◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:米芸能サイト「劇場版 鬼滅の刃」公開3日間売上46億円が世界最高額 歴代1位「アナ雪2」上回るペースと速報 [首都圏の虎★]->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1603112557/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
16日に封切られたアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃/無限列車編」(外崎春雄監督)について、米芸能専門サイト「デッドライン」は3日間の興行収入が46億円を突破し、先週末の世界最高額だったと速報。同作品が「日本映画史上で最高の初週末収入記録となった」と続けた。
同サイトは「これは驚くべきデビュー」とした上で、アニメ映画の興行収入世界歴代1位「アナと雪の女王2」(昨年11月公開)の日本国内での初週末3日間の売上約19億4000万円と比較し、歴史的ペースだと指摘した。
「アナ雪2」の興行収入は世界市場で14億5000万ドル(約1528億円)に達し、それまで歴代1位だった第1作「アナと雪の女王」の12億9000万ドル(約1359億円)を上回った。
全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/58ea037236125836738ecc16d45bfc495261a0a6 関連
【アニメ】劇場版「鬼滅の刃」週末興収46億円超&動員342万人 平日、土日ともに興収動員日本歴代1位を記録 ★4 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1603107224/ ジャンプバトルアニメを子供が見るのは良いけど ばばあが群がってるのは気持ち悪い ワンピースだって無料本バラ撒いてスタートダッシュは凄かったから
コロナ渦でかなり客足減少してるからな 映画館は閑古鳥 コロナ無ければ、二度と破られない世界記録になってた可能性すらある
けいおんの動員:130万人 まどかの動員:150万人 ラブライブの動員:190万人 鬼滅の一日の動員:127万人 週末の動員:342万人
そんなに凄いのかと興味持たれて見られるの恥ずかしいな
これだけヒットしてると煽るのに 作品そのものへの評価はほとんど聞かない。 電通様は凄いなあ。
案外こういうのが海外でバカ受けする そしてハリウッドがドラゴンボールのように糞みたいな実写にしてコンテンツとしての可能性を潰す
不利な状況なのに凄いな その他の興行がコロナのせいにできなくなったね
正直内容は薄いからな まだクレヨンしんちゃんの映画のが感動
>>6 けいおんまどマギラブライブおそ松さんなんかは上映してる映画館が一部の映画館に限られる小規模上映(10億いけばヒット、15億いけば大ヒット基準の土俵)だから
全映画館貸し切り時刻表状態の鬼滅と一緒にして比べるのはさすがに違うぞw
>>12 もうハリウッドなんかダメじゃない?
かと言って代替はない気がするけど...
>>16 多過ぎww
と思ってたらそれが埋まるんだから驚いた
みんなが楽しんでるんだから、いいじゃん。 久々に、景気がいい話で嬉しい。
>>16 鬼滅の規模でそいつら上映しても閑古鳥定期
鬼滅キッズ、鬼滅おばさんがわらわら沸いて来るぞ〜笑
進撃とエヴァンゲリオン みたいな分かりにくいのじゃなくて幼稚で分かりやすいだから子供に もうけたのね
アメリカ人からしたらアニメはCG そして子供が見る物の認識 バカにされてるよ
>>7 いらん心配するなw
他国はコロナで自粛してるだけだから
むしろ馬鹿だと思われるだけだよ
すげーな ブーム終わったて言ってたアンチは何だったんだ
鬼滅って要するに家族兄弟とのトラウマの話なんだよな
>>2 ほんとこれだわ
一応地上波の一挙放送録画したけど観る気がしない
一巻の下手な絵で萎えたんだよな
鬼滅キッズ鬼滅おばたんが延々リピートしてくれるならどんどん数字伸びるね
他の国は映画館も観客数絞ってるんだからそうなるわな この時期にソーシャルディスタンス無視して上映してる日本がアホなだけや
子供は必ず保護者連れて来るし 腐女子のおばはんは何回もリピしてグッズに金出しまくるしつよつよ過ぎる 鬼滅おもんないから好きじゃないけど お祭り騒ぎは楽しいな 君の縄ぐらいは余裕で抜いてアナ雪も軽く抜くんだろうな ラスボス千尋との戦い楽しみ
絵柄は高橋留美子を真似してさらに下手にしたような感じ ストーリーも高橋留美子の短編集に劣るレベル だけどアニメ化した監督が天才だった。誰が知らんけどその人が褒められるべき
日本人は炭治郎の真面目な優しさに安心するのだ。 コロナで不安の多い昨今、これがウケるのはわかる。
コロナのお陰。片や、ワニの方はコロナ自粛の直撃を受けて死亡。
このご時勢に映画館満員にする馬鹿が日本人だけって事じゃ・・・
全く知識なしでこないだのテレビ放送を途中から見たけどそれでも面白いと思った 人気があるのもまあ分かるわ
その記録をブチ抜いていくのが100ワニ映画か 楽しみだな
>>44 アニメは演出より作画だろ。
炎や水の、お〜すげーって動きの気持ちよさ。
>>50 うちの地方は普通のスクリーンはガラガラだったけどIMAXは埋まってた
ファンは高くてもそっちに行くんだなー
>>48 むしろそれくらい感染状況が安定してるということ
るろうに剣心は実写成功してるけどこれは誰がたんじろうやるの?
