トランプ氏「ポリティカル・コレクトで退屈」史上最低視聴率オスカーを批判
4/30(金) 17:38
ドナルド・トランプ前米大統領が、史上最低の視聴率を記録した、25日にロサンゼルスで行われた第93回アカデミー賞授賞式について、「これらテレビの人間たちは、我々の国を破壊している民主党をどのように宣伝し、保守と共和党をキャンセルするかについて、すべての時間を費やしている」と主張するコメントをマスコミ各社に27日に送っていたことが分かった。
【写真】作品賞でもアカデミー賞に輝いたクロエ・ジャオ監督
15年前に戻って当時のやり方に倣うべきだとも語っており、「ポリティカル・コレクト(政治的妥当性)で退屈になりすぎるな。こんなやり方をしていれば、悪くなる一方だ」と批判している。
アジア系女性として史上初めて中国出身のクロエ・ジャオ監督が監督賞に輝いたほか、韓国人女優ユン・ヨジョンが助演女優賞を受賞するなど非白人や女性が躍進したことへの批判と見られている。
同授賞式で3度司会を務めたことがあるジミー・キンメルは、さっそく自身の番組の中で「SNSから締め出されているから、みんなと同じようにツイートできず、誰もがオスカーで何が起こったのかもう忘れた2日後にファクスを送らないといけなかったようだ」とネタにして皮肉った。さらに「今年の授賞式が最低だったのは、あなたがコロナを拡大させたからだ」とトランプ氏のコロナ対策の失敗が原因だと逆批判している。
トランプ氏がアカデミー賞を批判したのは今回が初めてではなく、韓国映画「パラサイト 半地下」が作品賞や監督賞など4冠に輝いた昨年の授賞式についても、「今年のアカデミー賞はひどかった」と集会で支持者に語っていた。(ロサンゼルス=千歳香奈子)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4429fe05f2425133bf02ea825269813c4491c6b6
【アカデミー賞】 「私たちが先だ」…ユン・ヨジョンの助演女優賞受賞に足払いをかける日本[04/27] [蚯蚓φ★]
http://2chb.net/r/news4plus/1619529908/
【アカデミー賞】 「私は犬ではない」〜韓国人女優、アカデミー賞受賞会見で「差別的な質問」にみごとな返しで喝采あびる[04/29] [蚯蚓φ★]
http://2chb.net/r/news4plus/1619707564/
【韓国ネット】 アカデミー賞授賞式、韓国人女優の中国風衣装が物議=「誰が選んだ?」「がっかり」[04/26] [LingLing★]
http://2chb.net/r/news4plus/1619441699/ ポリコレって承認欲求の高い連中のオナニーってことでいいの?
この意見には同意するわ
ポリコレはもう時代遅れなんだよ
アカデミー賞は、日本人が受賞しなくって久しいね
特殊メイクで受賞したカズ・ヒロはアメリカに帰化してるからね
日本人にカウントするなよボケカス共が
トランプ、ファクス使うんだ、しかもアメリカのマスコミきっちりファクス受け取れるじゃん。
ポリコレっていうかチャイナマネーに負けたんじゃね?
お金で買えるアカデミー賞
政治的圧力で決まるアカデミー賞
トランプやシュワちゃんの感想こそが一般的な感覚だろうな
モンドセレクションみたいなもんだしつまらんくて当然
トランプはこうじゃないとなw
自由に発言出来ていいことよ
>>9
五毛くん、一体何の罪で逮捕されるのかね?
