2021年01月11日 11時50分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2607216/
復活が報じられていた米ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」が10話限りのミニシリーズとして制作されることが決定した。主要キャスト4人のうち、主役キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー(55)ら3人は出演するが、サマンサ役のキム・キャトラル(64)は参加しない。
米動画配信サービス「HBO Max」が正式に発表したもので、ドラマのタイトルは「アンド・ジャスト・ライク・ザット…(そして、そんな感じに…)」。
サラの他、オリジナルキャストであるシャーロット役のクリスティン・デイヴィス(55)とミランダ役のシンシア・ニクソン(54)も出演する。キムについては、これまでも本人が出演を否定していた。
HBO Maxによると、1シーズン限定の新ドラマは50代になったキャリーら3人の友情と複雑な人生を紐解いていく。また、撮影はニューヨークで今年夏までに開始する予定だ。
今でも根強いファンを持つ「セックス・アンド・ザ・シティ」は1998年〜2004年、6シーズンにわたり米ケーブル局HBOで放送された。ニューヨークに住む30代の独身キャリアウーマン4人の生活をコミカルに描き、世界中で爆発的ヒットとなった。
ミニシリーズはオリジナルドラマ同様1話30分で、HBO Maxによる動画配信となる。配信の具体的な時期はまだ発表されていない。 フェニミズムを押し出し過ぎてチャーリーズエンジェルの新作は大コケしたけれど、こっちはどうかな
サマンサがいないの意味ないやん
アブダビにそのまま住みついたとかいう設定にするんか?
サマンサが一番気になる存在なのに
セカンドバージンになったとかの設定でいいから見たかった
>50代になったキャリーら3人の友情と複雑な人生を紐解いていく。
>50代になったキャリーら3人の友情と複雑な人生を紐解いていく。
>50代になったキャリーら3人の友情と複雑な人生を紐解いていく。
30半ばとちょうどいい年頃の女の話だから面白かったのに
ババァになってからどんな話作るつもりなんだろ。
キム・キャトラルって、カークの頃のスタートレックにバルカン人で出てた人?
男は勘違いしてるけど これはアラサー、アラフォー時代の女性の友情、恋愛、結婚、不妊、ガン、仕事、老い、離婚、宗教などなど 本当に凄く良いドラマなんだよね。タイトルで男たちは 勘違いしてるよね。
サマンサは、初めからババア気味だったからな
仕方ない
サマンサいないと面白さが半減するだろ、キャリー以外はおまけみたいなもんだし
サマンサ役の人が出演しない理由はなんだろ
ギャラ?それとももうサマンサのイメージで見られるのがイヤなのかな…
サラジェシカパーカーって馬面のブスだよな
初めて見た時らこんなブスが主役かよとびっくりした
友達にゲイのチビハゲ男いたじゃん
俺あの人そっくりなんだよ、ノンケだけど
>>27
実力派だからそういう意見は野暮
アメリカの寺島しのぶと呼ばれている >>1
キムキャトラルおらんなら意味ねーやろ・・・
と思ったら64才?!
ワイも老けるはずやで。 >>29
寺島しのぶ自体、微妙な位置だがw
歌舞伎特需だし セックスおまんこセックスおまんこ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
日本も人口ボリュームの多い団塊ジュニアがそろそろシニア世代に入ってきたから
老いらくの恋とかのドラマやるのかな
>>20
ほんとそれ。
結婚後の性生活の不一致、不妊、養子縁組の苦労、義母の認知症発症、周りの押し付けによる結婚式の破綻とかね
見応えありまくりだよ 今日深夜からドラマ「夫のちんぽが入らない」スタート
>>24
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーが共同プロデューサーも兼ねてて、その立場を利用してエロ関係のシーンをほとんどサマンサ役のキム・キャトラルに押し付けた >>32
グッドファイトに出てたのはシャーロットの夫役の人じゃないの? >>34
植木理恵が男女で好みの違いがはっきり出る映画と言ってたな