見てきたけどほんとに小さい子供たちまで見に来ているな 子供に人気でると両親祖父母まで巻き込むからすごい動員になるな 昔からのありがちな話だろって言いたい人の意見もわかるが今の映像化技術に感動するから見てもいいと思うよ
コロナストレスの解放先として怒涛の集中を見せた感 日本の映画業界の大黒柱だな
>>44 老害の嫉妬みっともない
むしろ高橋留美子の方がアニメの恩恵受けまくりだろ
>>49 屋外のスポーツでも無観客なんだから
さすがに屋内の映画や演劇は入場数制限してるだろうな
電通「鬼滅の刃って今からうちが最初から噛んでたことにならないの?」
>>1 個人的にはそれほどでもなかったが、それでもアナ雪2よりは面白いわ!
>>67 単行本は売れるしグッズは売れるしでもう作者も使い切れない位の金が今後も落ちてくるよ
知らない親戚から逃げ切れよと祈っとく
空前の大ヒットなのに巷で原作者の名前とアニメ監督の名前言える人0人説
>>16 何馬鹿ほざいてるんだ
けいおんまどマギラブライブおそ松に150万席用意したところで閑古鳥が鳴いて席泥棒と言われるだけ
これがきっかけで、洋画の公開延期中止になってほしい
映画館がこれだけやってる状況でこの額だからもう他の映画では超えられないだろな
>>71 主人公の名前フルネームで言える人どのくらいいるんだろ
>>11 鬼滅の広告代理店はクオラスね
流行りに流されない慧眼な俺カコイイやるならきちんと調べようね。情弱なのがバレて恥かくだけよ(笑)
パヤ壱「兄上、千と千尋はそれ程大そうなものではない」
アニメはすげえわ エヴァ、シュタインズゲート並みにハマった
頑張れ単次郎!って素直に応援したくなる主人公なのがいい
>>74 ある意味、コロナ禍を逆手にとったというわけか
世の中どう転ぶか分からんね
Great!
チョンバカコロナパンデミック下じゃなかったら 2000兆円くらいイッてたな
純粋に続編だからほんとに見てる人しか行かないもんなあ よくこの数字出たわ
感染してるけど人間の理性を保ってるのはアイアムアヒーローと重なったな
>>1 圧倒的に多い英語上映と単純比較してもな
上映映画の言語比率だとどうなる?
>>85 映画って原作者は大して儲からないってどこかで見たような
まあ映画抜きにしてもそこらかしこでキメツ商法やってるんだから原哲夫のぱ ちん こ並みに儲かりそう
先週末の最高ってだけじゃん アナ雪2の全世界興行収入1500億とかには遠く及ばないし
ハリウッドが実写化に向けて、スタンバイをはじめますた
ハリウッド映画の場合だと映画でベストセラー原作者に支払われる金は1億くらいだな
40回転さすとか元々記録狙いだろ またフジがこういうの自慢するのが大好きなのが腹立つわ
>>97 子供が次々死ぬ映画ってハリウッド作れなさそう
>>94 テルマエロマエは原作料100万で作者の知らない所で話が進んでいたららしいけど
集英社はグッズ化はアニメのスポンサー優先の原則とかあったし
作者と集英社に売上に対して、何%支払うかその辺はしっかりしてそう
>>16 ドヤったのに皆に論破されてグーの音が出ないw
こどおじさん こどおばさんばっかり 年寄りは鬼滅に近寄るなよ
>>1 そんな中、日本では、人が行列をなして映画館にやって来ている。
それは、ハリウッド映画だけに頼るのでなく、国民にアピールする国産の商品も多数提供されるシステムが確立しているからだ。
もちろんこれは日本だけに限らない。中国では今、自国の映画「八佰」が大ヒット中。
今作はすでに全世界興行収入の首位に君臨している。
韓国でも、7月に公開された「新感染半島 ファイナル・ステージ」(来年1月日本公開予定)が、
今年の公開初週末最高記録を達成した。この映画は、台湾、ベトナム、マレーシア、シンガポールなどでも首位を獲得している。
ハンガリーやポーランドなど東ヨーロッパでも、自国の映画のおかげで映画館ビジネスが生きながらえているという。
そのため、シネワールドは、これらの国では映画館を閉めるつもりはない。
同社のCEO、ムーキー・グレイディンガーは、Deadline.comへのインタビューで、
「かけられる映画があるなら、劇場は開ける。ヨーロッパ中部の強みは、国産の作品があること。
ポーランドではポーランド映画が、ハンガリーではハンガリーのヒット映画が、劇場のドアを開け続けることを可能にしている。
アメリカとイギリスで、‘自国の映画’はハリウッド映画だ。それがないかぎり、営業しても意味はない」と語っている。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20201019-00203595/ >>63 でコロナ患者激増と
今回は結構な確率であると思ってる