罪刑法定主義って分かる? アメリカ映画が退屈なのは同意
アメリカの有能スタッフはテレビドラマに行ってる
日本人ピアニストを襲った犯人とか全く話題にならなくて忘れてるんじゃないかな米のテレビ局の黒人キャスターは
トランプを落としたがためにますます四面楚歌になるのがぱよぱよ団らしいやん
朝鮮人が絡むと衰退する
例の法則だな
アジア系が受賞慕って冷めるだけだろ
トランプは正しいよ
去年も最低視聴率だったのに今年は更に半減してるんだからwww
法則だろこれw
>>13
BTSがでたグラミー賞も視聴者数が半減してるんでwww こんなことするから、またアジア人が襲われるんだろ
米は特亜を相手にするな
商売にならなきゃコロッと変るんだよ
それが何時になるかだけ
>>11
朝鮮人みたいというか
そういうのを組織したり支援して、マスコミとかと組んで利用するのよなあいつらは ネトウヨ 「アジア人ばかり」
おれ 「ジャップいねえけど?」
ネトウヨ 「脱糞」
でもこの中国系監督さん、かつて中共批判したので中国国内では全く報じられて無いらしい。
>>13
どっかのスレで見た、BTSの映画ドイツで7万円も稼いだんだってー 本当に最近米ドラマにやたら出てくる中韓人や中華マネーに染まったハリウッドとかつまらなくなったよ
カナダのドラマはLGBTや移民推しが酷かったし
>>32
なんつーか特亜って加減を知らないよね
過ぎたるは及ばざるが如しを地で行ってると思う >>27
教養と環境って大事だよね。
SJWも苦情の会とそっくりだしw >>28
ジャップが居ないからいいんだろ
米が迷惑してんだぞ中韓人に 実際、前年比視聴率58%減ってハンパないわ
ステイホームなのにこのザマ
>>33
土人達は泊をつけたくて名誉白人になりたいんでしょ 人種枠とかLGBT枠とかできちゃうと創作はつまらなくなるよな
欧米の映画ドラマゲームは自由さが失われてきて
皮肉にも中国の規制だらけのコンテンツに近づいて行ってるわ
>>1
これは素直にそう思う。
言論規制下で物語が面白いハズは無い。 もともとアカデミー賞は無意識ナチス。「イルカ虐殺」の虚偽宣伝に賞をやった連中。平気で虚偽情報を発信する。
ハリウッドは周知の中国支配だからね
バカチョンに先に取らせてるの弾除けとして警戒感薄めるためだろうね
史実最低 視聴率なのは
どーしようもない事実ですしなぁ
キャプテンアメリカはまだ良いがスーパーマンを黒人にやらせるのは意味が分からんわ
日本のアカデミー賞(笑)も枝野幸男を始めとした韓流スターが総なめだからな。(・ω・)
仮に中華追い出せたとしても自国のポリコレ勢が勢い付いちゃってるから元に戻すにゃ結構年月かかるだろうな
ハッキリ言ってツマランのは同意
単に白人至上主義と言われたくないだけで選ばれたクソ
以前のアカデミー賞なら
自分の好みじゃなくても
こういうのを描きたかったのね
って部分は理解できたけど
ここ最近は「それを描いた映像を見て何が楽しいの?」って感じ
米のポリコレの侵食っぷりはガチ
日本も他人事じゃないのが怖い
バイデンがワクチンで成果強調してるんだけど、元はといえばワクチン開発に巨額の金ぶっ込んだトランプの博打が成功しただけなんだけどな
映画自体が完全に投資事業化してて大作ほどマーケティングとコンプラが大前提になるからポリコレ以前に作家性皆無の単なる商品になりのは避けられない。
作家性が際立つ作品はマイナー映画ばっかりで受賞作がつまらないのは構造的問題。
ポリコレ度外視したって大作に作家性のある作品なんてねえんだよw
ゲーム業界も流出したカプコンの資料にポリコレガー的なのがあってピーチやゼルダが悪い見本にされてたな ポリコレの大家アニータの理論
ポリコレとチャイナマネーが浸透してから
ハリウッド映画がますますつまらなくなったな
ハリウッドがポリコレばかりだから日本アニメがヒットしている
>>4
>アカデミー賞は、日本人が受賞しなくって久しいね
>特殊メイクで受賞したカズ・ヒロはアメリカに帰化してるからね
>日本人にカウントするなよボケカス共が
馬鹿朝鮮人のしばき隊曰く、中国人韓国人はどこの国に帰化しても中国人韓国人、だそうだ
マスゴミが外国に帰化した日本人を日本人扱いしてなにが悪い >>51
最低視聴率の説明になってないじゃん。
全然同じじゃないだろえ >>6
中韓のマネーにしろ、組織力にしろ
ポリコレの正義と聖域に寄りかかって
活動してるんじゃないか?
