やっぱり強制◯◯というのは朝鮮人のブローカーがやったことで日本こそが被害者じゃね?
監督としては作品悪くないんだがな。
まあ、やってはいけない一線はあるし。
暴力、まして女優の顔をって、さすがにヤバいかと。
まあ、韓国のことだから誣告の可能性含め続報待ちだけどw
珍しくもなんともないじゃん
「女は3日殴らないと狐になる」って国だぜ
それがやりたいための監督業です!
欲におぼれなかったあなたは素晴らしい。
普通の韓国人の行動が、何か問題なのか?
人じゃ無いんだから、我慢すべきでしょう
>この女優はその後、降板し、別の女優がその役を演じたという。
同じ金型から選べば女優が変わっても違和感なさそう。
女優は、内容を説明したうえで引き受けたのかな。
それとも、説明の予想を上回り過激だったのか。
在日の西村さんにそっくりなんだよこの監督。
つーか内容からしてヌードは強要というより条件だったと思うが。
黒澤明監督「七人の侍」 1954
日本が世界に誇る名監督・黒澤明氏。完全主義者とよばれ、一切の妥協を許さなかった黒澤監督には
後の映画界に語り継がれる驚くべき数々の武勇伝が残されています。
黒澤明 武勇伝 その@「本物の矢で撮影しろ!」
「蜘蛛巣城(くものすじょう)」では、三船敏郎さん演じる武将に次々と矢が浴びせられるこのシーンで
本物の矢を使用。撮影のために弓の達人が集められ、三船さんの頭すれすれを目掛けて本物の矢を放たせました。
後に三船さんも「あれほど恐ろしい撮影はなかった」と語っています。
黒澤明 武勇伝 そのA 「あの家が邪魔だ どけてくれ」
「天国と地獄」では、黒澤監督は車窓から一瞬見える2階立ての民家が気に入らず
こう言い放ちました。「あの家が邪魔だな、どかそう!」。助監督は、民家の主人に頼み込んで
カメラに映りこむ2階部分を解体したのです。
黒澤明 武勇伝 そのB「アリの行列を作れ!」
「八月の狂詩曲」ではアリの行列を人工的に作り出しています。
この撮影のため呼び寄せられたのは、アリを研究する科学者とアリ3万匹。
現場でもアリを行列させるために1週間以上が費やされ、
その間待たされ続けた出演者のリチャード・ギアさんは、「もうアリとは共演しない」と言い残し帰国したそう。
日本のブラックAV業界がどこの民族がやってるかわかりましたね〜
黒澤明 武勇伝 そのC「村全体に豪雨を降らせろ!」
黒澤監督といえば雨のシーンを多用し、印象的に使うことでも知られています。
例えば「羅生門」では、叩きつけるような豪雨を要求。なんとポンプ車3台を用意させました。
あまりに多くの水を使用したため、近隣の住宅が水不足で水道が止まってしまったとか。
そんな雨のシーンのなかでも極めつけなのが「七人の侍」のクライマックス 豪雨の中の合戦の場面。
撮影が行われたのは、東京の撮影所に作られたオープンセット。
大幅にスケジュールがずれ込み、雪の降りしきる2月の撮影となったのですが、
この場面の撮影のため、スタッフは 直前に降り積もった30センチの雪を3日間をかけすべて溶かしたのです。
そして、黒澤監督の指令は「村全体に豪雨を降らせろ!」というもの。
水を撒くポンプ車は、「羅生門」の3倍以上の10台が用意され、氷点下の気温の中、ひとつの村をまるごと
豪雨にするという前代未聞の雨シーンが開始されました。溶かした雪と、撒き散らした
雨のため一面がぬかるみとなり、出演者5人が骨折するなどケガ人が続出しましたが、
この豪雨の中の合戦シーンは、いまなお語り継がれる、日本映画の名シーンとなったのです。
韓国ならこんなの当たり前じゃん、なにかっこつけたんだよw
今村昌平監督「“エロ事師たち”より 人類学入門」 1966
「楢山節考」そして「うなぎ」で、カンヌ映画祭 のパルムドールを二度受賞した唯一の日本人・今村昌平監督。
独特の作風で常に日本映画界に衝撃を与えていた今村監督のこだわりは、
「妥協のない厳しさ」。一度決めたことは絶対に譲らず、撮影現場も次に何を言い出すのか戦々恐々だったそう。
あるシーンでは、深夜2時にも関わらず、隣家の壁を破るよう指示。
助監督は深夜に、隣りの家の主人をたたき起こし直談判。
土下座を繰り返し、無理矢理了承を得たそう。
魚がエラ呼吸してる並のごくごくありふれた朝鮮人の生態じゃないか
伊丹十三監督「タンポポ」 1985
「タンポポ」「あげまん」「マルサの女」など数々の話題作を手がけた伊丹十三監督。
伊丹監督がとにかくこだわったのは、細部にまでわたる、緻密に計算し尽くされた演出。
そんな伊丹監督の人並み外れたこだわりを物語るメイキング映像が残されています。
1987年の「マルサの女」では、山崎努さんが飛んできた電話をよける1秒間のカットで、
電話の飛ぶ軌跡や回転具合に徹底的にこだわりました。
普通に投げただけだと思い通りに操れないため、釣り糸で吊り下げ動きを付けたのです。
1985年の「タンポポ」では、安岡力也さんの顔に張り付くナルトの位置・角度に妥協を許さず、
延々撮り直しが…
きわめて、標準的な韓国人なのにww
刑事事件www
砂の穴の中に暮らす男女を描いた「砂の女」の監督が、砂まみれの感じを出したいから撮影中は入浴するなと主演のふたりに命じたと聞いた事があるなあ。
それに比べると今回の件は韓国ならよくある事という感じ。
キム・ギドクがブタ箱に入れられようがぜんぜんかまわないけど
過去作品が見れなくなるのだけは勘弁
思いつきでヌードシーン強要なの? こう言うのって最初の契約で決めないの?
チョット待って欲しいニダ!
殴ってヌード取ったのは認めるから、捜査はなしにして欲しいニダ!
罪を認めてるのだから捜査する必要は無いと思わないニカ?
強制何とかってのは朝鮮人(朝鮮系)ならではなんだよな。
昔も今も変わらん。
, , ..-――-=ミ `)ィ,
.ィ{(〃´ 彡イ)
,.`≡'' ) ))) ) )、 ¨ヽ
/ ,.ィ }) )ー'=くムイィj;)} }
∨イ {´ミr'¨´ "〃 `:ヽ,゙ぐr'"
ヾ{´l {i_゙ r' _,_ 1} `ソ'
`7゙>ァゞミ r 〉ニニ、ーイノリ キム、
`ーァ,(从 {トャー_-;ァ7ハ) 今度撃たれる時は金の掛からん場所を撃たれろよ
_/ r' `ゝ、`¨ r''¨´
_ ..ィ7 { { ヾ:ー''’
r'¨ヾ,'/ム-‐ミx j {ヽ._
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バヽ:、 ゙1/////j ;' j!/// ;ハ、
ム、 ヾ }/////ハ. ' j!//ハ "イ
あっ、解った。ヌード撮影の最中に監督がシコるんだw
台本を読んだ時点でわかりそうなんだけど
韓国では台本も絵コンテもなしで映画を作るのか