映画見た後だまったりしてるわけでもないしな
>>4 逆だよ
コロナで他に上映するものがないから回数を増やせた
回数増やしても満員なんだからです客入りはコロナの影響を受けてない
今までの三日間トップがマトリックス2だったのは意外だった
アメリカ人からしたら子供に平気で見せてるの頭おかしいと思われそう アメリカだとR12はいきそう
日流とかバカ騒ぎはしない 朝鮮ゴキブリとは違うんです
上沼恵美子のラジオですらステマやっててビックリした
高齢化が進んでる日本でアニメがいまだに映画の売り上げ上位に居続けるのがすごいやね
映画館がコロナで街から無くなるかもと心配していたけど これで映画館も潤ったな きめつの刃が映画館を救った
映画館にとってはホンマに救世主やなこれ 千と千尋抜くかもしれんなこりゃ
これは歴史を塗り替えたな 鬼滅叩いて逆張りするのさえ恥ずかしいレベルだ
>>1 やっぱりアニメとAVは日本が誇れるコンテツだよね
>>67 グッズ売り上げえぐいから
その売り上げだけで安泰だろ
セーラームーンに近い状態
>>117 それはないわ むしろ若者ウケするテイストじゃない気すらする
>>12 鬼滅はあんま受けてないよ
ナルトが強い
鬼滅クラスならワンピのが知られてる
漫画読んでないけど、いきなり映画館行っても面白いかな?むりかな?
>>123 朝鮮人はそればっか見てオナニーしてるしな
>>12 漫画の時点で海外でもそこそこウケてたんじゃなかったかな?
数年前にペルーだったかどこだったか南米の何かのデモで電車に突撃する伊之助コスがいたってスレ立ってたはず
>>129 続き物の途中の一部の話だから初見だとワケわからんと思う
少なくとも漫画かアニメで直前のエピソードまでは見ないと
ネットフリックス日本の日替わり人気ランキングっていつもアニメばかり並んでいるなw 今日は鬼滅が1位だ
3日間ではそこまでいかなくても 改めて4か月間で260億円、2000万人、超ロングラン上映の結果300億円という千と千尋の化け物っぷりよ まああの時はじわじわじわじわ口コミが広がってたからな
落ち着いたら見てみようと思ったけどこりゃ落ち着かないなきっと
>>127 映画館行ったら20代の男多くて
客層コナンに近いと思う
>>133 普通アニメ1作目は、万人受けのため判りやすいオリジナルストーリーにするんだけど、一見さんお断り仕様なのか
>>53 それ言い出したら夢を見る話全部インセプションのパクリになってしまう。何一つ似てないだろ
デーモンスレイヤーエボリューション来るなこれ 外人「ミズノコキューイチノカタ」
耳飾りに発狂していた馬鹿チョンどもはどうしてるんだ?
何がすごいってアニメ全26話を観てることが前提の続き物でこの客入り
鬼滅は日本文化のだからウケそうだね NARUTOめちゃくちゃ人気じゃん
>>144 家で会話のネタにしてる親子連れと、作画と声優目当てのアニオタ。
BTS、パラサイトと韓国は全米席巻してんのに認知すらされてないアニメ(笑)とか恥ずかしくないのかね?w
来年全米で公開されるようだが、26話見ておかないと話がわからないとなると難しいか ネトフリでもアメリカでは配信していないし
>>144 老若の腐女子
もう結構前からアニメは腐女子をターゲットが合言葉だよ
コナンなんかすっかり染まってる
たしかにステマ酷すぎじゃねって思ったけど 映画館の絶望的な現状を考えたら いまや、この作品に 日本中の映画館の存亡がかかってると言っても 過言じゃないからな 多少は仕方ないさ
今コロナ禍で他作品延期しまくってるんだから当たり前だろ しかも歴代1位がアナ雪2って時点で大した記録じゃない
>>14 いやコロナで業界が死に体だから嫌でも流行らせたいわけで
>>114 ステマってのはワンピースのバスターコールみたいなやつのこと
バスターコールプロジェクトとは
急に現れた謎の非公式がワンピースの関連作品が売れないのは東映やバンダイのせいだと名指しで批判。グッズも映像も有志で作っていくと宣言。
作者も公認
↓
著作権の問題やステマは許さない海外から身元を明かすよう要求されるなど様々な問題が発生
↓
実は集英社公式で作者も最初から知ってました!wってオチ
つまり尾田自らが東映とバンダイを批判して立ち上げたプロジェクトになる
そして謝罪
鬼滅キッズは別にいいけど、鬼滅BBAはまじきもいと思う ものの説明くそ回りくどい、キャラ名言えないくら位恥ずかしいならネットでやってくれ
>>149 パラサイトってさ、韓国の生活レベル怖いよね映画みて一番びっくりしたわ、
仮にも子供を大学行かせようって家庭の台所とトイレ一緒って
韓国の下水設備事情ってどうなってるの寄生虫身体にいて平気なの
フジの狂ったように懸けている宣伝費思うと、まだ全然帳尻合ってないんじゃない?
