◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1739781330/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1muffin ★
2025/02/17(月) 17:35:30.37ID:24sLDPUl9
https://news.yahoo.co.jp/articles/213847f19fca8383be4adbc31c40857782179d4b
2/17(月) 14:38配信

全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)は17日、前日(16日)に開催された「東京クリテリウム」レース前の理事長の不適切な発言について謝罪した。

SNSでレース前の「前の方の列に見たことないやつ、いっぱい並んでるけど、大丈夫か、おまえら。こけんなよ、分かってるな、以上」というあいさつや、一人の選手の名を呼び、「一番前に出てこい」とし、前列に並んでいる選手へ「おまえら、あけたれ、雑魚ども、道あけろ」と話す動画が投稿された。

冗談と取れる口調でもあり、会場では笑いも起きていたが、SNSでは批判の声が続出。JBCFはこの日、公式サイトで「一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟理事長が2月16日に開催された東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶の際に、不適切な発言をしたことで、選手、チーム関係者、ファンの皆様、スポンサー、本大会の開催に尽力していただいた全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

その上で「理事長が発言した言葉や表現は、極めて不適切であり、日頃の鍛錬を積み重ねているアスリートへの敬意を欠くものであり、許容できるものではありません。当人も発言内容および選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後このようなことの無いことをお約束します。改めて、この度は大変申し訳ありませんでした」とつづった。

また、JBCF公式Xでも「東京クリテリウムで不適切な発言をし、全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後このようなことの無いことをお約束します」と謝罪した。
2名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:36:01.52ID:eZ7Ou/P00
海原雄山かよ
3名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:36:01.65ID:qMBn54K40
理事長が謝罪しろや
4名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:36:12.46ID:dPwharpC0
たかが選手が
5名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:36:14.01ID:g6mMLv4O0
頭おかしいだろこのジジイ
6名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:36:56.18ID:vFP8cKlm0
脳筋なんてこんなもの
7名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:37:12.82ID:ovS+RMQZ0
句読点多すぎ
ゲェジの文やん
8名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:37:31.50ID:ATvY2n9M0
冗談も言えない中世ジャップランド
9名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:38:03.11ID:xVWzq6Y+0
その選手が将来マイヨジョーヌ着たらむしろ絶賛されるだろ
いつぞやの大谷が見れなくて残念みたいに
10名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:39:15.52ID:MJxG7Ap60
記事も理事長とは書いても名前は出さないんだねえ
11名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:39:17.66ID:Edhbi9bd0
煽り方が間違ってる

プププ
知らない人がいっぱい並んでいてみじめー
ざぁこざぁこ
12名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:39:41.32ID:gKENPWNe0
>>10
これ
名前出せよ
13名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:40:33.38ID:W3X857u10
名前は出さないの?
14名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:40:42.84ID:0n4eP9nm0
聖帝サウザー
15名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:40:51.42ID:aRY5X9Wd0
日本だけではなく最近は特権層が正体を隠していない
16 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 17:40:56.83ID:ROy6oZoI0
いやでもこれほんとだろ
雑魚はすぐ落車する
17名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:41:02.66ID:/vatMvDv0
さては役満ボディだな
18名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:41:18.85ID:RlkLExGy0
御堂筋くんですらそんな言い回ししないだろ
19名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:41:22.87ID:KGUZ3/9J0
チャリカスの精神はこれかよw
乱暴運転するやつの精神
20名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:41:24.05ID:fV+LKiFg0
笑った
21名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:41:44.59ID:Edhbi9bd0
理事長の安原さんの名前はSNSでは普通に出てるけど
なんで記事では出さないんだろ?
22名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:42:03.79ID:jShEradi0
両津勘吉感ある
23名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:42:22.78ID:djPXQhPr0
本音で本性なんだろw
24名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:42:32.50ID:w7UT2emN0
日本にロードレースなんて定着しねぇよ
トラックぐるぐる周るピストじゃなきゃダメ
25名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:42:37.07ID:lA+VQRsS0
>>1
反省するだけなら猿でもできるって言葉があったよな
26名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:21.37ID:TAUguIDA0
実際、前でコケられたら大惨事だからな
27名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:36.74ID:MTt7VKLn0
聖帝様のお通りだ!
28名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:42.91ID:89CLcTpx0
脳筋あるあるだなあ
29名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:43.49ID:gFUlIWFy0
理事長・安原 昌弘
どうせ天下りの能無しクソジジイだろ?って思ったら元選手だったのね
>>以前より、よく言えば豪快、悪く言えば乱暴な発言で話題となってきた人物 だと
30名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:43.98ID:F+l7Wczg0
反社が運営してんだろ。仕方ない
31名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:45.77ID:aiZgXIAv0
若いなオッサンw
32名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:43:55.30ID:aGQANJsU0
ごめんで済ます気なのか
33名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:44:12.16ID:Stto7Twz0
友人同士の悪ふざけじゃなくて
理事長が壇上から選手たちにだから、完全にパワハラだな
34名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:44:24.44ID:D6ceiG9J0
さすがチャリカスの元締め
35名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:44:47.91ID:2h3XmJPr0
ザ・パワハラだこりゃ
36名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:44:59.19ID:G9HP4Fen0
>>21
安原ねえ
あっちの人かな?
37名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:45:08.38ID:BbEkx9Q10
>>6
会場では笑いも起きてた、って書いてるけど何が面白いのか脳筋のことは理解出来ないわ
38名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:45:26.48ID:RARCa4vy0
>>12
顔出し謝罪でしょう
39名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:46:28.58ID:jbyqeog/0
うそだろw
40名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:46:38.51ID:4ySt3lso0
よく分からんけど、
実業団の自転車ってそんなブレイキングダウンみたいな世界だったのか…(´・ω・`)
41名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:46:47.53ID:SDaARWoX0
反省する人はこんなこと言わない
42名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:47:15.24ID:02Q+AszK0
深く反省言えば済むと思ってるのが脳筋
43名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:48:29.66ID:mE5qtlMi0
動画みたけどつまんねー冗談で燃えるほどのこともない程度の発言

なんかこういう一部の人間が内輪の感覚でやってて、他の人間は興味無いからそれを知ることもないのにSNS時代ゆえに発言が切り取られてその内輪ネタのわからない世界に拡散されて叩かれるということばっかだな
44名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:48:49.35ID:TNAvox7n0
上に立つ時こそ謙虚にな
45名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:49:05.05ID:valDQz5E0
恐らく反省はしていないと思う
46名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:49:22.28ID:TV3DuNpM0
反省じゃなくてついつい本音が出ちゃった事への後悔でしょ
47名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:50:11.34ID:gseTJT1u0
安原 昌弘(やすはら まさひろ、1963年2月4日 - )は、大阪府出身のプロ自転車競技指導者。
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)理事長。
以前より、よく言えば豪快、悪く言えば乱暴な発言で話題となってきた人物であり、
2020年9月18日、ツール・ド・フランス第19ステージのテレビ中継にJ SPORTSの解説者として登場した際には旧Twitterが炎上した。
2025年2月16日に行われた東京クリテリウムでは「雑魚ども道開けろ」などといった選手に対する発言が批判された。
48名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:50:13.79ID:PcnElGcd0
いつもここからごっこ?
49名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:50:19.86ID:9FgDI1o40
>>43
内輪ってことは一般参加なしでこの団体の加盟者だけのレースだったの?
50名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:50:26.87ID:ObkkcmzC0
人の前には出しちゃいけない人だなww
気のいいオッちゃんにも見えるが典型的昭和脳
という感じだなwww
51名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:50:30.12ID:4ySt3lso0
>>43
政治家の失言とかほとんどそんな感じだよね。
身内の支持者向けのリップサービスとか寒いギャグが、全国民に向けて放った大失言みたいに扱われる。
52 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 17:51:42.36ID:ROy6oZoI0
自転車は金かけた雑魚がほんと邪魔だからな
謙虚に下がってろよ
53名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:51:59.84ID:SNs/unfO0
飲み屋で話してるんじゃないんだぞ
くそおやじ^^;
54名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:52:09.04ID:nm8jwZfx0
脳筋だからね
仕方ないよ
人間のように見えるけど
別の生き物だから
55名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:52:50.13ID:K2dQAavN0
これぐらいいいじゃねーか
56名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:03.73ID:hUpekquJ0
>>47
なんだ在日か
57名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:04.02ID:ObkkcmzC0
昭和後期はこれくらい普通だったのがアップデートされない
感じかな?
58名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:11.96ID:3Rsyb/cH0
>会場では笑いも起きていたが

まぁ見に来るやつも同レベルの知能ってことだな
59名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:49.92ID:mE5qtlMi0
そうじゃなくてこのレース知ってたやつと知らなかったヤツの比率でいえば1:99以上でしょ
そのわずかな世界ではたぶんこの理事長がどんな経歴であるとかどんな性格であるとかも知っているマニアな世界なんでしょ
そこでしか通用しない冗談を言ったんだが、なにも事情しらない外部に拡散されたらそらただのキチガイにしか写らないしょこんなん
60名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:55.76ID:qwf330qp0
普段から思ってないと言葉に出ませんwww
61名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:53:56.26ID:xQJnD3h90
自転車レースってアマチュアだとこんな暴言当たり前のとこあるからなあ。
みんながそうじゃなくていい人もいるんだけど、キチガイ率、コミュ障率は高い。走ってみるとよくわかるよ。
62名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:54:24.37ID:v14drbpq0
状況的に親父ジョークで選手もわろてるやん
ほんと日本人は余裕がなくなったな
63名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:54:42.81ID:cmhK70kB0
セイギマン参上!
64名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:54:58.45ID:Sl6W80qz0
こんなのが冗談と取れる業界か
すげーな
65名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:02.48ID:V9IsjSdB0
実力者が前列でスタートする暗黙のルールないんか、実際に危険やろ
66名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:17.77ID:FVs88PiE0
まぁ俺様思考の人が
人の上に立つのは世の常
67名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:26.27ID:JNgYDDki0
>>1
北斗の拳世代か?
68名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:31.37ID:KGUZ3/9J0
ヒャッハー汚物は消毒だぁ~!
69名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:47.28ID:UwGVFB7J0
何で言った本人が謝罪しないん?
70名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:55:50.04ID:3Rsyb/cH0
チョンだわ

安原 昌弘(やすはら まさひろ、1963年2月4日 - )は、大阪府出身のプロ自転車競技指導者。一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)理事長

【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
71名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:56:00.95ID:0GGsWe0h0
この程度のやつがトップの時点でしれてる集団よな
72名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:56:09.91ID:boDjUjQO0
少年漫画みたいな台詞ホントに言うとは
73名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:57:08.96ID:uVhSLf/q0
雑魚が!
74名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:57:59.33ID:2AFWEF9N0
自分で謝れない悲しい大人
75名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:58:02.97ID:tq3yYVQz0
幾ら謝っても無理だろw
ほんと本音出ちゃってんだから
もうそういう人間だって事実は覆りようがない
泥酔してたかそういう事ならまぁだ良かったけどさ
76名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:58:44.45ID:MrYPW0Bz0
こんな所にまだ昭和が残っていた
懐かしい昭和ロマン
77名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 17:59:37.60ID:iZ6iNvTO0
田舎で権力持ってるジジイとかこんなんばっかだぞ
78名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:00:03.84ID:6QDubqdk0
観客のヤジならいいけどね
79名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:00:04.45ID:/zlYgmQw0
脳筋すぎる
こんなのが理事長とは
80名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:00:17.69ID:q3qjupJu0
自転車なんて移動手段だけでいいんよ
81名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:00:39.99ID:Zda8z2oL0
蟹は甲羅に似せて穴を掘るという言葉が
日本にはありましてなあ

