バンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン チョッパリめー
バンバンバン∧_∧バンバンバンバンバン コノヤロォー!!
バンバン∩<#;`Д´>バンバンバンバンバン
/_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
\/___/
何年もノーベル賞受賞を噂される村上春樹 またしても受賞逃す
村上「万年2位がオイシイねんて
世界中に宣伝してくれはるねんで
毎年毎年
タダで」
日本映画のノミネートにはあえて触れなかったのね
朝鮮人らしい
■アカデミー賞 ノミネート
日本 72-0 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 27-0 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 30-0 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 13-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) ノミネート
日本 21-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) 受賞
日本 6-0 韓国
■カンヌ映画祭 グランプリ
日本 5-0 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭 グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭 グランプリ
日本 2-0 韓国
>>8
■英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国
日本
1位「七人の侍」(1954年:黒澤明)
3位「東京物語」(1953年:小津安二郎)
4位「羅生門」(1950年:黒澤明)
37位「千と千尋の神隠し」(2001:宮崎駿)
53位「晩春」(1949年:小津安二郎)
61位「山椒大夫」(1954年:溝口健二)
68位「雨月物語」(1953年:溝口健二)
72位「生きる」(1952年:黒澤明)
79位「乱」(1985年:黒澤明)
88位「残菊物語」(1939年:溝口健二)
95位「浮雲」( 1955年:成瀬巳喜男)
韓国
29位 「Oldboy」 (2003年 Park Chan-wook) ※日本漫画が原作 司会「結果発表ーーーー!第99回キチガイ大賞はーーーーーーーーー
韓国! おめでとう99連覇!」
是枝韓国大好きなんだから名前出してやれよw日本に負けたからってみっともない
ノーベル賞だけじゃなく、アカデミー賞もアカンかったのか
劣等感ばかり強くなる半島キムチ土人哀れw
>>1
防弾少年とやらのドキュメンタリー映画を作れば?
世界中で売れてるアイドルらしいし、世界の映画市場でウケるだろう。
これでノミネートが狙える。……もちろん受賞まで行けるかは知らんが。 あれ?日本の小説をパクってんの?
そりゃノミネートされるわけがねぇ
>>10
日本の漫画原作で韓国オリジナルじゃ無いから実質0だな >>18
もうそれやって日本じゃガラガラだったんだがw ノーベル賞も平和賞以外、もらっていないんじゃないか
あれだけ国家事業として韓流映画のゴリ押しやってるのに
一度もノミネートすら無いのは逆に凄いわ
あの、逃したのはノミネートだよね?受賞、ではないんだよね?
まだ一回もノミネートがないの?
すげえコンテンツ強国だことw
あんなに韓国は既に日本を超えた映画大国って吹いてたのにノミネートすらなかったんか
>>31
ノミネートもされてないのに騒ぐから大恥かくんだよ 韓国映画って超絶劣化ハリウッドなんだもの
取れる訳ない
>>1
まず記録映画で評価の高い作品が皆無
映画の本質は報道・プロパガンダにこそあるんだよね
事実、史実の評価に耐えられるか?
その根底があるから、フィクションでも現実と錯覚する様な生々しさを持った作品も撮れる
そこの基礎をすっ飛ばして、娯楽映画にだけ注力しても薄っぺらい