日本で人権やら差別でやってるのと駆らんのじゃないかと。
メディアも抱え込んで正義ヅラで反論封殺してるから
対抗できず、衰弱衰退してくてなパターンかと。 アカデミー賞も商業主義優先日本が変質したのかと思わざるを得ない。
小生開直後にノマドランドを観賞したが印象に残らなかった。うまく言えないがメッセージが弱く凡庸な名所観光案内かと疑い兼ねない。
その分娯楽性があれば満足したかも知れないが。
日本と米国の人生の生き方の違いだけを認識した作品だった。フアーンのような生き方は小生がそうした境遇だあったとしても出来ないだろう。
ただフランさんの演技はドキュメンタリーのようなうまさだった。
ラストのマイホームに帰っての涙のシーンは理解できなかった。
さておきこの作品にアカデミー賞を与えたのは明らかに商業主義で支那市場を意識したものではなかったか。しかしその目論見は失敗したようだ支那が自国人監督なのに一切報道をシャットアウトしたからだ。
フランが『映画館に行って見てください』、との受賞コメントは良かっった。小生もそう思う。
ハリウッドで壮大なドンパチの映画の頃が最高に面白かったな、何処へ言ったんだ。
>>25
本当だよ
アカデミーはアメリカ人のための祭りでいいよ >>73
ほんとそうだよなあ、アメリカの映画でアメリカ人の映画の祭典でよかったのに、
人種とマイノリティを考慮しだしてから興味無くなったよなあ。 >>16
トランプ逮捕とかになったら選挙不正疑惑でバイデン弾劾の話も同時に出てくるからなw >>30
速報で伝えたけど中国批判が分かって直ぐ削除した タダで見る記者や文化人の評価なんてどうでもいい。
カネ払ってみてくれる観客のための映画を作って欲しい。
鬼滅に頑張ってもらおう。
半地下や野窓を振り切ってくれ。
アカデミー会員も非白人や女性の会員を大幅に増やして
出展出来る作品は出演者やスタッフの多様性が条件になったし
もう全然別物になったね
日本の映画はどこ行ったんだww
唯一万引家族が賞取れそうだったけど
ネトウヨ大暴れで消えたなwww
大体、アカデミー賞を取るような映画は面白くないからなあ、最近は特に見たくないし見たことも無いよなあ。
>>82
見てみたら糞つまらなくてガッカリ
前作の福山主演の父になるの方が全然良かった 昔はアカデミー賞受賞作品はほんま面白いのばかりだったのに
いまはカス作品ばかりやからなぁ
米国映画自体の質なそんな変わらんのに。
ハリウッドも中国に媚びへつらってるし
アメリカの映画産業は衰退の一途やな
つまんない作品えらぶなってのは分かるけど黒人ばかりの年もあったやん
なんかアジア人のときだけ自由に皆ボロクソ言うね
在住のひとの書き込みでアジアが一番下に見られてるよっての本当ぽいな
まぁそうなんだよ、忖度しだしたのは昨日今日じゃないけど、年々加速して
ついに臨界点を越えたかもな。
興業的に盛り上がらない映画が受賞して
なんも役にたたなくなる運命かもな。
インフルエンサーに権威が負ける時代が来たのよ。
>>69
特亜が大好きな手口。
自分とこは人権何それ?
