https://imgur.com/a/f7Djr0Q
崔洋一監督
「月はどっちに出ている」「血と骨」など骨太の作品を数多く発表し、22年6月まで日本映画監督協会の理事長を務めた崔洋一(さい・よういち)監督が27日午前1時、ぼうこうがんのため東京都内の自宅で死去した。73歳。長野県出身。がんを患っていることを1月に公表して闘病したが、力尽きた。葬儀・告別式は家族や近親者で行う。喪主は妻青木映子(あおき・えいこ)さん。後日、お別れの会を開く。
晩年は病魔との戦いだった。今年1月、ぼうこうがんの闘病中であることを公表。19年4月、「尿が出ない」と異変を覚え、都内の病院で検査を受けたところ、ぼうこうにがんが見つかった。人工ぼうこうを付けるストーマ手術を提案されたが、紹介された大学病院で自身の小腸を切り取って代替ぼうこうを作る手術を選択。20年4月に16時間にも及ぶぼうこうの全摘出手術を受けた。
1年後の検査では右腎、リンパ、肺に転移していることが判明し、抗がん剤治療も経験。年明けには肺炎も患った。それでも「映画監督としても、監督協会の理事長としても、やりたい仕事がまだまだある。そのためにまず治療に専念したい」と、がん克服を信じてやまなかった。
東京の朝鮮中・高級学校京級部(高校)を68年に卒業。東京総合写真専門学校を中退して、照明助手として映画界入りした。小道具や製作進行担当を経て演出部に転向し、72年に助監督に。大島渚監督の「愛のコリーダ」(76年)、村川透監督の「最も危険な遊戯」(78年)、山下耕作監督の「戒厳令の夜」(80年)などでチーフ助監督を務め、81年に日本テレビのテレビ映画「プロハンター」で監督デビューを果たした。
83年、親交の深かった故・内田裕也さんが企画し、主演、共同脚本を書いた「十階のモスキート」で劇場映画に進出。同作はベネチア国際映画祭にも出品した。そして93年にはWOWOWで制作した短編連作を劇場映画に構築し直した「月はどっちに出ている」を世に放った。在日コリアンのタクシー運転手と日本でたくましく生きるフィリピン女性との恋愛模様を軸にしたヒューマンドラマで、ブルーリボン賞、毎日映画コンクールほかの各賞を総なめにした。
94年に朝鮮籍から韓国籍に変更し、96年には文化庁新進芸術家在外研修員として単身韓国の延世大学に留学。同国の映画人たちとの交流を通して日韓文化の発展に寄与した。
04年に日本映画監督協会第8代理事長に就任。この年、ビートたけしの主演で映画「血と骨」を発表し、毎日映画コンクール日本映画大賞や日本アカデミー賞最優秀監督賞、最優秀脚本賞などを受賞した。06年にはチ・ジニの主演で初の韓国資本の映画「ス SOO」を撮影し、07年3月に韓国国内で公開された。08年夏に日本でも公開されDVD発売された。
07年4月に宝塚造形芸術大学(現・宝塚大学)教授に就任。同年秋、白土三平原作、宮藤官九郎脚本、松山ケンイチ主演による映画「カムイ外伝」の撮影に取りかかり、09年9月19日に公開された。
11/27(日) 18:36配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9a35e05eab994427123efdd37ed1a78af2f3c5a 日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下
座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土
下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に
土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦
に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安
婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰
安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は
慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王
は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日
王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座
日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下
座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土
下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に
土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦
に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安
婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰
安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は
慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王
は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日
王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座日王は慰安婦に土下座
(=゚ω゚)ノ 4.03秒後に月からマイクロウェーブ!
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960年代から1970年代にかけて、左翼運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
古い資料だが、『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が、少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。
周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による
日本女性のレイプであった。
「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして
部屋に上げてしまったのか。
今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである。
流石に死人に鞭打つような真似はしない。
ご冥福をお祈りします。
骨を嫌いな日本の地に埋めていいの?
祖国の墓に入れてやれば?
可哀想な立派な被害者チョーセンジンがクタバッタ。
日本は国葬しろ!
