◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1739781330/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/213847f19fca8383be4adbc31c40857782179d4b 2/17(月) 14:38配信
全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)は17日、前日(16日)に開催された「東京クリテリウム」レース前の理事長の不適切な発言について謝罪した。
SNSでレース前の「前の方の列に見たことないやつ、いっぱい並んでるけど、大丈夫か、おまえら。こけんなよ、分かってるな、以上」というあいさつや、一人の選手の名を呼び、「一番前に出てこい」とし、前列に並んでいる選手へ「おまえら、あけたれ、雑魚ども、道あけろ」と話す動画が投稿された。
冗談と取れる口調でもあり、会場では笑いも起きていたが、SNSでは批判の声が続出。JBCFはこの日、公式サイトで「一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟理事長が2月16日に開催された東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶の際に、不適切な発言をしたことで、選手、チーム関係者、ファンの皆様、スポンサー、本大会の開催に尽力していただいた全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。
その上で「理事長が発言した言葉や表現は、極めて不適切であり、日頃の鍛錬を積み重ねているアスリートへの敬意を欠くものであり、許容できるものではありません。当人も発言内容および選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後このようなことの無いことをお約束します。改めて、この度は大変申し訳ありませんでした」とつづった。
また、JBCF公式Xでも「東京クリテリウムで不適切な発言をし、全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後このようなことの無いことをお約束します」と謝罪した。
その選手が将来マイヨジョーヌ着たらむしろ絶賛されるだろ
いつぞやの大谷が見れなくて残念みたいに
煽り方が間違ってる
プププ
知らない人がいっぱい並んでいてみじめー
ざぁこざぁこ
チャリカスの精神はこれかよw
乱暴運転するやつの精神
理事長の安原さんの名前はSNSでは普通に出てるけど
なんで記事では出さないんだろ?
日本にロードレースなんて定着しねぇよ
トラックぐるぐる周るピストじゃなきゃダメ
>>1 反省するだけなら猿でもできるって言葉があったよな
理事長・安原 昌弘
どうせ天下りの能無しクソジジイだろ?って思ったら元選手だったのね
>>以前より、よく言えば豪快、悪く言えば乱暴な発言で話題となってきた人物 だと
友人同士の悪ふざけじゃなくて
理事長が壇上から選手たちにだから、完全にパワハラだな
>>6 会場では笑いも起きてた、って書いてるけど何が面白いのか脳筋のことは理解出来ないわ
よく分からんけど、
実業団の自転車ってそんなブレイキングダウンみたいな世界だったのか…(´・ω・`)
動画みたけどつまんねー冗談で燃えるほどのこともない程度の発言
なんかこういう一部の人間が内輪の感覚でやってて、他の人間は興味無いからそれを知ることもないのにSNS時代ゆえに発言が切り取られてその内輪ネタのわからない世界に拡散されて叩かれるということばっかだな
反省じゃなくてついつい本音が出ちゃった事への後悔でしょ
安原 昌弘(やすはら まさひろ、1963年2月4日 - )は、大阪府出身のプロ自転車競技指導者。
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)理事長。
以前より、よく言えば豪快、悪く言えば乱暴な発言で話題となってきた人物であり、
2020年9月18日、ツール・ド・フランス第19ステージのテレビ中継にJ SPORTSの解説者として登場した際には旧Twitterが炎上した。
2025年2月16日に行われた東京クリテリウムでは「雑魚ども道開けろ」などといった選手に対する発言が批判された。
>>43 内輪ってことは一般参加なしでこの団体の加盟者だけのレースだったの?
人の前には出しちゃいけない人だなww
気のいいオッちゃんにも見えるが典型的昭和脳
という感じだなwww
>>43 政治家の失言とかほとんどそんな感じだよね。
身内の支持者向けのリップサービスとか寒いギャグが、全国民に向けて放った大失言みたいに扱われる。
自転車は金かけた雑魚がほんと邪魔だからな
謙虚に下がってろよ
飲み屋で話してるんじゃないんだぞ
くそおやじ^^;
脳筋だからね
仕方ないよ
人間のように見えるけど
別の生き物だから
昭和後期はこれくらい普通だったのがアップデートされない
感じかな?
>会場では笑いも起きていたが
まぁ見に来るやつも同レベルの知能ってことだな
そうじゃなくてこのレース知ってたやつと知らなかったヤツの比率でいえば1:99以上でしょ
そのわずかな世界ではたぶんこの理事長がどんな経歴であるとかどんな性格であるとかも知っているマニアな世界なんでしょ
そこでしか通用しない冗談を言ったんだが、なにも事情しらない外部に拡散されたらそらただのキチガイにしか写らないしょこんなん
自転車レースってアマチュアだとこんな暴言当たり前のとこあるからなあ。
みんながそうじゃなくていい人もいるんだけど、キチガイ率、コミュ障率は高い。走ってみるとよくわかるよ。
状況的に親父ジョークで選手もわろてるやん
ほんと日本人は余裕がなくなったな
実力者が前列でスタートする暗黙のルールないんか、実際に危険やろ
チョンだわ
安原 昌弘(やすはら まさひろ、1963年2月4日 - )は、大阪府出身のプロ自転車競技指導者。一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)理事長
幾ら謝っても無理だろw
ほんと本音出ちゃってんだから
もうそういう人間だって事実は覆りようがない
泥酔してたかそういう事ならまぁだ良かったけどさ
こんな所にまだ昭和が残っていた
懐かしい昭和ロマン
蟹は甲羅に似せて穴を掘るという言葉が
日本にはありましてなあ
この団体がどういう団体になりたいのかで
どういう人間がトップになるかという事です
これか
>>43 ただの仲間内ならともなく公の場での理事長としての喋りを求められてる
>>8 面白くねえ冗談に付き合わされる方が中世じみてるが?
