◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
シンガーソングライター・矢野顕子 SNS不適切投稿を謝罪「本当にごめんなさい」 BTS絡めた投稿でファンから批判殺到か [爆笑ゴリラ★]->画像>12枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1678088291/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
3/6(月) 16:28配信
スポニチアネックス
矢野顕子 SNS不適切投稿を謝罪「本当にごめんなさい」 BTS絡めた投稿でファンから批判殺到か
シンガーソングライター・矢野顕子(68)が6日、自身の公式ツイッターを更新。前日の投稿について謝罪した。
「昨日の私の適切でない表現をしてしまった投稿により、多くの皆様に不快な思いをさせてしまったこと申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。SNSに限らず、今後は、自分の発言に注意していきたいと思っています。深く反省し、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます」と記した。
同日、矢野のツイッターで所属事務所が「不適切な投稿」があったとして当該の投稿を削除し謝罪。5日の投稿で、韓国の人気音楽グループ「BTS」メンバーに優劣をつけるような表現があり、BTSファンから批判が殺到したことに対処したと見られる。「弊社所属・矢野顕子の個人Twitterにおいて、不適切な投稿がございました。投稿後、本人も適切ではない表現であったことを深く反省し、投稿を削除させていただきました。多くの皆様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ」と記載していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f31793b714ebbc285f5559ddb3ba90627ee1b7 韓流アイドルファンは怖いな、最早テロリスト集団だよ
メンバーの優劣なんて付けるの当たり前だろ。
未だにSMAPでもグダグダやってるじゃん。
日本人はメンバーに順位をつけるのが好きだから仕方ないね
すべて秋元豚のせい
まあ日本ローカルでしか知られてない人が先進国のワールドスターに対してとやかく言うべきじゃないね
ロケットの時も敗者とか言ってたな
そのうちやらかすと思ってたけどやっぱりか
会社の色々ある嫌なことも、
ただこちらの悪意ない一言を狩って
周りに広めて陥れようとする奴がいる。
確かに影響力ある人だが、それもこれも同じではないか?
一緒では無いのか?
意見を聞きたい。
BTSファンに対抗できるのはもはやジャニーズファンだけだな
メンバーの優劣つけて分断を招いたといわゆる日本系市民に総出されたんか
クラシックバレエはじめたけど、ジャンプが飛べず
「BTSの後列のメンバーたちだって(失礼すぎる)あんなに高く飛べてるのになあ」
あーみー むきーーBTS様に前列後列などないのよ!!
>>1 パク・クネもムン・ジェインも政治利用していた原爆少年団
>>10 矢野顕子はバレエやってるらしい
で、BTSの後列にいるメンバーですらジャンプが出来てるのに自分はジャンプが出来ないみたいなこと書いて炎上
坂本龍一がガンで苦しんでるの楽しくて仕方ないんだろ
政治家とかもそうだけど老人とかこの手のって面白くないのが致命的だよな
>>10 矢野顕子はBTSの熱狂的ファンだよ
バックバンドに参加したいとまで言ってる
よく分からんが矢野さんがBTSファンで優劣つけたって事なのか?
まーたアーミー(笑)どもが凸かましたんか
内容的にはどうでもいいことだが、いい加減にしろ
てかいまだにBTS聴いてる奴っているの?
俺の周りの女らはもはや懐かしいねーレベルで聴いてないんだが
天下の矢野顕子に誤認とはいえ触れてもらったのに、ヒス起こす防弾少年団親衛隊 異常だな
まるでカルト信者か
なるほどな、こういう狂信者がせっせと工作してんだな
>>10 嫌儲からだが
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c9d1-bBeD)[] 2023/03/06(月) 08:57:36.82 ID:EgMePRJ50●
↓
後列のメンバーを馬鹿にされたとしてBTSファン激怒
↓
>>30 やっぱそうなんだBTSファンなんだ
それにしたって
>>41程度でそんなキレんでも
>>41 Btsは日本のレコ社どこ?
ユニバーサル?
BTSファンはキチガイと自分たちで証明して行くスタイル
>>23 これ謝罪するような事か?
後列ってワードが駄目なのか?
BTSのバックバンドになりたいと言うまで大ファンなのにな
どんなジャンルでもマニアは全部キチガイだからしょうがない
68歳であんな白鳥の湖みたいなレオタード着る勇気に感涙を禁じ得ない。
>>23 こんなんで事務所まで出てきてガチ謝罪すんのかw
>>56 後列もダメだし
~だって出来てるのに発言が、矢野より下の人を指してるからダメかも
「~だって」を~でさえ ~ですら と同じ意味で使ってるからね
お前らこんなババアの投稿まで監視してんのか?wwwwww
暇だなwwwwwwwwww
日本人だけだよ未だにBTS言ってるのは
他の国はとっくにオワコン扱いなのに
>>49 むかし漫画家の高信太郎が「韓国人はキレやすい」とテレビで言ったら
「韓国人がキレやすいとは何だ!謝罪しろ!」というブチギレ電話がテレビ局に殺到したそうな
Twitterで@Yano_Akikoで検索すれば地獄のような状況が見られる
無関係な自分から見りゃ大した事は言ってると思わんが、謝罪しろ怒ってる人を見ると
あちらのグループを好きになるような人はあちらの人のようになってしまうんだろうか…と思う
くだらねえを通り越してちょっと怖くなった
やっぱり関わらないのが一番なんやな
ツイート見たけど特にディスりでもなく
ただの例えで使ったくらいでヲタの過剰反応に感じた
BがボケTがツッコミここまでわかるSは素人?シュール?
くだらないなぁ
どうせ批判しとるやつらも優劣決めてんだろ
誰推し、はいいんだよ
多分それぞれを品評みたいなこと
したんだろ?そらあんた有名人だから
そのザマになるわw
>>41 これで謝罪に追い込まれるなんて
バカチョングループファン異常過ぎ
やっぱKポの全てが嫌いだわ~
BTSという名前を出すこと自体がリスクだと学んで良かったじゃん
矢野はファンだったのかもしれんけど
これでアンチ化するかもね
>>56 アイドルのファンが芸人がメンバーに悪気のないツッコミとかしただけで、バカにしてるとかリスペクトがないとかかわいそうと言ってキレるようなもんかな
人間を対象とするファンの人は難しいよいろいろ
朝鮮系は触っちゃいけない
ある意味、LGBTQと同様めんどくさい
>>23 え???これなの???
謝罪取り消せwww謝る要素どこにもねーし
メンバーに序列をつけないと言う素晴らしい考えの裏で蠢くドス黒い序列
>>1 ジャップの韓国に対する嫉妬スレはココですか?w
>>87 アイドルじゃなくて神扱い。カルト宗教信者だろこいつらアーミーは、統一とかの
矢野顕子批判してるBTSファン適当に見て回ってたら95年生まれとかメンバーと同い年って比較的若い人も見かけたけどこのくらいの年代の人って矢野顕子知ってるの?
坂本龍一は知ってたみたいだけど
つうかBTSに前とか後ろとかあったんだ?ってくらい
よーわからん
BTSってずっと中途半端に高いキーで歌ってて聞いてて疲れる
エフェクトかけまくりで機械音みたいだし
>>96 イラッと来て思わずレス返しちゃったの?🥺w
日本人に対してのヘイトは絶対謝罪しない水原や真木を見習えよ
てか、朝鮮関連に触れる程度のアホに何を言っても無駄か
>>41 SNSは愚か者が辺り構わず人を殴ってストレス解消する場
まあ普段から踊ってる若い男と60すぎの自分を比べるのもおこがましいよなあ
>>103 生きてて恥ずかしいというのは図星だから
絵文字で反応したんだねw
私よりジャンプが上手くできるのにって褒めただけでファンが激怒するのか
イミフすぎる
>>101 高齢化日本だとファン区分そうなるだろ。アホやなあ
後列って言葉が侮辱って思うBTSファンの心が
BTSへの侮辱なんだけどね
>>65 その後に比較にならない比較をしているとさらに自虐を重ねているんだし、これで矢野が後列の人を自分より下って書いた!って思うんなら、そりゃその人の読解力の問題だわ
世界の坂本龍一が嫉妬する才能の持ち主、それが矢野顕子
>>109 うん、ジャップで生まれて来ちゃって本当に恥ずかしいから絵文字で反応しちゃったんだ😭
wwwww
>>111 韓国にオバハンのBTSファンんて皆無だが、
韓国って高齢化してなかったんだなww
SMAPの時みたいにまた娘が出てきて揉めなきゃいいけど
>>115 日本生まれの白丁かw
日本で嫌われ
祖国で嫌われ
可哀想だなwww
やっぱり韓流なんかみてるやつはキチガイだし関わるべきじゃないな
…BTSの事務所に知り合いいるけどw
バンタンの中にある役割分担はボーカルラインとラップラインだけだよ
ヒョンラインとマンネラインの違いもあるけどそれは歳の話であってヒョンだから前列、マンネだから後列なんかじゃない
もし仮にボーカルラインを前列と捉えてるなら矢野顕子が好きなユンギはラップラインだから後列になるんだけどそれはいいの?
クリームシチューでも食べて落ち着けよ(´・ω・`)
後列が前列より実力的に劣ってるのは事実なんじゃないの?
韓国に限らずファンを刺激するようないらんこと言うもんじゃないよ
今朝テレビに出てた某グループを見てブッサーって声に出してしもて
姉ちゃんを激怒させて金貸して貰えなくなったもの
そもそも後列前列ってはっきり分かるグルなんてキスマイくらいしかなくない?w
ファンは矢野にキレてないでさ
コンビニで値下げしても売れ残りまくりのBTSのガム買ってやれよw
惨めで可哀想じゃんwww
>>41 ワロス
全然悪くないのに
バカチョンとその信者はマジでキチガイ
不快だと思ったら声を上げやすい
世の中になったのは良い事だろ
白黒付けたいならそれ相応の場所でやればよい
トランス問題も同様で
どちらも声をどんどんあげれば良い
>>132 韓国のオバハンがアイドルの追っかけなんて
するわけないことぐらい常識だろ
日本のオバハンが異常なんだよ
ファンとしてわざわざハッシュタグで目につくようにツイートしたのに…
全員同じ顔に見える金太郎飴顔なのに優劣なんかあるのか?