アメリカなんか映画館開いてないとこが多いし新作も延期なったり配信に切り替えたりしてるのに 日本ではコロナ前より大ヒットって聞いてびっくりしてるだろうなw
アメリカではやっぱりファニメーションが配給するんだな
アダムス・ファミリーのアニメ版観ると、日米のアニメの感性って随分隔たりがあるな
>>152 ステマって例えば?
アニメ人気に各業界が後乗りしてきた印象が強いが
集英社すらも
>>11 電通は噛んでないよ
鬼滅はクオラスという広告代理店の案件
まぁ今後おこぼれに与ろうと湧いて来るんだろうけどね
何にしても死にかけた映画館や書店にとって干天の慈雨になったのは良かった
>>163 あの時みたいな1年近くのロングランが出きるなら行くかもw
鬼滅とかジャンプ全盛期なら燃えるお兄さん程度の人気やろ
>>165 向こうの幼児アニメはスポンジ・ボブだもんね
主人公はカニバーガー店でバイトする海綿。敵はミジンコ。
>>101 銀魂のゴリラが言ってたが映画自体からはジャンプだろうが大して原作料もらえんとのこと
まぁ単行本でペイする方式らしいが、すでに1億部売れたのに映画ブーストでさらに上積みしちゃうんかな?
>>166 鬼奴なんかのザコ芸人の鬼滅人気の乗っかりなんかひどいもんやで
>>129 基本的にはテレビの続きだからな
特に初見に親切な回想もなく普通に始まる
見といた方がいいけど、Amazonプライム特典でさえ見られるから何らかの動画サービス入れば見られる
>>150 アメリカのネトフリは食いつきそうな気はするな
Weeabooしか見ないだろうから小規模なブームだろうけど
ステマステマ言うが鬼奴レベルのたいして人気もフォロワーもいないザコ芸人がいくら騒いだところで人気なんか出るわけねえ
一挙放送してるから見てるけどグロくてかなわん 子供には見て欲しくない
彼の国のBTSと日本の鬼滅の異常な過熱ぶり。どこか似通った匂い感じるんだけど、気のせいかな?
むしろアナ雪2が1位なことに驚いたな 一作目のが面白かったのに
俺らが北斗の拳見てる時に親も同じ事思ってたんだろうな。歴史は繰り返すな。
>>177 深夜アニメなんだから
そもそも子供が見ることを想定してない
エヴァの公開日もライバルいないから鬼滅並みのシアター規模で上映できそうだけど ここまでは絶対無理だよな
>>181 おばさんとかまでジャンプ漫画に感動とか言ってるから、確実に幼稚化してる
電通「今からでも鬼滅の刃にうちが噛んでたことになんない?ならない?そう・・・」
>>173 鬼奴はジャンプ毎週買って、アニメ化される前からジャンプショップの鬼滅グッズ持ってたやつなんやで
ハリポタはイギリスで大ブームだったけど日本人はみんながみんな好きではなかった その逆 日本人にしかわからない魅力がある
>>186 旦那にレアグッズ転売されないよう気を付けないとな
>>186 あの打ち切り危なかった序盤を支えたのは
間違いなくおばさん達やな
ここで説明しておこう 旭日旗や大正ロマンを毛嫌いして迫害しているチョンは韓国フェミニスト女メガリアたちである 一方で鬼滅は世界中の女子から人気 作者も女子 なので鬼滅は叩かれていない アイカツやプリパラの大正ロマン、ラブライブの旭日旗は叩くよ
>>189 いや連載初期はむしろコアな男性読者しか読んでなかった
中年女が付いたのはだいぶ後
深夜アニメ化されてから
最近の漫画にしてはわかり易い目的と ちゃんとメディアの違いを理解してそれを活かせる作り方されてるのがよい
アナ雪2って初週のランキングですみっこぐらしに負けたから 日本ではそんなにヒットした印象ない
鬼滅関連株が軒並み上がってる お前ら乗り遅れるなよ
アメリカってずっと前に忍者がブームだった その下地があるからナルトは受け入れられたんだろうけど 鬼滅は日本の妖怪なんて興味なさげで子供の容姿で残酷だから無理だとおもう
>>197 鬼はゾンビに通じてるからすんなり受け入れられるよ
>>195 鬼滅キッズは低学年だよ更に幼稚園児
ジャンプの層じゃない頑張ってコロコロコミック
小さい子の目に触れて人気に火がついたのは やっぱり間接的にコロナのせいなんだろうね家にいる時間ばかりで アニメ深夜に観る機会なくてもアマプラでまず無料で観られた アニマックスかきっずステーションでも夏休み時期に一挙放送してるし
>>11 この場合はヒットしてるそのこと自体がニュースになるんだから
まずそれが話題になるのは当たり前
今日快活クラブで全巻読んできたけど 全然おもろなかった
しかしなぜに鬼がDemonて翻訳されたん? 元々鬼はそう訳すもんなの?