チョンには理解できないかな?w
草加の集団stalker空き巣男・松田周久
大阪府吹田市とよつ町31−24−801
朝の通勤時間帯 待ち伏せして付近の住民につきまとい
玄関ドアに鍵かけてる最中の人に不自然に接近
補助鍵の番号を盗み見して エレベーターにも乗らず
非常階段から ダッシュ逃走
外出したことを確認するや 留守宅侵入
他人のベランダにタバコの吸い殻投棄
草加の集団登校stalker小学生や 集団下着ドロstalker不審車が
妙にタイミングよく登場するのは この男が合図
この男のやみバイトはんざい共犯仲間
◆いめぴく.jp/xWiVzful ◆いめぴく.jp/NeTnZIQa ◆いめぴく.jp/20250206/309630
お仲間のとよつ第2小学校(大阪府吹田市江坂町2-5-1)の
草加集団スっとか〜小学低学年やみバイター女子児童
「待て〜不審者!!」
「止まれ〜!!」
「ベランダ〜 泥棒〜」←何故知ってる?w つきまといカルト泥棒の仲間だからだろ♪
「ぼっちんぐてぃーびーあにめーしょんー」
などと叫んで アニメファンもディスる
朝8時 ちょくちょく待ち伏せて こいつが不審児童やろ
本日9時の不審児童実物 → ◆いめぴく.jp/41z3lcnn
この不審児の共犯者の不審者
◆いめぴく.jp/bSTrajK2 ◆いめぴく.jp/4jjjzx4n
◆いめぴく.jp/0WKDXlDS ◆いめぴく.jp/Maj6D3k1
梅田交通 江坂営業所(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)
草加カルトすっとかータクシー運ちゃん在中
◆いめぴく.jp/NeTnZIQa ◆いめぴく.jp/msamLkbO
取れたてほやほや!集団す〜っとかチャリ部隊
◆いめぴく.jp/7FcWARgD(住居侵入・放火未遂犯人)パトカー見てビビってたw
上記タク営業所の前を サイレン鳴らしてんのに緊急走行しないのろのろ運転救急車が登場だ♪
緊急の怪我人病人ほんとに乗せてんのか?
カルト草加の儲が公務員になって救急車をつきまとい副業に悪用w税金で一般市民を私用つきまといw何してんだw
救急車はひっ迫してんじゃなかったのか???公務員は副業していいのか???
れっきとしたはんざいしゃ、脅迫児童です
通報、拡散お願いします
>>77東京の話なんだから田舎とかどうでもいいわ上京カッペ
田舎ガーしか言えねえのかゴミ
テコンドーはまだしもボクシング自転車とアマスポのトップおかしくねえか日本人いない
チャリカスの本音だろ
車カスに殺される雑魚がイキがってるからな
>>43 つまんねー冗談をデカイ声でいうやつは徹底的に叩かれて消滅してほしい
レースなのに道あけてもらわないと通れないやつが一番雑魚だろ
酔ってましたやスマホ乗っ取られましたでなくシラフでこれは逃げようがない
>>47 ツードルフランス第19ステージでどんな酷い発言したんや??
第19ステージといえば大会終盤の1番大事な局面ステージだろ
経歴見たら案の定、脳筋バカ
見た目も冴えないジジイだし
知性の欠片も感じられない
客いじり的な面白さと勘違いしちゃったんかなーこの人
こういうのが受け入れられるのはその場にいた人達が発言した人間を尊敬してたり好意的に思ってることが前提なのにな
もしかして理事長がやらかして部下が謝罪文かいてるのかこれw
安原昌弘、ね
謝罪文にも記事にも名前が一切無いのは不自然過ぎるな
こんな雑魚らども葬る以外ねぇだろシャインマジどうする実際
チャリカスはさっさと転けてみんなガンタンクになっちゃえばいいのに。
弱虫ペダルの知識しかないが強者は傲慢に振る舞うスポーツってイメージしかない
>>85 そういう話してないだろ
元々燃えるような案件じゃないのにインプレ狙いで内輪ネタの通じない外部に流して燃やそうとする世の中がクソだよなって話
事実ここ見てたらわかるじゃん
全然伸びないしどうでもええわって行けん多数
知らないオッサンが知らない世界で暴言はいてるだけなんで叩きようもない
せめて自転車界隈なら叩くヤツも出そうなのにでないのはそういうキャラとして認知されてんじゃねぇの?
自転車レースは元々がチームごとの邪魔し合いだしヨーロッパなんか行った日にはこの1000倍は酷いよ
べらんめえで気さくなオレをアピールしたかったんだろう
残念、今の時代には通用しない( ´ー`)y-~~
吉田だかハンカチだかを見たかったとか言って炎上した高野連のジジイのさらに口悪い版だろ
そりゃ炎上するわ
JBCFの理事長は、2020年から安原 昌弘氏が務めています。
安原氏は、元プロ自転車競技選手であり、現在はプロサイクリングチーム「マトリックス・パワータグ」の監督も務めています。
JBCF(一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟)は、日本の実業団自転車競技を統括する団体であり、ロードレースやトラックレースなどの様々な大会を主催しています。
なんかしょぼそうな大会
しかし関西弁のやつってこういうの多いな
こいつ何歳だよwwwまあ日本ってコンプラのコの字もねーからな
まず自転車競技連盟自体が橋本聖子を理事に据え、
直後に起きたツールド北海道の死亡事故の調査もろくにせず
誰も責任を取っていない腐り切った組織で
そこの下部組織の理事長が酔っ払いの様な発言をしたっていう背景を理解していないと、この問題の理解は難しいんよ
ポリコレだの昭和脳がどうこういう問題じゃなく、
連盟が腐り切ってんのは周知の事実で、選手含めてみんなで見てないふりしてるだけなんよ
マラソンの瀬古みたいにテレビ出てキャラが知れ渡ってる状態だったら毒舌でも炎上しないんだろうな
動画見てみたけどまぁ確かにもっと笑える感じかと思ったら違うな
でもこれずっとこんな感じでちょっとずつお約束としてエスカレートしていって
今いきなり見たら頭おかしく見える感じなんだろうな
>>29 内容はどう考えても元選手としか思えないだろ馬鹿。天下りならぜってーこんな発言せんわw
よう知らんけど雑魚って言われたくなきゃ実力でどうにかするべき世界じゃないの?
どうにもならなくて悔しくて晒し上げちゃったの?