元々よくoutタグ付けられてたよこの人
遅かれ早かれ燃えてただろうね
ユンギのアメリカ公演参加するみたいだしその前に痛い目見れて良かったんじゃない、本人の前でやらかす前にさ
失礼すぎる・比較にならない比較、とは言っているんだが
「後列だって」に含む意味はやっぱり失礼なものだもんなぁ
何でこういう例えにしたんだか
まぁこの方以前からちょっと余計なこと言うのよな
活動休止する嵐に対してSMAPのこと持ち出してみたり
>>82 キンプリとかスマップのファンみたいな層だな
世界中のどこからもコンサートのオファーがない
世界的スーパースターだからしょうがない
それよりもいい歳こいて韓流アイドルのコメントなんてよく書けるな
気持ち悪い
>>137 顔はともかく右なのは確か
坂本龍一の左旋回で夫婦仲がうまく行かなくなった
この人BTSの大ファンで今やってるライブ映画も絶賛してたな
>>125 ババァ嫌儲板でも同じ事を書いてたろ
ここで質問したとこで誰も答えれないんだから一々質問すんなよ
何か言えば批判はされる
何言ってもイイし批判もしてイイ
いちいち謝らなければイイ
東野篤子が暇空とモメて発狂してたけど
スルースキルが足りなすぎないか?
>>146 自虐も混じえたただのネタツイをそこまで怒る事か
まあわざわざハッシュタグ使って"後列メンバーでさえ"って言うのは感じ悪いよね
女性アイドルグループのファンだってメンバー全員好きな訳じゃないもんな
どうせどうでもいいことやろ、と思ってみたけどこれはアウトだな
>>19 無理無理ー対抗できるの羽生結弦ファンくらいじゃない?
これはBTSヲタの沸点が低すぎる…
前から思っていたけど自分らをArmyとかやめろよなーばかばかしい
バンタンの後ろにいるのはarmyだよ
もちろん矢野顕子以外のね
#なにわ男子 あたりで呟いていれば炎上せんかったのにな
>>23 BTSのハッシュタグを付ける意味がわからん
跳躍能力の有無で前列と後列に分けられてる訳でも無いだろうに、
そこでその例えを出す意味が良く分からんけど、そこに噛みつく
ファンの気持ちはもっと分からん。
>>41 こんなんで炎上するんかwファンは本当面倒くせぇな
>>121 イライラして4行もレスしちゃったの?🥺w
キスマイって言っとけばあーねってなったのに
あそこは前列後列ちゃんと分かれてるから
>>23 これぞ余計な一言って感じだな
何か上手い言い回しがしたかったんだろうな
たぶん後列メンバーってところがマズいんだろうね
あのグループ後列とかないねん
>>184 改行の意味わからんか?ww
まあウンコ以下の白丁だから仕方ないかwww
>>23 こんなんで文句言われてんだ
矢野さんも大変だな
>>53 絡まれて面倒くせえからだろ
俺も接客業だがキチガイや酔っ払いに絡まれたらすいませんって言って逃げるわ
~たちだって
ってのは誰が対象でもダメだったんじゃないか
この人ユンギファンなんかwまあなんも考えず悪気はなかったんだろうな
ハッシュタグは余計だったね
矢野顕子さんのファンで昔はライブいったなあ
いまはバレエやってるのか
どんな姿だろうと想像したら大屋政子さんが脳内に出現した
メディアの被害者なんだよ
ドルヲタは低知能だからメディアの意向で支配される
今時KPOPアイドルになんかハマる奴いる?
しかもいい歳こいて
音楽的にも全然ありきたりだし
こいつも終わってんな
婆さんの自虐ツイートにキレ散らかすのは異常すぎ
どうせチケ取れてる嫉妬みたいなのが根本にあるんだろ
>>155 ファンにしたらdisる比較対象でなんでいちいち名前出すん?て感じでは
アッコちゃんも矢野顕子でさえあんなに弾けるのに(失礼)
なんて書かれたらいい気持ちはしないでしょ
>>41 これで?
後列メンバー全員上げるのが正解なのかの…
そもそもほんとにユンギペンなのかなこの人
ユンギが教授を敬愛してるからそこから繋がろうとしてるように思えてしまう
前はジョングクがどうとか言ってたし
BTSってダンスのレベルはかなりのものなんでしょ?
グループ内で力の差があったとしても素人おばちゃんとプロを比べること自体が間違ってる
幼稚園児より飛べてないとかそのくらいにしとけば良かったのに
>>23 この発想が出てくるのはBTSのファンだからだろうな
なんかアホなこと書いたのかとおもったら全然たいしたこと書いてなくて笑った
すぐ謝るからだめなんだよバガだな
原爆少年団なんてひとことも誤ってないのに
よくあるファンならこうでなければならないって典型のやつだな息苦しいんだよなあれ
BTS好きとか…矢野顕子の音楽センスってそんなかよという幻滅
芸能人も庶民も意見なんて書き込まなくて良いんだよ
芸能人なんて本来は会見やって発言するもんだろ
好き勝手書いたら炎上するよそりゃ
これに関してはなんで謝る必要があるのかまったくわからん
すぐ謝罪するから漬け込んでくるのに
朝鮮人や水原、真木を見習ってガン無視しときゃいいんだよ
こんなことでここまで話が大きくなるのは異常だとは思うが
ダンスで飯食ってる人たちと自分を比べちゃうその図太さはすげえ
スレタイ以外読む気にもなれないけど、好きなメンバーランキングとかに全員最高で優劣なんてつけるの意味ないみたいにキレる系のにいちゃもんつけられたんかなっておもた
後列がないなら後列のメンバーも存在しないわけで誰も傷つけてないと思うが
おそらくメンバー格差があって実質後列メンバーが存在するからキレてるんだろうな
BTSなんて1秒たりとも見たことないんですべて想像だが
確かにBTSで上手くないヤツいるからな
知り合いのダンサーが平面的なダンスだって
笑ってたわ
そんなレベルの話なんだよね
謝るっていうか相手にしないってことだよ
5chでも煽られて反応して延々バトル続いたりするだろw
キチガイは相手にしない
そうすればそれでその話題はオシマイになる
大人の対応だわ
後ろのメンバーがいるって知らなかったわ
何人いるのかも知らんけど
Bug Tracking Systemじゃないのか
>>41 やっぱりSMAPファンも矢野顕子のこと叩いてた
ん??BTSの後列ってもしかしてバックダンサーのことだったんかな??
>>150 文句言ってるファンを見れば誰の事を言ってるか丸わかりなのが笑えるんだよね
自分の推しを傷つけてんじゃないのw
気色悪いなBTSファンって
絶対韓国アイドルには近づかないようにしないと
前後列なんて激しく入れ替わるから後列とか言われてもわからんだろ
ジャニーズとかAKBは前後列がはっきりしてるからそういう意識なんだろうな
ネトウヨ「BTS聴くのは全員在日」
羽生結弦、BTSのダンスを見て勉強中!ジミンから動きを学ぶ部分も
www.rbbtoday.com/article/2021/07/25/190637.html
NiziUやBTSで自らを鼓舞…東京五輪ソフト代表・最年少20歳の後藤希友
www.fnn.jp/articles/-/214386
銀メダルの女子バスケ日本代表「ご褒美に会いたい人はBTSです」
j-seiji.blog.jp/archives/10951848.html
勝利のカギは「BTS」の曲! 東京オリンピック体操銅メダル 村上茉愛
taishu.jp/articles/-/96190
wwwwwwwwwwwwwwww
いつまでも昭和のまま……
いつまでも天狗ですから…
>>23 これはその通りなんだけどw
俺もBTS好きだから言ってる事わかるぞw
>>57 韓国のゴミ共に無駄に媚びたらこうなるってこったw
>>184 密入国犯罪者しかいないザイニチ韓国人(朝鮮人)
>>14 韓国人は、ランキングをでっちあげてでもマウントしていい気になっている
これが韓国人(朝鮮人)の習性
国を挙げて韓国VANKがランキング工作をしているのは知られた事
矢野さんがバレエ衣装着て一生懸命飛んでいるんだけど
師匠に飛んでくださいって言われてんの想像するとなかなか楽しい
世界平和のためにはチョングソ一匹残らず駆除しなきゃ
矢野顕子がBTSファンだなんてがっかり
CD売るわ
チョンには一切関わらないのが最善ということを知らない矢野顕子のバカさ加減よな
バカじゃねぇの?バンタンとかいうの
こんなんで謝罪したらあかんやろ
え?
その定義だと
後列という存在作ってる事務所と運営が一番悪いんじゃ?
>>4 >>137 矢野顕子って青森の医者の娘でロシアの血が少し入ってる
>>30 >>88 くだらねー
後ろなやつもジャンプ出来てて凄いな」で
ファンが「後ろバカにしてる😡」って炎上かよ😂
ID:G15UKwTi0
この人すごいな
何言ってるかわからん
子どものころ矢野顕子とあき竹城の区別が付かなかった
後列の人と認識するほどBTSのことよく見てるんだな
この人の子供くらいの世代だけど歌番組は見てるから曲はなんとなく知ってるけど興味ないから顔の区別すら分からないわ
事務所がソニーだからじゃね
独立系だったらメディアに屈する必要無い
これぞ老害
面白いこと言うアタシBTSも好きで可愛いでしょアピールが反感買ったんだろうね
>>41 これの何が悪いのかさっぱり分からんwww
前いつもリプしてくるファンにキレてたよね
変なババア
これが炎上するなら名前も出せないな
コリアン関係は触れないに限る
>>280 後列メンバーのファンが前列と差別すんなって事だろ
>>1 てかKPOP全く興味の無い自分にはBTSのメンバーの意味が分からない
前列と後列がいるの?