>>168 瀕死の書店と思われる小さいとこへの配本がこれまたカラッカラで
あんまり慈雨とはなれていないかな
日本でも劇場版はPG12指定になっちゃったし海外上映するにしても日本以上にレーティング厳しいからどうなるだろうね
>>168 >干天の慈雨
あ確かに
>>205 鬼滅の畳売ろうw
>>41 キッズは財源が親依存だし
ファミリー全員リピートは余財が辛い
鬼滅オバと鬼滅ジジイに期待だな
いつまでこのペースが持つのか リピートするのなんてオタクぐらいだろうし
アベンジャーズエンドゲームは3日間で334億円だったんだが 世界興収1300億円超!「アベンジャーズ/エンドゲーム」初週成績で記録打ち立てる 同作は全米において、公開から3日間で興行収入3億5000万ドル(約334億円)を記録。 全米で初週末の興行成績が3億ドルを超えたのは史上初で、これまで歴代1位だった前作 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の数字を上回った。 また韓国、フランス、イギリス、イタリア、スペインなど44の国と地域で史上最高の オープニング週末成績を記録。4月24日に先行公開された中国では、公開後5日間の興行収入が 3億3050万ドルを超え、早くも歴代洋画史上4位の数値をたたき出している。 全世界の興行収入はすでに12億ドル(約1339億円)を突破し、週末興行収入歴代1位に。 これまでトップだった「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のオープニング 興行収入6億4000万ドルの約2倍に当たる記録を打ち立てた。
さんざん言われてるけど、2ヶ月後にまだ初動に近い勢いを保てるかがカギ
アナ雪2もロケットスタート当初は140億台の天気など問題にせず、
「『千と千尋』(308億)超えも視野に入った!」
と意気軒高だったが、結局正月の稼ぎ時を挟んでも200億にも遠い130億台で終わってる
『アナ雪2』公開3日間で19億円超え 前作の2倍のヒットスタート
https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/25/64624.html 11月22日(金)より公開された『アナと雪の女王2』が、公開3日間で興行収入
19億4,205万円、観客動員145万人という驚異的な数字を叩き出し、2019年
公開映画の中でNO.1となる記録的ヒットスタートとなった。
この数字は『千と千尋の神隠し』『タイタニック』に次ぐ歴代3位となる最終興収
255億円を突破した前作『アナと雪の女王』の約2倍の観客動員、興行収入となっており、
2019年のみならず、興行収入歴代No.1も視野に入ってきた。
「アナ雪2」はどこまで行く? ロケットスタートと最終成績の関係
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohiroaki/20191126-00152449/ 「アナ雪2」のオープニング成績は、興収255億円で日本歴代3位となった前作
『アナと雪の女王』の約2倍。
単純に考えれば、最終興収も2倍に……というわけには、もちろんいかない。
しかし配給のディズニーが「歴代1位の数字も狙える」と宣言する気持ちもわかる。
経済の専門家が「アナ雪現象」を分析 なぜ日本で流行ったか
https://www.news-postseven.com/archives/20191209_1502559.html DVDの発売日がもう少し遅ければ歴代2位になっていたかもしれないほどのメガヒットを
記録しました。そんな『アナ雪』の続編『アナと雪の女王2』が公開され、配給元の
日本のディズニーは「日本での最終的な興行収入は歴代No.1も視野に入った」と
圧倒的な自信を見せています。
今年は、日本の映画の興行収入が年間で歴代最高になることが確実視されているので、
『アナ雪2』も景気よく「興行収入200億円を突破し、まずは歴代ベスト5に入る」
ことができるか注目ですね。
実際、これまで初動で歴代トップを争っていた作品は、最終成績ではすべて 日本歴代のトップ10にすら入れない成績に終わっていた 「前評判がよくスタートが良すぎる作品は息切れも早い」というのが興行の歴史だった 鬼滅はどこまで常識を破れるか? ■歴代デイリー記録作品の最終興収 *1 983582 20201017(土) 鬼滅の刃 無限列車編 → ? *3 569492 20191201(日) アナと雪の女王2 → 133.5億円 *4 422119 20190714(日) トイ・ストーリー4 → 100.9億円 *5 415451 20190414(日) 名探偵コナン2019 紺青の拳 → 93.7億円 *9 357895 20180415(日) 名探偵コナン2018 ゼロの執行人 → 91.8億円 *10 348024 20170415(土) 名探偵コナン2017 から紅の恋歌 → 68.9億円 ■最終興収の歴代興収上位作品 308.0億円 千と千尋の神隠し 2001/07/20 262.0億円 タイタニック 1997/12/20 255.0億円 アナと雪の女王 2014/03/14 250.3億円 君の名は。 2016/08/26 203.0億円 ハリー・ポッターと賢者の石 2001/12/01 196.0億円 ハウルの動く城 2004/11/20 193.0億円 もののけ姫 1997/07/12 173.5億円 踊る大捜査線 THE MOVIE2 2003/07/19 173.0億円 ハリー・ポッターと秘密の部屋 2002/11/23 156.0億円 アバター 2009/12/23 155.0億円 崖の上のポニョ 2008/07/19 141.9億円 天気の子 2019/07/1
日本人は映画を見ない 「日本の映画観客の割合と鑑賞回数」 https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20151116-00051488/ 一年間の劇場における映画鑑賞回数 0回 8580万人(67.6%)←★ 1回 1524万人(12.0%) 2回 1071万人(8.4%) 4回 700万人(5.5%) 6回 371万人(2.9%) 12回 206万人(1.6%) 12回以上 165万人(1.3%) ちなみに「月に一回以上映画を見る人」の年間鑑賞回数は平均28回! 月平均なんと2.4本 つまり 二月に1回は劇場に行く人 2.9% 一月に1回は劇場に行く人 1.6% 毎月2回以上劇場に行く人 1.3% 日本の映画界は、この人口のたった6パーセントの観客が業界の売り上げの 半分以上を買い支えているニッチ産業です 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798 アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1 >>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
↓
【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!