女は好きだけど、男はどこがおもしろいのか理解できないって
逆の代表が「フィールド・オブ・ドリームス」 シンシアニクソンが全裸で後ろから股間と乳まさぐられてる短い動画を
無限ループして抜いたことあるわ
>>41
あれは女であんまり野球見ないけど感動した
ラストシーン、良かった
ケビン・コスナーが一番輝いていた頃かなあ >>29
キムに押し付けてたくせに寺島しのぶなら無駄に脱げや SJPとサマンサの人がどろどろに不仲だったのが知られてる中で女の友情とか言われてもちょっとな
本人の強い意向だとしてもサマンサだけ出ないのがなんかいじめっぽく見えるし
>>41
俺号泣
・野球
・こじれた親子愛
・父親
この要素でもう あれだけ男をジャッジして面白おかしくストーリーにするのは痛快だったな
逆の作品は腐るほどあるけど
途中からこいつらヤりすぎじゃね?って思って見なくなった
飯と服と靴が分かればもっと楽しめるドラマなんだろうなとは思う
年取ってから見たら馬面殴りたくなった
サマンサが一番まとも
>>20
性欲が凄い人の住むシティの話じゃないの!? >>18
お前40代後半以上だろw30代半ばで丁度いいってw >>41
さんまも大好きな映画で、当時の嫁の大竹しのぶに見せたら酷評されたんだっけ ただでさえやる意味ないのにサマンサ居ないとか
何の為にやるのか分からん
>>55
4人中2人がベッドシーンで乳出してるからエロがゼロじゃないけど実際はそんなにないね。
ただ下ネタというか、切実な性の悩みがテーマの回は多い。彼氏のチンポが小さいとか彼氏のSEXがヘタクソとか、自分のヴァギナを観察したことあるとかないとか、大人の保健体育みたいないろいろw >>24
ずっと言われてるけどキャリーとの確執
ギャラとか扱われ方とか >>67
いなくてもかろうじて成り立つのはシャーロットくらいやな てかもう還暦かよ
TVシリーズは本当に面白かったし勉強になった
>>57
糞フェミにありがちな、男だけ悪者にするとか無いから良い
ちゃんと女も悪者に描くし
男女の悲哀や賛美を理論的に描写してる傑作だよ
恋愛ものの大半はただ美男美女がチョロチョロやってるだけだからな 原作小説の続編として最近出たやつが下敷きになってるドラマ化なんかな
続編の小説は50代〜という年齢相応のかなり暗いネタ多いみたいだけど
4年くらい前の時点でシンシアニクソンはもうおばあちゃんだな
>>33
寺島しのぶはベルリン国際映画祭女優賞受賞者だからSJPより格上 >>54
サマンサ死んだことにするんじゃないの
映画パート3やるやらないで揉めた時もMr.ビッグにはオファーなくてさ
死んでた設定だったことがあとから分かった 朝起きて考えることはセックス、ランチしながら話すことはセックス、夜に友人らとディナーする時の話題もセックス。
シャーロットが結婚の為にユダヤ教に入信したけど
サラ ・ジェシカ ・パーカーはリアルでユダヤだった
吹き替えがみんな良い
主役の棒もバカ女って感じで悪くない
>>41
スマステの映画評で、稲垣吾郎が酷評してたな
ゲストの北川景子がワイプで反論してた
稲垣 「ここに出てくる女性、誰一人魅力を感じない。」
北川 「えーっ」
稲垣 「そもそもストーリーがない。映画としておかしい。なのに長い」
北川 「いや、あっという間だったのに」)
稲垣 「ファッションもいいと思わない。全部やりすぎ。やりすぎ。やりすぎ。まだ服にタグがついてそう」 サラジェシカパーカーが絶妙にブスなところがこのドラマのキモ
あれで美女だったら嫉妬とか起きるやん
デスパレートな妻たちと勘違いしてたわ。
キム・キャトラルって誰役だっけって画像検索したら
全く知らない四人組が出てきてパニックになった。
>>82
まぁ映画は微妙だわな
そもそもTVで完結したのを無理矢理やってるし >>84
デス妻は途中までエスカレートし過ぎでこわかったが、最後はハッピーエンドでよかった
萬田久子の吹き替えもいつの間にか慣れてもう吹き替えもみられなくなった不思議なドラマ >>82
ビストロSMAPに4人で来日して宣伝で出てたのにな 若い頃はまあオシャレだし普通に面白いかなと思って見てたけどアラサーになって改めて見ると胸にグサグサささるのよ
TVシリーズもエイダンがフェードアウトしてからはちょっとマンネリかな
色々固まって来るから面白いけど
>>87
シャーロットが「私、彼がいいわー」
とキムタクをご指名してたね