ただ、米国はクロマキーとCGIばっかりで画が眠たい
日本では制作の高齢化で、制作赤字上等、商業作であるというコスト意識も皆無
ここが問題 >>9
こんなもんニュースにするなよwって思ったわ ハリウッド的な映像技術ならまあ邦画よりは明らかに韓国のが上
でもそんなもん本場の人間が見て面白いわけねえわな
ノーベルもアカデミーも取れない
理由がチョンには理解する事が
出来ないんだろ
パクリエーターしかいない
表面上だけパクって
基礎をすっ飛ばすから
>>8
やばい!アカデミー症も発症してさしまうのか⁈ 知らんけど、韓国映画ってエンタメ系ばかりじゃないの?(´・ω・`)
>>1
本当??? 邦画と違い韓国映画は素晴らしい!みたいな記事
いくつも見た気がするので意外だわぁ 『沈黙 立ち上がる慰安婦』(2018年、監督朴壽南)とか『軍艦島』(2017年、監督リュ・スンワン監督)とか
コメディ部門で受賞しそうなもんだが、所詮劣等民族のコリアンの映画なんて評価に値しないんだろうな
ネット投票が解禁になれば
あらゆる賞を総ナメなのに悔しい・・・
>>4
にしちゃ村上の小説、売り上げ落ちてるじゃん
逆効果だろw
>村上春樹、人気の終焉か…読者側に「飽き飽き感」充満 映画ダメ、陸上水泳体操競技ダメ、ノーベル賞フィールズ賞ダメ
日本人に勝てないバカチョン
パクチャヌクにしろキムギドクにしろ世界的には評価高いわけじゃない
日本のパヨク的映画人が過剰に持ち上げるから勘違いする
1月はアカデミー賞で発狂
2月は竹島の日で発狂
3月はポトマックの桜祭りで発狂
あまり意味がない例だな
日本の作品をノミネートするのほカンヌにせよアカデミー賞にしても話題作りで
選ばれている作品自体に意味はない
韓国映画が選ばれないのは映画がつまらないのもあるが主な理由は韓国が貧乏だからなだけ
万引き家族なんて日本国内でも誰も興味ない
韓国やタイの犯罪映画はそれなりにおもしろいよ。
なんせ日本人とは残虐性が違う。
>>8
無慈悲な事実やめたれww
まあでも韓流ってつくづく作られた運動なんだな >>67
万引き家族45億以上興行収入あげてるがな >>10
1位4位が黒澤
7位10位にフェリーニか…
81/2と甘い生活がアリなら
黒澤の三十郎も100位内にあっても良かったな。 願望ばかり連ねるただのオナニー映像
まあ日本のババアには受けてるのかも知れないが
>>73
サッカーで言うとゼロはクリーンシートって言うんだってな。ゼロ並んでるんで思い出したわ 慢性ノーベル症に続いて、季節性アカデミー症を発症か
韓国人は映画は韓国の圧勝って言ってるけど大したことないんだな
まあ韓国人は想像力皆無だから当然だな
サッカーアジアカップも60年優勝なしだもんな
何をやってもダメだコリア
慰安婦映画『鬼郷』や徴用工映画『軍艦島』はノミネートなし?
>>84
何を持ってそう言えるのか本当に謎
世界的にヒットした作品もなければ評価された作品もないのに 日本で大々的に宣伝されてたあの「韓半島」はどうしたんだ?w
ノミネートのノミネートぐらいはされてるはずなんだが。
日本のマスゴミは気合い入れてたのにw
どうせ日本映画のノミネートもロビー活動とか言うんだろう
韓国は韓国で面白い映画作ってるんだから、なんで賞が取れないと騒ぐんだろ
映画作ってる人間に失礼だと思わないのかね
>>18
去年の終わり頃上映してたけど興収はたった数億だったような コンテ未熟で無意味で不快な顔アップが多すぎなんだろ
逆にハリウッドは切り替えが早すぎて
演者がよっぽど上手くないと印象残らない映画つくりになってきてるし
>>1
えっ、これはちょっと意外だった
あんなの(万引き家族)で良いなら、大抵のはイケると思ってたわ もしかして、アカデミー賞にノミネートすらされたことないの?
(´・ω・`)
イ病本がアカデミー会場をうろうろしてた時代もあったんだけどな
未来のミライは頑張ってね!
え?他に日本のノミネートありました?
そういえば日本に勝ってる事、@映画・・・とか言ってたねw
1993年 風の丘を越えて/西便制 はノミネートなかったん?
唯一観た韓国映画
(アカデミー外国語映画賞)
日本 受賞4回、ノミネート13回 ←new !
