11/16(月) 19:00
スポニチアネックス
手越祐也が初回ゲスト、宮迫博之&中田敦彦のYouTube新番組 独立4カ月の本音明かす
YouTubeで共演した(左から)宮迫博之、手越祐也、中田敦彦
雨上がり決死隊の宮迫博之(50)とオリエンタルラジオの中田敦彦(38)が、YouTubeで立ち上げる新番組「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」の初回ゲストを、6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(33)が務めることになった。
退所会見に向けて練った綿密な計画や事務所を辞めた本当の理由、NEWSメンバーとの現在の関係など、退社から4カ月たった現在の本音を語り尽くすという。YouTubeならではのトークを繰り広げ「本来メディアは視聴者の方に楽しんでもらったり非日常的な体験をしてもらうツールだと思ってるので、こういう本音を話して気持ちを伝える今回のような番組に未来は変わっていくのだろうなと感じました」と収録を終えた感想を語っている。
21日午後7時に、前編は中田、後編は宮迫のそれぞれのYouTubeチャンネルで公開される。手越は「こんな素敵な番組の第1回のゲストに招いて下さった宮迫さんと中田さんに感謝です」と喜んでいる。
&h=427&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/74e6920416cc586225da453cc61084c48052e3a0 割と面白そうw
少なくとも見たいかもって気にはなる面子
最高のキャスティング
くそ真面目なMC二人のスタートには
わざわざ前編後編を別チャンネルで公開するなんて
ゲスト頼りの動画ならMCは二人要らなくない?
19名無しさん@恐縮です2020/11/16(月) 19:15:18.92
>>1
これ地上波なら10%ぐらいイケるやろ?
1000万再生は堅い 地上波はどんどん廃れていくだろうけどね
コイツらが面白い思わないけど
マッコイと竹原のは面白い
>>10
宮迫がケラケラ笑ってる姿見れそうや
楽しみ Daigoも入れてクズ2詐欺師2でバランスとろうぜ
中田は
不祥事やらかしまくって追放された手越と共演するとか ましてや反社とつるんでてさらに吉本から契約切られ芸能界から追放されたあかんやつ宮迫と一緒に番組をやるとか
オリラジ中田はテレビから活動の場移行しただけと言ってたが、実際はこいつも芸能界から追放された身なんだな こちらと一緒に活動したら芸能界にテレビにもう出れないだろ中田も
>>5
で?お前は何なん
興味もないのに何でこのスレにきてんのw そこ行くなら次はAKB柏木ゲストで本音を引き出して欲しい
宮迫の知らない20万人登録くらいの素人Youtuberを呼ぶコンセプトだったはずだけど
まあ初回はしゃーないww
岡田斗司夫もゲスト出演に応募してたけどさすがに華がないし
儲けてんだろうけどテレビ界追放された哀れな人達って目でしか見れないから羨ましくないんだよお前らは
テレビに出られなくなった人をゲストにするのか
渡部とか木下優樹菜とか
ベッキーとか極楽山本も呼んでやれよ
あーこんなことやっちゃって
中田敦彦はもうテレビに復帰できないな
事務所辞めた芸能人のバラエティごっこがテレビクオリティでやれるって
秩序がぶっ壊れるんじゃないか?
カジサック「宮迫がテレビを諦めたって言えばすぐにコラボするのに」
同じゲスでも中田の方が覚悟を決めてるw
手越がコロナ自粛違反と反社勢力との繋がり疑惑で干されて
宮迫が反社勢力との繋がり疑惑で地上波から干されたのは分かるけど
オリラジ中田が地上波から干された理由がよく分からん
何かしたか?こいつって
やっぱり松本人志の圧力とかそういうことなんかな
こいつがテレビから消えたのって
宮迫はもうテレビに戻れないね
スポンサーが許可しないだろうし出すメリットがない
局がテレビ番組を持つんじゃなくて個人がテレビ番組的なものを持てるというのはかなりヤバイ時代きたなという感想
何で?と聞かれてもよく分からないけど3人共なんか嫌い
宮迫もう50かよ
ジジィが必死にYouTuberやってんのか…
出来もしないゲームやったり
わざとらしくテレビ局に逆取材してほしい
警備に追い出されても
たぶん20回くらいで終わるだろ 元タレントユウチューバーが全然少ないからね
ゲストの質はどんどん落ちていきそうだが芸能人、YouTuber色々声はかけるんだろうな
>>53
逆転するだろね
落ち目言われてるけど実際はテレビ自体が落ち目なわけで
昔みたいなドキュメンタリーもないしどこも似たような番組同じ顔ぶれじゃ見る価値ないから >退所会見に向けて練った綿密な計画
その結果があのグダグダ会見とか凄い計画だな
ヒカルに親父と呼ばれる宮迫とヒカルを友達と認定した手越とかどんだけ闇が深いんだこの番組の出演者は
>>51
戻れるまでじっとしてたらテレビが完全オワコンになってYouTubeに出てない芸能人の方があの人は誰?状態になってる可能性が高い
というか今の子どもベテランMCのことすら知らない子が多いから必然的にそういう流れになると予想
芸能人のネットニュースもYouTubeソースが増えてきたからそのうち逆転するだろう
5年後10年後を想像してみればわかる >>57
逆に50歳なら後戻りできない知名度あるうちに
再生回数増やすしかない、手越なら看板ホスト
になれるかもしれないけど、まだ NO GOOD TV(赤西、錦戸のチャンネル)は人狼とかサシでトークやってるだけだけど
赤西、錦戸、佐藤健、小栗、山田孝之、水川あさみ、ロンブー淳、オリラジ藤森、宮川大輔、藤原史織(元ブルゾンちえみ)
とかは集まったりはしてるけど まぁこっちの場合は仲がいい同士でやってるだけなんだけど
ヒチグソうんこ
カチカチうんこ
ゲリうんこ
3つ合わせてもうんこ
>>1
ユニット組めば?
公害おじさんズとか
名乗って 面白そう!
自分は応援するよ、やっぱりこの人天才的に面白い
>>67
アーカイブ性がすべてかも
それも気楽にどこでも見ることができるというのは強みしかない
それをコメントで共有できるのはテレビとの大きな違い >>64
テレビ落ちのタレント使わなくてもいいんじゃね?