↓
http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
・
中国に乗っ取られつつあるハリウッド… ハリウッドはもう政治的に日本の敵です。見るの止めましょう
反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
ハリウッドはますます反日親中路線が露骨になってきている
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していくましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201 中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881 もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
アニメしか見てないけど、普通に海外でも受けると思うわ。日本的世界観も見れて寧ろ日本よりも良い面も
ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://2chb.net/r/newsplus/1585409799/ オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/ 米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 熱狂的なファンが付いている深夜アニメも映画だと20〜30億がせいぜい コアなファンが火をつけないと一般にも燃え広がらないのは事実だけれど、 コアなファン「だけ」では大台は超えられないというのも歴史的現実 邦画アニメ歴代ランキング (単位・億円 2000年以前の作品は配収からの推定) 308.0 千と千尋の神隠し 250.3 君の名は。 196.0 ハウルの動く城 193.0 もののけ姫 155.0 崖の上のポニョ 141.9 天気の子 120.2 風立ちぬ *93.7 名探偵コナン23 紺青の拳 *92.5 借りぐらしのアリエッティ *91.8 名探偵コナン22 ゼロの執行人 *83.8 Stand By Me ドラえもん *78.0 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン *76.5 ゲド戦記 *72.4 ポケットモンスター01 ミュウツーの逆襲 *68.9 名探偵コナン21 から紅の恋歌 *68.7 ONE PIECE FILM Z *64.8 猫の恩返し *63.3 名探偵コナン20 純黒の悪夢 *62.0 ポケットモンスター02 ルギア爆誕 58.5 バケモノの子 55.3 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語 53.7 ドラえもん38 宝島 53.0 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 51.8 ONE PIECE FILM GOLD 50.2 ポケットモンスター10 ダークライ 50.2 ドラえもん39 月面探査記 48.5 ポケットモンスター03 ENTEI 48.0 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 48.0 ポケットモンスター11 シェイミ 46.7 ポケットモンスター12 アルセウス 45.0 ポケットモンスター06 ジラーチ 44.8 名探偵コナン19 向日葵
アナ雪2ってそんなに売れたのか コケたのかと思ってたわ
とにかく邦画「100億の壁」は厚かったからなあ スタートは猛ダッシュしたコナンも海猿も妖怪ウォッチも、ある時期を過ぎるとウソみたいに勢いが止まってしまった ジブリや君の名はは特異な例外 邦画100億越えリストから宮崎作品を外すとこうなってしまう 2001年以降の興収100億超えの邦画作品(除宮崎作品) 2019年 1 天気の子 141億 2018年 0 2017年 0 2016年 1 君の名は。 250億 2015年 0 2014年 0 2013年 0 2012年 0 2011年 0 2010年 0 2009年 0 2008年 0 2007年 0 2006年 0 2005年 0 2004年 0 2003年 1 踊る大捜査線2 173億 2002年 0 2001年 0
2019年中国公開映画 興行収入ランキング 1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円) 2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円) 3「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円) 4「My people My country」31億4000万元(486億7000万円) 5「The captain」29億1000万元(451億1000万円) 6「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円) 7「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円) 8「The Bravest」17億元(263億5000万円) 9「Better Days」15億6000万元(241億8000万円) 10「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