この団体がどういう団体になりたいのかで
どういう人間がトップになるかという事です
82名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:00:52.98ID:zanNh8yR0
5chみたいなノリで書いちゃう理事長
83名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:01:00.81ID:9RujX6K10
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
これか
84名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:01:14.86ID:Yt+SZMJc0
日本のロード自転車のプロなんて雑魚しかいないだろ
85名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:01:35.14ID:zAf6wjmJ0
>>43
ただの仲間内ならともなく公の場での理事長としての喋りを求められてる
86名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:01:37.98ID:inI1xgDg0
裏方のくせにえらそうだな
87名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:15.95ID:3ltb9qYQ0
>>8
面白くねえ冗談に付き合わされる方が中世じみてるが?
チョンには理解できないかな?w
88名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:25.14ID:BoH4v2sP0
自転車なんて子どもの乗り物だろw
89名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:29.10ID:5Fl8UYA40
草加の集団stalker空き巣男・松田周久
大阪府吹田市とよつ町31−24−801

朝の通勤時間帯 待ち伏せして付近の住民につきまとい
玄関ドアに鍵かけてる最中の人に不自然に接近
補助鍵の番号を盗み見して エレベーターにも乗らず
非常階段から ダッシュ逃走
外出したことを確認するや 留守宅侵入
他人のベランダにタバコの吸い殻投棄

草加の集団登校stalker小学生や 集団下着ドロstalker不審車が
妙にタイミングよく登場するのは この男が合図

この男のやみバイトはんざい共犯仲間
◆いめぴく.jp/xWiVzful ◆いめぴく.jp/NeTnZIQa ◆いめぴく.jp/20250206/309630

お仲間のとよつ第2小学校(大阪府吹田市江坂町2-5-1)の
草加集団スっとか〜小学低学年やみバイター女子児童
「待て〜不審者!!」
「止まれ〜!!」
「ベランダ〜 泥棒〜」←何故知ってる?w つきまといカルト泥棒の仲間だからだろ♪
「ぼっちんぐてぃーびーあにめーしょんー」
などと叫んで アニメファンもディスる

朝8時 ちょくちょく待ち伏せて こいつが不審児童やろ
本日9時の不審児童実物 → ◆いめぴく.jp/41z3lcnn

この不審児の共犯者の不審者 
◆いめぴく.jp/bSTrajK2 ◆いめぴく.jp/4jjjzx4n 
◆いめぴく.jp/0WKDXlDS ◆いめぴく.jp/Maj6D3k1

梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)
草加カルトすっとかータクシー運ちゃん在中
◆いめぴく.jp/NeTnZIQa ◆いめぴく.jp/msamLkbO

取れたてほやほや!集団す〜っとかチャリ部隊
◆いめぴく.jp/7FcWARgD(住居侵入・放火未遂犯人)パトカー見てビビってたw

上記タク営業所の前を サイレン鳴らしてんのに緊急走行しないのろのろ運転救急車が登場だ♪
緊急の怪我人病人ほんとに乗せてんのか?
カルト草加の儲が公務員になって救急車をつきまとい副業に悪用w税金で一般市民を私用つきまといw何してんだw
救急車はひっ迫してんじゃなかったのか???公務員は副業していいのか???

れっきとしたはんざいしゃ、脅迫児童です
通報、拡散お願いします
90名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:29.78ID:QYdgG6GA0
へずまりゅうも同じよな事言ってたなあそういやw
91名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:29.89ID:QrDu/Q800
>>77東京の話なんだから田舎とかどうでもいいわ上京カッペ
田舎ガーしか言えねえのかゴミ
92名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:38.28ID:PbthXtmT0
反省するような奴は
最初からそんなこと言わん
93名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:02:52.87ID:nDuWIBSB0
テコンドーはまだしもボクシング自転車とアマスポのトップおかしくねえか日本人いない
94名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:04:08.74ID:rjdytDRN0
チャリカスの本音だろ
車カスに殺される雑魚がイキがってるからな
95名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:04:32.03ID:5xvo1Y8z0
>>43
つまんねー冗談をデカイ声でいうやつは徹底的に叩かれて消滅してほしい
96名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:05:38.62ID:hP3wrmzM0
何で理事長の名前が謝罪文に無いんだ?
97名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:06:14.77ID:RXEXO27B0
レースなのに道あけてもらわないと通れないやつが一番雑魚だろ
98名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:06:39.37ID:98tZj8EJ0
酔ってましたやスマホ乗っ取られましたでなくシラフでこれは逃げようがない
99アクセンチュア400億太閤園300億
2025/02/17(月) 18:06:47.01ID:G93KHLSu0
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
100名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:07:24.87ID:hHPs07rL0
>>47
ツードルフランス第19ステージでどんな酷い発言したんや??
第19ステージといえば大会終盤の1番大事な局面ステージだろ
101名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:07:29.79ID:lkxHcAJN0
経歴見たら案の定、脳筋バカ
見た目も冴えないジジイだし
知性の欠片も感じられない
102名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:07:52.30ID:zbT5g54L0
客いじり的な面白さと勘違いしちゃったんかなーこの人
こういうのが受け入れられるのはその場にいた人達が発言した人間を尊敬してたり好意的に思ってることが前提なのにな
103名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:08:14.62ID:2slcVzqg0
御堂筋君
104 ハンター[Lv.271][木]
2025/02/17(月) 18:08:41.33ID:59w6Xc9Q0
oh脳
105名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:08:58.32ID:G9oVhTxj0
まあ安原だから普通
106名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:04.34ID:kgvNu7FH0
事故なし、怪我なしって言っとけば良いだけなのに
107名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:05.46ID:r2lI3BvA0
もしかして理事長がやらかして部下が謝罪文かいてるのかこれw
108名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:09.31ID:gjRVNvu10
チャリカスの程度の低さよw
109名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:29.50ID:hP3wrmzM0
安原昌弘、ね
謝罪文にも記事にも名前が一切無いのは不自然過ぎるな
110名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:29.63ID:nLpKMyf00
ドアホ安倍や麻生は許されるのに。
111名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:09:42.12ID:WnmiTBCZ0
箱根駅伝の先導バイクどけ
112名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:10:19.77ID:kwUfaLTu0
こんな雑魚らども葬る以外ねぇだろシャインマジどうする実際
113名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:10:55.69ID:luFfMPWK0
チャリカスはさっさと転けてみんなガンタンクになっちゃえばいいのに。
114名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:11:45.99ID:FSBKTkRc0
どんな奴だよ
115名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:11:46.33ID:aSCQrtpb0
昭和すなあ
116名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:12:26.22ID:WokMpAGo0
弱虫ペダルの知識しかないが強者は傲慢に振る舞うスポーツってイメージしかない
117名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:13:38.33ID:mE5qtlMi0
>>85
そういう話してないだろ
元々燃えるような案件じゃないのにインプレ狙いで内輪ネタの通じない外部に流して燃やそうとする世の中がクソだよなって話

事実ここ見てたらわかるじゃん
全然伸びないしどうでもええわって行けん多数
知らないオッサンが知らない世界で暴言はいてるだけなんで叩きようもない
せめて自転車界隈なら叩くヤツも出そうなのにでないのはそういうキャラとして認知されてんじゃねぇの?
118名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:13:46.32ID:Skvq48Uk0
自転車レースは元々がチームごとの邪魔し合いだしヨーロッパなんか行った日にはこの1000倍は酷いよ
119名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:15:15.41ID:80dyW2KG0
関西ステレオタイプ60年代生まれのヤカラやん
120名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:15:23.98ID:eXvf0HFq0
べらんめえで気さくなオレをアピールしたかったんだろう
残念、今の時代には通用しない( ´ー`)y-~~
121名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:15:43.24ID:zYxFaIme0
吉田だかハンカチだかを見たかったとか言って炎上した高野連のジジイのさらに口悪い版だろ
そりゃ炎上するわ
122名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:16:12.80ID:58gpd6ex0
安原みたいなノリやね
123名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:16:13.75ID:4eicOJZ10
まあ今から理事長降ろされて雑魚になるわけだが
124名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:16:30.47ID:DhWNJUHW0
御堂筋クンかな?
125名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:16:37.80ID:hP3wrmzM0

https://video.twimg.com/amplify_video/1891036224670031872/vid/avc1/1036x720/hUaAF-EXjfie5X-J.mp4