この朝鮮人が映画協会理事長になってから日本映画の衰退が始まったよな
>>21
良い劣等民族になったから、日本映画界も少しはマシになるかもな 映画業界て労組強かったからそこら辺利用してクソチョン潜り込んだんやろな
ま、日本人は脇が甘いわ
こいつが日本映画を駄目にした
月はどっちに出てるでは在日は頭良くて日本人はバカに描かれていた
そんな小説を映画したバカチョン
>>18
(=゚ω゚)ノ 最終回でニュータイプを否定してしまった、ガンダム史上唯一の黒歴史だガンダムX そもそも日本は赤狩りから逃げて不法入国した済州島の白丁が強制連行とか喚くのをマスゴミがアシストする国だしな
>>29
これこれ
チョンコは日本人の人権なんかお構いなしにふるまうんだからそりゃ社会に蔓延るわ
在日なんか総じてダニ チョンらしいチョンコだったみたいだな
末代まで呪われて欲しい
崔洋一「一時流行ったんだな。左翼少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが。」
鄭義信「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね。」
梁石日「男の風上にもおけんなあ。」
崔洋一「梁さん、唇、震えてますよ(笑)。」
1993.9 『マルコポーロ』 ~ 辻本武
こいつも日本に仇為す朝鮮人だよね。
日本の敵だったな
>>41
(=゚ω゚)ノ 月面基地のうさぎさんなら、年末のお餅付に向けての準備で忙しいです! >>46
みすみ女史の焼き餅の消化に勤しんでいるのでは でも韓国人のありのままをきちんと書いていた人だったよ
変に美化せず朝鮮民族の異常性を出してた
131 名前:スリーパーホールド(東京都) [CN] Mail: 投稿日:2022/11/27(日) 19:21:37.79 ID:AMer6itw0
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
雑誌『マルコポーロ』(※)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。
昔はそういう時代であったのである。
最後は日本の医療受けられてよかったね
しがみついた甲斐があったんじゃないの
>>1
コイツが賞をとったおかげで、10代ながら
邦画界やゲイノー界のオカシさに気付けたは。
ありがとう。w
>>58
当時勢いのあったマツケンとクドカンを起用した
興行側の企画モンの漫画原作の映画を
「しごと」で撮っただけだろ。
イヤイヤ作った作品だからそうなるわな、プロ意識ゼロの朝鮮監督。 韓国のことを悪く言うと突然怒り出す人だったなあ、姜尚中と同じような在日韓国人、
>>1
残念です
これからもクソジャップの卑劣な人種差別を世に問うて欲しかった。
戦犯日王を身代わりにしてほしい。 日本人の後ろ暗い現状と盗癖について斬り込んだ万引き家族がある
あれで世界は目覚めた
映画界のパワハラセクハラに一言も言わんかったなw
特大ブーメラン見せてほしかったなw
ィ▲,
<`∀´><崔洋一はウニに転生ニダ ウェーハッハッハッハッ
>>60
─まずは『カムイ外伝』を監督することになった経緯を教えてください。
崔監督:『血と骨』が終わってから、『血と骨』のプロデューサーと、「次は何をやろうか」って話はしていたんです。ただ、企画を出し合っても、なかなかうまくかみ合わない。「作る意味がある」と思える企画でも、「やり抜こう」とまではいかなかったりして。そんなある日、「『カムイ外伝』みたいなのはどうかな」ってプロデューサーに聞かれ、3秒後には「やろう!」って決めてました。正確に言うと、もっと短い時間ですね。「カムイ外伝ってどうかな?」「やろう!!」って感じだったので、1秒ないくらい。一応、公式には3秒って言ってるんですけど
やる気満々でやった映画だぞ!!
他の監督からは無謀だと言われながら!! 日本を貶める映画しか作れなかった残念な在日が死んだのか残念だ。
>>43
芸スポで捏造よばわりしてのがいたけど諦めてさった >>76
それはもう無理!!
ドライブ・マイ・カー観ればわかる。 血と骨って密入国してきた朝鮮人がさんざん日本で身勝手に金稼いで最後は北に全財産全部寄付して北に帰国してボロ小屋で凍死するって話だったけど
何を伝えたかった映画なんだ?朝鮮人賛美って感じでもねえし、普通にあれ観た日本人は、ああ、在日朝鮮人って嫌だなって思うだけなんだが
在日朝鮮人だけど在日朝鮮人の極悪さを映画として伝えたかったの?
つーかタケシって在日朝鮮人なの?梅島って在日部落?
この人の映画は面白くなかった、娯楽性もないしメッセージ性もない
反日に人生を浪費した人って印象だね
多くの在日に影響を与えてるだろうけど
日本で反日に生きる無為な時間を過ごすより
もっと前向きに生きる方が有意義だよと
忠告しておきたいな
>そして93年にはWOWOWで制作した短編連作を劇場映画に構築し直した「月はどっちに出ている」を世に放った。在日コリアンのタクシー運転手と日本でたくましく生きるフィリピン女性との恋愛模様を軸にしたヒューマンドラマで、ブルーリボン賞、毎日映画コンクールほかの各賞を総なめにした。
WOWOWドラマって真木よう子もよく出てたしなんかパヨイメージある
途中で送っちまったw
>>29
これの古谷ってあの古谷経衡なんだよなあw
このころはまだマシなこといってた 月はどっちに出てる で
岸谷五郎のタクシーに乗った酔った客が
タクドラが在日と知らずに
「朝鮮人がさぁ 朝鮮人ハハハ」とバカにする話をして
タクドラは客に無理やり合わせないといかず、作り笑いして運転続けるシーンあったな。
ルビー モレノが出てた事と あのシーンだけが印象に残ってる。
>>43
笑い話にしてるけど、日本人少女に本人がやってもいない過去のことで罪悪感、贖罪意識を植え付けて自分たちの言いなりにして弄んだってことだろ。左もやってることは統一教会と瓜二つだな。
性暴力の一種だよ。あと、左翼なのにめちゃくちゃ民族主義だよな。右とベクトル違うだけで。 在日というポジションを
最大限利用して旨味を吸った人間だよなあ
安倍が死んで良かった、崔が死んで悲しい←これがパヨク
崔が死んで良かった、安倍が死んで悲しい←これがネトウヨ
日本人からしたらどちらも売国奴だからねえ
日本に住んでいて北から南にわざわざ籍を移す意味がよくわからんな
カムイ伝だけ観たけど微妙だった
抜け忍と在日を重ねていたのかね
>>104
今はできなさそうだけど、国籍変更の際に通名を変えて借金から逃げるとか、犯罪歴を隠すとか、色々あったみたい。後、北の拉致被害が公になった際にもあったみたいよ? >>104
『親が国籍を北から南に変えた。理由はハワイに行きたいから』
こういうエピソードから始まる小説があるよ 北と南だと海外への渡航の自由度が全然違うらしいしねー