ピックアップすればいいんだから。
自己防衛オジサンとか、テレビでは売れてない芸人とか。 手越さん、小林さん、伊藤さん、山下さんとドンドン仲間が増えて行くな
ゲストも宣伝目的で出るわけだし笑っていいともみたいになるんだろ
あとはスタジオの固定費とか製作費とか、予算的に続けられるかどうか
スポンサーも自分で集めるか、最後は西野みたいに信者相手にサブスク
地上波戦力外でもユーチューバーとしてならまだまだやれるってやつだな
野球の独立リーグみたいなもんだ
伊勢谷友介とTKO木下と木下優樹菜とへずまりゅうをガヤで置けよ
もうちょっと頑張れば神のお告げを語れるようになるかも
>>5
結局テレビと同じことしたいんじゃんって感じ >>37
あとオセロ中島とか
柔道肉柴とかもね
これに田代まさしが加わったら完璧 >>62払えるわけないよ。
【芸能人ゴールデン番組の1本のギャラ単価】
【個人別】
1位石橋貴明1000〜1500万円
2位木梨憲武1000万円
3位木村拓哉500万円(ドラマ)
3位松嶋菜々子500万円(ドラマ)
3位織田裕二500万円(ドラマ)
3位米倉涼子500万円(ドラマ)
4位志村けん200〜500万円(局により)
5位タモリ200〜400万円(局により)
6位ビートたけし200〜300万円(局により)
6位水谷豊300万円(ドラマ)
7位内村光良200〜250万円(局により)
7位所ジョージ200〜250万円(局により)
8位明石家さんま150〜200万円
9位鶴瓶・中居正広・マツコ・デラックス100〜150万円
10位松本人志・浜田雅功・太田光・田中裕二・岡村隆史・今田耕司・東野幸治・綾瀬はるか(ドラマ)・深田恭子(ドラマ)・石原さとみ(ドラマ)
他・100万万円 中田って吉本辞めたの?所属しながら宮迫のch出たら他に示しがつかないだろ
これも中田の計画のひとつ
YouTubeでバラエティ番組作る第一人者に名前を刻み込んで後続へのマウントをとるためだけに宮迫を利用した
誰もやらないからこんなことになった
【芸能人ゴールデン番組の1本のギャラ単価】
1位とんねるず(2人)2500万円
2位SMAP(5人)1000万円
3位志村けん200〜500万円(局により違う)
4位タモリ200〜400万円
5位ビートたけし200〜300万円
6位内村光良200〜250万円
6位所ジョージ200〜250万円
8位明石家さんま150〜200万円
9位鶴瓶・マツコ・デラックス100〜150万円
10位ダウンタウン・ナイティーナイン(2人)200万円
>>75
TV局は既にネットを利用してることはスルー?
たくさんのコンテンツ、ノウハウはネットへ即転用可能、簡単に逆転を許すか? >>31
興味ないというか嫌いだから来ているのでは? 俺なら華原朋美と小林麻耶と木下優樹菜と小向美奈子を並べて
反対側に手越TKO木下渡部宮迫を置いて
司会は中田とてんちむ
中田がシンガポール移住でこの番組そのものをヒカルに売るところまで見えた
あのロコンドがスポンサーに絡んでるのが答え
宮迫以外は過去の全盛期よりも稼げてるだろうね。
古い人ほど「地上波から都落ち」と思ってそう。
>>79
一回は義理で出てもその後はただでは出ないだろうな
ゲスト側にメリットないよ 宮迫はとことん利用されてんな
骨までしゃぶられて、ガラしか残らんぞ
ヒカルも中田もテレビ復帰など考えてないyoutubeの勝ち組だからな
テレビ復帰したい宮迫にメリットねーだろ
【平成30年間の視聴率王ランキング】
ザ・テレビジョン引用
芸能人年間平均視聴率20%超え回数(1989年〜2019年)
🔘1位とんねるず 11回(みなおか8 生ダラ2 ねるとん1)
🔘2位SMAP 8回(スマスマ8)
🔘3位タモリ 6回(増刊号4 トリビア2)
🔘4位板東英二 3回(マジカル3)
🔘5位ビートたけし 2回(世界まる見え2)
🔘5位所ジョージ 2回(世界まる見え2)
🔘7位島田紳助 2回(バラ色の珍生2)
🔘7位松村邦洋 2回(進ぬ!電波少年2)
🔘7位伊東四朗 2回(伊東家2)
🔘7位関口宏 2回(東京フレンドパーク2)
🔘11位志村けん 1回(だいじょうぶだぁ1)
🔘11位明石家さんま 1回(からくりTV1)
🔘11位笑福亭鶴瓶 1回(特ホウ1)
🔘11位大橋巨泉 1回(ダービー1)
🔘11位三宅裕司 1回(夜もヒッパレ1)
🔘11位みのもんた 1回(愛する二人別れる二人1)
🔘11位ネプチューン 1回(ネプリーグ1)
【0回】ダウンタウン ウッチャンナンチャン ナイティーナイン他
>>119
これ赤西・錦戸のとこと佐藤健のとこのチャンネルでコラボでやってて
こいつら元々つながりあってギャラ0円でやってるんだと
ギャラ0円の理由→友人同士だから お互いがコイツを利用してやろうというのが
透けて見える
結局
ゲストとオシャベリみたいな形に落ち着きがち
セットもロケ映像もいらないからラクだしね
ただ、だんだん話すネタもなくなるだろうし
だんだん忘れ去られてく
現役引退から時間がたてばたつほど忘れられていくスポーツ選手のように
宮迫は本気でテレビ復帰したいなら手越なんかと関わるべきじゃなかっただろ
テレビから弾かれたやつらって本当テレビが恋しいんだろうな
宮迫はともかく、中田は司会としては四流五流じゃねえの?
で、宮迫は人相悪いし。
おもろいな
もうテレビ出れない芸能人の方が
おもろいおもろい
ユーチューブはユーチューブで結局同じようなメンツばかりと同じことばかりやってるな
おまえらがヒステリックで批判的って事は伸びそうなの?