動画取りあえず見てみようや
126 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 18:16:58.85ID:K+FQyVaT0
JBCFの理事長は、2020年から安原 昌弘氏が務めています。
安原氏は、元プロ自転車競技選手であり、現在はプロサイクリングチーム「マトリックス・パワータグ」の監督も務めています。
JBCF(一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟)は、日本の実業団自転車競技を統括する団体であり、ロードレースやトラックレースなどの様々な大会を主催しています。
127名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:17:27.64ID:nyajCfQJ0
ギャグだろ
糞おもんないけど
128名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:19:41.68ID:NVtAL2za0
もう首吊った?
129名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:20:13.79ID:5rA2WOGb0
理事長に謝罪させろよ
130名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:22:14.52ID:1Brb4H/T0
安原 大阪
131名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:22:31.58ID:kIW5FdoW0
厨二くさい
132名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:22:58.79ID:aILeL18Y0
なんかしょぼそうな大会
しかし関西弁のやつってこういうの多いな
133 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 18:23:36.92ID:K+FQyVaT0
>>125
完全に反社
134名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:24:07.56ID:8bWh3sNs0
こいつ何歳だよwwwまあ日本ってコンプラのコの字もねーからな
135名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:24:34.73ID:c0k+lugH0
言いたい事も言えない
そんな世の中じゃ
136名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:24:43.60ID:RWkibJ2M0
まず自転車競技連盟自体が橋本聖子を理事に据え、
直後に起きたツールド北海道の死亡事故の調査もろくにせず
誰も責任を取っていない腐り切った組織で
そこの下部組織の理事長が酔っ払いの様な発言をしたっていう背景を理解していないと、この問題の理解は難しいんよ
ポリコレだの昭和脳がどうこういう問題じゃなく、
連盟が腐り切ってんのは周知の事実で、選手含めてみんなで見てないふりしてるだけなんよ
137名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:24:45.79ID:brNotJJp0
マラソンの瀬古みたいにテレビ出てキャラが知れ渡ってる状態だったら毒舌でも炎上しないんだろうな
138名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:24:47.61ID:8kITb6FF0
そりゃツールド北海道が終わるわ
139名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:25:10.18ID:dsWCTgd40
動画見てみたけどまぁ確かにもっと笑える感じかと思ったら違うな
でもこれずっとこんな感じでちょっとずつお約束としてエスカレートしていって
今いきなり見たら頭おかしく見える感じなんだろうな
140名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:25:26.95ID:8bWh3sNs0
>>29
内容はどう考えても元選手としか思えないだろ馬鹿。天下りならぜってーこんな発言せんわw
141名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:26:29.80ID:kwUfaLTu0
よう知らんけど雑魚って言われたくなきゃ実力でどうにかするべき世界じゃないの?
どうにもならなくて悔しくて晒し上げちゃったの?
みっともねぇな
142名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:27:00.06ID:lJJtdqOb0
昭和ロマン
143名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:27:27.62ID:XjIyHXfC0
普段から不適切発言してるんだろうな
144名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:28:01.70ID:pD/nWQ/B0
この時代はこういうのが権力者として生き残れない方向にした方がいい
145名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:28:06.45ID:UMWdrrIN0
柄悪い世界だなあ…
146名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:28:11.76ID:hfK35Gqy0
動画みたらヤバイな。こんな奴が何で理事長なんだよ…
147名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:33:03.26ID:2DUqwSTF0
自転車版の山根会長か
148名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:33:27.30ID:6FueLatO0
スタート前列は実績上位選手の指定ポジションって訳じゃないのか
149名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:35:01.68ID:1trZ3Qwt0
でもスタートで世界チャンピオンが雑魚集団の一番後ろにいるのもおかしくね
150名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:35:47.48ID:0rFzvweO0
冗談も何もとにかく下品すぎる口調にどんびき
どういう育ち方をしたらこうなるのか知らないけど
こんなのが理事長をしてるようでは競技の未来は暗いね
深く反省なんて言ってるけど身に染み付いた卑しさはどうしようもない
151 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:38:56.79ID:K+FQyVaT0
>>146
下品だよねえ
ゲスな本性が、めちゃくちゃ露わになってる
特に「小僧」呼ばわりのところ
152名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:39:17.55ID:YOEiw5bl0
マラソンでも前列は名のある選手だし
雑魚は後方でいいだろ
153 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:39:37.38ID:K+FQyVaT0
>>147
あの人ほどの矜持はなさそうです
154名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:40:17.70ID:4NZhpDW80
理事長とやらの名前出せよ
155 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:40:34.00ID:K+FQyVaT0
>>143
周囲の者は「とうとうやったな。これで居なくなればめちゃくちゃうれしい!」って思われてるタイプ
156名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:41:02.26ID:UcKMAZFx0
言われてる側の選手が うるせーぞジジイ とか ◯ね!ジジイなんて言い返して
笑いが起これば丸く収まるが
今どきの若者は大人しいからなw
157名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:41:12.83ID:xQJnD3h90
>>116
実際そうだよ。遅いやつは話しかけんなって世界。渡辺先生ガチ勢だから、そのへん手抜きないわ。
158 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:41:14.82ID:K+FQyVaT0
>>154
>>126
159名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:41:19.59ID:RWkibJ2M0
>>149
当たり前の事が運営の段取り不足で出来ていなくて、それが重大事故に繋がるのに、ヘラヘラしながら理事長がその場の裁量でなんとかしてる場合じゃないんだよなあ
160名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:41:33.39ID:4NZhpDW80
>>8
面白いと思ってんのかジャップさあ
161名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:41:46.75ID:jWM+mF9s0
前に出て来いってどういう意味?
人気選手に前走らせろって事?
162名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:42:02.34ID:7S6rVJAf0
>>83
オフレコで言ってるのと、公の場で言うのは全然違うわ
163名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:42:09.58ID:uctrNV5K0
マトリックスパワータグの監督か
そういう人だとしか言いようがないな
164名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:42:15.74ID:Y8iVCGWQ0
>>125
すげー口悪いな
これが理事長なのかよ…
165 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:42:31.07ID:K+FQyVaT0
>>157
スポーツマンシップとはかけ離れた世界なんだな。
そんな中で選手生活を送ってきたならこの理事長の口ぶりもさもありなん
166名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:43:32.03ID:v/y7HxS90
競輪は全く関係ない生粋のロード系?
競輪は濡れ衣
167名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:09.31ID:LC9EXR280
テスト
168名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:10.49ID:Osu+rQlX0
当の本人が90度以上頭を下げて謝罪するのが筋というもの
169名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:23.34ID:KtFUTxsV0
理事長がこれって自転車競技界ヤバいな
170名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:44.88ID:Y8iVCGWQ0
どう生きてきたらここまで酷いこといえるんだか
171名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:54.16ID:0rFzvweO0
横で誰かが「悪い、言い方が悪い」って言ってるけどw
この世界の中の人間でもさすがにやばいと感じる空気だったんだろ
172名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:44:59.54ID:GJm1MiPf0
チャリカスきっしょしね
173名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:45:15.32ID:/8dAfMGB0
男山根みたいな感じか
まぁええやん
174名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:45:18.89ID:xnjEVbCG0
>>70
62歳か
巻き舌爺さん
175名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:45:42.91ID:KwsJ/mOu0
巻き舌になってるじゃん感じわりーな
176名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:45:50.02ID:v/y7HxS90
弱虫ペダルのあーだこーだが
現実の自転車に知性はいらない
177名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:45:50.94ID:zPuVQVKl0
部下に謝らせておきながら今頃八つ当たりしてそう
178 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:46:29.81ID:K+FQyVaT0
>>175
酒のんでるのかな?
179名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:46:44.35ID:LC9EXR280
勝負事やからこれくらい許したれや
俺年長者相手でもこんな言葉日常でも普通に使うぞ
TikTokライブでもライバー側リスナー側アホボケ○ね失せろとか普通に言ってるし
180名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:47:52.00ID:uXuFzSvA0
別府くんも怒ってる
>>153
181名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:47:56.25ID:fi8XNpp/0
りょ呂布だー
182名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:48:19.49ID:egMJByKJ0
>>179
どこのスラムでだよw
183名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:49:58.87ID:QIrTjEzU0
本音でストレートに話してお茶目な爺やんけw
自転車競技自体を勘違いしてる一般人が多すぎる
プロもアマも体育会系の軍隊並みの社会だぞ
プロの競輪なんかもな
脳筋の集合体だから知性なんか求めたらダメ
ろくに漢字も書けないような奴等だぞ
184名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:51:40.34ID:btf5l5pj0
>>161
ツール・ド・フランスとか賞を取った選手を先頭に並ばせて撮影のちパレードスタートする
ただ今回は違う競技の世界一選手なので疑問
185名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:52:03.30ID:r8V461oa0
どうせ日本人ではない韓西人だろ
186名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:53:45.12ID:uXuFzSvA0
草レースなんて怒鳴りまくりだからな
187名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:55:34.34ID:F28b+irs0
>>117
理事長勤めてる人間が開会式で外に出たらマズイ発言をしてる、また周囲に時代が変わった事を嗜める人物がいない組織だから批判されてる。
ロードレースで国内の大きな大会で事故起こしても責任が曖昧。コレがトップってことはマトモな人材がいないんだろう。
アマボクシング、以前のバスケ協会と腐った組織は競技も弱い。一回潰れた方が良いな。
188名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:55:36.55ID:2Z6yPp660
>>37
雑魚側は笑えないんだな
189名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:57:22.20ID:UcKMAZFx0
>>165
弱いやつはゴミ 人間扱いされない
これこそスポーツマンシップですw
清く正しい精神みたいに思ってはいけません
190名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:57:23.75ID:wKkJj5g90
御主人様もっと汚い言葉で罵ってくださ御
191名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:57:24.26ID:xmVGhpVg0
実力が物を言う世界だからな
192名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:58:01.85ID:X6lscP+Q0
>>24
これ、クリテリウムってあるから、ぐるぐる周回するレースのことじゃないかな。
193名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:58:11.54ID:Deo19kKr0
【悲報】ジリ貧のオワコンメンタリストDaiGo、中町綾の炎上にも便乗いっちょ噛みするが全く燃えず

ホームレスに石投げて中学生淫行して干された奴が、社会に相手にして欲しくてキモい厨二語録と厨二サムネでイキってるw

メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
もはや俗世のニュースなんぞに興味があるわけでもないが、

中町綾さんの発言の炎上について思うことは、24歳の若者が法律違反でもない問題発言を、

さらにいい年したおっさんや女子を献上するテレビ局の悪事を知ってて無視してきていたマスコミが、
よってたかって叩くのはどうなんだろうな。気色悪い。

お前らの方が人生経験豊富なんだから、若者のミスぐらい許してやれよ。

別に法を犯したわけでもないし、他人を傷つける【一線超えた発言】なんて、誰でも言ったことあるだろうに。

他人を叩くことでしか、自分の存在を主張できん奴らの見苦しさよ。

別に中町さんの発言がいいとは思わないが、叩いてる奴らも大概だろうよ。

隠れて石を投げる者に正義はない。
16:05・2025/02/15
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
194名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:58:36.84ID:yacMkouc
頭御堂筋かよ
195 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:58:46.82ID:K+FQyVaT0
>>189
それは脳筋シップやな笑
196名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:59:14.29ID:GxDVRSsy0
窪木なんて競輪やめてロード一本でやってください
弱いくせに特例でS級走るのやめてほしい
197名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:59:43.45ID:/T/yrRjW0
JBCFだろ
Japanの名はあれどほぼ身内組織の小さい組織やで
ま、だから嫌われるんだろうけどな
198名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 18:59:44.38ID:BUMmldhE0
そういう発言は内輪のパーティでやればいいのに、一般人が多数の場でやってたらそりゃたたかれる
何歳かしらんけどTPOくらいわきまえなきゃ、ね
199 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/17(月) 18:59:53.78ID:K+FQyVaT0
>>183
やはりそうか
ってことは公の場にでてきちゃいかんのよ。
200名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:00:34.55ID:M7u6aGvV0
面白い人なのに
201名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:00:40.02ID:SnNjo2ut0
プロレスじゃん
202名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:00:59.31ID:6nWliSPk0
弱虫ペダルでしか知らんけどあけろなんて言ってもあけるわけないんだから
すごい選手はすごいところをぶち抜いていって勝つもんだろ
それすらできないなら浮上できないやつが雑魚
203名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:02:16.50ID:xbaMNEKg0
雑魚はしょせん雑魚
5ちゃん見てれば分かるだろ
204名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:03:07.13ID:tl9Ie8fF0
>>125
動画見たら記事の内容よりも酷かった

これ完全に反社のおっさんだろ
205名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:04:01.85ID:DwpPzfxI0
なんか高校にいた眼鏡おさげ三つ編みスカート膝下の白いハイソックス履いた
スクールカーストおたくの下の最底辺のぼっちみたいなのが社会で幅を利かせてるな
206名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:06:22.95ID:rmT90c7n0
>>70
まともな組織なら解任だよな?
207名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:06:50.32ID:vJsGmKRN0
わしが全日本実業団自転車競技連盟理事長江田島平八である
208名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:07:12.46ID:5o3OUbAP0
雑魚が遠吠えしてて臭
209名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:07:18.04ID:/FZdta1T0
この理事長、確かに生意気な口きいてるけど、
五輪で金獲った実績あるなら、このくらいの傲慢な態度取るだろ
210名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:07:58.44ID:4+XPJ/8J0
>>1
別におもろいオッサンやんw
これで発狂してるのはイジメられっ子のチー牛なのが丸わかりw
211名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:08:45.89ID:QYrJs4Ek0
雑魚だから恫喝しなきゃ勝てないんでしょ
競馬にもそんなやついたよな
212名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:08:52.23ID:qmkX1zBW0
安原昌弘
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%8E%9F%E6%98%8C%E5%BC%98
213名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:09:12.26ID:tk/FnlIu0
>>166
血の気の多い競輪界でそんな事やったら選手達に半殺しにされるだろうな
214名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:09:21.34ID:B1OtUFxH0
コムドット信者だったんだろ
215名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:10:29.08ID:k2VOS2c80
>>43
こういう発言が冗談として片付けられてたこれまでが間違いなんだよ
上にいるヤツがこんな言動とっても下の人間は腹が立っても笑うしかできないだろ。内側から声あげて変えてくのは困難だからこうして外から叩かれる形に頼らざるを得ない
216名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:11:31.78ID:/FZdta1T0
半島っぽい名前だな…
217名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:12:40.73ID:Qq45Xp080
理事長、朝鮮人みたいな名前だなw
大丈夫か?
218名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:13:07.19ID:B1OtUFxH0
>>29
思いっきりアッチネームやな
219名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:13:34.60ID:f6Nd+qJT0
>>125
思ったより冗談ぽい口調じゃなかった
220名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:13:50.52ID:4+XPJ/8J0
>>215
冗談も言えないつまらない社会になるだけじゃね?
221名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:14:02.03ID:6KkIdcLs0
本人が会見して謝れや
222名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:15:04.58ID:pThgUTcp0
失礼極まりない奴だな。せめておい虫けらどもとか木っ端どもにしとけよ
223名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:15:25.04ID:Co3j1ARD0
>>220
残念ながらもうなってる だからこうして・・・ くそったれな社会ですよ
224名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:15:46.25ID:JPsYadDL0
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
225名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:15:56.06ID:s4YpvlX00
>>220
身内だけなら何も問題ない
で、これは身内だけの大会なの?一般参加者に対して冗談だからwで済む発言なの?
226名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:16:10.51ID:hAMkeZnK0
本人が謝罪しろよ