邦画も、北米や欧州は厳しくても中国でもうちょっと興収上げられればいいんだけど 現状、君の名は。(約100億円)は大ヒットしたものの、邦画全部合わせても年間総額 日本円に直して数十億円程度 ハリウッド大作の中国国内興収とは比較にならない 2017年 中国映画興行市場 邦画トップ10 (単位:万元) 14890 ドラえもん 南極… 8136 銀魂 7858 打ち上げ花火、下から… 5387 ソードアートオンライン 4450 聲の形 2870 ファイナルファンタジー 2562 ポケモン 1388 続・深夜食堂 1384 君と100回目の恋 2018年 20900 ドラえもん のび太の宝島 15900 となりのトトロ 12700 名探偵コナン ゼロの執行人 9600 万引き家族 4800 DESTINY 鎌倉ものがたり 2800 ナミヤ雑貨店の奇蹟 1800 メアリと魔法の花 1400 昼顔 1100 サバイバルファミリー 参考 アベンジャーズ・エンドゲーム(2019年) 42億3733万元 キャプテン・マーベル(2019年) 10億3336万元 アベンジャーズ・インフィニティウォー(2018年) 23億9053万元 アクアマン(2018年) 18億5218万元 ワイルドスピード8(2017年) 26億7096万元 トランスフォーマー5(2017年) 15億5124万元
>>230 バーカ
もう映画興行なんて終わってるのに、いまだに興収でしか考えられない低能
2018年 アメリカ国内興収上位作品 (11月10日時点 1ドル=111円換算) 1 ブラック・パンサー 777.1億円 2 アベンジャーズ・IW 753.5億円 3 インクレディブルファミリー 675.1億円 4 ジュラシック・ワールド 462.6億円 5 デッドプール2 353.5億円 6 ミッション・インポッシブル 244.4億円 7 アントマン&ワスプ 240.5億円 8 ハン・ソロ 237.3億円 9 ヴェノム 208.7億円 10 クワイエット・プレイス 208.7億円 11 クレイジー・リッチ 192.4億円 1 Black Panther $700,059,566 2 Avengers: Infinity War $678,815,482 3 Incredibles 2 $608,183,459 4 Jurassic World $416,769,345 5 Deadpool 2 $318,491,426 6 Mission Impossible Fallout $220,159,104 7 Ant-Man and the Wasp $216,648,740 8 Solo: A Star Wars Story $213,767,512 9 Venom (2018) $202,653,603 10 A Quiet Place $188,024,361 11 Crazy Rich Asians $173,291,418
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
中国で億超えの再生数な日本の大人気アニメ作品は? 中国の7月新作アニメ事情【中国オタクのアニメ事情】
https://akiba-souken.com/article/46364/?page=2 中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more 重要なのは興収じゃなくて世界メディアミックス総収益
の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises “シン・ゴジラ”が、海外で予想以上の大爆死を繰り返している。 「今作は、日本の国防をテーマにしたとてもドメスティックな作品でした。 会話も多く翻訳もしづらかったでしょうし、それだけに海外でウケるかどうか 半信半疑だった人も多かった。 それでもゴジラの知名度と海外でも人気の『エヴァンゲリオン』の庵野秀明 監督ということもあり、海外配給も順調にいったと聞いていたのですが‥‥」 (映画専門誌ライター) しかし、フタを開ければ台湾、香港といったアジアで不発、 北米では大規模ではない都市型興行だったが、ランキングで初登場19位も 翌週から36位⇒59位と急降下。最終的に興収も約2億1000万円程度と、 話題にすら上らなかった。 さらにゴジラになじみの薄いヨーロッパではスペインで何とか公開に こぎつけたが、なんと約91万円という残念すぎる売り上げ。 つまり、ほとんど話題になっていない。
>>111 だってあそこの国子供の手の届くところに拳銃有るじゃん。頭おかしいのはあちらさんの国。
中国市場はデカイのでヨーロッパなんかどうでもいいだろうな
◆米 欧 日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比
──なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/180115 最近海外取材にいくたび、「なぜこうなったのだろう」と思うことが少なくない。
一言で言えば「日本企業の地盤沈下」だ。
日本国内での購買力が落ち、機器生産の仕組みが変化し、「売れる機器」の
条件も変わった。結果、国外で勝負できる企業の数が減り、国外でもヒットする
機器の数が減り、日本製品のプレゼンスも落ちた。
ゲームでも「世界における日本企業の存在感」は薄まっている。
海外のゲーム関連イベントを取材するたびに、日本のメーカーの姿が減っていくのを
寂しく思っていた。世界最大と言われるゲームイベントである「E3」でも、
日本企業のブースはめっきり減っている。
市場規模において、過去、日本のゲーム産業は世界有数だった。
コンピュータゲーム産業は、アメリカと日本でまず立ち上がり、ヨーロッパが
それに続いた。それらの市場で日本のゲーム関連産業の売り上げはかなり高かった。
2000年過ぎまで、アメリカ・ヨーロッパ・日本のゲーム市場規模は、2:1:1と言われていた。
しかし現在、家庭用ゲーム機のソフトに限定して言えば、それはおよそ5:4:1と
大きく変わった。
世界でヒットするゲームタイトルの一覧の中からも、日本メーカーの作品は減った。
ミリオンセラーの作品だけを数えても、主流は海外のメーカーである。
アプリ調査会社App Annieの統計によれば、他国のゲームアプリ市場において、
日本製のアプリがダウンロード数や売り上げでトップ10に入ることはほとんどない。
ゲーム産業において、日本が特殊な辺境になっているのは否定しえない。
それはもう、ゲームファンであればあるほどわかっていることではないだろうか。
ゲームファン以外も、その事実を認識すべき時期である。
2000年過ぎまで好調だった日本のゲーム産業が勝てなくなったわけだが、その間に起きたことはなんだったのか?