イラン 受賞2回、ノミネート3回
台湾 受賞1回、ノミネート3回
インド ノミネート3回
中国 ノミネート2回
ベトナム ノミネート1回
カンボジア ノミネート1回
韓国 ノミネート0 ←アジア最劣等www
例の哨戒機の「威嚇飛行」の動画を映画にすればノミネートされるよ。
ファンタジーかコメディ部門で。
>>106
ショートシネマとして
「笑ってはいけない韓国茶道」
「モルゲッソヨダンス」
の二本立てもおまけにつければ完璧 米のアカデミー賞もたいがいだからな
ヨーロッパではカンヌやベニチアのほうが権威がある
韓国は日本みたいに韓国アカデミー賞作ってホルホルすりゃいいじゃん
韓国には滋味がないんだよ。日本と韓国を塩ラーメンにたとえると
韓国のラーメンは塩味(しおあじ)と具の豪華さでごまかした一品なのに対して、
日本はその塩見(しおみ)に出汁等の調和、具材の特性を活かし、
全体像を計算しつくした完成品でお客様に出す心意気があるんだな。
この精神は東西ある程度の文化をもつ国こそが長年培ってきた滋味だが
日本の簡易食品で育った韓国に滋味は創作できない。あきらめろn
>>109
逆にいままで金突っ込んで、ロビーやってないのが不思議 >>107
「お笑い韓国軍」動画は腹筋鍛えられるw 韓国ノーベル賞とか韓国アカデミー賞とか作れば毎回確実にノミネートできて受賞も間違い無いぞ。
そもそも選考できるアカデミー会員がいるんか?w
日本人にはそこそこいるぞ。
>>10
でも黒澤と小津以降さっぱりだけどね。
実際この二人以降で見べき邦画なんて数える程度しか無いし。 芥川賞狙ってるのに直木賞向けに大衆文学書いてるようなもんだからな
アメリカ映画だってエンタメ系はどんだけヒットしても受賞できない
韓国とハルキのコンビって仲良さそう。ノーベル賞ほしくて寝られない同士だから
>>118
でも、>>1の作品はカンヌ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞をもらっているので
大衆娯楽作品ではないようだね 原作イザベラ・バードであの頃を忠実に再現したらいいかも
>>117
その二人は映画史に名が残る世界的な名監督なんだよね… >>1
いや、だって中身空っぽか、嘘のどちらかだし
>>122
天才現る!!
ドキュメンタリータッチで描く、後世に残る名作になるな
まずは、半島は、事実認識からが初めの一歩 韓国に映像を撮る技術も才能も無い。
レ−ダ−照射反論動画もお粗末極まりない始末。
>>121
へーそうなんだ
じゃ単に袖の下が足らんのか? 精神障害者が作っても感性とか道徳がずれまくって無理なんだろうな
おくりびとが外国語賞取ったとき中国はわれらは外国語賞じゃなく本賞の方を目標にしてるって言ってたな
>>96
韓国で「万引き韓国」という映画を作ればいける
南北統一のみに注力する文在寅政権下の韓国
文在寅政権の無策、国民無視での経済状況悪化を受け、韓国ではありふれた貧乏家庭
雑巾を絞り尽くすようにやりくりしてなんとか大卒させた期待の星の長男も就職できず……
ついに進退きわまった家族は万引きで生計を立てることに
店の警備にあっさり捕まるも、家族は「自分たちこそ被害者!」と主張し始め…… >>131
アカデミー賞って選考手順は何段階かあるが映画芸術アカデミー会員6000人超の投票で決まるので
少数の審査委員を買収すればいいってもんじゃないからね。 もっと差別ニダってアカデミー事務局に抗議すれば、アカデミー特別韓流ホルホル部門でも創設してくれるかもだ
ダメか?
ザイコパス「日本映画は韓国映画より下!!!」
日本人「へー(鼻ホジ) つ>>8」
ザイコパス「・・・」 韓国って本当に薄っぺらな文化と卑しい精神で出来た国なんだなー
ノミネートすら皆無な事にドン引きだわ。何が韓流だよ。
料理同様、アジアの最底辺じゃねぇか。pu
まずはアカデミー会員になれる映画人を輩出しないとね。
知り合いの会員さんは選考が近くなるとノミネート作品たくさん見なきゃいけないので結構時間は取られてるようだった。
>>2
10年後に韓国が存在してる訳無いだろがwww 言われてみれば確かに
映像技術は韓国の方が高そうだから以意外だな
日本はアニメ部門が多いけど邦画もノミネートされるし
>>142
全然意外じゃないが?どこの国で韓国映画が評価されてんだよ
整形と一緒で見てくれ良ければいいってもんじゃねえだろ >>128
95 読者の声(庭) sage 2018/12/05(水) 20:21:55.38 ID:QZnjpbFf
【ソウル聯合ニュース】世界的人気を誇る韓国の男性グループ、BTS(防弾少年団)が、米ビルボードが4日(現地時間)にウェブサイトで発表した年間チャート「ビルボード200アルバム」部門にアルバム3枚がランクインした。
「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」が85位、
「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」が101位、
「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」が150位だった。
85位!101位!150位!wwww 昔観たペンションで次々と人が殺されてくブラックコメディは面白かったよ。
特に整形韓国人も出てこなくて気持ち悪くもなかった。
>>142
映像技術は欧米のパクリ
なんの新しいものオリジナリティがない
そういうのって世界じゃ無視されるんだよw
チョンにはそれが分からないから洋楽丸パクリのkpopや欧米の丸パクリの韓国映画を平気で自慢するw 扇風機おばさんとかホラー系のネタには尽きないはずなんだがな〜
マジで候補にもなったこと無いの?