逆に期待か観てみるわ
テレビに出られなくなった人だけが集まるチャンネルをつくればいいね
10年後どうなっているのか、それぞれ
動画は残るからな、簡単でいいから10年後予想とかやったら面白い
まぁこんなことしたところで地上波には出れないけどね
自分が仕切れる、物販料が入るアメトークで復帰させろとか言ってることがあたおかすぎて
石橋貴明は絶対にオファー受けてるだろな
テレビにもう出れない人だから
パッと思いつくだけでもアンジャッシュ渡部、伊藤健太郎、伊勢谷、東出、リップスライムSU、羽賀研二、小林麻耶夫妻、高樹沙耶、鈴木杏樹等……
結構ここんところテレビ出れなくなった芸能人自体はいるなぁ
特に見たいとも思わんな…
テレビも面白くないがYou Tubeも似たようなもんだな…
>>149
中田がそれを話してるよ
自分はテレビには需要がないから
やりたい事を、やれる場所でやってみるっていう
だってテレビでお茶の間でこの顔(中田が自分の顔をさして)
見たくないでしょ?って言ってたw >>143
そんなのアメリカ次第だろ
YouTubeなんてアメリカが作り出した動画サイトなんだから
そこに日本人が参入、アメリカの頭のいいのが作り上げた動画サイトに
動画サイトを利用させてもらってるわけな
まあ素人でも簡単に動画をアップできるのはメリットだわか
それこそ簡易カメラで すごい頑張った、すごいと思うけど従来のテレビ型のプログラムをYou Tubeで見たいとは思わないんだよなあ
宮迫はナベプロ系かバーニング系に所属できればテレビ復帰大丈夫だよ。
ただ吉本の番組の全て(アメトーク)は出演無理だが。
勿論50歳の宮迫レベルに利用価値があるか微妙な判断なるが。
ジャニーズ事務所も旧ナベプロ系だから強いわけだし。
ランキング形式だとテレビに出れない元芸能人
1位は田代、2位はカラテカ入江、ユーチューブすら無理かもな
ほんとに頭のいいやつはその動画サイトまで作り上げてその媒体で動画を世界に向けて流すんだけどな
あくまでもアメリカが作り出したYouTubeという動画フォーマットを利用させてもらってるだけ
それこそ世界のトップユーチューバーは20億再生とかいくわけだが…
YouTuber見下してるけどテレビより食えるやろ
テレビと似たような演出・編集見るとうんざりする
素人見てるほうが面白い
>>156
なんでロンブー田村は復帰できたか説明してくれよ 自分が世話になった事務所にクソぶっかけてんのに、悪気は一切なくテレビに出る為頑張ってるアピール
実社会でもこういうのは怖い
今、宮迫が自身のチャンネルで生配信してて
希望のゲストをチャットで聞いてるけど
紳助呼んで!が圧倒的に多いなw
これウィンウィンをバイク音のようにウィンウィンウィーンとコミカルなタイトルにしたのだな?
さすが中田という感じでセンスいいな
ウィンウィンウィーンとは
>>5
それでも月にいくら稼いでると思ってるの?
テレビよりよっぽど入り良いよ 紳助、渡部、小林麻耶さん、山P、能年ちゃん
コメ欄のおまえらのゲスト希望のチャットみたら
みんなテレビから干されてる奴らじゃねーかw
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
ユーチューブの再生回数が金になるなら
知名度があるうちにやった方が得だよな
昔は謹慎して許してもらうか、干される
選択しかなかった
>>176
宮迫ですら生配信見るようなやつ結構いるのな
ほんとwww YouTubeがテレビから見放された人達のたまり場と化してるのがよく分かる
>>179
コメ書いてる人ら、みんな滅茶苦茶言ってるし
結構コメント拾ってボケてくれるからな
次長課長のタンメンの方が来てたよ
結局干され気味の人がよっていくのかな それでも宮迫はアメトーク戻りたいんだろ
過去の映像も完全にカットしてるのは笑うが
一切見切れないという
テレビはチャンネルすくなすぎて
テレビに出るレベルに残ってる人と
テレビに出るレベルからちょっとだけ外れた人との間の待遇差が大きすぎるところがあった
それを補う存在としてはユーチューブは便利なのかもな
そこでまた話題になれば番組に呼ばれて復活するチャンスもあるし
YouTubeはすっかり掃き溜めだな
鶴はクリムゾン先生
>>173
宮迫とヒカルの動画見てないのか?
テレビ時代に比べてギャラだいぶ少ないって宮迫本人が言ってただろ 間違いなくホリエは呼ぶだろ
というかもう決まってんだろうな
正直地上波が水ダウ以外面白くないからな
いろんな分野で活躍する人が出てくるだろうな
>>1
やらかした連中の逃げ場になってるのもどうかと思うがな ユーチューバーもゲストで呼ぶってところで
「永井先生呼んで!」って誰やねんw
吉本もジャニーズもヤクザ的なところかもしれないけどこいつらはそこに所属して有名になってきたわけ
どっちも共倒れしてほしい願望がつよい
>>206
でも、手越とか能年とかは呼べないだろ
テレビに出れなくなった人達の裏のトーク番組っぽくなるのなら需要あるかもなって思う >>207
いらねぇ
紳助松本も糞つまんなかった
あんなん喜んでたのはジジイだけ 宮迫にもファンっているんだな
YouTubeのコメント見てると
能年は退職金代わりにヌードになれば大金は
手に入るが、それで終わりだろうし
宮迫は魂売ったとか言われても年齢を考えたら
進んでいくしかない
そりゃ宮迫博之に限らず手越もテレビ戻りたいだろ
ゆっても「影響力」が全然違うもんなユーチューブ とテレビじゃ
のんさんはCMを見ると切ないけど
まだ27才だし美人だしまだまだ温くは生きて行けるよね
伊藤さんは逃げちゃったし
キンコメ高橋は泥棒だけどもっと見たかったな
明日は新井慶倍さんの二審判決
山下さんでも終了した感じだな
>>29
あいつは、嫌われ者界の中では小物すぎるんやろ >>221
影響力こそYou Tubeでしょ
テレビタレントが紹介する商品や店よりトップのYouTuberの方が遥かに人を動かしてる
テレビ業界だとマツコくらいだよあとは全員ゴミ >>229
だからテレビをやるって言ってるやんw
ある種の実験らしい
今まではテレビでしかやれないって思っていたパッケージが
実は普通にやれてしまうかもっていう
これが成功したらユーチューバーが後追いしてくるかもっていう
ただMCとかやっぱりそれなりの芸人とかじゃないと難しいかもね
いうても宮迫ってキャリアあるから 中田君
地方テレビみたいなことをテレビ捨ててやりたかったの?