AKBのセンターとバックみたいなもん?
AKBの端にいる無名より歌えてねーわwみたいなこと?
>>283 KPOP嫌いな日本人女性なんていないよ
>>41 何でこんな事で叩かれ謝罪になんだよ
後列が低く飛んだら様にならんだろ
馬鹿かよオタの糞ども
ケーポ大好きおばさんだっけ?
あの矢野さんがなあ。
ケーポ言うたらおばさんに怒られるのよな。ちゃんとK-POPと言ってください!と。
昔、カンリュウと発音したら「ハンリュウです!」と訂正されたみたいなもんか。
>>296 職場のBTSおばさん同僚イジメが問題化して辞めていったわ
BTSって前列後列とかなさそうだがあるの?
歌メインじゃなきゃ尚更ダンスの方に力入れてるだろうし
矢野が言う「後列」ってつまりダンス組のことじゃないんか
BTSの後列ってV6で言うところのトニセンみたいな感じなの?
ヲタが存在するいることにケチはつけないけど、ケーポヲタは他の音楽を知らないらしくて、
洋楽っぽい曲を片っ端から「ケーポに似てる」と言うのを何とかしろや。大迷惑や。
>>1 ■鬼滅の手抜き映画、アメリカでBTSに圧勝
・Demon Slayer - To the Swordsmith Village(テレビ版を上映しただけ)
北米公開3日間興業収入 1010万ドル
・BTS:Yet To Come in Cinemas
北米公開5日間興業収入 800万ドルw
※なお動員数は3倍以上
>>41 本人が「失礼すぎる」と思ってるなら貶してる意味になるな
じゃあ謝罪だわ
>>41 キチガイファンが多そうなグループではあるがw
これもしかして(失礼すぎる)という文字に反応して
何が失礼なのかあんま分らんけど叩いてるんじゃね
韓国・韓国人・韓国に関連する言葉、これらは昔から差別用語だから使用する際は前後に異常なほどの美辞麗句を並べなければ差別!差別!と大騒ぎする勢力が日本に居る。
褒め方が足りないと騒ぐこともある。
社会的な発言で韓国絡みのことは言わないのが無難
…いい歳して迂闊だったね矢野さん
誤るなんてあんたらしくないよ
いつも傲慢なあんたでいろよ
>>268 呪いの言葉かな。文字は読み取れるけど、何を喋ってるのか分からん。
>>1 メンバーに優劣はあるだろ
SMAPだってキムタクと稲垣が同じぐらい人気あるなんて稲垣本人すら思ってなかっただろw
Kの法則やん
少しでも関わるとろくなことにならない
触ると危険
地雷
毒キノコ
ウイルス
KPOPキチガイ
な? 女だろ?
書いたのも女
キレてるのも女
女は害悪
韓国と中国が「マジ喧嘩」を始めた…! 「在日3世」の私が直面した「中国嫌いの韓国人」の“ヤバすぎる現実”と、日本・韓国・中国に起きている“危ない事態”
https://news.yahoo.co.jp/articles/b47745fab55496c153e79f35d7c118b445b9f4c6?page=1 私が朝鮮学校に通っていた頃、民族の歴史を語るときには「輝かしい朝鮮民族5000年の歴史」と教えられていた。
一方で、私の祖先も韓国を代表する性(苗字)の一つに挙げられているが、
もとをたどれば中国「唐」の国からの亡命者である。私からすればだからどうした、という感覚である。
すべてのツイートに即リプしてくるオタファンに絡んだのはわらたわ
(失礼すぎる)って書かなかったらどうなってたんだろう
結果同じかな?
元々BTSのバックでピアノを弾きたいってツイートしてたしね
コンビニでバイトの外国人に土下座強要するキチガイクレーマーを想起させるな・・
秋元系列で言うと
後ろの方だってもう少し可愛い
くらいか?
やっぱあちらの国絡みの人たちは怖いね
ただのBTSファンの一般人なのに矢野さんにめちゃめちゃ偉そうだし嫉妬と恨みで気持ち悪い
何十人か通報&ブロックしたわ
>>3 冬のソナタから20年、物心ついた頃から韓国ドラマや音楽をテレビで視聴した世代がアラサーになってる
話聞いてると恐ろしいよ わざとでも何でもなく韓国に行きたいとか言いやがるんだから
ファンとして自尊心を傷つけられた
まるで自分のことのように置き換えて被害妄想
片や矢野は十中八九悪意は無し
正直どこに怒る部分があるのか?さっぱり分からん
まぁ軽率といえばそうだろうけど軽率と曲解でこうなってしまったのかね?
B。。BOKKI
T。。TINPO
S。。SYASEI
BTSって前列後列とかあるんだな
識(し)らんかったは
でも68歳の初心者バレエの人がBTSですらといったらカチンと来るのはわかる
若者でダンス得意なのと70近い自分を比べるなよと
>>1 うわーファンキモいな
なんであんなブサイクの信者になったんだろ
曲はホワホワしてるのに
キツい性格なのかねやっぱり
後列ってスキルが劣ってるから後列じゃないよね
メインボーカルとか人気ある人がセンターになる場合は多いけどダンスのスキルが劣ってるから後列というグループってあるのか
>>306 思ってたら書かないだろ
指摘されて「そうかも」って気づいたたんだよ
気づいたのかやっちまったって思ったのか知らんが
前列後列関係なく70近いバレエ初心者が若者のダンスが売りの人と自分を比べるからだろ
爺さんが最近野球はじめて大谷でもあんなに投げられるのにとか呟いたら何を言ってるんだお前となる
年寄りが場違いな上からだからだろ
他へのリスペクトがない
昔坂本龍一にピアノ下手と言ったりSMAPと嵐比べて炎上したり、結構アレな発言するよな
ミュージシャンなんだしこの程度の炎上でファンも減らないだろし上等でしょ
>>1 ■BTS、なろうアニメより集客力が低い事がバレるw
・劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編
初週末観客動員数 31万人
・BTS:Yet To Come in Cinemas
初週末観客動員数 16万人w
自分が思うほど世間は推しに興味ない
どこかで見たコメントだけど、KPOPファンは世間からの反応を良く見たほうがいいよ
>>8 ほんとな。
テロリストって表現がしっくりくる。
>>357 これな。
アニオタ、ドルオタ、鉄オタ、どれにも当てはまるけど、視野が狭い。
あと自分が好きな物は世界中が好きだと思ってる。
だから批判されると火病る。
この騒ぎがBTSに届いたら、うちのバカなファンが失礼な事をして申し訳ありませんって矢野顕子に謝りそう
韓国は元々儒教だから年齢が上の人にあんな失礼は許されないよ
今ごめんなさいツイートしようとしてるから待っててねっていうツイートは草
ナチュラルな煽り体質
K-POPって頭のおかしい人が人気を支えてるってことだね
>>23 別にええやん矢野顕子が名前出してくれたんだから叩くんじゃなくて喜べよ
>>23 ここからどういう謝罪させられるような批判されてるんだ?
え、比較もしちゃいけないの??あーだこーだ言われるのが芸能人だと思うけど。。。
BTSに限らず、「日本人ごときが韓国を語るな」って意識が根底にあるんでしょうね、そんな国と仲良くやれますか?って話
>>23 韓流アイドルを無理矢理絡めて褒めてあげたのに叩かれるとは
やべーファンだな
>>180 自分からやっかいな界隈にちょっかい出してるような
>>23 BTSのゴリ押し批判とかして炎上だったら同情してあげようかと思ったけど何かよく分からんから同情できないわw
普段自分達が散々煽ったり叩いたりバカにしたりしてるのに
他人に言われると腹立つのかw
>>41 これのどこが悪いのか意味分からん
馬鹿相手にするのも大変だな
>>71 ワロタ
色々な国の人が出演するテレビ番組でもあったなそういうの、韓国人は怒りっぽいって言われてキレながら”怒りっぽくないよ!”って否定するヤツ。
>>375 前はSNSとかなくて、ちょっと何か言っても影響なかったからな
>>335 嵐は偉い!ちゃんと2年やると決めた!
SMAPのあの終わり方を見てたらねぇ
みたいなこと言ってた
SMAPはいきなり解散しません!→解散します!→キムタクと明らかに仲悪いオーラ出しながら陰鬱な感じで解散
嵐は2年後活休(という名の解散)します!最後コンサート配信もします!
>>1 見えてる地雷に何故わざわざ触れるんだよ
馬鹿だな
>>23 なんも謝るこたねーよ
もう一回言ってやれ!
>>389 ウンコによっては走ってきたり飛んできたりするから厄介
BTSファン、K-popファンのヤバさが世に広まったな
別にBTSをバカにしてるわけでもないのになんなんだよ
1位 テレビの再放送
3位 最高傑作日本最大人気韓国BTS
……(´・ω・`)
あっこユンギペンなの同担やん
ユンギは初期はこんなに踊るなんて聞いてないとボヤいてたしダンスに重きおいてないし気にしないだろ
むしろダンス後列が好きだからでる発言だな
叩いてる方がニワカARMY
>>23 やっぱあれだわ
輸出規制ゆるめちゃダメだ
>>23 ターゲット層外であろう60過ぎの人がBTSの後列を認知してるくらいBTSに興味持ってくれてるんだろ?