みっともねぇな
この時代はこういうのが権力者として生き残れない方向にした方がいい
動画みたらヤバイな。こんな奴が何で理事長なんだよ…
スタート前列は実績上位選手の指定ポジションって訳じゃないのか
でもスタートで世界チャンピオンが雑魚集団の一番後ろにいるのもおかしくね
冗談も何もとにかく下品すぎる口調にどんびき
どういう育ち方をしたらこうなるのか知らないけど
こんなのが理事長をしてるようでは競技の未来は暗いね
深く反省なんて言ってるけど身に染み付いた卑しさはどうしようもない
>>146 下品だよねえ
ゲスな本性が、めちゃくちゃ露わになってる
特に「小僧」呼ばわりのところ
マラソンでも前列は名のある選手だし
雑魚は後方でいいだろ
>>143 周囲の者は「とうとうやったな。これで居なくなればめちゃくちゃうれしい!」って思われてるタイプ
言われてる側の選手が うるせーぞジジイ とか ◯ね!ジジイなんて言い返して
笑いが起これば丸く収まるが
今どきの若者は大人しいからなw
>>116 実際そうだよ。遅いやつは話しかけんなって世界。渡辺先生ガチ勢だから、そのへん手抜きないわ。
>>149 当たり前の事が運営の段取り不足で出来ていなくて、それが重大事故に繋がるのに、ヘラヘラしながら理事長がその場の裁量でなんとかしてる場合じゃないんだよなあ
前に出て来いってどういう意味?
人気選手に前走らせろって事?
>>83 オフレコで言ってるのと、公の場で言うのは全然違うわ
マトリックスパワータグの監督か
そういう人だとしか言いようがないな
>>125 すげー口悪いな
これが理事長なのかよ…
>>157 スポーツマンシップとはかけ離れた世界なんだな。
そんな中で選手生活を送ってきたならこの理事長の口ぶりもさもありなん
当の本人が90度以上頭を下げて謝罪するのが筋というもの
横で誰かが「悪い、言い方が悪い」って言ってるけどw
この世界の中の人間でもさすがにやばいと感じる空気だったんだろ
弱虫ペダルのあーだこーだが
現実の自転車に知性はいらない
勝負事やからこれくらい許したれや
俺年長者相手でもこんな言葉日常でも普通に使うぞ
TikTokライブでもライバー側リスナー側アホボケ○ね失せろとか普通に言ってるし
本音でストレートに話してお茶目な爺やんけw
自転車競技自体を勘違いしてる一般人が多すぎる
プロもアマも体育会系の軍隊並みの社会だぞ
プロの競輪なんかもな
脳筋の集合体だから知性なんか求めたらダメ
ろくに漢字も書けないような奴等だぞ
>>161 ツール・ド・フランスとか賞を取った選手を先頭に並ばせて撮影のちパレードスタートする
ただ今回は違う競技の世界一選手なので疑問
>>117 理事長勤めてる人間が開会式で外に出たらマズイ発言をしてる、また周囲に時代が変わった事を嗜める人物がいない組織だから批判されてる。
ロードレースで国内の大きな大会で事故起こしても責任が曖昧。コレがトップってことはマトモな人材がいないんだろう。
アマボクシング、以前のバスケ協会と腐った組織は競技も弱い。一回潰れた方が良いな。
>>165 弱いやつはゴミ 人間扱いされない
これこそスポーツマンシップですw
清く正しい精神みたいに思ってはいけません
>>24 これ、クリテリウムってあるから、ぐるぐる周回するレースのことじゃないかな。
【悲報】ジリ貧のオワコンメンタリストDaiGo、中町綾の炎上にも便乗いっちょ噛みするが全く燃えず
ホームレスに石投げて中学生淫行して干された奴が、社会に相手にして欲しくてキモい厨二語録と厨二サムネでイキってるw
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
もはや俗世のニュースなんぞに興味があるわけでもないが、
中町綾さんの発言の炎上について思うことは、24歳の若者が法律違反でもない問題発言を、
さらにいい年したおっさんや女子を献上するテレビ局の悪事を知ってて無視してきていたマスコミが、
よってたかって叩くのはどうなんだろうな。気色悪い。
お前らの方が人生経験豊富なんだから、若者のミスぐらい許してやれよ。
別に法を犯したわけでもないし、他人を傷つける【一線超えた発言】なんて、誰でも言ったことあるだろうに。
他人を叩くことでしか、自分の存在を主張できん奴らの見苦しさよ。
別に中町さんの発言がいいとは思わないが、叩いてる奴らも大概だろうよ。
隠れて石を投げる者に正義はない。
16:05・2025/02/15
窪木なんて競輪やめてロード一本でやってください
弱いくせに特例でS級走るのやめてほしい
JBCFだろ
Japanの名はあれどほぼ身内組織の小さい組織やで
ま、だから嫌われるんだろうけどな
そういう発言は内輪のパーティでやればいいのに、一般人が多数の場でやってたらそりゃたたかれる
何歳かしらんけどTPOくらいわきまえなきゃ、ね
>>183 やはりそうか
ってことは公の場にでてきちゃいかんのよ。
弱虫ペダルでしか知らんけどあけろなんて言ってもあけるわけないんだから
すごい選手はすごいところをぶち抜いていって勝つもんだろ
それすらできないなら浮上できないやつが雑魚
>>125 動画見たら記事の内容よりも酷かった
これ完全に反社のおっさんだろ
なんか高校にいた眼鏡おさげ三つ編みスカート膝下の白いハイソックス履いた
スクールカーストおたくの下の最底辺のぼっちみたいなのが社会で幅を利かせてるな
わしが全日本実業団自転車競技連盟理事長江田島平八である
この理事長、確かに生意気な口きいてるけど、
五輪で金獲った実績あるなら、このくらいの傲慢な態度取るだろ
>>1 別におもろいオッサンやんw
これで発狂してるのはイジメられっ子のチー牛なのが丸わかりw
雑魚だから恫喝しなきゃ勝てないんでしょ
競馬にもそんなやついたよな
安原昌弘
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%8E%9F%E6%98%8C%E5%BC%98
>>166 血の気の多い競輪界でそんな事やったら選手達に半殺しにされるだろうな
>>43 こういう発言が冗談として片付けられてたこれまでが間違いなんだよ
上にいるヤツがこんな言動とっても下の人間は腹が立っても笑うしかできないだろ。内側から声あげて変えてくのは困難だからこうして外から叩かれる形に頼らざるを得ない
>>215 冗談も言えないつまらない社会になるだけじゃね?