>>230
You Tubeがテレビより圧倒的に優れてるのはコンテンツの内容ではなく利便性やフォーマット
むしろコンテツのモノマネをされたらテレビの優位性は何一つ無くなる >>232
どう考えてもテレビだよな
トレンドワードにいくつも入るのもテレビ
ユーチューバーはテレビ発でブームになったのを紹介してるに過ぎない
鬼滅だってテレビからだろ?ん?わかる? テレビは終わりだといって
やることはテレビの劣化版
>>235
中田が言ってたのは
自分はテレビに必要とされなかった
だから中田がテレビを捨てたんじゃなくて
テレビから捨てられたんだよ
宮迫もそうw テレビに戻りたいなら
なぜ吉本を挑発するやうなことをやるんだ宮迫
>>232
二ジューだってテレビからだろ
テレビで紹介することによりトレンドにも入り注目される
タピオカもテレビからな 宮迫もういらんわ、愛想がつきました。しょうもない企画ばかり
>>243
脂ぎったおっさんはそこで周回遅れで初めて知るのかもな 宮迫くん
テレビに戻りたいなら吉本に筋を通さないと
個人で好き勝手やってたらますます戻れなくなるぞ
逆にテレビでトレンドとして取り上げられたらネットではもうそのブームは去りつつある
youtubeの配信で3人のトーク番組で大掛かりなセットいるのか
>>246
まず二ジュー自体がテレビからだから
ユーチューブからブームを巻き起こすというのは不可能なわけな のんとか馬鹿にされてるがこの手の連中と絡んだら一気に安っぽくなることくらい分かるだろうし
頼まれても出ないだろう
YouTubeならYouTuberに頼れよ こいつら結局テレビタレントに頼ってるだけたな
そりゃYouTubeなんて好きなやつしか見ないんだからな
宮迫くん
目。冷ますべきだ
君がやることは吉本とテレビ局への謝罪であって
勝手にネット新番組を始めることではないはずだ
目標はアメトーーク復帰だろう?
>>239
なんでこいつらって悲劇ぶりたいんだろうね
まるでテレビ側にやられた被害者みたいに
自分が無能なだけだろ? 中田と手越は今の方が稼いでるからな
年寄りはともかく若い奴で泥船のテレビに人生を捧げる奴なんておらんだろ
日本は遅れてるからまだ転換期だけど海外はテレビからスターが生まれることはほぼ無くなった
>>1
何でまだ始まってもない番組なのに「こんな素敵な番組の〜」って言えるんだよ テレビ局はタイタニックとか徳川慶喜の幕府
巨大ではあるけどズブズブ沈みかけてる
宮迫くん
アメトーーク復帰が目標なら
それは吉本やTV局との関係の修復が王道であって
それ以外はまったく意味ないとわかるはずだ
悲劇ぶる被害者ぶり自己正当化するのは手越も同じだし相性は良さそうだな
中田はもうTVに自分が需要ないのを理解してそうだけど
宮迫ってまだ未練タラタラって感じ
チャットが大喜利みたいになってて
それはそれで面白かったな、結構拾って読んで答えてたし
ショーンK出して!
山田邦子さんなら出られるはず
のんちゃん出してー 岩尾じゃない方の
宮崎駿監督を出していただきたい
ダウソタウソ出して
新しい地図出して欲しい
米倉さん
紳助師匠出せたらバズるよ
キムタク出して
吉澤ひとみさんを見たい
渋谷すばるくんがみたい
錦戸出して
山P出して!ダメならのりP
東海オンエア出して
永井先生出して
山口君出して
渡部を出して
伊藤健太郎くん
マッチ
嵐の櫻井君
でもほとんどがテレビから干された人達だなって思った
>>239
要は、テレビに出られるかどうかは業界の力関係とかスポンサーによるけど、YouTubeは視聴者が選択するだけなので、そういう場で勝負したいってことでは? ジャニーズ辞める人多いから知名度高くてフォロワー多いゲストに
当分困らないな
こいつらガチで天下取りに来たね
>>249
別にトークならコラボの形でやればいいだけの話だけど、
そこはyoutubeなのにテレビ番組風セットを組んで客も入れるって新しいでしょ?ってことでやってるんだろう さっき宮迫の生配信みたけど来場者数がVtuberにトリプルスコアで負けてて草
そんなに甘くないわな
YouTubeの方が全国どころか海外も網羅するし、アーカイブ残るから便利だな。
ほんまゴミみたいなタレントで草
これにニセDAIGOとかホリエモンがゲストだろ
宮迫と手越は分かるが
中田は松本批判をしただけで干されたんだっけ?
>>29
木下じゃ弱すぎる
宮迫と行列で共演してた繋がりで渡部出せば話題になるだろうけど 一番要望が多かったのは島田紳助だったな
宮迫も
「紳助師匠かぁ うーん、どうやろー 頼んではみるけど・・・」
って感じで難しそうだったな
出たら絶対に面白いと思うけどね
紳助が主導権握って紳助の番組になりそうで
中田はそういう実績ないけど宮迫はアメトークっていうオバケ番組の司会として
トークスキルや笑いのセンスはさんまや松本よりはるかに上って証明してるし
これが本当にテレビ文化に引導を渡すことになりそう
放送作家とかも付けてるのかね
台本なしだと宮迫と中田じゃゲストを上手くころがせないだろう
手越って紅白に出たこともないジャニーズのメンバーだったはずなのに、いつの間にか退所会見からメジャーになってる。
まぁ自分もTV見ないから、そこから入ってきてるんだけど。
村本、渡部、西野、DaiGoあたりも吸い寄せられそうな面子だな
中田敦彦はキンコン西野ほどナチュラルじゃないからなんかキモいんだよ
西野は人生においてずっとヒエラルキーのトップに居た人間だから自信満々な性格も陰キャしか妬まないが
中田は陰キャが無理してる感しかない
ここまでのセットを組めるということはアベマと同じでテレビ局が絡んでるだろ
>>286
西野は大崎の大のお気に入りの芸人で
コロナ禍で吉本が漫才をライブ配信する時に運営サイドに入って
裏方の仕事までしてるような人間だから
吉本から特別なポジションをもらってる感じで
今や好きな事やってるからな
大崎さんは僕の兄貴みたいなもんだから
松本さんも大崎さんを兄貴って呼んでるので
僕と松本さんも兄弟やねん ってよくわからんことを言ってた 学校で普段交わることもないヤバい奴らがふとした瞬間繋がって「あいつとあいつが一緒にいたよ」って興奮したよな
>>282
イッテQのおかげだよ
テレビは子供から年寄りまで見てるからな >>289
フカワと同じで1番に扱って欲しい気持ちが強いのかな >>286
西野は偶にTV出るから、オファー来ても断るんじゃね
それ以外の3人はオファーあれば出そう テレビは左巻きだわ、電通や芸能事務所への忖度ばっかだわでつまんらん
この流れは当然
手越と元SMAPが共演すればワンチャン
けど、もう当時のファンは残ってないか?