どこまで世界的な賞に無縁なんだよ半島は
>>136
やっぱ授賞式で座り込みだな。
特別賞は確実だw エェーーッ
チョンドラが世界で大人気なんじゃないの
アカデミー賞も一度もノミネートされた事無いのか?ノーベル症と同じでアカデミー症と言うのか?ww
知ってるかお前ら
あの冬ソナ
あれ日本のマンガのパクリなんだってね
>>117
ベスト〇〇なんていうと、どうしたって古い名作になるのは仕方ない。
イタリア映画もフランス映画もイギリスの映画も・・・思い浮かぶのは
古い奴ばっかりだわ。(ドイツ映画は観たことない)
※コメディ部門ならイギリスがぶっちぎりだな、きっと ノミネートされてて受賞逃すとかじゃなくてノミネート逃すってダサ過ぎやろ…
韓国クライムアクション映画面白いって言うから見たけど、昔の日本の映画みたいで台詞も展開も古臭い感じがしてそんなに面白いとは思えんかったな
>>154
確か「キャンディキャンディ」を下敷きにしてるんだっけ? バーニングとかいうNHKが金出してる映画がノミネートされるとか言ってたな
日本は未来のミライと万引きという結構不本意なのが二本もノミネートされてるけど
盛り上がってなくてごめんねー
【ノーベル賞総受賞数(自然科学部門のみ)】
アメリカ合衆国 262個
イギリス 79個
ドイツ 69個
フランス 32個
日本 23個(南部陽一郎/中村修二博士含む) ←NEW!!
スウェーデン 17個
スイス 16個
オランダ 15個
ロシア( ソビエト連邦) 14個
:
:
:
:
:
韓国 0個
゚ 。 ∧_,,∧゚。
゚ ・<;゚`Д⊂ヽ ゙
( ノ
ム_)_)
実際世界的なコンテンツなーんもないからな
ドラゴンボールはここ数日アメリカだけで10億以上稼いでるというのに
>>8
町山が韓国映画最高って触れ回ってるからもっと評価されてると思ってたんだけどやっぱあれも印象操作だったんだな 万引き家族を韓国映画ってことにしてやれよ
俺が許す
あれ?軍艦島は??
なんかどこぞの賞取って
ホルホルしてなかったっけ??
韓国大嫌いだけど、悔しいが映画と女子ゴルフは韓国の方が一枚上手だと思う
むくげの花が咲きましたでも推してろよ。
ネット操作すればすぐだろ。
>>117
日本は才能が次々新ジャンルに行っちゃうからな
わかりやすいのは、のど自慢荒らしの歌自慢が昔はアイドルデビュー(森口博子)だったのに、最近じゃ似たような経歴の奴は声優デビュー(水樹奈々)
アメリカくらいデカければ満遍なく才能が行き渡るんだろうけど、日本の規模じゃ取り合いだろうね 騒ぎ方も結果も ノーベル賞と一緒だな
お薬飲んでお大事に
いつもの韓国の症状か
例えば韓国映画よりインド映画のほうが面白い映画いっぱいあるだろ
でも、インド映画界はアカデミー賞なんか気にしてないぞ
「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」をまたリメイクすればいいんじゃね?