喜ぶところじゃね
興味ない人間はBTSのジャンプなんて見たことないし顔すら知らんわ
ジョングク以外は顔の区別がつかない
SnowManだったら9人全員顔が違うけどK
>>1 【炎上】矢野顕子、「嵐はSMAPと違ってちゃんと対応した」→SMAPファンから攻撃されツイート削除
2019年1月28日
矢野顕子炎上。SMAPの何を知って言ってんのか…
2019年1月28日
今日、初めて矢野顕子のツイッターの存在知ったけど、見かけによらずツイ廃でウケる…プチ炎上してるツイートを消すどころか他のツイートじゃんじゃんしてるし、物申してる人はブロックしてるらしいし怖ー
2019年1月28日
仕事終わってスマホみたら、矢野顕子さんが炎上しててビックリした。矢野さんの音楽が大好きなだけに、私もショックです。日本にあまりいないため、SMAP解散の敬意をご存知無いのだとは思いますが、知らないのに比較したのは、あまりにも軽率です??もやもやする????
2019年1月28日
矢野顕子さんが炎上してる…え、なのに削除じゃなくて一般人をブロックしてるの??何をやってるの??
2019年1月29日
矢野顕子まで炎上する時代になったのか
2019年1月29日
嵐の活動休止で矢野顕子のツイート炎上してるの笑ったw
2019年1月29日
せっかく和解して沈静化したのに何で挑発的なことを。大切な母が炎上して庇いたい気持ちは分かるけど悪気なければ「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と発言しても国民なら理解してとでも?
坂本美雨「SMAP好きなら分かる」母矢野顕子擁護(日刊スポーツ)
2019年1月30日
親子ともども呟かなけりゃよかったのに。SMAPと比較する。憶測だけで上から物言う。最期という表現。炎上したら削除。謝罪すればいいってもんじゃない。下品。
坂本美雨「SMAP好きなら分かる」母矢野顕子擁護(日刊スポーツ)
BBA、俺は味方になってやるから養ってくれ。毎日パチンコ代と小遣いくれ
たいした投稿じゃないしどうでもいいんだけど60過ぎてバレエはどうかと思う
矢野顕子さんお気持ち表明「ミュートしているので私のツイートにコメントしないで」
わたしのほとんど全てのツイートにコメントを送ってくる人がいますが、わたしはそういう人をミュートしているので一切見ていません。しかし、コメントの1番上に、「このツイートは見れません」が来てしまい、とても見づらいのです。なので、毎回書くのを遠慮していただきたいのです。
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM62-rYgA)[] 投稿日:2022/11/07(月) 00:49:24.46 ID:WTjf4RLPM
知らんがなw
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b18f-C/fz)[] 投稿日:2022/11/07(月) 00:49:36.57 ID:1jXS6aem0
日記帳にでも書いとけよ
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 36f3-KXTL)[] 投稿日:2022/11/07(月) 00:49:46.46 ID:cJihqFho0
Twitterなんかやらなきゃいいのに
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 366d-XPut)[sage] 投稿日:2022/11/07(月) 00:51:32.92 ID:84m8Wz9R0
じゃあTwitterやめろや
アッコちゃんはアーミーと羽生ババアには気を付けろ
海外じゃお互いに繋がりあるんだけどな
アジア移民の腐女子御用達アイテム
踊りがうまい人が前にくるのは普通だよね
何か間違った事でもいったんかい
矢野顕子「この傷だらけのサメ、どれだけ戦ってきたんだろ」ダイバー「それスクリューの傷すよ
まぁファンはいい気持ちしないだろうな
悪気はないんだろうけどこういうわざわざ名前出す必要ない場面で出す人がたまにいるよね
習い事レベルの事柄に後列だとしてもプロを引き合いにしちゃ駄目だわ
BTSに後列なんかあるの?
一列に並んでるイメージだな
BTSとかいうのよりこのオバサンのほうが余程アーティストとして格上だからおけ
>>415 これだけじゃなくて前々からBTSに対しておかしなこと書いてて、ほとんどのファンが矢野をブロックすることで何とか保ってたんだけど、
今回、メンバーの誰かをバックダンサーと間違えたか順位付けしてバック担当みたいな言い方したのか、
とにかくこれまでのBTSに対する書き方が積み重なってたからとうとうキレられた。
このツイート一個だけでいきなり炎上したんじゃないよ。
矢野顕子と娘の美雨がBTSに対して失礼な書き方を何度もしてて、ファンが腹に据えかねたって感じ。
一個のツイートを勘違いされて叩かれたレベルだったらレコード会社からも即謝罪なんてしないでしょ。
これまでも色んなツイートが重なってて、
矢野の周りはあの勘違いツイートに対して何かアドバイスしないんだろうか?と言われてたところにこれが起きてしまった
お年寄りが無理してアイドルファンになろうとして、若い子達の仲には入れなかった気の毒さはあるね
>>416 それが本当にそうで、
メンバーは坂本龍一を尊敬してるし話題にもしてるから、
元妻がアーティスト目線でBTSを語ってたらスムーズに受け入れられてたはずなのに、
矢野顕子のBTSへのノリがずっとヨン様とかのそれなのよ
それはそれで可愛げがあったら良いんだけど、
アーティストの見解じゃなくてお婆さんの妄想と情報不足からの想像ばっかりツイートするから、黙れや!とキレられてしまった
まとめは出来ないだろうけど、もし出来たら読んでみたらわかる
世界的アーティストの矢野顕子がこんなこと言う?の連続だから
BTSの後列かわいそうだから今日から後列推しになるわ
で、誰が後列なの?
>>419 後列をバカにするなじゃなくて、
後列もセンターもいない
>>41 これのどこに謝る要素があるのかわからんな
勝手な塑像だがお前らのようにただ難癖付けて叩きたいのと違ってこっち関連は本当に頭がイカれてるんじゃないかと
あんまいい発言ではないね
亜美を刺激してはいけない
>>23 改めて読むと失礼ポイントが何個もあって草
そら怒る人は怒るよね
>>424 矢野顕子のツイートを読んだらわかる
矢野顕子がどうかしてる
天然といえばそうだし、
多分単に皆の想像以上にすごく老いてる
それに対して、若いファンが真に受けてイラつくからケンカになる
久々に動向聞いたらバレエやってるとか韓流れになってたとかちょっとショック
でも昔から好きに言い散らかす人だったから炎上は特別驚かない
典型的なSNSやっちゃダメな人なんだよ
>>426 どうでも良くないよ
後列もセンターもいないのに、後列の人たちは〜とか、無い話ばっか呟くんだから
そりゃコアなファンに怒られるよ
いっつもいっつも何の誰の話をしてるんだ?あまりにBTSと違う話ばかりなのに、BTSは…BTSが…とツイートするけど、
本当はBTSの話じゃないんだったら名前を出すなとキレられたんだよ
BTSのフレーズを出す割に、内容がBTSのことじゃ無いんだよ、いつも
本当に変なんだよ
>>429 スレは見てないわ
TikTokで言われてたけどTikTok民は若いから、矢野顕子を知らないから嘘ばかり書く変なお婆さんというだけでそれほど相手はされてない
>>428 お前のレス見て何となくあいつらの怖さが分かったわw
>>433 矢野顕子のツイートを読む方がずっと怖いよ
若い子達は気づかず怒ってるけど、
中年のファンが遠回しに、周りにアドバイスする人は?といってるのは、年齢的なことからくるおかしさのことを言ってる
とにかく変なんだよ、昔の曲を自由に批評してる好き勝手な物言いなどとは違うんだよ
>>417 へ〜どんな今までどんな事書いてたんだろ
娘の美雨までかよw
もしかして矢野顕子こんなの好きなの?
嘘やんショックすぎ
今までの音楽はなんやったんや
>>436 教授もBTS評価してるぞw
確かに今まで自分達がやって来た音楽なんやったん?ってのは言いたくなるのは分かる
BTSって良い悪い置いといてただのR&B薄めたポップスだもんな
>>438 悲しい
商業音楽嫌い
トムウエイツでも聞いてくるわ
>>437 だか悪く書く必要も無い
ビートルズのメンバーに優劣つけるような書き込み業界関係者がしたら気分良くは無いだろ?
事務所まで謝るのはやり過ぎだけどね
常習か
矢野顕子、ツイッターで“SMAPと嵐を比較”して炎上? 謝罪するも、ファンから苦情殺到
2019年01月29日 12時35分
>>1 氷河期ネトウヨが発狂してて草
人種差別はこうやって社会的に罰を受ける時代なのだよ。
>>437 それって最近のバンタンしか知らんでしょ
>>437 それが、矢野さんは等しく応援してるんだよ
意味わからないでしょ
この記事読んだだけではメンバーに優劣をつけたからファンが怒ったと思ってる人いるだろうけど、
韓国アイドルは、メンバー全員のファンは逆に珍しくて、誰か1人か2人だけのファンにの方が当たり前だから、
誰かだけのファンというのを主張しただけで叩かれることは絶対にない
なぜなら皆そうだから
同じアイドルグループの他メンバーのアンチ兼ねてるファンもいるくらいなのに
>>287 後列メンバーがまず存在しない
ダンスに劣る者がステージに立ってないのに、勝手に脳内イメージで劣る後列メンバーを作った。普段大好き大好きコンサートのバンドメンバーで一緒にやりたいとか言ってたくせに、チームの事は何も理解してなかった事が露呈した形になったのでファン全体の怒りを買った。
BTSって前列後列だっけ?歌うパートごとに入れ替わってないか
K-popに限らずこの手のポップスグループって全員等しく踊れてそうなイメージ
EXILEとかボーカルはあんま踊れず後ろのやつが踊ってたし
むしろ後列の奴らはダンス担当じゃないの
詳しくないけど
長文で捲し立てれば立てるほど狂った連中だと証明するだけなのにまだ頑張るのか
>>448 そんなこと言ったら3J以外みんな普通じゃん
そもそも日本の自称韓流ファンって🏺だろうし
いちいち相手にしてもしょうがない
>>449 ジンはもう全く下手じゃなくなったんだよ
>>448 少女時代みたいにセンターがいてある程度フォーメーションが固まってるグループもあるんだけど、BTSはそれがなくて曲によってセンターが変わるから、後列の人も前列の人もいないのが珍しい
ビーティーエスは知らんが後列はブスでヘタで不人気のメンバーのイメージがあるからな
そら仕方ないわ
>>446 全体じゃなくごく一部な
大半の良識あるBTSファンは年長者に対して失礼な振る舞いにドン引きしてる
役割分担してるからダンス担当メンバーとそれ以外は後列ってのは認識してるでしょう
役割分担がきっちりしてるからBTSはいらないメンバーがいないんだし
読む気はしないけど、矢野顕子がリアルで変なおばさんであることは知ってるw
>>459 若者ほど興味がないのが芸能って分野だからね
芸能好きな時点で50代以上でしょ
芸能好きがマジョリティだった世代は40代女くらいまでだね
男だと元祖芸能離れ世代だし
BTSがダントツ婆にも人気なはずだわ
>>456 TikTokでのこの件のバズり方もとんでもないから、一部じゃないと思うよ
良識あるというか矢野さんと同世代のファンは気の毒に思ってると思う
BTSファンが、30までの若い世代からいきなり50代くらいまで飛びすぎなのもケンカが起こりやすい原因
せっかく頭のおかしいババアがごく一部だって事にしてくれてるのに自ら否定するこのスタイルw
>>460 それは日本でしょ?