>>297
YouTubeは有名YouTuberとコラボすると忖度しまくりじゃん
ヨイショっぷりが見てて気持ち悪いわ 制作会社の人達はみんなYouTubeに参戦したがってるし
もうかなりが参戦してるんじゃね
江頭のチャンネルの制作も元々ぷっすまをやってた人だし
後藤や千原ジュニアらのチャンネルも
もともとジュニアらの番組をやってた人が
会社を独立してフリーになってYouTube制作を始めたらしい
テレビの下請けに入ってもらう金額よりも
下手したら儲かる
ただ数字が回らないとシビアだろうけどね
制作会社の人の給料聞いたらビックリするよ
そんな少ないのって
>>303
さんまは年末から参戦する気満々
オードリー若林も匂わせてるね >>303
さま〜ずチャンネルもテレビ制作会社が作ってる >>291
大崎は中田にも寛容だからな
とにかく有能で金稼げる奴であれば素直に認める
逆に典型例な体育会系サラリーマン社長の岡本はこの手の連中が大嫌い >>304
さんまも、老害扱いされるなら見たい人だけ見るYouTubeの方が楽しいよね。 海外から山下智久が緊急参戦!
なんて事にならないかな
>>301
それは個人の人間関係だしテレビも同じ。というかテレビの方がよっぽど酷い
更にテレビは企業の都合がてんこ盛りだから嫌う人が多いんだよ
なんで一部の大手事務所を辞めただけでテレビ業界から追放状態になるんだか テレビと違ってスポンサーやバカな視聴者の顔色を
窺う内容にする必要が無いのが強みだな
しっかし5ちゃんやヤフコメ見るとジジババが多い所為か
テレビ側の立場に立ったコメばっかで、
テレビほとんど見てないYouTube視聴者との乖離が
ますます進んでる感じ
中田はテレビが嫌だからYouTubeじゃなかったの?
テレビと同じような企画構成でゲストも芸能人とかYouTubeでやる意味あるの?
個人プレーの方がいいだろうになぜ群れたがる?
宮迫が一人じゃおもんないから?
稼ぎは案件動画が大きいって聞いたことあるけどヤクザ絡みの人とかトラブルメーカーに案件渡す企業いないだろ
>>314
スポットライト浴びたいからだろ
金がどうこうじゃないんだよ
一度テレビの華やかな世界を味わったら、それを忘れられないわけ
客も共演者もリアクションしてくれる人もいないYouTubeの撮影はつまらんのだろ >>313
テレビが嫌いって言ってないよ
YouTubeのコンテンツはテレビを10年遅れで後追いしてるって言ってる
中田自身はテレビでチャンスを沢山もらったけど
それがモノにできなかった人間だと自虐し
テレビと自分の相性も良くなかったと言っていた
その敗北感を決定的に感じたのがしくじり先生で
中田がまるまるやらせてもらったスペシャルで視聴率が悪かった時だとか
またダウンタウンさんとか紳助さんみたいな人にはなれないってのがわかり
雛壇でチームプレー、集団プレイの一部になってやっていくしか道がないが
自分はそれにも向ていない、能力がない
自分が活かせる場所はないか?って考えたあげく
トライ&エラーを繰り返しながら今の形になったらしい 宮迫は仕切りの腕はあると思うからもったいないな
中田はどうでもいい
手越落ちぶれるの早過ぎ
まぁテレ朝が営業利益9.3億円の赤字、TBSも3億円の赤字でヤバイし
宮迫もなんだかんだYouTubeの方が儲かるから
アメトークでないと出ないなんて言い訳してるんだろ
テレビで干されてもチャンスがあるのは時代やな。渡部もYouTube始めるべきやな。
>>329
確かに渡部も1人YouTubeから始めたら誰にも迷惑かけないしな
最初はボロクソだろうけど、持ち直してきたかどうかも感覚的にわかるだろうし 落選組で全力するとわりと化けたりしがちだけど
年齢がな
>>275
実はその前にレディオフィッシュのチケットを吉本通さず売ってマネージャーが飛ばされてるw 中田は吉本とジャニーズに
宮迫と手越の面倒見てやってくれって言われてそう
>>329
それで一番影響あったのはジャニーズ事務所やろね
退所ラッシュが止まらない >>57
宮迫は岡村隆史の先輩やからな そらエエ歳よ >>80
宮迫のバックにいるのと、宮迫のチャンネル管理して運営してるのは、ヒカルとヒカルの会社だぞ
ヒカル達が指示しやらせてるに決まってるじゃん 芸能界はテレビで仲良くして
そこから漏れた落ちこぼれがようつべで馴れ合ってるであってる?
コラボとか言ってネタ切れ誤魔化してるだけだもんな
オリラジ中田って吉本所属じゃないの?
宮迫と一緒に仕事していいのか?
これ内容によってはジャニーズ事務所が怒り狂うんじゃね?w
ユーチューバーから大河にこぎ着けた草g剛って例もあるよ
チャンネル登録してるYouTuberで、宮迫とコラボしたヤツは
迷わず登録解除してるわw
中田は隠れエージェント契約な気がする
だとすればすべての話が線で繋がる
お酒に弱い私を… 手越祐也の知られざるバースデーエピソードをOLが暴露!
って記事がちょっと面白かった
>>5
手越は落ちぶれた感が
絡むにしても嫌われ者の宮迫とだと落ちた感じになるよな 中田ってラジオも辞めたんだっけ。退所秒読みなかんじよね
中田は自分から吉本を辞める事はないって言ってたよ
ラジオを辞めるのは海外移住の準備なんじゃね
もしかしたらエージェント契約に切り替わるかもしれないけど
>>1
今だけだよ。
テレビに出るアイドルとは比較にならない。 手越かよ
ハズレすぎ
いまさらテレビ的な枠に手越いれてなにが面白いの?