ガキかよw
227名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:16:48.94ID:f6Nd+qJT0
ら行が巻き舌
228名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:17:18.47ID:4+XPJ/8J0
チー牛ネトウヨが何故か発狂してるのが笑えるw
229名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:17:48.89ID:DwpPzfxI0
右翼は冗談が通じるし面白いが、左翼は冗談が通じず一緒にいても面白くなく社会の嫌われ者
230 警備員[Lv.2][新芽]
2025/02/17(月) 19:17:57.81ID:FKTys9KR0
この人はこういうキャラだから
231名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:18:52.53ID:s4YpvlX00
>>217
大阪だしさもありなん
232名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:18:53.76ID:/B5hQqjI0
なんで冗談とか言うかね
レースくらい真面目にやれよ
233名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:19:20.37ID:2uFqQXxS0
クビだろこんなの
234名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:19:23.14ID:D/0r8yYx0
時代劇好きな人なんかな
235名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:20:24.25ID:VQvKOihR0
アッチのひとなら仕方ない
常識が通じないから
236名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:21:29.57ID:F28b+irs0
>>220
「冗談というのはみんなでゆかいに笑えることをいうのです。」
237名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:21:37.89ID:Tuy4FFIj0
>>209
ないよ
238名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:21:51.41ID:urYhfyHs0
>>212
学歴からしてあー、って感じやね
239名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:22:07.87ID:f6Nd+qJT0
奈良判定の系譜か
240名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:24:07.23ID:VQvKOihR0
犯人はヤスw
241名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:24:24.52ID:V9D5d+bf0
体育会系の老害ときて朝鮮人疑惑?役満やんw冗談下手やな自分
242名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:26:59.51ID:yvSyckra0
スタート順はマラソンみたいにタイム順じゃないの?危ないよ
243名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:28:04.16ID:mDdVXUWd0
どけどけどけ〜〜ホラホラ轢き殺すぞ〜〜 ヒャッハー
244名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:28:10.06ID:HchFyyy30
ザ・親分肌
245名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:28:47.86ID:LZDQbqFw0
陰キャのスポーツ
・卓球
・水泳
・バドミントン
・バレーボール
・テニス
・陸上
・自転車
246名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:29:26.10ID:5WZhOjfe0
そらメジャースポーツになれませんわ
247名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:30:16.29ID:gtKxqldn0
>>1
イカレてんな今すぐ死ねよ
248名無しさん@恐縮です ころころ
2025/02/17(月) 19:30:30.33ID:k+7Badb60
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
249名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:30:57.26ID:he9q9H9L0
漫画やアニメの見すぎだろw
250名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:32:23.83ID:AolafFs10
ロードバイク界隈はもともとおかしい奴多い

ロードバイクが嫌われる原因を考察するスレpart2
http://2chb.net/r/bicycle/1737882813/l50
251名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:33:45.39ID:D5kyRAWr0
俺運送業界の人間なんだけどロードバイクの世界って昔から非常識でおかしいやつ多いってのは業界でも暗黙の承知みたいな部分はある
実際に道路でこいつらロードバイク共を超えるほどの迷惑なカテゴリってほぼ存在しないしこいつらほどトラブルになるとまともな話し合いにならないし厄介な存在はいない
だから就職希望者が来ても履歴書の趣味の欄にサイクリングとかロードバイクって書いてあったらまず落とす位やばい界隈だったりする

まさか業界のトップですらこれだとは驚きだよ
252名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:34:41.80ID:sdfC8dLj0
チャリカスなんてこんなもんだろ
253名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:35:06.29ID:AolafFs10
ちなみに電動キックボードは都内近郊しかいないし最近は数が減ってきてる
254名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:35:23.03ID:+q2Q/RKX0
まぁでも実際下手なやつが前だと危ないんだよ
だから間違ってはいない
255名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:35:25.79ID:GXRaQwXe0
そもそも窪木が雑魚
256名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:35:30.69ID:AolafFs10
別の自転車スレと間違えた
257名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:36:19.46ID:DEnuHqq80
イキリ自転車は斬新
258名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:36:47.50ID:D5kyRAWr0
>>254
下手かどうかはともかくトラックの真後ろに張り付くロードバイク乗りもいるのが厄介
スリップストリーム目当てかも知れんがトラックによってはバックカメラついてないか故障していて認識できないパターンもあるからめっちゃ危ない
259名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:38:09.97ID:+q2Q/RKX0
>>258
レースの話だが?
トラックとかの話はしてねぇよ
260名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:38:52.34ID:Gq2OiB7S0
どこの組織でも威圧的で無神経で無能でクズが出世してしまうのが日本
261名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:40:00.38ID:gdEeAG950
>>87
みんな普通に笑ってたけどな
262名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:40:30.61ID:D5kyRAWr0
>>259
普段の道路でもレース同然の爆走する危険なロードバイク乗りがほんと多いんだわ
ひどいときには何台ものロードバイクが爆走してる
263名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:42:49.84ID:HchFyyy30
>>125
フブキ?選手は有力者なのかね
264名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:42:52.92ID:Je4fQhPe0
また一人バカを晒すおっさんがw
こいつら何一つ学んでないな
もう一目に付く場所では冗談も言えないんだよ ポイズン!
265名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:45:32.53ID:Gq2OiB7S0
ヨーロッパじゃキングオブアスリート扱いだけど
日本でロードバイクやる奴って、悪い意味で頭のネジがぶっ飛んでると思うよ
266名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:45:53.90ID:EGeJVfOX0
もうこういうアホしか上におらんのやなw
衰退しかしない訳だ
267名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:47:55.08ID:p0EbNGnk0
自転車界の男山根
268名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:47:58.56ID:p0EbNGnk0
自転車界の男山根
269 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 19:48:10.90ID:OT/9uY2q0
イキリロードバイク乗りにはトライアスロンしてるやつが多い
これまめな
270 警備員[Lv.7][新芽]
2025/02/17(月) 19:48:11.00ID:yx7dJyfx0
反省なんて何の意味もないんよ
罰を決めたら教えて
271名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:48:35.81ID:Je4fQhPe0
もうスポーツ団体は上から下まで腐ってるんだろうね
選手がよく問題起こすけどスタッフのレベルの低下も酷いんじゃない?
272名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:48:55.96ID:0c7ufJm30
チャリンカス業界の偉いやつなんてこんなもんだろ
反社認定してやれ
273名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:49:17.54ID:AolafFs10
やっぱりロードバイク界隈は一度滅ぼさないといけない
ぶっちゃけ日本では迷惑なんだわ
274名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:49:29.40ID:QU/gkwQA0
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
275名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:49:35.70ID:bscYNh1D0
つい本音が出ちゃったテヘペロ
276 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 19:49:44.29ID:OT/9uY2q0
>>262
レース感覚で公道走るのはトライアスロンの練習だと思う
指導者からして自己中多いから
277名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:50:21.13ID:EGKWfH5V0
62歳
また無能バブルか
278名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:51:06.50ID:Je4fQhPe0
競輪みたいに同じトラックを100周でも1000周でも走れよ
そして外には出てくんなゴミどもが!!
279名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:51:28.36ID:y+AVWW/z0
冗談にしては面白すぎたか
280名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:51:31.96ID:pGEQyA7X0
これって反省してるかどうかが問題じゃなくて、そもそもこんな下等な卑しいクズが理事長って時点でありえないって話
この一事で同じレベルのクズしかいない団体ってのが良く分かる
281名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:52:53.13ID:xMdYRGAR0
>>8
こんなつまんない冗談叩かれて当然だろ
282名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:52:53.32ID:l5VWmOeV0
日枝イズム継承者だな
283名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:52:55.97ID:LzY/lAbY0
これ反省するとかいう次元じゃなくて人間性のもんだいやろwwwwめちゃくちゃワロタ
284名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:53:05.96ID:lWTA6F2m0
また失笑恐怖症か
緊張や恐怖に対して、ストレスを和らげる為にみんなが作る笑顔
285名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:54:35.03ID:7pFQrE3P0
雑魚が謝ってどうすんだよ?
286名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:55:07.84ID:ikoNUmG50
腐りきった政治家ゴキブリ官僚勘違い上級国民を潰せ!!
287名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:55:14.64ID:vzjRjwAt0
汚物は消毒だあああ
288名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:58:35.81ID:w9SvIl3d0
オモろい理事長やん笑
289名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 19:58:48.40ID:QxpIIr3a0
大阪出身安原昌弘
うむ…。
290名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:00:57.78ID:AolafFs10
>>274
若い頃からきもい
291名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:01:18.39ID:WVqVNkLN0
>>1
日本の自転車競技は煽りレースかよ
292名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:01:21.48ID:ZHSOjYJB0
ツールドのやつらか 輩じゃん 格闘技もさすがに会長職は人語を話すぞ
293 警備員[Lv.37][苗]
2025/02/17(月) 20:09:15.89ID:X2wPCnRY0
動画どれや
294名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:09:33.63ID:PoHCNKlz0
いまだにこんなグズがいるのか
295名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:11:52.01ID:TKTsX/hy0
冗談っぽく言ってるっぽいから何とも言えんなぁ
その場でいた人たちがクレームするなら分かるけど、SNSでってのもなぁ
296名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:11:59.68ID:RVm7+i5v0
毒蝮三太夫かよ
297名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:15:49.58ID:DbRxUWXc0
>>220
冗談はTPOくらいわきまえろよ雑魚が
298名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:17:27.94ID:fLPljZ6z0
漫画みたいなセリフですこ
299名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:17:36.11ID:ZHSOjYJB0
>東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶の際に

公務でかw
300名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:20:17.29ID:ADivuRoi0
ジャギの魂で生きてておもろいやん
301名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:23:02.69ID:S2oWBvyB0
体育会系では珍しくないよな
見た目もう爺さんなのに頭の中が中学生だからものすごく不気味なんだよ
302名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:24:26.28ID:IGcIlsrv0
言葉狩りやめろよ雑魚ども
303名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:31:55.66ID:Sl6W80qz0
>>293
>>125
304名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:32:25.58ID:wcqfv6qq0
北斗の拳かと思った
305名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:34:39.54ID:YxY4KIJ20
>>274
この人なの?
顔に出てるわ
306名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:36:32.10ID:8dj0vfw40
自転車乗りってこんなもんだよな
日頃から自動車も歩行者も敵視して走ってる
307名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:37:43.34ID:C+LOMsAh0
さすがチャリカス
308名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:41:14.15ID:AolafFs10
>>301
理事長と言う立場ある身で他の観客がいる前でこんな発言したこと自体が問題
309名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:45:12.22ID:kLHcRybM0
自転車乗ってるやつって哀れだな
310名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:46:01.92ID:t+0bLOOq0
自転車競技にはお似合いやん🤣
311名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:50:51.54ID:NV4ooO6R0
コレは死刑ですわ
312名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:52:17.24ID:oeqok4Y90
チャリとマラソントライアスロンはマジで無人島でやって
通行止めとか邪魔で仕方ない
313名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:52:58.00ID:Y3OXycoT0
面白すぎる
むしろこういう老害は大事にしろ
314名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:53:48.29ID:d9ZzGEl10
たか、雑魚と言う名前の魚はいないのだよ
315名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:53:52.75ID:q4cGjH4U0
漫画みたいな展開で面白いやん
雑魚どもが久保木?に勝って見返してやればいい
316名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:54:30.44ID:NRS+2uaH0
選手時代は超一流、オリンピックにも出てる
317名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:57:03.80ID:/BhmhMDl0
選手としては一流だけどお山の大将やり過ぎたな
チームの監督もやってるから、そのノリのまま公式の場で調子こいた結果だわ
東京都が後援でギャラリーも多いレースでこれはまずい
318名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 20:57:22.99ID:iYQ183Ww0
>>316
日本ではそれがどうしたのレベルw
サッカー柔道バレーぐらいじゃない凄いって言われる五輪選手?
ボクシングでプロライセンス取りました4回戦ボーイで2戦だけやって引退しましたって自慢してるレベルw
319名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:03:21.24ID:QERvmzjQ0
風説の呂布
320名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:04:30.05ID:wJjpTa9/0