失礼極まりない奴だな。せめておい虫けらどもとか木っ端どもにしとけよ
>>220 残念ながらもうなってる だからこうして・・・ くそったれな社会ですよ
>>220 身内だけなら何も問題ない
で、これは身内だけの大会なの?一般参加者に対して冗談だからwで済む発言なの?
右翼は冗談が通じるし面白いが、左翼は冗談が通じず一緒にいても面白くなく社会の嫌われ者
なんで冗談とか言うかね
レースくらい真面目にやれよ
>>220 「冗談というのはみんなでゆかいに笑えることをいうのです。」
体育会系の老害ときて朝鮮人疑惑?役満やんw冗談下手やな自分
スタート順はマラソンみたいにタイム順じゃないの?危ないよ
どけどけどけ〜〜ホラホラ轢き殺すぞ〜〜 ヒャッハー
陰キャのスポーツ
・卓球
・水泳
・バドミントン
・バレーボール
・テニス
・陸上
・自転車
ロードバイク界隈はもともとおかしい奴多い
ロードバイクが嫌われる原因を考察するスレpart2
http://2chb.net/r/bicycle/1737882813/l50 俺運送業界の人間なんだけどロードバイクの世界って昔から非常識でおかしいやつ多いってのは業界でも暗黙の承知みたいな部分はある
実際に道路でこいつらロードバイク共を超えるほどの迷惑なカテゴリってほぼ存在しないしこいつらほどトラブルになるとまともな話し合いにならないし厄介な存在はいない
だから就職希望者が来ても履歴書の趣味の欄にサイクリングとかロードバイクって書いてあったらまず落とす位やばい界隈だったりする
まさか業界のトップですらこれだとは驚きだよ
ちなみに電動キックボードは都内近郊しかいないし最近は数が減ってきてる
まぁでも実際下手なやつが前だと危ないんだよ
だから間違ってはいない
>>254 下手かどうかはともかくトラックの真後ろに張り付くロードバイク乗りもいるのが厄介
スリップストリーム目当てかも知れんがトラックによってはバックカメラついてないか故障していて認識できないパターンもあるからめっちゃ危ない
>>258 レースの話だが?
トラックとかの話はしてねぇよ
どこの組織でも威圧的で無神経で無能でクズが出世してしまうのが日本
>>259 普段の道路でもレース同然の爆走する危険なロードバイク乗りがほんと多いんだわ
ひどいときには何台ものロードバイクが爆走してる
また一人バカを晒すおっさんがw
こいつら何一つ学んでないな
もう一目に付く場所では冗談も言えないんだよ ポイズン!
ヨーロッパじゃキングオブアスリート扱いだけど
日本でロードバイクやる奴って、悪い意味で頭のネジがぶっ飛んでると思うよ
もうこういうアホしか上におらんのやなw
衰退しかしない訳だ
イキリロードバイク乗りにはトライアスロンしてるやつが多い
これまめな
もうスポーツ団体は上から下まで腐ってるんだろうね
選手がよく問題起こすけどスタッフのレベルの低下も酷いんじゃない?
チャリンカス業界の偉いやつなんてこんなもんだろ
反社認定してやれ
やっぱりロードバイク界隈は一度滅ぼさないといけない
ぶっちゃけ日本では迷惑なんだわ
>>262 レース感覚で公道走るのはトライアスロンの練習だと思う
指導者からして自己中多いから
競輪みたいに同じトラックを100周でも1000周でも走れよ
そして外には出てくんなゴミどもが!!
これって反省してるかどうかが問題じゃなくて、そもそもこんな下等な卑しいクズが理事長って時点でありえないって話
この一事で同じレベルのクズしかいない団体ってのが良く分かる
これ反省するとかいう次元じゃなくて人間性のもんだいやろwwwwめちゃくちゃワロタ
また失笑恐怖症か
緊張や恐怖に対して、ストレスを和らげる為にみんなが作る笑顔
腐りきった政治家ゴキブリ官僚勘違い上級国民を潰せ!!
ツールドのやつらか 輩じゃん 格闘技もさすがに会長職は人語を話すぞ
冗談っぽく言ってるっぽいから何とも言えんなぁ
その場でいた人たちがクレームするなら分かるけど、SNSでってのもなぁ
>東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶の際に
公務でかw
体育会系では珍しくないよな
見た目もう爺さんなのに頭の中が中学生だからものすごく不気味なんだよ
自転車乗りってこんなもんだよな
日頃から自動車も歩行者も敵視して走ってる
>>301 理事長と言う立場ある身で他の観客がいる前でこんな発言したこと自体が問題
チャリとマラソントライアスロンはマジで無人島でやって
通行止めとか邪魔で仕方ない
漫画みたいな展開で面白いやん
雑魚どもが久保木?に勝って見返してやればいい
選手としては一流だけどお山の大将やり過ぎたな
チームの監督もやってるから、そのノリのまま公式の場で調子こいた結果だわ
東京都が後援でギャラリーも多いレースでこれはまずい
>>316 日本ではそれがどうしたのレベルw
サッカー柔道バレーぐらいじゃない凄いって言われる五輪選手?
ボクシングでプロライセンス取りました4回戦ボーイで2戦だけやって引退しましたって自慢してるレベルw
世界チャンピオンに道を開けなければならないのは仕方あるまい、以上
何を騒ぐ必要があろうが、馬鹿ども
>>323 元選手で現チーム監督だから距離は近いし、
指導者や連盟の他の役員も安原の後輩とか多いから、ムラ社会なのよね
でも場をわきまえないからこういうことになる
そもそもこんなもんだろマイナー競技でイキってるジジイなんて
メジャーになれない理由が短時間に詰まってる
雑魚よりYoutubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
>>325 理事長が問題発言して炎上してるけど謝罪してんのは団体だぞ
岡田〇佳「ハキハキしゃべれんかね、麻雀のこと分からんくせに」
>>329 最初理事長名出して謝罪文投げたんだけど秒でツイ消ししてた
そのあたりも雑魚っちゃ雑魚だった
リアルで「雑魚ども」なんて言う奴って北斗の拳に出てくるすぐやられるキャラでしか見たことない
ボクシングの山根会長みたいな奴がどの団体にでもいるんだな
独裁者になって私物化して競技そのものを歪めて行くんだよね
安原さんね
まあもともとこういうキャラなんだけど
もう許されない時代なのかな
>>70 関西人って何で人目見たら分かる独特の不細工なチョン顔が多いの?