対抗として
ヒカキンとかヒカルとか見てるけど
一番すごいのはクソみたいな編集と内容で50万声が余裕なケミオみたいな
別の短いSNS動画出身者だよ
>>313
嫌いとは言ってた記憶がないが、効率が悪いとは言ってたな。
拘束時間長い割には、使われる時間が短いとか。
結局、初期以外冠番組を取れなかったのが要因なんだから、自身の冠番組をつべでやるのもまあ分かる Youtuberのコラボって日本語訳で言うとすり寄りだよね?フォロワーのたらい回し。
>>357
こんだけ好き勝手やってるくせにアメトークで復帰したいとかほざいてるんだぜ チュート徳井みたいに日テレ今夜くらべてみましたではメイン司会者、同じ日テレしゃべくり007では見切れることすら許さない完全削除みたいなパターンもある
宮迫もとりあえずどこかの番組出ようよ
>>364
アメトークにこだわってたら、ずっとテレビ復帰は無理だろうな
ゲスト出演から回りを固めっていった方が近いのに 芸能人個人が番組を企画・製作したらいよいよテレビは終わるな。
音楽も制作コストが著しく下がったように、映像も同様に下がっていくよ
>>369
自分たちで良きように編集できて発信できる気持ち良さをタレントや芸人が知ってしまったらガチガチのテレビには戻れなくなるかもね ガンガンライトがあたり、大勢のスタッフや観客の前や、全国放送のテレビに出てたタレントやアイドルが
自前のYouTubeで満足してるのかな。
テレビに出てたときより金は稼げたとしても、あの快感は忘れられなさそうだけど。
手越が出てくるとメジャーな番組になってしまいそう
半端ないはしゃぎぶりで陽キャ全開
ユーチューブスターの中田も含めて、ここまで落ち目感出せるのもすごいな。
>>29
木下は嫌われてる上に人気もないからな
YouTube本業にしてるのに登録者1.7万人
三四郎の相田がスマホで撮影して編集もしないでそのまま上げてるYouTubeですら3.8万だぞ >>335
アイドル高齢化で皆揃って今後の人生考える歳に差し掛かっただけじゃね
30代40代でアイドルなんてやってられないもん >>311
松本は中田が会社と揉めてたから心配して電話しただけだよ
それを利用して松本の圧力ってことにして被害者ぶって今に至る >>312
キッズは分からないんだろうけど、YouTubeなんて一企業の一コンテンツに過ぎないわけで、そこに人生全振りするなんて愚か過ぎるのよ
YouTubeがちょっと単価下げたらYouTuber全員阿鼻叫喚だし >>310
お前も嫌いなAKBスレでAKB叩いてるようだけど >>33
中田はエヴァ好きだし岡田との対談はいいかも >>379
言うてテレビも変わらんだろ
コロナの時は末端の芸能人はことごとく仕事なくなってたし >>377
そもそも30過ぎてアイドル事務所に齧り付いてるのが正しいと思ってること自体がガラパゴス
実力あればバンバン転職する海外じゃ常識
世間知らずなど放置して頑張ったら良いよ。 >>382
大学生10人以上に聞いてもTV持ってる子誰もいなかった
でもデカイモニター持っててそれでYouTube見たりネトフリ見るんだってさ TVはNHKにお金払ったりしなきゃならんし、見たい番組なんかあったら録画しないといけない。金と手間がかかり過ぎる
予想通り出そうな奴しか出ない
口だけよく回るが他に行き場が無いだけの連中
代わり映えのないネットで吠えてるだけの連中
どうせ堀江もすでにゲスト決定してるだろ
稼ぎでいえばテレビ時代より稼いでるよ
稼げる場所ができたのはいいことかもな
>>387
民放各局が地上波に拘りすぎなのほんと謎だよな
もっとネットに傾倒しててもいいと思うんだが、それこそ90年代後半からずっとなぜか絶対に片手間にネットもやってる感を出してる。もはやそういう演出なのかってぐらい片手間
法律的な問題か契約上の問題があるのか知らんが、ティーバーなんて無料で全局全番組無期限公開してやっとyoutubeと戦えるようになるだろうに片手間だからほぼスルー状態だし
youtubeって登録者数百万人がゴロゴロいるのにティーバーの登録者は桁が1つ2つ少ない
このまま地上波に拘って衰退していくんだとしたらなんかもったいない 金は、稼げるが、コイツらの事を
世間はもう誰も知らないし、興味も
無い。 特に中田は本当に知らんわ。
テレビは、一瞬で顔と名が売れるが
YouTubeなんて一部の同じヤツしか
視ないから本当に狭い世界のアリ。
金を稼いでも誰も知らないなら芸能人
の意味ねぇじゃん!wwww
未だにYouTubeなんてとか言ってるジジイが狭い世界で生きてるっていう
>>50
俺もそう思ってた。
あんまりTV見ないんだが、数年前にパーフェクトヒューマンで再ブレイクした印象だったから、いつから干されたのかよく解らんわ。 >>156
中田「宮迫さんは吉本戻ると思う」
木梨は、石橋社長のアライバル退社してからの方が仕事増えてるな?
【岡山ニーとん】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会 102【過去の栄光コピペ】
http://2chb.net/r/tv/1588870976/8
11/11(水) ID:0k8+oDr50 Total 10(1 17 19 20時)
://hissi.org/read.php/mnewsplus/20201111/MGs4K29EcjUw.html
11/12(木) ID:wVk/SlKN0 Total 4(9 12時)
//hissi.org/read.php/mnewsplus/20201112/d1ZrL1NsS04w.html
11/16(月) ID:zD0XAUht0 Total 4(19 20時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20201116/ekQwWEFVaHQw.html
↓手越よりギャラが安い石橋
木梨憲武 ギャラが9割減に…レギュラー消滅の“意外な影響” 今回の『ウチのガヤがすみません』は、なんと1本30万円
//jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615294/
石橋貴明の新番組『たいむとんねる』早ければ7月打ち切りも……「1本80万円」のギャラがネックに?
//www.cyzo.com/2018/05/post_162771_entry.html
>>33
岡田斗司夫は吉本所属だぞ 手越とか求めてないけど
純YouTuberで行って欲しかったかな
>>394
多分それネタで、ホントはYouTubeの方が美味しいからなるべくYouTube続けたいと思ってるよ もと芸能人のYouTubeより
素人が始めたYouTubeのほうが面白い
>>397
キャラが濃いし、上手く絡んでくれる相手じゃないと場が成立しにくい人だよね。
一人でやってるエクストリームなんとかとか、1人だけで十分面白いし、ああいうのって好きな人と苦手な人に別れそうだから、YouTubeで正解だと思う
実際ためになるから見てると教養増えた気持ちになるわ 中田、宮迫、手越
豪華だな!
ってなる?まあなるのかな
>>397
干された訳ではなく、自ら出演していた番組を辞めた。
元々たいした仕事量ではなかった。細々とは仕事はあった。 久しぶりに宮迫のチャンネル覗いたら
再生数が瀑下がりしてて驚いた
え、そうなん?