韓国ドラマ、チャンネル変えた時にちらっと観るけど整形モンスターどもが、捲し立てるようにギャーギャー言ってるだけで内容が無いよう
食用犬の養殖のドキュメンタリー映画を撮ればいいのに
一応、西側資本主義勢力の一翼を担っていた韓国が
短期間で北朝鮮に併合され、
キリングフィールドとなるまでの過程を描いた
最高のネタはこれから仕込まれるから
気に病む事はないw
慰安婦と徴用工の映画を年間200本作ればノミネートにかするかもw
韓国のシンドラーみたいなのつくればいいのに3.1運動程度じゃあなあ
女衒に成りすまして慰安婦を助けていた韓国人がいた!とかなwwwwwwwwwww
ノーベルとアカデミー
バカチョンには永遠の憧れで終わる
>>1
アカデミー賞も取れないし、ノーベル賞も取れない
なぜかというと近代国家じゃないからだw
公然と国際法は破るのを見れば分かるように法治国家じゃないし、
レーダー照射のような単純な事実さえ認めない土人国家だからだよw 真実とも正義とも無縁な愚かなる朝鮮人は、芸術的才能もないねw
そういえば原作が日本のアニメ・映画などの海外作品も数多いけど、韓国のって聞かないな
「ムクゲの花が散りました 〜アベの逆襲〜」
これならノミネートくらいいけるだろw
馬鹿チョンはパクりしか
できね〜から、
発明でのイノベーション
やオリジナリティが重要
なコンテンツ事業に不向き
なのは昔から。
馬鹿チョンがノーベル賞
を取れないのはそういう
事なんよね。ただの馬鹿。
>>145
なんかヘラヘラ意味不明に笑っているが150位ってそんなにバカに出来る順位なのか?
これ、よく見るとあのジャスティン・ビーバーが157位なんだが 韓国映画って邦画よりがんばってる感じなのに大したことないんだな
見たことないけど
>>1
映画に限らないけど韓国人て自国の物に凄い自信持ってんだよな
5chでも何を根拠に言ってるのか不明だがとにかく凄い自信 >>200
そりゃ普段から米国を席巻してる!みたなデカい事ばかり行ってんのにその体たらくだからでしょ アカデミー賞やノーベル賞もネットで投票できる部門を作るべきニダ。
そうすればウリナラにもチャンスが・・・!
知的レベルを含め人間としての価値も低いから何も受賞できないやろ
>>154
有名なチャングムも中国ドラマの還珠格格が元になってる
こっちはまんまパクリって訳じゃないけど アカデミー賞なんてホントは興味ないニダ。
歴史的証拠としての役割がメインニダ。
受賞できなくて騒いでるんじゃなくて、
ノミネートされないで騒いでいるのか。
まぁ、ノーベル文学賞でも
毎年、ウンコくんが取れなかったとか騒いでいたけど、
あれだって、ほんとにノミネートされてるのかさえ怪しいからねぇ。
(50年非公開だったっけ?)
>>1
そういやミスターはそんな韓国に映画修行に行ったんだってさ 大昔に観た「おばあちゃんの家」という韓国映画は割と良かった
韓国の田舎の農村のおばあさんの家に都会の男の子が遊びに来るんだけど
そのおばあさんの家が想像を絶するぼろ家でこれが韓国の農村の現実なのか・・・ってなった
能無し豚に映画なんて永久に無理!・・・・・・・・・・・・・・
昨今の日韓事情もあって、見なくなったけど
スプラッターものとかの韓国映画は面白いと思うけどな
ゴキブリ脳の挑戦人にアカデミー賞なんて永久に無理ですね!!!
>>29
日本の漫画に対抗して
マンファが世界を席巻!と言ってた事も
あるなw >>215
うろ覚えだけど「ケンタッキーが食べたい」とねだる孫のために鶏をつぶして茹でたのを出したらドン引かれた、
みたいな田舎のお婆ちゃんの哀愁を描いた映画だったっけ? 韓国がフィーチャーされるチャンスがあるとすればライダイハンのドキュメンタリー映画だわw
> アカデミー賞を主管する映画芸術科学アカデミーは「第91回アカデミー賞」の外国語映画賞候補にレバノンの「カペナウム」、ポーランドの「COLD WAR あの歌、2つの心」など5作品を選定した。
5作品中4作品だけ紹介する意味は・・・
万引き家族は在日コリアン映画ともいわれてるのになwwwwwwwwwwwww
国家も民も世界に信用されてない証拠。アカデミー賞、ノーベル賞も対象にならない。
>>93
億も稼げれば万々歳だろ。
ジャップが誇るAKBや乃木坂でそこまで稼げるの? 上手いけどな。 韓国人の演技
生まれつき 役になりきっちゃうのか知らんけど、 表情もだけど 残虐性と迫力もあるし
普通のオジチャン顔の俳優さんとかさ 褒められてたよ?
ヤキモチやかれてるんじゃないの?