日本では芸能人やテレビが好きなのは50代以上がほとんどなのは書いてる通りだけど、
韓国で韓国アイドルが好きな人なんて10代しかいないし、日本でもほとんどが20代前半だから、
そこに矢野さんみたいなおばさまがBTSのことを話してるようで話してないような不思議なツイートばかり何度もするから、
若い子達がもう黙れと怒って炎上してしまった
矢野さんのツイートって別にBTSの名前出さなくても成り立つものばかりなんだよ
なんでなんだろう?
テテは本国でもおばさまに人気なんでしょ
ヴィジュンマ
普段ジャニ?は気持ち悪いベタ褒めしてて
自虐にBTS持ち出したからそりゃファンは面白くないと思って当然
とは思うけど謝罪があった後も延々死体蹴りしててまぁ醜いわな
娘まで謝罪して、どんだけのことを言ったんだと思ったら…
騒げばとんな発言でも炎上させて謝罪させられる
言論の自由はもうない
>>41 ソニーの謝罪文だけ先に見てたからなにごとかと思ったらただのオバちゃんトークで拍子抜け
糞どーでもいい
これで謝罪になるなら、在広東少年はどうするの?
某氏のように過去のやらかしを全部掘られて叩かれるのか
>>468 シャニのことは、前に嵐とSMAPというとんでもない組み合わせを比較して今回どころじゃないくらいジャニオタに叩かれてからベタ褒めしかしない上に、ジャニとバンタンを比較してそこでもアミに怒られて懲りないw
>>464 君、認知が歪みすぎだわ
日本で10〜20代で芸能好きなんてレア中のレア
女でもメンヘラかオタクしかいねえよ
SNSの芸能好きがやたら民度がヤバイ人しかいないのもそのせいだ
ギリギリ健常者みたいな層以外は興味ない分野
日本に限らず今時はどんな国でも芸能好きな奴なんて
老人かメンヘラ、オタクくらいなもんよ
若い内の努力が人生に直結する時代だからな
>>469 娘は娘で母親と似たようなおかしなツイートを繰り返しててBTSのファンを怒らせ続けてたから、次は自分に降りかかると思ったかも
今回の件で初めてこの親子がこんなにも思考から物言いまで似たもの親子だったんだと知った
親子で共通の趣味のBTSの話してる時は気が合って楽しいだろうと思う
tiktokで炎上とかw
あそこ短絡的なバカしかいないじゃん
>>232 過去に解散に絡めて嵐を持ち上げてSMAP貶して全く同じように炎上してるんだよ そりゃ呆れるでしょ
>>475 ん?
日本は50代くらいが芸能人やテレビが好きで、
韓国では、アイドル好きは10代しかいないし、
日本でも、20代前半までしかいないと書いてるんですよ?
日本の20前半だと大学生くらいですが、
アイドルや俳優大好きですよ
その世代と話す機会がないと知らないのかもしれないですけど
20代後半になってからも俳優やアイドルにリアコしてるような人はヤバいですけどね
チョンチョン言ってるけど、それなりの著名人がジャニーズに対して同じこと言っても炎上しそうだけどな。
>>41 これが不適切とかアタオカ(笑)
訳のわからない整形朝鮮人のファンとか、何の罰ゲームなんだか
個人で朝鮮人を楽しむのは勝手だが、人様の感想に発狂とか何なの?
自分たちが火に油注いで延焼させてBTSの評価を落としてることに気づけばいいのにね
ファンの振る舞いがK-popに関心のない多くの人に見られててBTSのイメージをダウンさせてるよ
BTSファン怖、きもっ、うわぁ無理ってみんな言ってる
>>71 あれ?高信太郎ご本人も…いや、別に良いです。。
BTS書いたら自動的にハッシュタグがつくシステムになってんのか?
じゃないならなんでBTSにハッシュタグつけたのか意味不
これは矢野がアホだろ
昔が良かったとは思わないけどこんな軽口でさえ謝罪しなきゃいけない世の中ってすごいな
しかも上が締め付けるんじゃなくて下々の民が自ら自由を手放すように魔女狩りするのがすごい
>>464 若いコが矢野顕子を知ってるわけないじゃん
実際のケーポオタなんてごく一部で、アーミーみたいな基地ババアばっかだから炎上したんでしょーにw
矢野がわざと炎上目的だろ
わざわざハッシュタグつけてるんだからw
軽口悪口なら5ちゃんでいくらでもいえる今のほうがいい世の中だと思うけどな
>>487 たった一回のツイートだけで炎上してレコ社や娘まで謝る事態になるわけないじゃない
んー有名人ファンは強硬策を使っても囲う、て感じなのかな
炎上して所属事務所が出る騒ぎになってかえって良かったかも
娘も火に油注ぐ体質だし
ちゃんと推敲してくれる媒体で喋った方がいい
>>491 矢野顕子がBTSタグをつけて呟くから若いBTSファンに見つかったんだよ
矢野さんがわざわざBTSが関係ないツイートにもBTSをタグ付けするから
矢野顕子を知らないからこそあの子達は遠慮なしに叩くんじゃん
逆におばさんファン達はBTSが坂本龍一のファンで坂本龍一もBTSをフォローしてて、
さらに矢野顕子は元嫁なのを知ってるから、
矢野さんのことは叩かず矢野さんにフォローのリプしてる
ID:oGa++LCE0
ID:7500P/j00
わざとやってるのか天然なのか知らんがファンの異常性は十分にわかったからもう寝ろ
>>480 無理しなさんな、おばちゃん
10代20代の女子ですら
芸能好きというのは世代の2割前後くらいな感じよ
クラスで数人いるちょいとおかしな人達って感じ
芸能黄金期には必ず存在した若い女子のカリスマが
不在になって久しいのもそのため
芸能黄金期は若い女性芸能人が花形だったのよね
女優にしてもモデルにしても歌手にしても
そういうのがなくなった時点で若い女子が芸能に興味なくなったと気が付かないと
自民党支持者と同じくらいの幻よね
芸能好きな若者ってのは
エホバなのにアイドルにハマっててええんか?
偶像崇拝ダメなんだろw
>>417 それが説明になると思ってるのだとしたらマジで気持ち悪いわ…
自分たちの好きなものは周囲も絶賛し続けないと気が済まないのか?
韓流はどうしても男も女も、あの顔がなぁ。まじで判子のようにどいつもこいつも同じ。
整形つってももっと個性付けらんないのかね
>>467 そんなの個人の嗜好じゃね?
普段はマンCべた褒めして常日頃マンUこき下ろしてる眉毛兄弟とかも謝罪すべきなのか?
>>506 矢野さんはめちゃくちゃBTSのファンで、常々絶賛してるんです
でもその絶賛が、思い込みや架空の話だったり、何の関係もない話にBTSのタグだけつけてエンゲージメントを稼ぐような事が続いてたんです
この奇妙さは矢野さんが一年くらいの間にBTSを好きになって呟いてきた数々のツイートを見てないと分からないと思います
>>512 なんでそれをわざわざ矯正したがるのかわからん
そんなの他人の勝手だろ
矢野顕子相手にエンゲージメントを稼ぐってそもそも何様よ?
>>40とか読んでみたら
矢野さんはBTSが好きで好きでたまらないのに
ホントに無意識に優劣をつけるような表現をしてしまい
心の底から反省して謝罪してるし
今もBTSがCOCOROから大好きなんだから
お前らネトウヨと相容れるところはないよw
突撃してる奴らはASDなんだろうな
自他の境界がわかってない
怖い話だ
矢野にしてみればたまたま気に入ったアイドルを消費してるだけだが
アーミーとやらにとっては自分達の解釈と違うので発狂するという噛み合わない状況
音楽に関しては才能が違いすぎて矢野の「バックバンドをやりたい」はリップサービスの一環
本当に矢野と共演したらダメ出しされまくって心折られること必至
>>456 そんな奴はいねーよ
良識があればファンなんかにならねえ
>>511 そらそうよ
三笘を異常に絶賛して逆に異常な久保下げしてる解説者が居たら謝罪しろと思わん?