福岡人より不細工なチョン顔に近年なってない?
交配?
ここまで突き抜けていると逆に不快感がないな
ヒールのレスラー感がある
漫画の銀と金で議員がレース中の工作に失敗し続ける競馬の騎手達を馬しか乗れないクズどもって罵ってたの思い出した
こんなのジョークでしょ
笑ってすましたらいいじゃんって思うね
チーム無線とかならまだわかるけど
あんなに堂々と参加者全員に言い放つとかやばすぎるよこの人
スポーツ系で見た中では一番かも
今日も今日とて批判の発生源はSNS
しかしこのおっちゃんは理事長に置いとくにはちょっと危なっかしいな
たぶん大昔のトヨタセリカのCMに影響を受けてる発言
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん
>>125 コレは実力がある選手が通るから雑魚共道開けろ。
て、話なら別に悪くはないねw
素人がイキって競輪選手みたいなピチピチの服着てオラオラしながら走るのなんでなの?
まあ本音だろうし
雑魚いたら邪魔だろうとは思うが
いうことじゃないな
じいさんって本人は面白く話そうとしてるらしいが暴言吐くからな
>>125 陣取りって抽選とかではないの?
本当に選手前にだしてんじゃん
>>363 ロードバイクなんて撮り鉄エロゲアニメカメラやらと同列のキッショいキモヲタ趣味だろ
迷惑キチガイキモヲタがスポーツとか身の程知らずな勘違いしてんじゃねー
反省しようがどうでも良いけどこの馬鹿は首になったんでしょ?
まだやってんの?
>>29 めちゃくちゃエラの張った四角い顔やねこの理事長
土方企業の社長とかがやってるのかと思ったら、
実績ある選手でチーム作って監督やってる奴かよw
謝罪はサジェスト汚染回避のためにpdfだし
理事長こ安原の名前ではなく連盟からの謝罪
いやーすごい
東京クリテリウムにおける不適切発言のお詫び
2025 年 2 月 17 日
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟理事長が 2 月 16 日に開催された東京クリテリウムの JPT レース前の挨拶の際に、不適切な発言をしたことで、選手、チーム関係者、フ
ァンの皆様、スポンサー、本大会の開催に尽力していただいた全ての方に多大なご迷惑と不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
理事長が発言した言葉や表現は、極めて不適切であり、日頃の鍛錬を積み重ねているアスリートへの敬意を欠くものであり、許容できるものではありません。当人も発言内容およ
び選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。
一般社団法人全日本実業団自転車競技連盟では、本件を受け、厳正な対応を進めて参ります。また今後一層のコンプライアンスの遵守を徹底し、全ての関係者の皆様に対し、今後
このようなことの無いことをお約束します。
改めて、この度は大変申し訳ありませんでした。
競技連盟のトップがこれなら「チャリカス」言われるのもしゃーない
関係ない部外者が自転車レース邪魔や言ってるのかと思うやん?w
>>388 ここと同じことをリアルで言ったらすぐに人が離れてくぞw
>>125 自転車競技っていう小さいムラ社会の内輪ネタなんだろうけど
まぁ今の時代に表に出てきていいタイプでは無いだろうな
理事長さんなんだから、その雑魚どもは予めよけてレースやればいいだろ
ますます小さい小さい内輪だけのマイナースポーツになるけどな
内輪の人間しかいない場ならよくてもSNSは全世界に発信してんだぞ
TPOを弁えられないジジイはSNS使うな
このコメントで、ロードレースとか言っても底辺のギャンブル狂いが集まる競輪を思い出したわ
前から不快な発言ばっかだったけどついに世間に晒されたなw
>当人も発言内容および選手をはじめとした全ての関係者にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせた事を深く反省しております。
ならさっさと辞めなはれ
ツールド北海道でも禁止されていた反対車線へのはみ出しした奴が事故起こしたな
ロード乗りにとってはそれが当たり前なのかもしれないが、あいつら山道のカーブで馬鹿みたいに膨らむから対向車線にいても危ないんよ
笑いながら冗談めかして言ってるのかな?と思ったら
尼崎のやからやんけ
>>1 誰が誰にいつどこでしたのかと思ったら
偉い人の東京クリテリウムのJPTレース前の挨拶中
これは平謝りするしかないね
雑魚呼ばわりした相手にもスポンサーついてるだろうに馬鹿なのかな
こんなあからさまに謝罪しかありえない案件にジャ◯プと書いてあってはあ?と思ったら
なるほど
>>47 >>70 謝るべき時にはすぐに謝れよ
自転車のこんな街中走るレースがあるのを初めて知ったわ
競輪なんかも存在感ないしな
自転車競技なんてメジャースポーツから見たら雑魚やろ
雑魚呼ばわりされた選手達もこんな理事長の養分になってるより
理事長解任まで徹底抗戦したらいいのに
弱虫ペダルさんマジ災難
協賛しといてイメージダウンとか
中野浩一とか滝澤正光とかかと思ったら全然知らんやつやった
>>47 あーなんか思い出した
ツールで横柄な解説で聞けたもんじゃなくて批判されてたな
雑魚に雑魚言うただけだろ雑魚
俺らロードしていると雑魚が前にいると邪魔なんだよ雑魚
byロード()
>>418 さいたま市でツールドフランスさいたまクリテリウムやってる。
パチモンかと思ったら公式の大会で海外のニュースサイトでも「SAITAMA」が取り上げられてる。
>>3 組織としての謝罪だから、こっちの方が格上で良いんじゃないか
日本人の発言なん?