察し
321名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:05:19.37ID:Rrjikci90
世界チャンピオンに道を開けなければならないのは仕方あるまい、以上
何を騒ぐ必要があろうが、馬鹿ども
322名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:05:28.39ID:vdcHAfiM0
リアルで雑魚とか言うんだw
323名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:07:10.79ID:/iIt/D5k0
選手と理事長が仲良いだけじゃないのか?これ
324名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:08:56.59ID:/BhmhMDl0
>>323
元選手で現チーム監督だから距離は近いし、
指導者や連盟の他の役員も安原の後輩とか多いから、ムラ社会なのよね
でも場をわきまえないからこういうことになる
325名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:09:19.88ID:0QZGv2Mn0
すぐ謝罪だなんて雑魚みてえな理事長だなw
326名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:10:19.90ID:Dcs6dj2Y0
アンさんかな?
327名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:11:36.29ID:UckR0Yv10
そもそもこんなもんだろマイナー競技でイキってるジジイなんて
メジャーになれない理由が短時間に詰まってる
328名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:17:37.83ID:WA+nkJUo0
雑魚よりYoutubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
329名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:25:06.60ID:JdjB2jOx0
>>325
理事長が問題発言して炎上してるけど謝罪してんのは団体だぞ
330名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:25:58.40ID:RamWOUHJ0
全然燃えてねえなw
331名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:26:45.37ID:YWecm4oW0
多少言葉は汚いが間違ってはいないだろ 
332名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:26:58.84ID:8LJCGhM60
>>1
これぞ世知辛い
333名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:29:00.81ID:Rf1bA+He0
岡田〇佳「ハキハキしゃべれんかね、麻雀のこと分からんくせに」
334名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:29:39.36ID:dfY9uQmQ0
スポーツ漫画のキャラみたい
335名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:32:37.49ID:utNaL0fZ0
いつもここからかよ
336名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:32:41.29ID:IFBYDxt+0
周り笑ってるなら良くね
337名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:34:22.38ID:/BhmhMDl0
>>329
最初理事長名出して謝罪文投げたんだけど秒でツイ消ししてた
そのあたりも雑魚っちゃ雑魚だった
338名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:38:58.72ID:YrPATb3D0
リアルで「雑魚ども」なんて言う奴って北斗の拳に出てくるすぐやられるキャラでしか見たことない
339名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:41:40.79ID:hk5jyzPw0
ボクシングの山根会長みたいな奴がどの団体にでもいるんだな
独裁者になって私物化して競技そのものを歪めて行くんだよね
340名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:42:22.96ID:uS3x0w+Z0
>>125
「言い方が悪い」とツッコまれてる
341名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:44:06.79ID:33uwTvm70
どけどけーぃ邪魔だ邪魔だどけどけーぃ!
342名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:44:49.01ID:Jw/TIjmD0
>>70
モロあっち顔
343名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:45:42.64ID:hk5jyzPw0
>>70
山根会長もチョンだったよな
344名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:45:58.93ID:42QjekYG0
勘違い理事長か
345名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:46:32.98ID:ZOW4EAtL0
安原さんね
まあもともとこういうキャラなんだけど
もう許されない時代なのかな
346名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 21:46:44.87ID:42QjekYG0
>>70
大阪か。時代遅れが多いわな
347名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:02:51.85ID:X+Km5bVf0
>>70
関西人って何で人目見たら分かる独特の不細工なチョン顔が多いの?
福岡人より不細工なチョン顔に近年なってない?
交配?
348名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:03:17.70ID:z3g5bXsz0
>>8
トンスル王国王子w
349名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:03:18.52ID:ITIRpEAu0
ここまで突き抜けていると逆に不快感がないな
ヒールのレスラー感がある
350名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:05:38.91ID:E+u+YIWD0
腐ったミカンは棄てないと全部腐ってしまうよ
351名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:05:54.68ID:axTqq5Yg0
ひどいよね
辞めるべき
352名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:07:42.06ID:KO/N5TIU0
反社丸出しで笑うw
353 警備員[Lv.9][新]
2025/02/17(月) 22:15:37.53ID:P6jqGV2R0
人望なさそうなおっさんやな
354名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:15:51.76ID:Rq/yQ4wF0
漫画の銀と金で議員がレース中の工作に失敗し続ける競馬の騎手達を馬しか乗れないクズどもって罵ってたの思い出した
355名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:16:00.63ID:+Gfkf1c70
名前は出さないし本人は雲隠れ
356名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:18:22.66ID:2AYXrsWx0
こんなのジョークでしょ
笑ってすましたらいいじゃんって思うね
357名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:21:04.19ID:2zfmCQh90
こんなんが理事長て世も末だな
358名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:21:17.18ID:WuTmMPyb0
反省してたら裏に隠れてない
嘘も甚だしい日本
359名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:21:56.21ID:dIVhahoJ0
男塾かな?
360名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:24:52.74ID:zasd+p5e0
競輪も堂々と八百長かよ
361名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:29:41.21ID:Kgo/J9R/0
さすがチャリカスのボス
さすがです
362名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:38:54.83ID:ycbWnjZC0
>>29




あっ・・・(察し)
363名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:51:56.69ID:jr2rnPHs0
チーム無線とかならまだわかるけど
あんなに堂々と参加者全員に言い放つとかやばすぎるよこの人
スポーツ系で見た中では一番かも
364名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:54:14.10ID:XhHwIqJ90
利根川先生の声で再生された
365名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:54:50.93ID:7zw6ev4q0
コムドットかな?w
366名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:59:33.41ID:58EvodgU0
>>70ここまでモロも珍しい
367名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 22:59:34.92ID:SVr+Jiin0
>>8
クソ食いチョンは冗談と嘘でできてるもんな
368名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:01:34.76ID:7wGgswvy0
これで辞めないなら組織の問題だわ
369 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/17(月) 23:03:45.86ID:+60xAKqD0
>>125
冗談とも取れる口調ではないような
370名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:03:47.27ID:uX8zXktn0
反省しておりますで辞任と解任とか一切無し
371名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:06:14.04ID:TRJHWuIy0
もともと競輪なんて基地のみ
372名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:07:07.54ID:4PWHXXZQ0
ちょ代わりに謝罪しとけ雑魚どもw
373名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:07:26.00ID:PJfEgGkO0
冗談だとしても反社のジョークだな
374名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:07:47.04ID:Lmw+16B70
今日も今日とて批判の発生源はSNS
しかしこのおっちゃんは理事長に置いとくにはちょっと危なっかしいな
375名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:12:56.64ID:9zj4KCpP0
たぶん大昔のトヨタセリカのCMに影響を受けてる発言
376名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:14:44.01ID:6fbVjhGN0
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん
377名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:17:31.78ID:7zw6ev4q0
>>125
コレは実力がある選手が通るから雑魚共道開けろ。

て、話なら別に悪くはないねw
378名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:20:23.32ID:ckS4BhsY0
雑魚ってきくとモヒカンの人達しか浮かばない
379 警備員[Lv.10][新芽]
2025/02/17(月) 23:23:05.32ID:MARfThwn0
素人がイキって競輪選手みたいなピチピチの服着てオラオラしながら走るのなんでなの?
380名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:27:39.27ID:3xwTSyTU0
まあ本音だろうし
雑魚いたら邪魔だろうとは思うが
いうことじゃないな

じいさんって本人は面白く話そうとしてるらしいが暴言吐くからな
381名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:29:06.43ID:3xwTSyTU0
>>125
陣取りって抽選とかではないの?
本当に選手前にだしてんじゃん
382名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:43:18.12ID:ehUv0MDr0
>>363
ロードバイクなんて撮り鉄エロゲアニメカメラやらと同列のキッショいキモヲタ趣味だろ
迷惑キチガイキモヲタがスポーツとか身の程知らずな勘違いしてんじゃねー
383名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:46:40.11ID:YVmEhijt0
>>125
いやもう完全にヤカラじゃん
384名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:49:32.39ID:rVW0YRtX0
反省しようがどうでも良いけどこの馬鹿は首になったんでしょ?
まだやってんの?
385名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:51:07.21ID:eLOlgiyU0
>>29
めちゃくちゃエラの張った四角い顔やねこの理事長
386名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:52:19.34ID:Qq45Xp080
The 朝鮮人
387名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:53:38.74ID:9qliBBFO0
土方企業の社長とかがやってるのかと思ったら、
実績ある選手でチーム作って監督やってる奴かよw
388名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:54:31.53ID:NbP/WokD0
冗談だろ
お前らだって毒舌好きじゃん
389名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:55:34.83ID:GpelwkWy0
ボケて来てるんか?
390 警備員[Lv.16]
2025/02/17(月) 23:55:44.39ID:R1BkNq1K0
謝罪はサジェスト汚染回避のためにpdfだし
理事長こ安原の名前ではなく連盟からの謝罪
いやーすごい


東京クリテリウムにおける不適切発言のお詫び
2025 年 2 月 17 日
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟理事長が 2 月 16 日に開催された東京クリテリウムの JPT レース前の挨拶の際に、不適切な発言をしたことで、選手、チーム関係者、フ
ァンの皆様、スポンサー、本大会の開催に尽力していただいた全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
理事長が発言した言葉や表現は、極めて不適切であり、日頃の鍛錬を積み重ねているアスリートへの敬意を欠くものであり、許容できるものではありません。当人も発言内容およ
び選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後
このようなことの無いことをお約束します。
改めて、この度は大変申し訳ありませんでした。
391名無しさん@恐縮です
2025/02/17(月) 23:58:11.62ID:4NZhpDW80
>>220
つまらないのはこいつやお前の冗談だろ
392名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 00:40:53.52ID:EKSi0B4q0
>>125
これは‥あまりにも人を馬鹿にしすぎ
393名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 00:49:58.00ID:pwHFmram0
競技連盟のトップがこれなら「チャリカス」言われるのもしゃーない
394名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 00:51:40.22ID:dX/YljTz0
関係ない部外者が自転車レース邪魔や言ってるのかと思うやん?w
395名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 01:06:01.85ID:SbJoTcVA0
理事長がやらかしたことを誰が謝ってんの?
396 警備員[Lv.1][新芽]
2025/02/18(火) 02:12:42.66ID:M3Jpgq+N0
首だな
397名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:22:26.79ID:wEgWm57q0
>>117
めっちゃ早口で言ってそうで草
398名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:25:54.16ID:BFItFdB70
>>388
ここと同じことをリアルで言ったらすぐに人が離れてくぞw
399 警備員[Lv.13]
2025/02/18(火) 02:29:53.84ID:9ItNsloc0
>>125
自転車競技っていう小さいムラ社会の内輪ネタなんだろうけど
まぁ今の時代に表に出てきていいタイプでは無いだろうな
400名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:32:24.81ID:wEgWm57q0
理事長さんなんだから、その雑魚どもは予めよけてレースやればいいだろ