他所には国防動員法と国家情報法で全国民に工作員義務を課して送り込み、相手の完璧でない部分を、ポリコレの名目で徹底的に叩かせて内部から侵食させる。 大統領選の未曾有のスキャンダルが面白すぎてハリウッド超えてるからな
映画なんて見る気がしないわ
いつもホワイトウォッシュとか言われてるから、今回のように不作の年に黒人、アジア人
女性に取らせておく作戦でしょ。
シナチョンが侵入した組織は絶対に駄目になるからなぁ
>>92
世界で植民地政策を数世紀もやってたのはアジア人じゃなく欧米人だったのを見れば、連中が世界を搾取の、対象としか見てないのが分かるよ。
今のシナにしても、イキって見せてるけど、実態は欧米の経済植民地、キンペーは植民地責任者で自国民からの搾取代行だもんな。 >>98
中国の為政者はそれこそ自国民も州兵民族も
搾取の対象にしかしてこなかったのに
その言い草はいろいろおかしいな。 もうダメリカは存在抹消(キャンセルカルチャー)社会が蔓延し、表現の自由も何もなくなってる。
ポリコレ、フェミ、ジェンダー、アンチファ、BML…らが幅を利かせてる。
もうオンナや黒人に対する不利な情報や研究内容は発表できないようになってる。
どんなに正しく正確な情報でも。
風と共に去りぬも、もう二度と上映されない。
ビデオショップからも一斉に撤去されるという異常社会。
ポリコレという名の”キチガイ思想”に席巻されたダメリカ社会。
現在の間違ったポリコレ左翼、フェミ婆の思想で何十年も前の、当時の世相を描いた名作映画も存在抹消(キャンセルカルチャー)されていく。
日本映画も昔の世相を表した映画に、ちょっとでもポリコレ思想に反する場面があれば、例えば「男はつらいよ」なんて映画も存在抹消(キャンセルカルチャー)されていくだろう。
これはエベンキが昔の日本併合派の愛国者に対して、現在に遡って資産没収などしてるのと同じ。
遡及法。
党痔では不凍港で朝鮮を狙う露助、アヘン戦争以降没落する支那、朝鮮バカ王の統治しか道はなかった。
ミンピ一派がキンタマ均を虐殺して、もう自主改革の芽は潰れた。
そんな中、日清・日露戦争に勝利し、アジア唯一の一等国の日本が近くにあった。
ならば当時のエベンキ愛国者なら、日本併合を望むだろ。
しかしエベンキは、戦後の捏造歴史観と整合性を取るため「親日罪」で罰し、その子孫の財産まで募集するというキチガイぶり。
まさに存在抹消(キャンセルカルチャー)社会の真っただ中。
エベンキの旭日旗の抹消運動もしかり。
あのエベンキ教授は本当にキチガイだよ。
>>99
×州兵民族
〇周辺異民族
わけわからん誤記になった、すまんな。 流行語大賞と同じだな
パヨ連中が関わると駄目になる
最近のアメリカ映画は小粒になってエンタテイメント性が無くなったな。
ルーカスやスピルバーグ全盛のころのワクワク感が無いわ。
>>71
ノマドランドは、そもそも中国で上映の可能性は殆んどない
監督のジャオ氏が中国を「あらゆるところにうそがある場所」と批判した過去があるから
中国に媚びうる商業目的ならアカデミー賞からこの監督を排除するはず
むしろ商売犠牲にしてまで中国共産党を批判する人間に賞を送った形になる コロナ対策失敗したんなら家にこもるから視聴率は上がるやろ?
>>65
パラサイトもそうだが結局、韓国社会を痛烈に批判してる訳だから両手を挙げて喜べないよな。 正直ノマドランドは眠くてしょうがなかった
後悔したわ
>>102
これ
結局政治利用なんだよね
普通に選挙やらの活動しようとすると無能さが際立つ
だからB層を一本釣りできる低俗なメディアで活動する >>4
日本に帰化した韓国人を韓国人の仲間に入れるなよ ポリコレの背後にシナチョソあり
こうやって組織を腐らせていくのよ
>>18
それどころか黒人が他人種を襲撃した事は全て見なかった事になってるし 最近のではデッドプールはよくポリコレ層大丈夫だったなと思うわ
面白かったがアカデミーは取れんなw
昔みたいに万人が称賛する賞では無くなったね
映画の祭典ってより、
パヨクの政治ショーになっちまったし
アメリカでも国民の半数はアカデミー賞なんてくだらないって思ってんじゃない?