理事長の名前もないから自転車競技を知らんワイからしたらどういう経歴の誰がそんな発言したのかわからん
>>441 自転車YouTuberなんて雑魚にすら入れないミジンコだな
本当よく言う「マニアがファンを駆逐する」の典型なんだよな、こういう内輪ノリって
橋本聖子を五輪に出したのも出来レースだったでしょずっと何も変わってない
スレタイ見てレース中の気概の話かと思ったら
セレモニーで選手の扱いに差をつけたってことか
ちょっと笑ったけど
中々血気盛んな理事長やな
雑魚に開けさせた選手は愛人か何かなん?
>>125 大したことないじゃんと書こうと思って見たらこれは良くないんじゃないか
妙に張り切っちゃってこうなる人たまにおるよな
ざっこw
>>215 活字になるとキツイ表現に見える典型的なコタツ記事のせい
ポリコレ適用して敬語で後ろ下がるよう指導したら逆にギスギスするだろう。
前方で落車があったら大勢が巻き込まれる大惨事になるから。
現場ではジョークと捉えて笑いが起きてたんならそれでいいじゃねえか
SNSのモブどもなんて無視しときゃいいんだよ
かつての2ちゃんねらみたいなもんだ
ロードバイク乗りにはずっとずっと困らされてきた
どうにかして日本中にロードバイク取りの問題を提起して伝え広めたいが俺は高齢だからSNSとかはミクシィ位しかあまりよくわからない
手初めにこの問題の拡散を若い人たちにお願いするしかない
YouTubeでもまだ取り上げてくれる人がほとんどいないみたいだ
ロードバイク取りじゃなくて、ロードバイク乗りの間違い
でも前で風よけしてくれたほうが嬉しいでしょ?
ゴールスプリントで1mmでも前に出ればいいんだからw
こんな感じのひとだから舌禍多そうだしいい機会なんだから反理事長派で追い落とし掛ければいいのに
このご時世で100%アウトってわかるのに、何で公の場でこういう発言するんだろう?
いくらなんでもバカすぎないかい
前にいる選手が全員身内(自分が顧問の部の部員とか)ならまあギリセーフ
でも見たことない奴って切り捨ててるし感じ悪い
>>37 まあイジメ脳だよね
学校でもそんな感じで笑ってたんだろう
もともとアマチュアのロードバイク界隈でも初心者いじめやマウント取りが横行してるからもともと界隈自体が腐ってる
それに名指しされた選手をわざわざ前に出させたことで他の選手たちの有利不利にも影響出ると思うし理事長にはスポーツマンシップのかけらもないと言わざるを得ない
ヨーロッパ勢がエントリーしてきたら
雑魚日本人は1キロくらい後ろに下がるのかい?
>>472 自転車レースってのは長い伝統の中で出来上がってきたルール外の“しきたり”や“習慣”ってものにガチガチに縛られてるんだよ
そりゃ雑魚の人達が前に出てきちゃダメだよw
本場ヨーロッパでそんなことやったら走ってる最中蹴られたり物投げられたりで大ケガさせるれるぞ
暴走・危険運転トラックのドライバーみたいなやつで草。
>>1 スポンサーにクレーム入れればこの理事長終わりだろ
>>473 スポーツ大会ではなく本場のプロと一緒に走れるイベント
そこに集団走行に慣れてない人間が前にいると危ないんだよ。
>>486 現地の会場では試乗会や物販など自転車業界のためにあるイベントなので
赤いきつねの炎上騒動みたいにユーザーではない人間のクレームに何の価値もない。
ちょっと面白い
えこひいきとかは駄目だけど、理不尽さは今の時代新鮮
予選やれよ
成績順に並ばせればいいだろ
とばっちりの選手みたいに実績ある人は予選免除で
>>488 じゃあ最初っからマラソンみたいに
プロは前にだしたらいいだろうに
>>125 特定の選手が優遇されたのか不遇な扱いを受けた選手に手を差し伸べたのかで多少印象が変わる
>>499 ゲストライダーがいて、この手のイベントでは国内外問わず本来は先頭中央でスタートするんだけど、
運営の不手際で後方にいたのを前に寄せた、ってだけなんだが、その言い方が問題になった
問題は不適切発言だけじゃない
一部の選手を前に出そうと優遇しようとしたことも問題
>>502 いや、ロードレースイベントってそういうもんなんだって
人を見下すのが当たり前の生き方をしてきたような暴言だな
>>503 やっぱチャリカスって頭おかしくなってるんだな
白い目で見られてるの気づいたほうがいいよ
坑道レースでこの発言はちょっとなぁ
落盤起きたら大変じゃん
>>504 公道使ってレースやるために地元の協力を得てるのに
その相手にもこんな口調で話てるんだろうかw
協賛スポンサーみんな逃げるぞw
このレースの直前にパレードランがあって窪木もそこに参加してた。
パレードランが戻って来る前にパレードランに参加しなかったチームがレースのスタートラインに並んでたので、有力選手らが後ろの方に並ぶ事になった。
クリテリウムってレースは1周1から3キロくらいの周回コースで行われるので、急加速急減速が頻発して危険なレース。落車が大きな事故になりやすい。
だからスタートで前にいる人は、レース展開に積極的に関与する人じゃないと、ガチで危なかったりする。
とはいえ、ロードレースは遅いやつには人権なく、レース中も暴言当たり前のとこあるんで、それで間口狭くなってるのは確か。
安原は監督時代はキャラで許されてきたけど、立場ってもんがわかってなかったな。
その組織にはその組織のノリがあるでしょうに
多様性も糞もあったモニャ内な
公道レース中の死亡事故の調査が全然進んでいなくて、誰も責任を取らないままいまだに公道レースを行なっている連盟の下部組織の代表が、えらそーにしているという背景があるんだよな
組織内のノリなんて全部ぶっ壊して真摯に対応しなきゃいけない時期なのよ
アホな身内ノリはちゃんと事故の責任取ってから復活させればいい
今はアホほど真面目にやれ
その雑魚をどかして先頭のやつ優勝してんじゃん
酷すぎるわこの業界
動画見たけど
前の方の選手全員、自分が雑魚と言われたとまったく思ってなくて
雑魚って誰?だれ?って興味津々でキョロキョロしてるの面白い
>>515 それは音ズレのせいで、窪木を探して後ろ見てる