その件で吾郎ちゃん拗ねてたりして >>20
そうなんだよね
女性でもオシャレドラマねwって馬鹿にする人いるけど
そういう人の方が何もわかってなくて薄っぺらいと思うわ 女のダメなところも男のダメさも全てを包み込む包容力の塊みたいなサマンサがいないなんて…
>>20
でもこのストレートなタイトルがピッタリだよ
大人のドラマに性の話題は外せないし >>86
視聴者ビックリ無茶ぶり展開をどうにかまとめてしまう豪腕脚本だったなあ >>20
超同意
あれだけ男の品定めしながらもキャリー以外の3人が最後に選んだ相手が独身の時の理想のタイプではなく自分が一番幸せになれる相手というのも良かった ダラダラと見るドラマって感じだったな。
話に盛り上がりがあまりなかったような。
下ネタも何てことないし、程よく非現実感もあるし。
あー、あと製作スタッフがゲイだらけって聞いた時は納得した。
どう考えても30代の女の言動じゃないもんw
ゲイが考える「私が女だったら、こんな事言ってみたい。」ってやつなんだと思う。
経年で不仲になって仲良しメンバーが減る方がリアルではある。
ドラマの内容だけじゃなくてテンポも良いし何よりオシャレな感じが良いんだよ
キムが出ないのは残念だね
>>27
50代の映画通が言うには巨乳だから売れたと
86年のショートサーキットでは隣の可愛いお姉さん的な役だった
今GyaOで見れる >>27
親父のコネ
>>39
サラ・ジェシカ・パーカーはキャリーの役柄に近い人間ということか? >>110
父親のコネ?トリスペリングと間違ってない? サマンサのエロシーンしか見どころないやんけこのドラマは
4人の中でキャリーが一番嫌い。
浮気しといて、エイダンの事振り回すだけ振り回して、ギャーギャー喚いて、ヨリ戻しても、結婚したくなーい
ってワガママっぷりにイライラしながら見てたわ。
映画1でビッグに結婚式ドタられて発狂してたが
エイダンに同じ事してたしな
ビッグは痛み分け的な腐れ縁だから良いが
エイダンに関しては完全にキャリーが悪いからな
ドラマ見てた当時はなんでキャリーがモテるのかわからなかったわ
今でもわからん
>>116
ブスでも自信満々ならそこそこいい女風に見えるんだと思う キャリーはブスで自信満々で客観的な考え方ができず、
自分にいいことがあると他人の都合をお構いなしに自慢する
という子供じみた人間。
こういう人に騙されるバカ、簡単に言うと宗教とかマルチ商法に引っかかるようなバカは
どの世の中にも一定数存在する。
狙っていた女の子をこのドラマのロケ地巡りでニューヨークに行こうって誘って
ドラマに出てくるレストランで結婚を前提に付き合って欲しいとコクったわ
いい思い出
旅費は全部俺持ちだったけど、帰国して速攻で音信不通にされたのは悲しい思い出だが
シュシュがアメリカではダサいってこのドラマで知った
サマンサとシャルの人が美人で
ミランダとキャリーが微妙なのは絶妙だと思う
単純なルックスで言えばゴシップガールやデスパのが上だし
でも内容はこっちのが面白い
今はプロデューサーがエミリーパリへ行くをつくって受けてるし主人公も綺麗だし舞台がパリだし
もうババアの出る幕じゃない
サマンサの人はアメリカのかーちゃんのイメージがあったからこの役は意外だった
どっちもこなせるんだよな
>>123
ベタだけど部屋とかバーでコスモポリタン飲ませながら言えば良かったんじゃないのか? >>119
最初から相手にされてないでしょ
部屋別にされてる時点で。
その子はNY行きたかっただけ。
いい大人がコクるってのがねぇ。
高校生じゃないんだから、つきあってくださいとかいちいち意気込むのがモテない感じ。
相手はパパ活or友達としか思ってなかったんでしょ
それなのに告白なんて勘違い&ダッサイ事されたらドン引きだよ
サラっと言わなきゃ。ていうかいい大人は
いちいち言葉でつきあってくださいなんて
言わないよ >>127
言うたるなよ…
大した関係でも無いのに外国旅行なんて言ってる時点でお察しなんだから ごめんね後学のために教えてあげた方がいいかと思って…
てか、このドラマのロケ地巡りなんて
ゲイと思われた可能性もあるかもね
ゲイじゃなくても女性向け恋愛ドラマのロケ地巡りしようって言ってくる人に男を感じないと思うわ
喜ばせたい気持ちは優しいけども。
ドラマのロケ地〜?しょうがねーなー
興味ないけどお前がやりたい事なら
つきあってやるよくらいの方がいいわ