受賞なんか無くても 気にしない 気にしない
やれやれ、さすがに反日の僕も呆れて射精した…強姦未遂後に
ノミネート逃すってどうやったら惜しかったのわかるのかね
『バーニング』か・・・
バンボロのやつではないのね
>>231
韓国人の演技はオーバーで香港映画の俳優みたい アカデミー賞を秀吉が奪ったニダ
謝罪と賠償をしろニダ
「ソウルステーション・パンデミック」とか、韓国らしさが炸裂した良い作品だったけどな
登場人物が軒並みクズか電波だけど
>>10
平均順位は
日本
51位
韓国
29位
だニダ >>1
いい加減に劣等民族だと気づけばいいのに(´・ω・`) おいおい毎年病む「ノーベル症」に続いて今度は「アカデミー症」か?
韓国の映像コンテンツは、あるべき理想のために他者をけなすから
評価が低いんだよな
理想のために自らを高める内容にすれば評価高まるんじゃね?
>>247
アカデミー賞受賞者用台座を作った学校の卒業生が受賞するわけだな? パクリ家電やパクリ電子部品と
労賃の安さと為替操作で儲けていた造船や鉄鋼で稼いだ金で
韓流映画やら韓流小説やらを底上げして海外に出したけど
結局のところニセモノは通用しないのな
ニセモノは通用しない
>>201
宣伝に力が入ってるからな
特に世論工作のステマに
街頭の広告打たないでSNSやサイトにステマさせる 受賞は別にしてノミネートくらいなら金でなんとかなりそうなのにちゃんとしてんだな
映画秘宝が選ぶベストテンに毎年韓国映画入ってるからそれでええやん
あんなに日本映画越えた越えたって言ってたのに、アカデミー賞ノミネートすら無いのかよ
コリウッドだっけ?国策で力入れてたけど、ここ数年はチョン映画のゴリ押しなくなってたな
原爆シャツとかのケープップに金と労力使いすぎて、映画の方には宣伝費回らないんだな
それでも文化コンテンツは圧勝と信じてるヤツの多い事。。映画は特に話にもならないとか思ってるみたい。びっくりするくらい盲信してる。
////////////ノ´⌒ヽ,,//////////
///////γ⌒´ ヽ,/////////
////////""⌒⌒\ )///////
//////i /ヽ、_ノ ヽ、_ノ ヽ )//////
//////!゙ (○)` ´(○) i////////
//////| ( ((__人_)) ) |////////
//////\ ) )|!!||!!|( ( /////////
/////// ( ( `ー ' ) )\////////
)、._人_人__,.イ.、._人_人
< イ イ ハ ナ シ ダ ナー!>
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr '
俺的韓国映画ベスト3
風の丘を越えて/西便制
八月のクリスマス
反則王
他はたいしたものはなかった
>>8
韓国映画のヴェネチア受賞のやつは日本原作だとちゃんと注釈を入れとけよ
泣きっ面に蜂を忘れるな! シナチョンの映画は華美な装飾で見てると目がチカチカする
逆に邦画は貧乏臭くて辟易する
>>221
そこは近所の飼い犬誘拐して来て孫の目の前で殴り殺して熱湯にドボンだろ!
リアリズムが足りない! 韓国人監督はハリウッドでよく撮るが日本人は撮らない
>>239
ただ数年後の同じランキングにはその韓国映画は消えてるだろうね >>266
日本人は何人かハリウッド行ったけど成功してる人いまだにいないよね
ハリウッドで成功した韓国人監督っている? >>1
これでもバカな韓国人の中では沸騰してることになってるからなwwwwほんまアホや。日本だとB級っぽいのですら取ってるのに 映画とかの賞は文学的要素とかでヒットとかと無関係なのが多いんで
俺的にはどーでも良いけどね。
しかし今回も一応日本の作品が二本ノミネート。
>>266
基本的にハリウッドで仕事をしてる外国人は自国の映画産業がショボくて映画の仕事が少ないからハリウッドに来てる。
映画産業の盛んなインドや支那からわざわざハリウッドに来る人はいないでしょ。 韓国映画はケレン味だけで迫力はあるけど全体として後に残らないイメージ
見てて楽しいけど、世界的に残る映画はまだまだかね
分断以降の歴史から来る暗い映画作らせたらいずれはアカデミー取れると思うんだけどなぁ。
あの国というか半島の暗部は題材としては面白い
>>279
大衆時代劇の映画が大好評だったので各社文芸系作品を作る余裕があった。
テレビが普及するまでの庶民の娯楽は映画だよ。 だから慰安婦映画作れって。鬼のような日本軍が可憐な朝鮮女をなぶりものにする
映画を作れば外国映画賞間違いないって。