ますます小さい小さい内輪だけのマイナースポーツになるけどな
401名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:35:18.18ID:xrMT9vmw0
内輪の人間しかいない場ならよくてもSNSは全世界に発信してんだぞ
TPOを弁えられないジジイはSNS使うな
402名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:36:12.28ID:wEgWm57q0
このコメントで、ロードレースとか言っても底辺のギャンブル狂いが集まる競輪を思い出したわ
403名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:41:51.83ID:v2VRJyaQ0
>>125
左にいるの白戸太郎か?
404名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:42:53.13ID:wdQrGIg80
コムドットかな
405名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:48:46.34ID:qPSQP+sU0
チャリカスの親玉の鑑
406名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 02:48:47.46ID:g/KrKKJW0
前から不快な発言ばっかだったけどついに世間に晒されたなw
407名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:01:20.39ID:gqI8/eWN0
動画で見ると想像以上に酷いな
408名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:06:01.03ID:zU0fiOlR0
>当人も発言内容および選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。

ならさっさと辞めなはれ
409名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:10:29.90ID:0B4MraEJ0
ツールド北海道でも禁止されていた反対車線へのはみ出しした奴が事故起こしたな
ロード乗りにとってはそれが当たり前なのかもしれないが、あいつら山道のカーブで馬鹿みたいに膨らむから対向車線にいても危ないんよ
410名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:13:48.72ID:tFnG+bBr0
本気基地過ぎるわ
411名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:34:02.89ID:pAI91YNw0
動画みたら下品すぎて草
412名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 03:47:00.88ID:6vnJZ0wu0
笑いながら冗談めかして言ってるのかな?と思ったら
尼崎のやからやんけ
413名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:06:25.13ID:3PA9i4am0
ゴミカスじゃねーか
414名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:10:27.21ID:0igAQ9wK0
>>1
誰が誰にいつどこでしたのかと思ったら

偉い人の東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶中

これは平謝りするしかないね
雑魚呼ばわりした相手にもスポンサーついてるだろうに馬鹿なのかな
415名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:12:53.85ID:0igAQ9wK0
こんなあからさまに謝罪しかありえない案件にジャ◯プと書いてあってはあ?と思ったら
なるほど
>>47
>>70

謝るべき時にはすぐに謝れよ
416名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:40:07.83ID:bkioa10n0
頭尼崎なら普通のことではw
417名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:42:39.51ID:s6Q8x8bT0
チャリカスw
418名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 04:47:24.32ID:hc769Wxr0
自転車のこんな街中走るレースがあるのを初めて知ったわ
競輪なんかも存在感ないしな
419名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 05:10:41.61ID:lgHpyDel0
このジジイスタート地点で寝かせろ
420 警備員[Lv.3][新芽]
2025/02/18(火) 05:15:35.52ID:kh9NMapX0
俺は怒っているんだ走法
421名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 05:42:15.81ID:Xi9G6fJ+0
ゴミ世代ド真ん中で納得
422名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 05:49:10.27ID:qYOj8RCi0
(・д・)チッうっせーな
反省してまーす
423名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 05:53:24.48ID:QzA+tGg00
自転車競技なんてメジャースポーツから見たら雑魚やろ
424名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 05:57:01.78ID:v2VRJyaQ0
世界的には野球よりメジャー
425名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 06:05:45.00ID:0tw2uko00
雑魚呼ばわりされた選手達もこんな理事長の養分になってるより
理事長解任まで徹底抗戦したらいいのに
426名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 06:16:23.05ID:7Q54Jl450
弱虫ペダルさんマジ災難
協賛しといてイメージダウンとか
427名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 06:29:47.83ID:Li35LYwP0
クビにしろよパワハラ野郎は
428名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 06:32:54.45ID:/hkKJOhm0
関西人ってバカだよな
429 警備員[Lv.26]
2025/02/18(火) 07:06:13.38ID:Bv/JXbBr0
中野浩一とか滝澤正光とかかと思ったら全然知らんやつやった
430名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 07:48:38.69ID:uJutyCt70
>>47
あーなんか思い出した
ツールで横柄な解説で聞けたもんじゃなくて批判されてたな
431名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 07:53:53.46ID:Rd5HldUX0
横柄なパワハラオヤジが浮かれて余計な事を言ったか
432名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 08:27:07.76ID:PnaF52I70
撮り鉄と同じメンタル
433名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 08:48:38.11ID:gteI4cGL0
雑魚に雑魚言うただけだろ雑魚
俺らロードしていると雑魚が前にいると邪魔なんだよ雑魚

byロード()
434名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 08:52:37.26ID:lNoA9X2h0
>>418
さいたま市でツールドフランスさいたまクリテリウムやってる。
パチモンかと思ったら公式の大会で海外のニュースサイトでも「SAITAMA」が取り上げられてる。


435名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 09:05:16.43ID:eX1KEVYo0
カーンかよw
436 警備員[Lv.5][新芽]
2025/02/18(火) 09:39:44.21ID:vx+2Yi7q0
>>3
組織としての謝罪だから、こっちの方が格上で良いんじゃないか
437名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:11:10.75ID:k6fnNLtX0
>>403
そういえば白戸は今都議会議員か
438名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:14:07.88ID:2jqaT7wJ0
まだこんなのがいるんだなw
439名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:17:05.49ID:qZUtAkWu0
日本人の発言なん?
理事長の名前もないから自転車競技を知らんワイからしたらどういう経歴の誰がそんな発言したのかわからん
440名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:33:06.53ID:FqZ7O5PZ0
>>426
御堂筋が歳とるとこんな感じかね
441名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:47:01.50ID:Q1PKtlNh0
でも井の中の蛙で全員ザコなんでしょう?
442名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:49:45.22ID:wEgWm57q0
>>441
自転車YouTuberなんて雑魚にすら入れないミジンコだな
443名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:51:16.35ID:zO6Ctn3x0
本人がなにか言えや
444名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 10:56:57.80ID:e8Q8JPZo0
本当よく言う「マニアがファンを駆逐する」の典型なんだよな、こういう内輪ノリって
445名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:10:00.82ID:oCMuy/1f0
橋本聖子を五輪に出したのも出来レースだったでしょずっと何も変わってない
446名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:10:04.84ID:7zOpMFkO0
スレタイ見てレース中の気概の話かと思ったら
セレモニーで選手の扱いに差をつけたってことか
447名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:12:52.31ID:iBYLy3dk0
ちょっと笑ったけど
中々血気盛んな理事長やな
雑魚に開けさせた選手は愛人か何かなん?
448名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:14:38.31ID:vuK7p1WN0
モヒカンバギーで登場したらゆるす
449名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:23:43.95ID:pP8tlXAj0
>>125
大したことないじゃんと書こうと思って見たらこれは良くないんじゃないか
450名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:25:58.60ID:PjsCaiV30
理事長は帰化?通名?
451名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:27:47.72ID:gR5VVK7C0
妙に張り切っちゃってこうなる人たまにおるよな
ざっこw
452名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:30:01.65ID:VEN5bzXl0
『いつもここから』の「どけどけ」ネタ思い出したわ
453名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:31:05.18ID:l4arG3240
よっぽど人材がおらんのな
チャリ競技が弱いわけだ
454名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:32:31.93ID:nPuVk/ld0
安原分かりやすくて草
455名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:34:13.56ID:9R/Rmukz0
>>215
活字になるとキツイ表現に見える典型的なコタツ記事のせい
ポリコレ適用して敬語で後ろ下がるよう指導したら逆にギスギスするだろう。

前方で落車があったら大勢が巻き込まれる大惨事になるから。
456名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:34:33.23ID:6/038q3U0
現場ではジョークと捉えて笑いが起きてたんならそれでいいじゃねえか
SNSのモブどもなんて無視しときゃいいんだよ
かつての2ちゃんねらみたいなもんだ
457名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:35:28.26ID:V0uD/r4Z0
何もんだよそいつ
458名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:47:56.56ID:Bp07f7nQ0
>>455
動画で見たら活字より酷いやん
459名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:51:00.49ID:y+MlXfA00
ロードバイク乗りにはずっとずっと困らされてきた
どうにかして日本中にロードバイク取りの問題を提起して伝え広めたいが俺は高齢だからSNSとかはミクシィ位しかあまりよくわからない
手初めにこの問題の拡散を若い人たちにお願いするしかない
YouTubeでもまだ取り上げてくれる人がほとんどいないみたいだ
460名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:51:33.02ID:y+MlXfA00
ロードバイク取りじゃなくて、ロードバイク乗りの間違い
461名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:54:22.94ID:sJTgr7mZ0
ひでえ
即刻クビ
462名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 11:58:27.80ID:tC3JGj370
名前出して堂々とすればいいのに
463名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:01:29.70ID:hMaLVtqr0
ぶん殴られてもしゃあないレベル
464名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:05:13.73ID:BW5j9w6l0
でも前で風よけしてくれたほうが嬉しいでしょ?
ゴールスプリントで1mmでも前に出ればいいんだからw
465名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:09:11.77ID:q+jSN4Fd0
やっぱチャリンカスってクズだな
466 警備員[Lv.13]
2025/02/18(火) 12:21:51.69ID:9ItNsloc0
こんな感じのひとだから舌禍多そうだしいい機会なんだから反理事長派で追い落とし掛ければいいのに
467名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:32:35.44ID:p/bIw2Sv0
このご時世で100%アウトってわかるのに、何で公の場でこういう発言するんだろう?
いくらなんでもバカすぎないかい
468名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:36:07.50ID:YekyzpBb0
安原で昌ってどうみても
469名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:40:22.99ID:ulcFTQaU0
知能低いんだろうな
470名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:47:05.25ID:DD2G3W3k0
前にいる選手が全員身内(自分が顧問の部の部員とか)ならまあギリセーフ
でも見たことない奴って切り捨ててるし感じ悪い
471名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:48:47.03ID:VQnkl0qi0
>>37
まあイジメ脳だよね
学校でもそんな感じで笑ってたんだろう
472名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:51:24.56ID:ZDLYIANh0
もともとアマチュアのロードバイク界隈でも初心者いじめやマウント取りが横行してるからもともと界隈自体が腐ってる
473名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 12:53:23.12ID:ZDLYIANh0
それに名指しされた選手をわざわざ前に出させたことで他の選手たちの有利不利にも影響出ると思うし理事長にはスポーツマンシップのかけらもないと言わざるを得ない
474名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:00:31.21ID:eYgVFKp/0
ヨーロッパ勢がエントリーしてきたら
雑魚日本人は1キロくらい後ろに下がるのかい?
475名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:03:18.08ID:4w8/LYfw0
アホパヨ特有白人コンプレックス
476名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:05:06.68ID:6bNl1YtO0
でも、理事長は辞めへんでー!
477名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:06:02.15ID:J04Kdqat0
清々しいまでの権力を握ったおっさんって感じだな
478名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:15:47.99ID:ey52p7870
辞めるって言えば延焼しないのに
479名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:17:28.26ID:fx5RZLTw0
元日大理事長の田中のお仲間か?
480名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:20:15.50ID:yGgPN7yk0
>>472
自転車レースってのは長い伝統の中で出来上がってきたルール外の“しきたり”や“習慣”ってものにガチガチに縛られてるんだよ
そりゃ雑魚の人達が前に出てきちゃダメだよw