>>514 矢野さんの既存のファンは矢野さんがBTSの話をしても興味がなく反応が薄いから、
BTSに興味がある層に積極的に読まれるためには
BTSタグを付けてBTSタグから辿り着く読者のエンゲージメントをアクティブにするのは大事だったのだと思います
どうして矯正するのかといっても、
そもそも一年くらい放っておかれてたのですが、
発信するなら正しい情報で発言してとやっと注意されて、だから矢野さんも、発言に注意すると文章を発表したのだと思います
>>520 別に
そんなのスポーツ中継ではよくあることだしエンタメってそんなものだろ
ある俳優を絶賛して他の俳優をこき下ろす評論家なんて世界中に山ほどいる
>>521 帰りの会でくだらない揚げ足とって意気揚々としてる小学生女子みたいだな
さっさと大人になれと思うけど特性だから無理だもんな
いつかいい薬できるといいな
ID:7500P/j00、ID:oGa++LCE0
まじで気持ち悪い
>>517 ファンも矢野さんがバックバンドの話までしてくれたのは最初は喜んでた
リップサービスだろうけどそんなことを言ってくれるほど認めてくれたなんて感動!みたいな
実際は無理だろうけど言ってくれた気持ちが嬉しいよねと言い合ってたツイートがいくつもあった
>>174 思ったw 揉めたらエラいことになりそう
またチョンがらみの炎上か
これでホワイト国復帰はなかったことに
>>23 後列とか言われたらムカつくかも
ジャニーズでも後列とか不細工とか空気な人たち
この人は日本に暮らしてるの?
70代かと思ったらまだ60代なのか
自分が中学生位から大人気だったのに意外と若いんだ
問題となっているのは、矢野が5日にツイッターに投稿したツイート。現在、クラシックバレエを習っているという矢野は「今バレエで苦労しているのがジャンプです。先生に、それは何?今はジャンプをやってるんですよって言われるくらい飛べていない」と明かした。
さらに、矢野は「BTSの後列のメンバーたちだって(失礼すぎる)あんなに高く飛べてるのになあ」とぼやき。「60才すぎてクラシックバレエを始めたという比較にならない比較をしてどうするんだ」と呟いていた。
糞下らなくて草
別に朝鮮グループさげてるわけでもないじゃんw
ツイッターやらない俺は異端だが
おれや矢野さんのが普通っぽく見える
5ちゃんなんかほとんどが50代以上だし
韓国嫌いが99%なんで
結果的に、中高年のカリスマワイエムオー一派の矢野擁護が95%てなるんだろうけど、矢野はここ1年くらいの経緯も含めて調べると
このひとは責められる理由はだんだんと理解できると
自分は矢野周辺を崇めたてまつる属性の世代の男性だけどね。もちろん韓国人も嫌いだが、矢野は頭がおかしいという意見もある程度りかいを示せる。
がちがちのワイエムオー信者でもないからね
狂犬時代の教授と付き合って前の旦那と離婚後すぐ教授の子が産まれて
その後泥沼の離婚劇を10年以上続けた矢野顕子をアイドル好きのお婆ちゃんだと思ってたのが間違い
言いたいこというしやりたいことしかやらないし気が変わると見向きもしない
あのユーミンでさえ矢野顕子には気を遣って何もいえない
矢野は自分のやりたい音楽ができる程度に売れていればいいのであって
今の状況には特段不満のない状態
むしろ変な一見さんが増えた春咲小紅はずっと黒歴史扱いだった
売名云々言ってる奴らとは根本的に発想が違う
元旦那も癌になるはと関わると必ず不幸になる法則は絶大ニダ
>>535 最近の大貫妙子も含まれてもいい気がするのは気のせいか(;^ω^)
とりあえずdynamiteのプラクティス動画見てみたけど前に3人、後ろに4人ってなる時があるね
矢野さんはこういうの見て前列後列って言ったのかね?
矢野顕子なにがあったんと思って本人のツイッター見てきたけどなかなかのツイ廃で草
矢野顕子ってわりとツイ廃やな
矢野顕子のTwitterアカウントをフォローしていたことがあるけれど、自分より遥かにツイ廃であることに圧倒されてリストで見ることにしてしまった(草)
で、矢野顕子さん結構ツイ廃で昨日SMAPと嵐の事で炎上してたのを今知った。
今日、初めて矢野顕子のツイッターの存在知ったけど、見かけによらずツイ廃でウケる…プチ炎上してるツイートを消すどころか他のツイートじゃんじゃんしてるし、物申してる人はブロックしてるらしいし怖ー
#矢野顕子 人はどうしてこうも老害化していくんだろな
矢野顕子さんお洒落な女性なイメージだったけど立派な老害じゃねぇか。
糸井重里といい矢野顕子といい、この世代の老害感ハンパねーな
矢野顕子好きでも嫌いでも無かったけど知らない間に老害になっててワロタwww.
老害もなにも元々強力なキャラ
オシャレ界隈でウケて勘違いされただけで音楽やって家族がいなければ社会不適合タイプ
二十歳そこそこでリトルフィートと渡り合い彼らに「僕らはあなたの望むレベルに達していないにでギャラを返す」
と言わしめた空気読めない天才
>>537 矢野と美奈子よりは普通でユーミンよりは変わってる
さすが売れない時代の教授(当時最初の結婚中)と付き合い
その後教授とも矢野とも仲良く付き合えるだけのことはある
>>529 #BTSにしてるからな。BTSに関係ないのに
婆の身体能力落ちたくだらねーぼやきを見せんなよ
50代だか60代だかしらないがそういう昔話とかここでしなくていいからおっさん
チョンポップの信者なんて
馬鹿とキチガイしかいないのがよく分かる
矢野顕子に幻想持ったのがそもそもの間違い
優しいお婆さんわけない
昔からルックスが良く才能がある人にしか興味がない
後列が誰だか知らないけれど全員がお眼鏡に適ってるわけじゃないんだろう
前列後列があることさえ一般人は知らんのだが?
メンバーの名前一人でも言える一般人は10000人に一人いるかどうかなんだが?
羽生結弦のファンとBTSのファンの行動が同じ
少しでも気にいら無いことを言われると徒党を組んで相手を攻撃する
本当に生態がそっくり
こいつらの顔写真の付いたバブルガムがずっとドラッグストアのワゴンに入ってるけど誰も買わない
去年からあるぞ
>>542 悪意あるような文章に見えるかこれw 気をつけてほしい表現ではあるけど でも噛みつくとなると文化の違いだろうか腫れ物に触るなって自分には聞こえる
あれをアイドルと考えるとそんなことでバカじゃないの?と思うし#つけたからってそれが何とか思うけど
一種の宗教で彼らは教祖、と思うとああ信者の反応かとちょっとは納得いく
理解はできないけど
コリアンにハマるのは
生粋のバカか本人がコリアンか在日
>>533 春先小紅しか知らんかったわ。
変人さんだったのか。
>>41 コレで激怒するとか沸点が低過ぎるのではw
矢野はこういう連中と同じ趣味をしてるのだと自覚すべきだな
>>538 ダンス得意なメンバー前列
ダンスが売りではないメンバー後列
って認識してんだろうね
そもそも婆様のバレエを語るのにBTSを持ってくるのがイミフだわ
>>21 あーこういう書き込みしてたのか
そりゃファンはカチンとくるべな
>>41 悪気ゼロなのはわかるが迂闊ではあるな
孫もいるおばあちゃんの発言なんだから大目に見てやれと思うが
案外怒ってるファンも同年代だったりして・・
>>41 実際失礼じゃん
BTSの不得意メンバーでさえ飛べるのにって言ってるように受け取られてもしゃあない言い方
事務所まで出てきて謝る程じゃないが失礼っちゃ失礼なツイートだとは思う
ファンを公言する割には、ライブ映像とか全然見てないのかなって思った。
見てたらBTSのダンスのフォーメーションに前列後列って発想はないんだけどな。
あとわざわざ「失礼すぎる」とか余計な事書かなきゃ良いのに。
韓国様の機嫌を損ねたら誰でもこうなる
問答無用にすぐ謝罪
日本の芸能人は韓国様の下に位置する
世界的にもそう
日本人はアホだから文句を言わない韓国様はしっかり主張する
だから欧米は韓国と対等に議論するが日本は蚊帳の外
※ネトウヨさん俺日本人だから「祖国に帰れりゃやえhいbあうぇjごlrお8いえh(発狂)」なアンカーいらねぇからね
>>539 ちょっと前に、この2人でBTS講座やりたいみたいな事呟いてプチ炎上したばかりw
68歳でBTS知ってるだけですごいのにどんだけ求めてんのよ
日本有数の才能のミュージシャンに認知されてるって凄いな
元旦那も何故か韓国好きだったのもあるのか
>>539 特定のリプするファンにまで文句をつけるから
不愉快だからリプするな、とか
なんでいちいち謝る必要あるんだよ
これじゃあの国との外交そのものじゃん
ジャニーズだったら後列はスキルメンなので前列より高く飛べる
>>41 普通にバカにする意図が見られるから批判されるのも当然なのでは
あちらの高齢著名歌手が「バレエのジャンプなんで飛べないのジャニの後列でさえ飛べるのに(失礼すぎ草」
みたいなこと言ったらジャニヲタだって怒るでしょ
炎上するのはアンチだけではないという見本例そのもので笑えるw
そして矢野顕子が「何言ってるのこのババア」の文脈で炎上してるのもw
>>338 そういやその世代てガチだよね
無駄に金持ってるからほとんど韓国関連に給料飛ばしてる感じ
>>30 後列のメンバーですらっていうのがいけないのか
めんどくさいなせっかくほめてくれてるのに
前にいるやつらのほうが格上なのはたしかだろよく知らんけど
なんでも同レベルにしたがるのは多様性じゃないね
>>547 むしろ高く跳べる奴を後ろに配した方が見栄えがするよな
>>584 なくても上下はあるんでしょ?
人気いうかメインボーカル後ろにいると思えないし
そこを突かれてイライラけーぽ女って感じ?