宮迫、今はなかなか調子が良いと聞いたばっかりだ。
ま、良いか悪いかは人によって基準が違うしな。
テレビから追放された奴ら集めてテレビ潰すとするのおもろいやん
手越は馬鹿だなw テレビ番組とは違うんだからw
なんでもっと有望な連中と組まないんだ? 芸能界でテレビ番組だったら
吉本とか宮迫と組むのもいい。事務所やテレビ局、慣習が守ってくれるから。
反社とかヤクザも簡単に近づいてくる。変なのとつるんでると投資話
持ちかけられても断れない。ジャニーズの後ろ盾がないんだから。
女あてがわれて薬漬けになったり逮捕されてスッテンテンになるぞw
田口淳之介みたらわかりそうなもんなのに。
ネットのスタイルになったらテレビなんてもう
たまにテレビ欄見て番組見渡すぐらい
あと数年もすれば芸能界は死ぬから芸能人という看板は使えなくなるだろう
石橋がこの手の対談番組をTubeで仕掛けたら、勝っちゃうかもね。
でも、金がかかるよね。結局は資金力。
嫌われ者オールスター
ユーチューブがあってよかったね
>>411
うん。どこまでやれるか楽しみではある。
応援はしないし見ないけど。
ただ、完全にTVに見切りつけてやってるなら
それはそれでかっこいいと思うが
宮迫はTVに未練ありありみたいなんが何か糞ダサいし
こういうのをやればやるほどTV復帰の道は
遠のくんじゃないかなと思うけど
本人はどう考えてるんだろ? ユーチューブはテレビみたいに甘くない
結果が目に見えてわかる
ニュースになると再生上がる
初回は結構いくと思うわ
ただ右肩下がりだろうな
>>256
そもそも吉本は宮迫を許す気はさらさらないよ。
二十年後年老いた宮迫をテレビに出して土下座ショーさせるまでが吉本の計画。
大人しくしてたら殺られるだけ >>424
なんでYouTubeで活躍したらテレビ復帰が遠のくのか、理解できないわ。
宮迫の方針はYouTubeで芸人として輝き続けることこそがテレビ復帰への最短の道だってこと。
俺はそれが大正解だと思うけどね 手越のあとはヒカルよんであとは誰だろうな
まあ右肩下がりだろうな
上手くいったらいったで吉本が同じことすりゃいいんだから
中田と宮迫のコンビより上手い芸人、タレント、有能な作家用意するのなんて吉本からすりゃ簡単なこと
>>430
年齢を考えろよw 不倫、反社、後輩見捨てて私利私欲に走って
事務所や先輩の言うことを無視して暴走する中年オヤジより。
とっくに100万人を超えたYoutuberになってる霜降り明星とか
他の若手育てたほうがよほど金になるがなw
最短コースだと思い込んで片っ端から放火してる中年オヤジが宮迫だ。
コロナ騒動が起こったから尚更、復帰なんて遠いわw
今の状況で宮迫を戻したりしてみろ? キャリアだけを自慢して自分が
一度辞めたことも無視して。高額なギャラを寄越せというに決まってるw
若手のほうが安くて便利。汚い色のついた中年オヤジは不要。 >>432
宮迫と中田レベルの芸人を簡単に用意出来るか?なかなか難しいと思うけどな 真似すればうまくいくというのはどうかしらね。
漫画動画が数字伸ばしてるの見てUUUMが真似て
めっちゃ投資したりヒカキンに宣伝させたりして猛プッシュしたが鳴かず飛ばずだし
>>433
何がいいたいのか分からん。つまり何をどうしても宮迫のテレビ復帰は不可能ってこと?
それならそれで結局YouTubeで頑張るしかないって結論になる 中田はYutubeで頑張って登録300万人超えたけどテレビから干された
宮迫がYoutubeでいくら頑張ろうが吉本が許さないかぎりはテレビ復帰はムリゲー
次回あるとしたらゲストは…だんだんショボくなってくんだろな。
テレビで自分のやりたい番組を持てない中田が
テレビに出れない宮迫を救う大義を得た
と同時に宮迫も存在感をアピール出来るメリットがあり
ロコンドがスポンサーについたことで資金的にもクリア
何割かは自腹とはいえ毎月1000万円以上稼いでるし
ゲストも宣伝目的で出るから出演料は格安
ただ宮迫のテレビ復帰が遠のいたかもしれない(中田は元々そんなに需要がない)
カジサックはラファエルとの対談で「宮迫がテレビを諦めたと言えばコラボ出来る」
とか言ってた
どちらにせよ中田にはメリットしかない
コケたら信用を失うのはテレビでも同じ
中田は確かにタレントとしては売れなさそう。華がない。
Youtubeで間違って目立てただけで運を使い果たした感じ。
テレビに出られなくなった可哀想な人達が肩を寄せ合って虚勢を張り今の方が幸せだよなー!って慰めあう番組なんて見ないよ。
>>439 宮迫は後2年くらいしてもテレビ復帰出来なければ裁判で吉本を訴えて涙ながらに吉本の圧力でテレビの仕事が出来ない状態で…自殺も考えたんです…とか記者会見する気がする。 これもう実質当時のニュー速VIPみたいなもんやろ
むしろ田代まさし清原ベッキー小林麻耶TKO木下押尾学木下優樹菜etc集めてめちゃくちゃにして欲しい
ユッキーナとか渡部とか小林麻耶とかゲスト候補はいろいろあらぁな
>>447
テレビオファーあるんだからアメトーク以外のテレビ出ないのは宮迫の意思なのになに言ってんだ? >>456
あのさぁ、なんで宮迫の言い分をまるっと全部信じられるの?
そこが不思議 テレビからのオファーといっても知れてるよ
だって吉本芸人は一切出ないテレビなんだろうし
そこが解決されないとテレビに戻ってやれてるとは言えないと思うわ
その吉本芸人が上の命令で一切共演禁止なら
独禁法に抵触するんじゃないかって話が出てる
>>458
出てねえわ別に
吉本が他の事務所や局に対して宮迫出すなと言ったならともかく
自社タレントの共演NGなんて店が迷惑客を出禁にするのと変わらん >>1
>WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)
ローターの音っぽいw 中田あっちゃんはイジる芸風はやらない!って言っちゃってるからどういうトーク番組になるか気になるな。
横の宮迫なんてイジる芸風しかないのにw
>>430
YouTubeに出てもTVに出られることにしたら、誰でと副業感覚で気軽にYouTube始めるようになる。そうなるとTVの需要が減るよね。するとTVにCMが付かなくなる。だからTVはYouTubeを嫌がるってこと。
でも、もうYouTubeのCMもTVのCMと変わらないからYouTube見ててもTVっぽいのはそこもあるかも。しかもYouTubeの方が視聴者がCM選別出来て、みたいとおもう人には長いCM提供出来るのも良いよね。そして要らないCMは簡単にスキップするのも込みになっているという >>31
いきなりどうした?