本場ヨーロッパでそんなことやったら走ってる最中蹴られたり物投げられたりで大ケガさせるれるぞ
481名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:22:42.27ID:CJMKtL3t0
どけどけどっけー!
482名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:22:58.56ID:VuQEdJdF0
暴走・危険運転トラックのドライバーみたいなやつで草。
483名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:30:22.67ID:cn9N1nOo0
モヒカンで「777」ってタツゥ入れてみて。
484名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:40:31.82ID:QxPoOXKu0
>>473
優先された選手は世界チャンピオンです
485名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:41:20.06ID:WuGHdhbQ0
>>43>>59
なに言ってんだ?このバカ
486名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:42:05.79ID:WuGHdhbQ0
>>1
スポンサーにクレーム入れればこの理事長終わりだろ
487名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:43:41.82ID:dM9a2Lz20
もともとがチンピラ
修善寺いけばわかる
488名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 13:59:49.36ID:9R/Rmukz0
>>473
スポーツ大会ではなく本場のプロと一緒に走れるイベント
そこに集団走行に慣れてない人間が前にいると危ないんだよ。
489名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 14:06:29.32ID:y37IS3Tp0
最初から前に出させておくのが
運営の役割やんけ
490名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:06:50.83ID:9R/Rmukz0
>>486
現地の会場では試乗会や物販など自転車業界のためにあるイベントなので
赤いきつねの炎上騒動みたいにユーザーではない人間のクレームに何の価値もない。
491名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:17:14.88ID:RlPx6NPV0
マラソンみたいにタイム順に並ばせろよ
危ないだろ
492名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:21:55.65ID:Dv/Plh4G0
ちょっと面白い
えこひいきとかは駄目だけど、理不尽さは今の時代新鮮
493名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:29:59.10ID:Wd2fWjgo0
予選やれよ
成績順に並ばせればいいだろ
とばっちりの選手みたいに実績ある人は予選免除で
494名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:35:00.43ID:v2VRJyaQ0
>>480
壁ですね
495名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 15:51:26.71ID:tqiB5zIj0
>>5
うむ
496名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 16:44:01.05ID:z0EQReK30
>>488
じゃあ最初っからマラソンみたいに
プロは前にだしたらいいだろうに
497名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 16:59:23.15ID:2E3IJ1BS0
自転車? 雑魚じゃん
498名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:01:25.74ID:P6mEUGIB0
>>497
日本じゃな
欧米のトッププロは英雄よ
499名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:08:38.91ID:z01Gm7QF0
>>125
特定の選手が優遇されたのか不遇な扱いを受けた選手に手を差し伸べたのかで多少印象が変わる
500名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:10:22.21ID:k6fnNLtX0
>>499
ゲストライダーがいて、この手のイベントでは国内外問わず本来は先頭中央でスタートするんだけど、
運営の不手際で後方にいたのを前に寄せた、ってだけなんだが、その言い方が問題になった
501名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:12:27.25ID:TPifEd4X0
名ばかりのロードレーサーは道を空ける
502名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:44:13.33ID:B1NGfHvH0
問題は不適切発言だけじゃない
一部の選手を前に出そうと優遇しようとしたことも問題
503名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:45:06.38ID:k6fnNLtX0
>>502
いや、ロードレースイベントってそういうもんなんだって
504名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:54:20.84ID:Rd5HldUX0
人を見下すのが当たり前の生き方をしてきたような暴言だな
505名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:57:07.20ID:Zf06AN7j0
>>503
やっぱチャリカスって頭おかしくなってるんだな
白い目で見られてるの気づいたほうがいいよ
506名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 17:59:05.48ID:HFhs6nZy0
坑道レースでこの発言はちょっとなぁ
落盤起きたら大変じゃん
507名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:04:32.43ID:z0EQReK30
>>504
公道使ってレースやるために地元の協力を得てるのに
その相手にもこんな口調で話てるんだろうかw
協賛スポンサーみんな逃げるぞw
508名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:12:22.73ID:lDQ+fyNt0
このレースの直前にパレードランがあって窪木もそこに参加してた。
パレードランが戻って来る前にパレードランに参加しなかったチームがレースのスタートラインに並んでたので、有力選手らが後ろの方に並ぶ事になった。
509名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:13:40.63ID:3uf9ieAB0
クリテリウムってレースは1周1から3キロくらいの周回コースで行われるので、急加速急減速が頻発して危険なレース。落車が大きな事故になりやすい。
だからスタートで前にいる人は、レース展開に積極的に関与する人じゃないと、ガチで危なかったりする。
とはいえ、ロードレースは遅いやつには人権なく、レース中も暴言当たり前のとこあるんで、それで間口狭くなってるのは確か。
安原は監督時代はキャラで許されてきたけど、立場ってもんがわかってなかったな。
510名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:45:50.89ID:q3CyVIc80
その組織にはその組織のノリがあるでしょうに
多様性も糞もあったモニャ内な
511名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:53:36.24ID:ZhEcY0O40
公道レース中の死亡事故の調査が全然進んでいなくて、誰も責任を取らないままいまだに公道レースを行なっている連盟の下部組織の代表が、えらそーにしているという背景があるんだよな
組織内のノリなんて全部ぶっ壊して真摯に対応しなきゃいけない時期なのよ
512名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 18:55:15.73ID:ZhEcY0O40
アホな身内ノリはちゃんと事故の責任取ってから復活させればいい
今はアホほど真面目にやれ
513名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 19:07:53.43ID:0vHvwgcE0
その雑魚をどかして先頭のやつ優勝してんじゃん
酷すぎるわこの業界
514名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 19:33:22.76ID:g7zu+A1D0
会長までチャリカスとか
515名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:16:38.98ID:gur+Mha+0
動画見たけど
前の方の選手全員、自分が雑魚と言われたとまったく思ってなくて
雑魚って誰?だれ?って興味津々でキョロキョロしてるの面白い
516名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:44:43.15ID:xjCiAguA0
>>508
それって運営上の問題なような。
517名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:46:51.76ID:XKMj838R0
>>515
それは音ズレのせいで、窪木を探して後ろ見てる
518名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:47:57.77ID:XKMj838R0
>>516
そうね。パレードランに参加した選手たちをスタートラインに並べてから他の選手を並べればよかったと思う。
519名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:57:36.68ID:OxNM9Qfq0
自転車ヲタクなんて某漫画のように陰気で臭い奴らの集まりなんだからこれくらいの扱いでちょうどいいんじゃないかねw
520名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 20:59:52.71ID:FFg7Y6el0
スタートで早いやつは前からスタートさせないと混乱して大変だろうに
521名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:10:57.85ID:220xASBB0
最近は特権層が正体を隠していない

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
522名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:14:53.24ID:9R/Rmukz0
>>519
陰キャは俺みたいに交通ルールを遵守してるボッチ組だよ。

機材自慢とか大声でずっと喋ってたり信号無視したりするのは
こういう所へ出たがる陽キャの奴ら。
523名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:18:09.27ID:syzDaJMK0
>>500
そうなんや
遠回しに不手際を揶揄してるのかもな
524名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:33:48.69ID:D7CESYTL0
>>125
大した事ないだろうと思って見たらとんでもなく下品な言い方だった
525名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:45:15.98ID:cvmMTiF10
>>503
普通のスポーツだったらあり得んぞ
ロードバイク界隈はどれだけおかしいかの自覚がないのがやばすぎ
526名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:46:56.45ID:+d35Cnzc0
三國無双ってゲームの新作で
呂布が同じようなこと言っていた
527名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:49:32.22ID:ZhEcY0O40
>>525
人が簡単に死ぬ競技だからそうならない様に並ばせる必要はあるし、そこは問題じゃない
自分ら運営の不手際なのにへらへら内輪ノリで対応しているのは問題だが
528名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:50:27.51ID:90B2IeFr0
>>7
句点と読点の区別がついてないだろ
529名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:52:40.45ID:Q1PKtlNh0
>>525
マラソンだってスタートタイム順じゃん
530名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:54:26.66ID:ZDLYIANh0
弱虫ペダルの影響でロードバイクに手を出したけどベテラン気取ってるおっさんロードバイク乗りのマウント取りはウザいしショップ店も頭おかしいのが割と多かったからロードバイク界隈は腐ってると思ったけどまさか連盟の理事まで腐ってるとは思わなかったわ
ロードバイク界隈闇深すぎだろ
531名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:56:56.30ID:D9Sx2JEF0
>>1
辞任しないところがまた脳筋団体だな
532名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 21:57:03.68ID:7pVbUwGH0
漫画の悪役的でええやない
533名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:27:46.16ID:8gpooxlH0
>>29
「安」「昌」
あー山根明氏と同郷やん。
534名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:35:36.39ID:xX9nyKlu0
>>18
御堂筋クンはザクって言うしな
535名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:37:29.96ID:4RiVk4AM0
「雑魚ども道をあけろ、何人たりとも俺の前を走らせん」って
レースでは定番の台詞だと思っていたけど違うのか
536名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:48:43.35ID:YJp4XLKf0
理事長交代しろや
537名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:48:44.84ID:xWHopBlN0
チョンだったら納得な下品さ
538名無しさん@恐縮です
2025/02/18(火) 22:56:15.34ID:gur+Mha+0
この大会に限らず、世界中のどの大会でも有名招待選手や有力チームは最前列からスタートするのが基本形
この大会ではそうした招待選手や有力チームはパレードランに参加していた
パレードラン終了前にパレード参加しない層の選手たちを不手際で最前列に並ばせてしまった
そのため本来は最前列スタートするはずの招待選手が後方スタートになってしまった

会長は最初簡単な挨拶で終わらせようとしたが、途中でそれに気づいて慌てて招待選手を前に呼び寄せた

こんな感じ?
狙ったわけではないにしろ運営の不手際を会長が被った形になってるわけか

優勝したブリヂストンのチームは雑魚グループにいたのかパレードラン参加の後方スタートグループにいたのかどっちだろう
わかる人おる?
539名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 00:04:42.33ID:bs/V5riP0
>>29
こんな名前の日本人いるのかよ
540名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 00:08:33.88ID:BiwHpYDj0
チャリ乗りの性格じゃまだいいほうに見える
陰湿な奴が多いから
541名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 00:21:15.91ID:5x/iAzl10
「(ちっうるせーな)反省してまーす」って感じだな
542 警備員[Lv.3][新芽]
2025/02/19(水) 03:11:35.77ID:zM89pi4J0
トライアスロンやってる人たちは「(他の人や車を)蹴散らしてしまえw」ってロードバイク乗ってるよ
543名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 03:13:09.17ID:wCslTVm50
理事長誰かに似てるなw思い出せないけどw
544名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 03:15:37.43ID:RTmoVb7c0
名ばかりの雑魚は道をあける
545 警備員[Lv.4][新芽]
2025/02/19(水) 03:28:05.31ID:zM89pi4J0
岡本綾子と山田花子を足して二で割った感じ
546名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 03:29:04.90ID:ciiL3DsO0
チャリカス総クズの法則
547名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 03:43:05.23ID:3ruJectA0
あっち系の人ならしゃーない
548名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 03:43:12.23ID:IgOSW6Dg0
実業団というニッチなジャンルの理事長だからこの程度のクズなんやろな
549名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 04:38:24.78ID:+YA6LdNx0
>>508
>>516
運営が悪い+この理事長は言い方が悪い
直さなきゃならない事が多いな
550名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 08:04:40.46ID:BbMmFj190
何でもかんでも叩くよあになってきたなwwwwww
551名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 08:10:14.68ID:woZgYBzV0
>>550
叩くのって承認欲求の強い現れなんで。そういう世の中ってだけですよ。
552名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 09:55:09.37ID:4ewYYa7b0
ボクシングの山根もそうだったけど韓国系をトップに据えると独裁者になる
彼らはヒエラルキーと金がすべてだからな
あと絶対に反省なんかしていない(部下に責任転嫁してる)
553名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 09:57:59.60ID:wVYL2YZP0
大阪人じゃしゃあない
言葉遣いほんと汚いからな
554名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 09:58:00.21ID:wVYL2YZP0
大阪人じゃしゃあない
言葉遣いほんと汚いからな
555名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 10:12:57.18ID:Oiv6T2/l0
昭和の内輪受け感、こういうの引きずってるから裾野も広がらず日陰のまま
556名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 10:55:51.58ID:LeHFfBbZ0
昔から自転車競技にはおかしい人が多い、と
自分も競技者であった加藤一画伯もいろんなとこで書いてるわな
557名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 10:57:31.65ID:UGz9zQ4N0
漫画じゃないんだから
558名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 11:41:58.34ID:dpC+YFQw0
通勤とか健康のために自転車に乗ってる人は全然いいけど
競技とか街中をものすごいスピードで滑走してる人は完全にイカれてるの多い
559名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 11:44:28.57ID:LeHFfBbZ0
>>558
交通量の多い東京都内の道路で車たちの間をすり抜けるように走ってるロードバイクはマジで頭おかしいと思う
あれじゃいつか車がもらい事故するわ
560名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 14:12:55.44ID:v8r8yN/u0
クソ雑魚辞任しとるやないかい
この組織思ったより腐ってなかったのか…?
561名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 14:35:43.60ID:8RDz52UU0
真夏の炎天下でも真冬の強風時でも峠や山間部登り降りしてるの見ると
マゾなの?と思わないでもない
今冬は今の時期でも冬眠しそびれたのか熊の目撃情報あったりする
そういう情報知って覚悟してるならいいけど
562 警備員[Lv.6][新芽]
2025/02/19(水) 14:53:52.43ID:6j/0IGJk0
>>560
漏れなく下も腐ってます
563名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 15:10:15.70ID:Xou9fvPV0
支那チョンは極悪非道な行い
564名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 18:29:45.47ID:gVXLgexY0
>>538
招待一人しかいないのか?
565名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 18:30:10.54ID:Oiv6T2/l0
よくわからんが実業団プロチームの監督が
管轄している実業団連盟の会長をやってるっていうのは良いのか?
566名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 20:52:47.71ID:suPLOipJ0
>>565
なりて手いなくて各チームで持ち回りなんだろ
567名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 22:00:20.64ID:FY6xVwAD0
これ2回目の大会は無理だろうな
自転車レースは死亡事故も起きてるし協会理事がこんな暴力的な言動を
してるようじゃ場所使わせないでしょ
568名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 22:29:26.30ID:T0/ZPOvS0
山根明氏の方がまだチャーミング。
569名無しさん@恐縮です
2025/02/19(水) 23:14:18.06ID:rmBZx25K0
>>560
そうなん?良かった
570名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 00:35:58.98ID:WplB3ENu0
全日本実業団自転車連盟(JBCF)の公式カウントが問題発言を捉えた映像あげて草