>>41 ふーん
激怒ねえ
ファンは火病持ちが多いんだろうな
昨日、中野のドン・キホーテに行ったらBTSのコーヒーが大量に投げ売りされてた
大人気だぬ
>>577 ジャニの前列後列で思い浮かぶのがキスマイだけだからそんな荒れなさそうである
>>546 ワールドカップの開会式で歌ったからジョングクはわかる
一番美形な人
つーかBTS関係なく誰かを下げる人は下品
子供の時からダンスのスパルタ特訓を受けてる若者と70歳近くでバレエを始めた自分を比較する失礼さ
>>585 メインボーカルもいなくてラップとボーカルに分かれてるだけ。
全員にほぼ同じ分量でソロパートがあるのよ。
ダンスもそんな感じ。
ファンはそれを知ってるから何言ってるの?ってなった。
興味ないだろうけど、色々説明してゴメンねw
ヤフコメもジャニーズしか知らん情弱老害がほんとうざいな勉強してから書き込めよ
>>591 だから何ってか
そんな事で他人を攻撃すんなよって感じ
SMAPに前列後列は無いが
なぜか横一線にならないと
中居や香取がよくネタにしてた記憶
>>593 それを知らない人なら叩かれないだろうけど、普段からBTSのファンでサポートメンバーでステージにも出たいとか散々言ってるのに、前列後列とか言い出したから叩かれてるのよ。
>>594 そのくらい余裕持って生きていきたいものだな
おれも五七過ぎたじじいだけど
矢野なんて歌手は名前と顔くらい知らない
balletのくだり観たけどあの程度でキレるとか…
おかしい
BTSヲタも面倒な人多そう
後列なんて存在しないものこの人なんで急に言い出したん
ファンっつってなかったっけ?
さすがに補欠メンバーもお婆ちゃんに負けるほど劣ってはないだろ
>>569 ナムジュンパイク懐かしい
京城音楽も教授作曲
国の花はムクゲ
おっさんおばさんがアイドルに夢中になってるの世界で日本だけだわ
恥ずかしい
まぁ誰かを引き合いに出して比較するのは悪手だよな
人気グループならなおのこと
こんなの全然大した事ないけどSNSで言うと駄目って事なんだろうね
要するにSNSというのはこの程度の空間ってこと
BTSファンって毎日ハッシュタグ検索して褒め言葉探してるのかな
>>592 おまえら糞レイシストはヤフコメ粘着するなよ
どうせ選挙と同じで
勝ち目ないんやからな
キモオタにありがちな推しに辛辣なこと言ってウケ取ろうとして失敗したダサい事例
更ににわかっぽいことまで晒す
家に某宗教の勧誘のおばさんが来て
よく見たら矢野顕子だったって話友達に聞いたな
30年位前に
BTSファンを『ARMY』と呼ぶのはウリナラ軍やウリナラ兵器がお笑いネタを提供する事から自虐を込めて『アーミー』と呼ぶニカ?って聞いてんだろッ朝鮮ヒトモドキヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚>・;'アイゴッ!!
>>599 春先小紅とか知らんの?
世代ドンピシャだと思うが
>>617 春咲小紅ね。B面の在広東少年ばかり聴いてたわギターが格好いい
>>3 そんなことないぞ
周りにおばさんか陰気キャしかいないからわからんのかもしれんが
今は70歳すぎになる伯父さんが「行け柳田」というふざけた歌を歌ってる女がいると嫌ってたなw
矢野顕子は生理的に受け付けないけど
これは気の毒
キチガイヲタなんて無視したらいい
ツイ廃だからね
べつに気の毒でもない
謝罪してもツイ廃はかわらない
高齢者のツイ廃とはこんなもの
こういう炎上を上から目線で冷笑していたチビ男がたぬかな相手にはオンでもオプでも発狂して嫌がらせを続けてたんだから笑うよね
このハゲー!→ハゲ「ワロタ」
このピザ~!→ピザ「サーセンw」
このチビー→チビ「ギャオオオオオオオオオオオオン!!(ニュー速芸スポ嫌儲なんJ勢い1位、Yahooニュースコメントランキング1~5位独占、たぬかな自宅に無限電凸し父と弟が出たら引っ込む、全板のたぬかな復帰スレを数日間スクリプトで潰し続ける、スクリプトが規制されたら芸スポでスレが立たなくなるまで数日間ほぼ寝ずにスレ違いの高卒叩きコピペで埋める)」
★20230123 芸スポ+たぬかなスレ埋め立て荒らし報告
http://2chb.net/r/sec2chd/1674485278/ 親の教育が良ければ朝鮮人なんか好きになる訳ないんだけどな
KPOPバカも芸能バカも同じ穴の下ぇ脳って自覚すら無いテレビバカたち
>>23 謎にわざわざハッシュタグ付けたから煽ってると思われたんじゃないの
>>615 創価じゃなくて立正佼成会かな?
むしろ話題稼ぎのステマのために名前出したんだろうに笑
>>604 本当はジャニーズの「バックの子」とかバカにした感じで言いたかったのかもしれん
>>628 テレビに教育されちゃった時代の話だねえ〜
後列の何が悪いのかわかんないおー
抗議した側が後列を下に見てるから差別だと感じるんじゃないすかねー
何年か前のさとがえる観に行ったら柳田本人が招待されてて客席から挨拶してた
安定の法則発動だろ
最初から関わらなきゃいいのにねぇ
ロケットの中止失敗のコメントで謝ってんじゃないのか
ボケて来てんじゃないのか
ほんとバカ発見器だなツイッター
>>601 レコード会社はビクターなのにね こういうもんなんだね
試しにBTSを色々漁って見てみたけど別によくあるオカマっぽいK-POPだった
なんでこれが女の心を掴むのか本当に分からん
俺もおっさんになったのかな
いや若い男も別にK-POPにはそんな興味ないんだよな
老いも若きも日本のファンは女ばっかり
しかも男性グループはおろか女性グループもファンは女ばっかりなんだよな
なんだろうこの現象
本当によく分からん
>>635 まあでもBTSファンも年齢層高めなので
つべをツルだけ偉いじゃん知らん自慢よりよっぽどいいわ
>>620 柳田選手、イケメンだったんだよ
それでファンになったと
そういう意味じゃ矢野は20代から変わらないw
韓流だろうがダサいニューミュージックだろうが
好きなものは好きとはっきり言うし、
失礼発言だろうと思ったことをオブラートに包まない
天才少女時代なら個性で済ませられたけれど
大御所の今だと時代もあるので叩かれやすい
>>591 これデタラメ
ソロパートなんて分量格差ありまくりだしょダンスも当たり前だけど上手い人しかダンスブレイクしないし目立たないよ
よく分からない
BTSの後列メンバーはバレエ踊っててトゥで跳んでるのか?
お詫びしてえらい
年寄りはネトウヨ思考が多いけど
この人は違うんだな
謝罪した後もネチネチいたぶる所が朝鮮メンタルだな
羽生ババアといい勝負の基地っぷり
後列のメンバーだってって言い方にヲタがイラッとするのはわかるけど
謝罪するほどではないよなあ
矢野さん元からSnsには向かないタイプだったとは思う
とはいえ原爆とかナチスでやらかしてるのに比べたら
>>650の通り、大した問題じゃないじゃん
>>354 教授自身も矢野の方がピアノは上手いと言っているから問題ないな・・・
>>23 俺はBTSを全く知らんから
後列になるくらいの人数いるのかしかもジャンプするのかって今知ったわ
68で知ってる矢野顕子を尊敬するわ
ガノタをイラッとさせるしょこたんみたいなもんと思えばおまいらも理解できるんじゃねw
小さい頃からダンスやってきたホプやジミンと事務所に入ってからダンス始めたダンス後列メンバー区別つかないほうが失礼
ダンスに費やしてきた時間が違う
>>41 事務所まで出てきて不適切な投稿に謝罪とかいうから、余程問題発言と思ったらこれ?と
拍子抜けしてしまった
こんな程度で抗議殺到
謝罪って、なんで?と
そりゃファンからしたら面白くないかもしれないが、別にバカにしたわけでも見下したわけでもないかと
むしろファンでよく見てるんでしょ
これが個人に対してなら問題あったろうが
メンバー全体にでしょ
誰推しか知らないけど
○○たべたい♪ ひとりでたべたい? △△はいらない♪ □□もいらない♪
ってやったのか
これを叩いてる奴らって
己の母親やおばあちゃんがどんな言動か
顧りみたりしないんだろうか
こんなもんだろ
>>656 俺,ガノタだけと、しょこたんには別にイラッとしてないから
わからないや。むしろテレビ版もちゃんと観てて、好感持ってる。
こめん。
間違えた。
>>662は
>>655 宛てね。
後列って背が高いから後ろなんじゃないのか
チビが見えなくなっちゃうもんな
最近はニコニコほっこりおばあちゃん然としてるけど、音楽性からするとそんな訳無いんだよな
ツイッター芸人
矢野顕子、素人同然のわたしでさえわかります。「失敗」と言った人、あなた達は敗者だって言いたかったかい?「You are so wrong」 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1676692677/ 矢野アッコちゃんは
音楽の才能が突出してるだけで
基本アホな子よ、昔から。
月刊カドカワに自分で書いたか、文字起こしか知らんけど
久々にNYから帰ってきたときに
沖止め航空機からの連絡バスで立たざるを得なくて
「レディファーストでしょ、まったく日本の男は」
と言って席どかせた、と自慢げに語ってたり。
過大評価だよ
うたも下手くそ
ソングライターとしてもそこまでじゃない
ピアノの腕もニューミュージックのなかでは
ジャズっぽい演奏がうまく聞こえるだけ
Little Feat 、YMO、Will Leeその他レジェンドアーティストからの評価を否定するド素人乙
矢野顕子以外の顕子を観たことがない
というか「顕」を観ることがない
>>676 なんでトップアーティストのローウェル・ジョージが日本人の小娘にお世辞言うんだよw
お世辞か本気か知らんけど
トップアーティストだってお世辞ぐらい言うしうんこだってするんだよ
昔、矢野さんは清志郎が「山のふもとで犬と
暮らしている」って曲をRCサクセションで出した時、
アンサーソングで「湖のふもとでねこと暮らしている」って