>さらに「今年の授賞式が最低だったのは、あなたがコロナを拡大させたからだ」とトランプ氏のコロナ対策の失敗が原因だと逆批判している。
「今年が最低」ってのは認めてるんだな…
いやポリコレとか関係なくノマドランドよかったよ
監督は中国いやで出てきてめちゃくちゃ頑張ったのに、結局出自でこんな事言われて可哀想やな
>>1
トランプとすると
日本が受賞したとしても
同じ反応だろう ジミーキメルはついこの前の
改心した被害者演技するハンターバイデンインタビューが政治ホラーにしか見えなかった。
全部トランプのせいにして死ぬまで逆ギレすればいいんじゃないかな
今回のアカデミー賞
主男優女優が白人で
助演女優男優がアジアと黒人なんよね
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
凡人の支那朝鮮人は自主的に死滅して欲しい
アメリカもトランプが退場したらまた退屈な国になったな。いや今だってそこそこ面白いけど。
>>1
ほんまアカデミー賞の権威なんて無くなったに等しいよな。
実にどうでもいい(笑) >>82
鬼滅が世界興行で好成績だよ
エンタメなんだから客に人気って事は鬼滅は評価していい グラミー賞も視聴者激減だからな
アメリカ人の中で何かが変わってるのかも知れん
色々な賞という賞は、権威が無くなってきてますね。その内、ノーベル賞も地に堕ちるんじゃない。
映画なんか作り話だから娯楽なのに政治を絡めるとかそれでは教育番組だろw見るわけない
>>133
ノーベル賞は平和賞を無くせば正常になる
でも平和賞があるからポリコレ連中が集まって活動するから
他の賞が守られているとも言える >>13
ジャージャービンクスとかバタリアンなんかメイクなしでいけるからハマり役だと思うぞ アカデミー賞って面白くないのばっかり
インド映画や中国ドラマのほうがまし
もう時代遅れで死んでる
ジャップの嫉妬やね。ゴミ映画ゴミ役者しかいない文化劣等国猿真似日本
日本が同列視されないようにちゃんと外してあるこの2年、これがディープステートの社会洗脳
ゴキブリや便所蝿が集る業界や場所になった。 腐敗しないわけが無い
本気で駆除するとか無いと更に人が離れるぞ
ハリウッドはポリコレで魅力ゲキゲン
見る気がしない
ポリコレも黒人とヒスパニックまでは許せても中国と韓国はうざいだろという社会洗脳がされてるんだよ、そしてあえて日本は外されてる
ジャッぷぅ摩擦ワンパターンハゲって生ゴミ食ってるんだってな
スター・ウォーズの主人公が女と黒人になってから観てない。
>>42
そう
グローバルな世界のポリコレって平準な世界になるからつまらない
ガラパゴスだからこそ独創的で珍しく面白ものが出てくる
映画なんかそもそもそれを求めてるんじゃないのかね
鬼滅の刃なんかまさにそれだと思う ちなみにユン・ヨジョン自らスピーチで「アメリカのホスピタリテイでもらった」と言っちゃってる
>>59
カネだけじゃなく段階的に行う手続きを並行で行うワープスピード作戦のおかげなんだよなwww
他人の成果を横取りしてるだけw >>153
トランプが後で手柄かっさらわれたくないって言ってたのに本当にやりやがった >「SNSから締め出されているから、みんなと同じようにツイートできず、誰もがオスカーで何が起こったのかもう忘れた2日後にファクスを送らないといけなかったようだ」
これ本人は皮肉で言ったつもりか知らんけど
3日で話題から消え去る薄味オスカーだったと自爆してるようにも見えるな
法則すっごいなwwwww
アカデミー賞の権威すら
失墜させてしまうとは
パラサイト受賞のときはそれほど大きな声ではなかったが
今回で知れ渡ったな、これでパラサイトの評価も下がるだろう
トランプは『何故メリークリスマスって言えなくなったのだ?』って実に
素朴なポリコレ批判をしていた。
おかしいよ、最近のポリコレ風潮はどう考えてもおかしい
世界のあちこちで風習、風俗、文化、違って当たり前なのに
メリークリスマスと言えば仏教徒やイスラム教徒が不快?