571名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 00:52:56.76ID:4spRSSEZ0
暴言辞任の安原理事長の後任には
なるしまフレンド猫投げ事件関係者の加地邦彦
572名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 01:07:38.62ID:DNUTWUx70
>>571
なにそれ?
573名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 01:15:04.48ID:4spRSSEZ0
>>572
チームなるしま関係者が自主練出掛けて、
その休憩時に野良猫を放り投げて、
それを写真に撮ってブログに上げたアホがいて、
ロケットニュースが取り上げることに…
574名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 01:25:45.41ID:Ja2HYfao0
常日頃からこういうものの言い方ばかりしてきたんたろうね
いるよねこういうクソジジイってどこにでも
575名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 03:09:56.21ID:49PbsRBl0
THE昭和のクソジジィw
576名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 03:29:05.42ID:0cKWgpKV0
支那、チョンが代表?
577 警備員[Lv.8][新芽]
2025/02/20(木) 04:05:48.80ID:Yc/mwTkG0
こんなの反省もなにもこの人の地が出た発言でしょw
578 警備員[Lv.8]
2025/02/20(木) 04:42:30.49ID:IRJih0A80
道を開けろと言えばコムドットだけどネットニュースにならないから活動状況全然わからんな
579名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 04:49:43.49ID:Tbx1kfLZ0
>>567
結構昔からあるイベントだよって書き込む前にWiki見て確認したら
初回2013年でコロナ禍の20、21年にお休みしてたのでまだ9回目だったわ。
580名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 07:33:40.49ID:jH++pD6c0
こういう小さい団体の頭は勘違いしがち
581名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 07:51:33.96ID:zsw+lq040
>>567
ツールド北海道の件も世間的にはうやむやにされてるしな
どうなったんだよあれ
582名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 07:53:18.06ID:zsw+lq040
というか道路で迷惑かけるロードバイク乗りの問題もあるしスポーツ自転車界隈自体を滅ぼさなきゃだめじゃね?
583名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 08:48:32.99ID:Zacjf+Mz0
相変わらず無能は主語でかいなw
584名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 08:49:46.16ID:4Pgg2QIa0
>>570
多分その周辺でもパワハラとか凄くて追い出したいんだろうなw
でも半島系は反省もしないし辞任なんて絶対しないw
585名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 09:51:11.99ID:T1HCDqoP0
>>570
全体を見ると
>>125見るよりは冗談ぽさはあるなタケシばりのつかみのギャグまで付いて
まあ暴言は暴言だけど
586名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 16:34:21.09ID:x46GCFIE0
イキり馬鹿の典型例だな
頭が良いやつはこういう場では丁寧な対応をする
587名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 19:42:52.14ID:Q77KnzPZ0
本人が出てこいよビビりか
588名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 20:05:26.02ID:kugnaO8J0
なんでこんな病気になっちゃったのこの人
589名無しさん@恐縮です
2025/02/20(木) 20:39:11.74ID:4Qx+y+pU0
周りが止めないせいで歯止めがきかなくなったんだろう
JCFの解任の報告文にも、再発防止として競技関係者の教育が含まれているし
590名無しさん@恐縮です
2025/02/21(金) 04:08:01.78ID:iI1vHGIX0
普段通りに喋ってたら叩かれてなんで叩かれてるのか解らないんだろうな
591 警備員[Lv.11]
2025/02/21(金) 04:52:03.37ID:AWGTMU1d0
別にそのルールはいいけど
予選タイムとか
記録選手とかで
シード枠で
前の方に出られるって
ルールにすればいいだけじゃね?
592 警備員[Lv.11]
2025/02/21(金) 04:52:59.14ID:AWGTMU1d0
>>590
麻雀プロもいつもみたいに毒舌吐いてたら叩かれたしな
593 警備員[Lv.11]
2025/02/21(金) 04:53:32.15ID:AWGTMU1d0
>>571
遠くね?
594名無しさん@恐縮です
2025/02/21(金) 15:53:54.03ID:Lq4JBYrD0
>>125
安定の関西弁

ニューススポーツなんでも実況



lud20260513061600
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1739781330/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
「雑魚ども道あけろ」自転車レースの不適切発言で辞任の元理事長が猛省
自転車競技協会会長、選手に向かって「雑魚ども道開けろ!」と言ったため炎上wwwwwwwwwwwww
「ストレスのはけ口で…」自転車のサドル盗み続けて5800個 容疑のトラック運転手逮捕 大阪府警 
【埼玉】明日から、自転車レース&キャンプイベンドが秋ヶ瀬公園で開催されます☺
女性自転車レースに元男の女性が優勝 3位の選手「オカマはオカマ集めてレースやってよ」
玉川が暴論。「自転車にもナンバープレートを付けろ!」 
専門家「高級車を自慢する奴は車カス。車の格を人間の格と勘違いする」自転車中3死亡事故
「年金生活でお金なくて」自転車かごからミンチ肉盗む 容疑で73歳の男逮捕 尼崎 [武者小路バヌアツ★]
(ヽ´ん`)🤏「よかったら見といて」自転車を押し歩き、女子生徒らに声をかけ、下半身を見せる小太り中年男性発生
ワイ「5万のクロスバイクと50万のロードバイクは何が違うの?」自転車マニア「10km走ると100m差がつく」←コスパ悪すぎだろ…
長崎の自転車交流スレ3
自転車NAVITIMEスレ
日曜日の自転車スレ
自転車漫画総合スレ 21
自転車工具スレッドその43
自転車を盗まれた奴を嘲笑うスレ28
どんぐりLv0救済スレ@自転車板 part3
ダサい自転車乗りを弄るスレ 12人目
街の自転車屋専用スレ 115店目
ダサい自転車乗りを弄るスレ 14人目
自転車を盗まれた奴を嘲笑うスレ Part3
自転車トレーニング全般考察スレ
クラシカルな自転車とその画像に萌えるスレ
自転車乗りの俺たちが次の年号を考えるスレ
邪魔な自転車に合法的な嫌がらせを考えるスレ
【補給食に】高知の自転車乗りPart6【ミレー】
【真正ぼっち】自転車好きなぼっちが集まるスレ6
ヤフオク自転車スレ9【個人売買サービス総合】
【再生】自転車の整備系動画を貼るスレ【動画】
【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ62
【自分語り】大阪の自転車情報スレ1【長文禁止】
【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ54
NHK総合を常に実況し続けるスレ 157666 自転車節
◎スボーツ自転車系YouTuber総合スレッド◎
★080331 自転車板 本スレ誘導コピペ荒らし報告スレ
ウーバーイーツ配達員のスレ@自転車板 3配達目
自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part92
自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part93
ヤフオク自転車スレ14【個人売買サービス総合】
東京大阪自転車旅する俺にアドバイスするスレ(´・ω・`)
【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【148台目】
【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【166台目】
【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【154台目】
【自転車】 - ロードバイク購入相談スレ【111台目】
【自転車】ロードバイクで有名なリドレーから初のフルサスMTBが登場
「自転車専用レーン」にびっしり駐車している車カスが大量。自転車モメンぷんぷん! 
【東京】自転車に乗ったまま男性(21)死亡…大型トレーラーが左折で巻き込み ひき逃げか [ばーど★]
こういうのでいいんだよ自転車(のフレーム)が発売される こういうので旅行きたいよな
【五輪/自転車】「ラクダ乗りを捉えろ!」 ドイツコーチ、レース中にアラブ圏の人々を差別する発言★2 [シャチ★]
★161124 自転車板「自転車」「チャリ」スレ乱立&毎日1回コピペレスしてage保守荒らし報告
【吉澤】 路駐トラックに気をとられて右にハンドル切ったら自転車が渡り始めて急ブレーキ踏んだ
【社会】自転車走行中に突然フレームが折れ転倒し歯8本折る重傷、メーカーに賠償もとめ訴訟 ★3
【速報】公衆トイレで10代少女の胸を揉み自転車で追い抜きざまに尻を触った異常独身男性、普通に逮捕されて顔面を晒されてしまう
40代の既婚男性が駅の女子トイレで盗撮、自転車に射精。「相手をおとしめることで自分が支配している感覚になり、優越感があった」
【芸能】大久保佳代子、46歳で独身の理由を分析…恋人からプレゼントされた自転車が盗難車だった!?
自転車はね死亡させた80歳男性が無罪に「直前の雨で急ブレーキをかけてもスリップする危険があった」
【埼玉】女性に露出した下半身を触らせる…自転車運転中に刃物突き付け 容疑の男逮捕「ストレスで」/県警
【ハンギョレ】 トランスジェンダー女性、自転車競技で史上初の優勝=韓国 [6/5] [仮面ウニダー★]
千葉県民『みんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて。自転車のサドル、僕の精液をたっぷりかけておいたよ』
【東京五輪】自転車女子ロードレース、完全ノーマークのオーストリア人数学者が優勝するハプニング
男子生徒に対し、小太りのオレンジTシャツが「自転車のベルを股間につけて鳴らしてほしい」 [武者小路バヌアツ★]
ザ・ノンフィクション 東京デリバリーヘルス物語 ~スマホと自転車とホームレス~★3
【尼崎】79歳女運転の車、自転車と衝突し27歳女性を10メートル引きずり重傷負わせる アクセルとブレーキ踏み間違え
【自転車】ドンキ、鍵もライトもない「1万円自転車」が好調 “装備を削る発想”はテレビから 安全面は? [ぐれ★]
【自転車】トレック初の電動アシスト付きロードバイク「Domane+ AL」が登場、価格は54万9,890円とお手頃価格
【動画】生活道路で自転車と衝突するドラレコ動画をあげたオッサン、YouTubeコメント欄で批判されると自己擁護に駆り出してくる
10:48:50 up 4 days, 13:27, 3 users, load average: 10.08, 9.64, 9.41

in 2.7687389850616 sec @2.7687389850616@0.1 on 060823