>>516 そうね。パレードランに参加した選手たちをスタートラインに並べてから他の選手を並べればよかったと思う。
自転車ヲタクなんて某漫画のように陰気で臭い奴らの集まりなんだからこれくらいの扱いでちょうどいいんじゃないかねw
スタートで早いやつは前からスタートさせないと混乱して大変だろうに
最近は特権層が正体を隠していない
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
>>519 陰キャは俺みたいに交通ルールを遵守してるボッチ組だよ。
機材自慢とか大声でずっと喋ってたり信号無視したりするのは
こういう所へ出たがる陽キャの奴ら。
>>500 そうなんや
遠回しに不手際を揶揄してるのかもな
>>125 大した事ないだろうと思って見たらとんでもなく下品な言い方だった
>>503 普通のスポーツだったらあり得んぞ
ロードバイク界隈はどれだけおかしいかの自覚がないのがやばすぎ
三國無双ってゲームの新作で
呂布が同じようなこと言っていた
>>525 人が簡単に死ぬ競技だからそうならない様に並ばせる必要はあるし、そこは問題じゃない
自分ら運営の不手際なのにへらへら内輪ノリで対応しているのは問題だが
弱虫ペダルの影響でロードバイクに手を出したけどベテラン気取ってるおっさんロードバイク乗りのマウント取りはウザいしショップ店も頭おかしいのが割と多かったからロードバイク界隈は腐ってると思ったけどまさか連盟の理事まで腐ってるとは思わなかったわ
ロードバイク界隈闇深すぎだろ
「雑魚ども道をあけろ、何人たりとも俺の前を走らせん」って
レースでは定番の台詞だと思っていたけど違うのか
この大会に限らず、世界中のどの大会でも有名招待選手や有力チームは最前列からスタートするのが基本形
この大会ではそうした招待選手や有力チームはパレードランに参加していた
パレードラン終了前にパレード参加しない層の選手たちを不手際で最前列に並ばせてしまった
そのため本来は最前列スタートするはずの招待選手が後方スタートになってしまった
会長は最初簡単な挨拶で終わらせようとしたが、途中でそれに気づいて慌てて招待選手を前に呼び寄せた
こんな感じ?
狙ったわけではないにしろ運営の不手際を会長が被った形になってるわけか
優勝したブリヂストンのチームは雑魚グループにいたのかパレードラン参加の後方スタートグループにいたのかどっちだろう
わかる人おる?
チャリ乗りの性格じゃまだいいほうに見える
陰湿な奴が多いから
トライアスロンやってる人たちは「(他の人や車を)蹴散らしてしまえw」ってロードバイク乗ってるよ
実業団というニッチなジャンルの理事長だからこの程度のクズなんやろな
>>508 >>516 運営が悪い+この理事長は言い方が悪い
直さなきゃならない事が多いな
>>550 叩くのって承認欲求の強い現れなんで。そういう世の中ってだけですよ。
ボクシングの山根もそうだったけど韓国系をトップに据えると独裁者になる
彼らはヒエラルキーと金がすべてだからな
あと絶対に反省なんかしていない(部下に責任転嫁してる)
昭和の内輪受け感、こういうの引きずってるから裾野も広がらず日陰のまま
昔から自転車競技にはおかしい人が多い、と
自分も競技者であった加藤一画伯もいろんなとこで書いてるわな
通勤とか健康のために自転車に乗ってる人は全然いいけど
競技とか街中をものすごいスピードで滑走してる人は完全にイカれてるの多い
>>558 交通量の多い東京都内の道路で車たちの間をすり抜けるように走ってるロードバイクはマジで頭おかしいと思う
あれじゃいつか車がもらい事故するわ
クソ雑魚辞任しとるやないかい
この組織思ったより腐ってなかったのか…?
真夏の炎天下でも真冬の強風時でも峠や山間部登り降りしてるの見ると
マゾなの?と思わないでもない
今冬は今の時期でも冬眠しそびれたのか熊の目撃情報あったりする
そういう情報知って覚悟してるならいいけど
よくわからんが実業団プロチームの監督が
管轄している実業団連盟の会長をやってるっていうのは良いのか?
>>565 なりて手いなくて各チームで持ち回りなんだろ
これ2回目の大会は無理だろうな
自転車レースは死亡事故も起きてるし協会理事がこんな暴力的な言動を
してるようじゃ場所使わせないでしょ
全日本実業団自転車連盟(JBCF)の公式カウントが問題発言を捉えた映像あげて草
暴言辞任の安原理事長の後任には
なるしまフレンド猫投げ事件関係者の加地邦彦
>>572 チームなるしま関係者が自主練出掛けて、
その休憩時に野良猫を放り投げて、
それを写真に撮ってブログに上げたアホがいて、
ロケットニュースが取り上げることに…
常日頃からこういうものの言い方ばかりしてきたんたろうね
いるよねこういうクソジジイってどこにでも
道を開けろと言えばコムドットだけどネットニュースにならないから活動状況全然わからんな
>>567 結構昔からあるイベントだよって書き込む前にWiki見て確認したら
初回2013年でコロナ禍の20、21年にお休みしてたのでまだ9回目だったわ。
>>567 ツールド北海道の件も世間的にはうやむやにされてるしな
どうなったんだよあれ
というか道路で迷惑かけるロードバイク乗りの問題もあるしスポーツ自転車界隈自体を滅ぼさなきゃだめじゃね?
>>570 多分その周辺でもパワハラとか凄くて追い出したいんだろうなw
でも半島系は反省もしないし辞任なんて絶対しないw
>>570 全体を見ると
>>125見るよりは冗談ぽさはあるなタケシばりのつかみのギャグまで付いて
まあ暴言は暴言だけど
イキり馬鹿の典型例だな
頭が良いやつはこういう場では丁寧な対応をする
周りが止めないせいで歯止めがきかなくなったんだろう
JCFの解任の報告文にも、再発防止として競技関係者の教育が含まれているし
普段通りに喋ってたら叩かれてなんで叩かれてるのか解らないんだろうな
別にそのルールはいいけど
予選タイムとか
記録選手とかで
シード枠で
前の方に出られるって
ルールにすればいいだけじゃね?