そんなことありません。
アメリカの高校あたりではトイレが男女共通という極端なところもある。
理由はLGBT に配慮だそうだ。
いくらなんでも酷すぎる。
>>159
そういう意味では世界は日本を見習うべきだなw
クリスマスケーキ喰ってケンタッキー喰って賛美歌代わりにサイレンナイホーリーナイ聴いて年が明けたら初詣に神社にお参りしてバレンタインに義理チョコもらってホワイトデーに3倍返ししてひな祭りに端午のセックルしてジューンブライドに混浴露天風呂で若い女を待ってたらのぼせて救急車
他の宗教や文化を認めて取り入れることこそが必要なんだわ トランプ氏ホリエモンみたいになってきたな(さすがにルーピーとは言わない)
そういった外的要素抜きで楽しめる煉獄さんのアニメがアメリカで受け入れられるのはいい事だないや逆か変な主義主張なく単純明解な家族愛とか描いているからか
去年の主演男優賞はハンター・バイデンだと思っていたんだけど、違った?
映画の良し悪しでなく人種やジェンダーのバランスに贈る賞を、「映画賞」と呼べるのかね
ノーベル平和賞が誰にも相手にされていないように、アカデミー賞も無視されるようになるだけだろう
GCゴリ押しの映画はどうかと思う。
>>1の作品は知らないけど。 ポリコレを差し引いても、去年公開予定だった映画がことごとく公開延期だもん
おまけに式の進行がグダグダ、そら面白くないよ
> トランプ氏のコロナ対策の失敗が原因
ポリコレを必要以上に擁護するやつって
だいたい政治批判が好きだよな、低能だわ
I LOVE♡TRUMP
ゴルフ好きのトランプさんは松山選手が優勝したマスターズは批判してないよな?
数年前に作品賞間違えて
発表したのは素晴らしかった
一番やったらアカンことやんw
まあ、ハリウッドも斜陽なんだろう
スピルバーグとかキャメロンが
ブイブイいわしとった頃が
最高だったなwww
映画はネタ切れでもうオワコンよ
おもろいネタはほぼやり尽くした
基本何やっても焼き直ししかできん
最後は中韓のプロパガンダに
利用されて映画は死すwww残念
映画が一番おもしろかったのは、昔のフランス映画のアラン・ドロンとかが全盛のころかな。
ハリウッドはもう中国に侵略されてるからな
事実リチャードギアはチベット問題で中国を批判して干されたし
ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://2chb.net/r/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
http://2chb.net/r/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
http://2chb.net/r/ghard/1610579151/ 大体、ほぼ洋画しか見ないし、映画でアジア人なんて見たくないんだよな。
ポリコレとか関係なくストレートに朝鮮人が大っ嫌いって言えよ
トランプ氏の垢は停止させたが中共が何しても野放しのツイッター
検索機能を大幅に劣化させて知りたいことを引っかからないようにしてるグーグル
ポリコレの中身は中共の工作
>>6
監督賞&作品賞の中国人女性監督は
筋金入りの反共産主義者で
ずっと中国共産党政府を非難してるので
中国ではアカデミー賞中継が中止になった >>183
そういうところもポリコレ臭するよね。
作品で評価したんじゃないんかい、って。 >>160
>ケンタッキー喰って
世界のどこにもないオリジナル(´・ω・`) >>168
そりゃポリティカルだから当然ですわな(・я・`) >>178
これからハリウッド映画には中国ヨイショと日本ディスが入り込んで来るぞ
わかりやすい反日じゃなく文革粛清者数を日本軍の虐殺数アルってやった手口のようなやつ
原発処理水のあの反応のような
中国の大陸汚染を日本に転嫁して日本の汚染ガーとか作品作らせるんじゃないかな 去年はネトウヨがロビーロビーいってたけどアメリカ映画で韓国企業関係ない作品でも韓国人女優が賞とっちゃったね
アホウヨ哀れ
最低視聴率なのはコロナで有名作品が全部翌年に繰り越しになったからなのに
>>105
肝心の映画館があいてないから一般人は見てない作品ばかりや 視聴率低いのはコロナのせいだってのは良いとしても
ポリコレを無理やり組み込んだ政治的な主張がプンプンする作品が面白いわけないだろ
まあ、ハリウッド自体が
中国の影響を受けまくってるから
アカデミー賞も
政治的要素が強くなるのは
当然のべしだろうなwww
大衆向けならアカデミー賞じゃない
もうひとつのほうのがあるんじゃなかったっけ?