ここはyoutubeじゃないぞ タレントがYouTubeに出たら困るのは、スポンサーではなく、オワコンのTV局ってこと。
もう地上波どころかBSスカパーもオワコンの勢い。Wi-Fi代払った方が全てに使えるからね。
このサイト見てる人は知らないかも知れないけど、毎日のニュースすらYouTubeで見られるんだよ。しかも余計なコメンテータがグダグダに自分の意見言うようなこともないから、短い時間で今日のニュースの重要どころをどんな時でも1から知ることが出来るんだよ。
>>468
見るって。
大学生は、マッチさんもSMAPも知らなくても、イッテQの手越は浸透してる。 どうせ大手YouTuberしか出さないんだろ
YouTubeやってないと登録者を共有できないからな
別に芸能人くくりは無いよ。
企業の社長さんとか伸びしろのあるyoutuberとか呼びたいって言ってたし。
>>457
本人の言葉だから
お前は自分の好きな芸人より他人の言い分信じるの?
なら何言っても無駄だな >>425
逆に今の芸能界、ユーチューブだと人気維持できないの多そう 伸介が出たら面白そうだなって思う
ミソノの動画に出てきた伸介はリタイアしてる感が強かった
髪の毛整えてスーツできめて出てきたら
行列みたいな感じになって、番組乗っ取られるかもw
YouTube大学は好きだけど宮迫嫌いだから絶対見ない
Youtubeだからアーカイブ残るだろうし、とりあえず見てみるよ
>>471
コメンテーターが意見言ったりするニュース番組は若者向けじゃないから
だいたいやってる時間が若者向けの時間じゃないだろうに
ああいうのは中高年向けにやってる番組だよ
年寄りなめんなよ
あいつら一日中テレビ見てるからな >>475
小林麻耶の言い分もまるっと全部信じるの? >>393
ネットは儲からないのはアベマTVが証明してるやん >>397
別に干されてないよ
ダウンタウンに文句言ったのが話題になったぐらいで
安定して少ないだけよ >>401
手越が好き勝手やるから面白いんだろ?
それをテレビ的な枠にはめたトーク番組にしたらつまらないじゃんって話で >>471
毎日のニュースをみたいならヤフーニュースいいし
まとめて見られるわけじゃないんだろ? ダウンタウンに文句を言ったっていうか
価値観の多様性がない事への危惧と
それをスポイルする要因として同調圧力的なものが
社内のムードとしてあって
それはあまりよくないのではっていう問題提起だよ
上意下達のピラミッド組織でそれを言うって
結構過激だけどねw
>>484
俺、小林のファンじゃねえからそれは別の人に聞いて タレントが慣れ合うに飽きた奴がYou Tubeを見るのでは?
ゴミ屋敷を片付ける動画の方が面白い
こいつ 大っ嫌いだった
じゃに辞めたんで
最近ちょっと応援してる
ちょっとだけね
マッチさんの現状見てると、自分は後輩に迷惑掛けられねーテイッ!とか思って独立したんだろうな…
>>1
「反テレビ」という事でネットで人気がある、と思ったけどそうでもないんだな?話題のマッチに触れてれば、多少はバズるだろうが
宮迫博之と中田敦彦のYouTubeトーク番組が21日スタート 初回ゲストは手越祐也!
https://news.yahoo.co.jp/articles/300556173e4302325380dc8605ffdfc4b3206de2/comments
そう思う順
nob
こういう時、YouTubeっていいね。
見ないで済むから。3人とも嫌いだし。
yos
中田敦彦のキャスティングとプレゼン力次第だね。ひとつ彼が間違っているのは、宮迫が人の話を聞く力が高いと褒めていたが、それは無いと思う。我が強すぎていつも自分の話に持っていくよね。
go_
彼のYouTube活動は、相方や明石家さんまの顔を潰し困惑させている。にもかかわらず彼は「迷惑をかけた人や支えてくれている人への恩返し」がYouTube活動だと言う。
人格も破綻していると思うし、それ以前に芸が面白くないので私は見ない。
cyi
YouTubeの世界だけで居てくれも、こうやってニュースで取り上げるとね、、、、
見ない選択してる人も目に入ってしまう現実、、
アメトークも復帰したいような事を言ってたとなってたけど、思ってもさ、それを言うから反感買うんだよ、、、
話題作りしてるのか、なんなのか、、
自分で首を絞めてるよね >>496
それいったいどういう思考なの?w
普通は無関心になるもんじゃないの? >>33
宮迫素人との相性悪そうだと思う
中田の真似して芸人を語るって動画あったけど
スタッフに
こっちが真面目に語るのに素人クサイ茶々いれんなよって文句言ってた
そのあとスタッフがなにも言えなくなってた >>1
ロンブー淳がテレビで駄目になった人がYouTubeに落ちていく論を必死に否定して擁護してたが
これを見たら何を根拠にそんなこと言えるんだろうって思うわ
結局、テレビでの落ちぶれものがYouTubeという格下メディアに逃げ込む >>496
わかる。
ジャニーズってだけで一切興味なくなる。
操り人形みたいなイメージで、本当のところが全然わからん感じ。
今は1人で全て曝け出して頑張ってて、しかも結構良いやつでホント面白い。 手越が全て曝け出すことないよ
劣等感とコンプの塊みたいな奴だから
手越はTVでほとんど取り上げられなかったけど
事務所辞めてすぐに出版した
フォトエッセイと言い張った暴露本が酷すぎた
ジャニのタレント以外にも芸能人の実名バンバン出しながらも
だからナニ?ってくらい大したこと言ってなくて詐欺レベル
手越は面白いけどあの売り方はそう何年も持たない気がするしジャニ辞めたのはいいけど変なYouTuberと絡みだしてすっかり安っぽいイメージになっちゃった
>>507
大丈夫だよ
あんたの推しなんて眼中ないからw
あの程度の人にコンプ抱く人が厳しいとわかっている退所なんてしないから 新しくチャンネルを作るのじゃなく、中田と宮迫のチャンネルで半分ずつ流すのな。
これ知って微妙な印象になったわ。
見に行きたいかというと、あんまり…な感じ。
手越さんのことは、安倍夫人とのことがあるまでほぼ知らなかった。テレビ見てなかったからかな。
Tubeで昔からのNEWSの動画を見て、大人数の時はこの人全く目立ってなかったのを知って驚いた。華のあるメンバーがどんどん抜けて、少人数になってからやっと存在感を現し始めたのかな。
何か面白かったわ。