曲を出したんだけど、リリース後に清志郎に
「あっこちゃん、湖はふもとじゃなくて、ほとりって
言うんだよ」って突っ込まれてた。
天然なんですよ。そんで周りに意見を言えるスタッフが
いないのかもしれないね。
三浦光紀[プロデューサー]のコメント
「最初、リトル・フィートと一緒に アメリカでレコーディングしたんだけど、終わってから、
(リーダーの)ローウェル・ジョージが涙流して、ギャラ受け取らないんですよね。
何で受け取らないんだって聞いたら、僕たちは矢野顕子の演奏をバックアップすることができなかったと。
自分たちのレベルを彼女は遥かに越えてると、泣きながらギャラ受け取らないんですよ。」
お世辞言って泣きながらギャラを受け取らないローウェル・ジョージ
>>634 ファンだから知ってるんだけど前はエピックのレーベルだからソニーってのは分かってて、その後ヤマハかなんかのレーベルで今はビクターって認識だったんだけど
この間もずっとなんらかの意味ではソニー所属だったのかな
日本人とごく一時的にしごとやる外人はほぼ全員天才か才能がどうとかほめるけどね
こういう背景をしらないおじいいちゃんのほうが不思議だわ。
坂本龍一に面と向かって「坂本さんはピアノがへたくそだから」って言えるのは世界で矢野顕子だけ。
>>41 この程度の内容なのに驚いた
BTSってKポの中でも短気でヤバいファンが多い気がするけどなんでなんだろう
小泉とYOUが、私たちアイドルにはまって来てなかったからヲタの気持ち初めてわかったとか対談してた方が気持ち悪かったけど、それにはアーミー絶賛だったんだよね
ほんま単純
なんでブラッド、スウェット&ティアーズを
顕子さんがディスるんだと思って調べたら
韓国ジャニーズのパチモンバンドだった
紛らわしい略称つけるなよ
こんな泡沫バンドのファンからイチャモン
つけられる顕子さんはかわいそすぎるわ
また最も面倒くさいやつらを敵に回したもんだw
あいつら虐げられてる分、他のヲタなんかより被害妄想が激しく
ちょっとアレなヤツが多い
BTSファン、どんだけ器が小さいんだ。
https://ameblo.jp/erkyperkyfly/entry-12792566359.html こんな些細なことでいちいち炎上するなんて、
BTSファンってホント了見が狭いっちゅうか
どんだけ器が小さいんだ。
BTSって、こんな社会性の未熟なバカなファンしかいないのか。
また、こんなことでわざわざ謝罪する方も謝罪する方。
皆んな、ジミーやTOBYやyoko nijiみたいに頭おかしい。
坂本は作曲科出身だったかと
元々演奏技術を追求したり売りにする思考もないだろう
BTSと嵐のファンはいじってはいけない
全盛期のSMAPよりヤバいから
矢野さん昔大ファンだったけど
超ワクチン推進派だったり宇宙事業に絡んでたり
余計なこと言ってよく炎上してたり
SNS見てたらファンじゃなくなったわ
そんなことでファンやめるんなら、元から大したファンじゃない。
古参ファンならアッコちゃんがエボバの証人信者って知ってるはずで
その時点でドン引きしてないのにK POP絡みのくだない炎上にドン引きするんだー
>>21 BTSのメンバーみたいに高く飛んでみたいなあ
とかだったら良かっただろうか
>>701 友達の娘が30代って、本当にここって老人しかいないんだな
矢野さんのライブは凄いよ
弾き語りのスタイルが独特すぎる
作曲は衰えてしまった感もあったけど新しいアルバムには感動した
伝える力が半端ないので彼女の音楽は好き
言動はあまり気にしたことないからなぁ
RUNって曲でj-hopeが2番を歌い出す所のダンスフォーメーションが凄い好きw
ARMYはジャニヲタよりある意味怖いよ
世界分布してるし
失礼とわかってるなら呟くべきではなかったな
軽率だ
炎上は置いといて親子でファンって羨ましい
一緒に推したい
何しろ、なんてことないことにおいても関わったら負け。よーく覚えておきなさい
>>699 そんなあなたは吉田美奈子のツイッターを見てはいけないw
>>581 行きつけの美容院の女性美容師さんがBTSのパーカー着てたから
うっかり「へぇー、BTS好きなんですね」って言ったら
「えっ!○○さんもBTS好きなんですか!?」って聞かれてさ
いや、別に好きでも嫌いでもないよと言ったら
いかにBTSが凄いか素晴らしいかを90分みっちり聞かされたわ
超お気に入りの子だっのにゲンナリした
もう行かないかも
スターって大衆に弄られてナンボの面もあるから
こういう神経質な反応あるのはまだスターの類ではないんだな
新大久保行ってみw
10代20代の若い子らがBTSグッズに群がってるからどこもかしこも
この世の地獄
BTSはどうでもいいけどこれを自分の好きな芸能人にやられたらムカつくのはわかる
一言多いタイプなんだね
>>719 ヤバいキャラがSNSでよりブーストした好例ですな
ニューヨーク在住ならBTSのライブ行けたのかな
コロナ禍は日本よりよっぽどアメリカの方がヲタ活恵まれてたね
矢野顕子の音楽をやたらと持ち上げる層はだいたい胡散臭い年寄
ごめんなさいじゃないだろ
カムサハムニダ言わないと
在チョンが糞チョン口パクホモグループの在チョンにファビョる
って、ことニカ?
>>727 矢野顕子はまさにラーメン食べたい気分だよな
高橋が死に坂本も末期という時にこんなくだらない事で炎上するのか
>>82 電通だったりマスゴミだったりが後押ししてる事のが大きい
日本の芸能事務所やレコード会社も韓流に力を入れてたり
日本政府としても…まぁ壷議員達が国を動かしてるので
オカシイと思っている日本人のアーチストやクリエイターが居ても何も言えない冗談
韓国は国策で宣伝費を莫大に使って居るしね
少し前に流行った
さよなら僕たちのテレビ局、の歌詞そのままだよ
この人レベルなら煽りまくってもノーダメやし
特に影響ないやろに
こいつはおかしなことばかり言ってるが
こに関しては謝る必要が全くない
こいつはおかしなことばかり言ってるが
これに関しては謝る必要が全くない
とりあえず高く飛べたらいいと思ってるあたり
バレエもなめてるわこの婆さん
>>430 SNSやり始めたことに驚いたが
日記を雑誌に連載するくらいだから驚く方がおかしいわけだよな
50以上の女性がK-popにハマるのが多いんだな
Youとか小泉今日子もハマってるようだし
オタも我が強くてキツい
なにアーミーってw
オタ同士でもランクありそうだしギスギスしてる感じ
ちょっとでも日本の芸能人がリップサービスしたぐらいですぐ◯◯もアーミーだよねみたいに決めつけるのもやめて欲しいし
>>745 GLAYタクロー嫁の岩堀せり、磯野貴理子は原爆Tジミンのガチオタ
>>745 ここ数年の第4次?らへんの韓流ブームでは小学生や普段ドラマを見ない男性視聴者を取り入れたのが特徴
lud20260608225816このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1678088291/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「シンガーソングライター・矢野顕子 SNS不適切投稿を謝罪「本当にごめんなさい」 BTS絡めた投稿でファンから批判殺到か [爆笑ゴリラ★]->画像>12枚 」を見た人も見ています:
・シソンヌ
・ガンプラー
・マンガプロット
・ガンプラ始めるよ
・ガンプラ解放戦線のスレ
・メガディアンシー
・ガンプラ投稿スレ5
・ガンプラ解放戦線のスレ
・メガシンジャ観察
・シェードガーデン
・会津プロパガンダ20
・[ガチャ]ダンゴムシ
・ガールズグランプリ
・[ガチャ]ダンゴムシ
・シン・ガンダムを庵野は作れ
・【マターリ】トップガン★2
・【実況】トップガン
・ケンガンアシュラ 12
・トップガンつまんなかったな
・ガンダムシリーズ の二刀流
・阪大コンプガイジを救いたい
・シュレディンガーのぼく
・役物ガッシャーンの元祖は?
・ショタゲー キボンヌ2
・メガトン級ムサシ 23号
・シュレディンガーのちべん
・ガーデンシアターの見切れ席
・次に作るガンプラ決まった!
・シュレディンガーの社労士
・限定ガンプラについて語るスレ34
・実は既に発売されているガンプラ
・ケンガンアシュラUB PART6
・プロパンガス使ってるやついる?
・限定ガンプラについて語るスレ30
・中国のプロパガンダに気を付けろ
・(´・ω・`)ショボンヌ大使館88
・ガンプラの山を崩すスレッド37
・ガンプラ系YouTuberを語るスレ 8
・(´・ω・`)ショボンヌ大使館71
・シンジきゅんの萌え画像キボンヌ5
・熱唱!ミリオンシンガー★3
・ロマンシング・サガ Part.24
・熱唱!ミリオンシンガー★5
・国際バラとガーデニングショウ
・ハデマツ勝ンセマリガシ欲
・メガセプテンバー 9/1-9/28
・ケンガンアシュラUB PART1
・ガンプラの山を崩すスレッド63
・アクトレスシンガー/剛力彩芽
・ガンプラの山を崩すスレッド54
・熱唱!ミリオンシンガー★2
・戦場でショットガン使う場面ある?
・ガンプラの山を崩すスレッド61
・ジャップ、マーガリン生活に
・歴代ガンダムシリーズで一番の馬鹿
・ガンプラ系YouTuberを語るスレ 14
・ガンプラ系YouTuberを語るスレ 3
・ガンプラってもはや貴族の嗜みじゃね?
・ケンガンアシュラ Part 2 26
・♪♪乳ジェンヌ大好き♪♪ 21カップ目
・ダンクーガ【TVシリーズもOVAも】
・ガンダム40周年プロジェクト
・みんなのシュレンディガーな話教えて
・ウマ娘のマヤノトップガンちゃん
・ガチで美味いカップラーメン
09:58:17 up 4 days, 12:37, 3 users, load average: 10.27, 9.76, 10.00
in 2.5143439769745 sec
@1.6860790252686@0.1 on 060822
|