そっちを盛り上げればええんじゃね?
コロナ広めたのはトランプじゃなくて中国人だろなにいってんだこのあほは
>>188
中国ヨイショすればするほどアメリカ人から見向きもされなく成るから如何でも良いよ。
ムーラン大ゴケ、シャンチーもヤバいんじゃね? ハリウッドにはチャイナマネーが唸るほど流入してるからね
中韓が入り込むと、腐り落ちていく法則
>>1
トランプはアメリカ大統領という立場だと発言の重みがあり過ぎてシャレにならなかったが、
一有名人となった今ではこういった形で毒舌を吐きまくる、スパイダーマンのJ・ジョナ・ジェイムソンみたいなポジが似合ってるな。 けどハリウッドなんかチャイナマネーが無くなったり味方したら自分がやばいとなったら即手のひらクルーして中国を馬鹿にしたり叩いたりずるような作品作り出すと思うよ
まあもうそうなったところで地盤沈下は止まらないだろうけど
つか、楽しめる映画がかなり減ったなぁ
観たい映画がホントにない
あなたがコロナを拡大させたからだ、っていかにも頭がお花畑って感じだね
>>202
大阪の外人向けぼったくり商店街に転向したせいで地元民から総スカン食らって死にかけてるとこみたいだな 「反ポリコレ」これが世界中のネトウヨのグローバルスタンダード
>>176
鬼滅の刃普通に面白いから。。。アカデミー賞で見に行きたいと思ったのはシェイプオブウォーターで終了。 アジア史上初のアカデミー賞受賞映画の興収がポケモン以下な時点であっちも忖度だらけの賞に飽き飽きしてそ
>>207
>「反ポリコレ」これが世界中のネトウヨのグローバルスタンダード
そういう勢力の根城とされる4chanが元々どういうサイトだったかと言えば、
そう言う事だよね 木村太郎によれば、トランプ支持者はこうしたポリティカルコレクトネスに飽き飽きした白人層が主体だったらしい
今や歴史書き換えまでしかねないBLMを見れば、いかに酷い状態か想像がつく
この反動がやがてやってくるに違いない
その一つがトランプ大統領、次は何かな
>>211
人口分布からして白人主体はまぁそうだろうけど
黒人の店がやられても、犯人がBLMだと泣き寝入り
これじゃポリコレに乗る奴はゴロツキしかいなくなるわな 末路が楽しみではある >>128
↓
面白くないので皆いなくなる
↓
堕ちたとはいえネームバリューだけを利用しようと特亜が仲間を集める
↓
ご覧の通り >>185
年中チキンを安定供給してるのが日本じゃケンタッキーだからな >>212
日本が向かってたかもしれない最悪の事態が、アメリカに限らず世界の至るところで現実になってる感じ >>67
人間は遺伝子で区別されるべきだから問題ない >>177
ディズニーも舞台が欧米じゃないから売れないんだ
アジア系や黒人系ヒロインってブスじゃん不人気じゃん
主人公や味方を白人にしたらディズニーも盛り返せるよ まぁ観たい人だけが観ればいいんじゃないですかね
需要がなければ淘汰されていくだけよ
単純にポリコレは綺麗な人を扱うのが差別になったのが駄目なのでは
ゲームでも美人扱うと差別になるからわざわざブスにしたりしてるしアホかと
>>1
まあ前回も、映画より反トランプ競争が主役なの? って揶揄されてたしな そうだね。ノマドランドが受賞てのが理解できない。
元々日本人の感覚とは異なる受賞作品が多いけど今回は特にズレが大きい。受賞作はまるで米国の観光映画の下手なやつであり、それならもっと美しい映像を作ればいいだろ、という感想だ。米国の底辺労働者の現実の一つを切り取ったそこにメッセージ性がなくシナ人監督の米国への単なる憧憬を表現したような作品でその味は淡白だった。