>>590 麻雀プロもいつもみたいに毒舌吐いてたら叩かれたしな
lud20260513061600このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1739781330/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【自転車競技】「雑魚ども、道あけろ」自転車レース前にJBCF理事長が不適切発言 JBCF謝罪「当人も深く反省」 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・「雑魚ども道あけろ」自転車レースの不適切発言で辞任の元理事長が猛省
・自転車競技協会会長、選手に向かって「雑魚ども道開けろ!」と言ったため炎上wwwwwwwwwwwww
・「ストレスのはけ口で…」自転車のサドル盗み続けて5800個 容疑のトラック運転手逮捕 大阪府警
・【埼玉】明日から、自転車レース&キャンプイベンドが秋ヶ瀬公園で開催されます☺
・女性自転車レースに元男の女性が優勝 3位の選手「オカマはオカマ集めてレースやってよ」
・玉川が暴論。「自転車にもナンバープレートを付けろ!」
・専門家「高級車を自慢する奴は車カス。車の格を人間の格と勘違いする」自転車中3死亡事故
・「年金生活でお金なくて」自転車かごからミンチ肉盗む 容疑で73歳の男逮捕 尼崎 [武者小路バヌアツ★]
・(ヽ´ん`)🤏「よかったら見といて」自転車を押し歩き、女子生徒らに声をかけ、下半身を見せる小太り中年男性発生
・ワイ「5万のクロスバイクと50万のロードバイクは何が違うの?」自転車マニア「10km走ると100m差がつく」←コスパ悪すぎだろ…
・長崎の自転車交流スレ3
・自転車NAVITIMEスレ
・日曜日の自転車スレ
・自転車漫画総合スレ 21
・自転車工具スレッドその43
・自転車を盗まれた奴を嘲笑うスレ28
・どんぐりLv0救済スレ@自転車板 part3
・ダサい自転車乗りを弄るスレ 12人目
・街の自転車屋専用スレ 115店目
・ダサい自転車乗りを弄るスレ 14人目
・自転車を盗まれた奴を嘲笑うスレ Part3
・自転車トレーニング全般考察スレ
・クラシカルな自転車とその画像に萌えるスレ
・自転車乗りの俺たちが次の年号を考えるスレ
・邪魔な自転車に合法的な嫌がらせを考えるスレ
・【補給食に】高知の自転車乗りPart6【ミレー】
・【真正ぼっち】自転車好きなぼっちが集まるスレ6
・ヤフオク自転車スレ9【個人売買サービス総合】
・【再生】自転車の整備系動画を貼るスレ【動画】
・【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ62
・【自分語り】大阪の自転車情報スレ1【長文禁止】
・【100】百円ショップの自転車用品を語るスレ54
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 157666 自転車節
・◎スボーツ自転車系YouTuber総合スレッド◎
・★080331 自転車板 本スレ誘導コピペ荒らし報告スレ
・ウーバーイーツ配達員のスレ@自転車板 3配達目
・自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part92
・自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part93
・ヤフオク自転車スレ14【個人売買サービス総合】
・東京大阪自転車旅する俺にアドバイスするスレ(´・ω・`)
・【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【148台目】
・【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【166台目】
・【自転車】-ロードバイク購入相談スレ【154台目】
・【自転車】 - ロードバイク購入相談スレ【111台目】
・【自転車】ロードバイクで有名なリドレーから初のフルサスMTBが登場
・「自転車専用レーン」にびっしり駐車している車カスが大量。自転車モメンぷんぷん!
・【東京】自転車に乗ったまま男性(21)死亡…大型トレーラーが左折で巻き込み ひき逃げか [ばーど★]
・こういうのでいいんだよ自転車(のフレーム)が発売される こういうので旅行きたいよな
・【五輪/自転車】「ラクダ乗りを捉えろ!」 ドイツコーチ、レース中にアラブ圏の人々を差別する発言★2 [シャチ★]
・★161124 自転車板「自転車」「チャリ」スレ乱立&毎日1回コピペレスしてage保守荒らし報告
・【吉澤】 路駐トラックに気をとられて右にハンドル切ったら自転車が渡り始めて急ブレーキ踏んだ
・【社会】自転車走行中に突然フレームが折れ転倒し歯8本折る重傷、メーカーに賠償もとめ訴訟 ★3
・【速報】公衆トイレで10代少女の胸を揉み自転車で追い抜きざまに尻を触った異常独身男性、普通に逮捕されて顔面を晒されてしまう
・40代の既婚男性が駅の女子トイレで盗撮、自転車に射精。「相手をおとしめることで自分が支配している感覚になり、優越感があった」
・【芸能】大久保佳代子、46歳で独身の理由を分析…恋人からプレゼントされた自転車が盗難車だった!?
・自転車はね死亡させた80歳男性が無罪に「直前の雨で急ブレーキをかけてもスリップする危険があった」
・【埼玉】女性に露出した下半身を触らせる…自転車運転中に刃物突き付け 容疑の男逮捕「ストレスで」/県警
・【ハンギョレ】 トランスジェンダー女性、自転車競技で史上初の優勝=韓国 [6/5] [仮面ウニダー★]
・千葉県民『みんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて。自転車のサドル、僕の精液をたっぷりかけておいたよ』
・【東京五輪】自転車女子ロードレース、完全ノーマークのオーストリア人数学者が優勝するハプニング
・男子生徒に対し、小太りのオレンジTシャツが「自転車のベルを股間につけて鳴らしてほしい」 [武者小路バヌアツ★]
・ザ・ノンフィクション 東京デリバリーヘルス物語 ~スマホと自転車とホームレス~★3
・【尼崎】79歳女運転の車、自転車と衝突し27歳女性を10メートル引きずり重傷負わせる アクセルとブレーキ踏み間違え
・【自転車】ドンキ、鍵もライトもない「1万円自転車」が好調 “装備を削る発想”はテレビから 安全面は? [ぐれ★]
・【自転車】トレック初の電動アシスト付きロードバイク「Domane+ AL」が登場、価格は54万9,890円とお手頃価格
・【動画】生活道路で自転車と衝突するドラレコ動画をあげたオッサン、YouTubeコメント欄で批判されると自己擁護に駆り出してくる
10:48:50 up 4 days, 13:27, 3 users, load average: 10.08, 9.64, 9.41
in 2.7687389850616 sec
@2.7687389850616@0.1 on 060823
|