あらためて分析してみると、明確なポントが見えてくる。
才能に金を払わない日本の馬鹿なギョーカイ人は 「ハリウッド映画がいくらヒットしても製作費があんなに 高かったら儲けが少ないだろうに」 などとバカ丸出しなことを言う 日本みたいに現場に金を渡さない異常な業界に比べれば ハリウッド村は中にいる人間にちゃんと金を還元している だから巨大な製作費は、俳優はもとより監督、脚本家、 デザイナー、現場の技師からケータリングの業者まで 映画に関わっている人間たちを潤わせ、安心して次の 作品に向かえる生活とモチベーションを生んでいる 払うものを払わない、これで大儲けだ!と威張るブラック 企業がどんな顛末を迎えるかなんて知れたこと そりゃあ日本のゲーム界の至宝・小島秀夫だって 日本(の企業)を見捨てるわ
2019年上半期 中国国内興収トップ10(6月14日時点 1元=15.7円換算) 1位 728.5億円 流浪地球/The Wandering Earth 2位 658.0億円 アベンジャーズ・エンドゲーム 3位 344.1億円 風狂的外星人/Crazy Alien 4位 268.3億円 飛馳人生/Pegasus 5位 179.8億円 バンブルビー 6位 162.0億円 キャプテン・マーベル 7位 149.6億円 比悲傷更悲傷的故事/More than Blue 8位 140.4億円 アリータ・バトルエンジェル 9位 128.1億円 ゴジラ・キングオブモンスター 10位 127.7億円 反貪風暴4/P Storm 2019年内地票房 更新時間 2019年6月14日 22:30 1位 46.40億元 流浪地球/The Wandering Earth 2位 41.91億元 復仇者聯盟4・終局之戦/Avengers: Endgame 3位 21.92億元 風狂的外星人/Crazy Alien 4位 17.09億元 飛馳人生/Pegasus 5位 11.45億元 大黄蜂/Bumblebee 6位 10.32億元 驚奇隊長/Captain Marvel 7位 *9.53億元 比悲傷更悲傷的故事/More than Blue 8位 *8.94億元 阿麗塔・戦闘天使/Alita: Battle Angel 9位 *8.16億元 反貪風暴4/P Storm 10位 *7.94億元 哥斯拉2・怪獣之王/Godzilla: King of the Monsters
日本コンテンツに完全敗北した負け犬のアメ豚コンテンツは興収に頼り切っていたからコロナで全滅したのは当然
世界メディアミックス総収益からアメ豚のコンテンツは消えていくだろう
アメドラでは全く日本のコンテンツに対抗できないからハリウッドの終焉=アメ豚コンテンツの終焉
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://2chb.net/r/newsplus/1585409799/ オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/ 米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
邦画も、北米や欧州は厳しくても中国でもうちょっと興収上げられればいいんだけど 現状、君の名は。(約100億円)千と千尋(約75億円)は大ヒットしたものの、 邦画全部合わせても年間総額日本円に直して数十億円程度 ハリウッド大作の中国国内興収とは比較にならない 2017年 中国映画興行市場 邦画トップ10 (単位:万元) 14890 ドラえもん 南極… 8136 銀魂 7858 打ち上げ花火、下から… 5387 ソードアートオンライン 4450 聲の形 2870 ファイナルファンタジー 2562 ポケモン 2018年 20900 ドラえもん のび太の宝島 15900 となりのトトロ 12700 名探偵コナン ゼロの執行人 9600 万引き家族 4800 DESTINY 鎌倉ものがたり 2800 ナミヤ雑貨店の奇蹟 1800 メアリと魔法の花 参考 アベンジャーズ・エンドゲーム(2019年) 42億3733万元 キャプテン・マーベル(2019年) 10億3336万元 アベンジャーズ・インフィニティウォー(2018年) 23億9053万元 アクアマン(2018年) 18億5218万元 ワイルドスピード8(2017年) 26億7096万元 トランスフォーマー5(2017年) 15億5124万元
>>1 ステマ乙
社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光
近藤光は韓国法人会長、NPO法人マチ★アソビ代表、つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。
グロ満載で子供に悪影響
理由もなく刀で岩が切れる世界
戦って簡単な修行して倒すだけのバカループ
吐き気のするギャグ
8割はゴミ設定の説明セリフ
ラスボスは簡単に毒殺
死に落ちしか書けない無能な作者
死んだ仲間は全員現代に転生する糞オチ
。,・,・、、
俺ら日本人の税金がnpoをトンネルにして韓国の糞ステマに使い込まれてんだよ
春先 @アメリカでコロナ不況対策の現金給付始まる、4人世帯で3400ドル 奇しくも日本で布製マスク2枚が各世帯へ配られ始めるのと同じタイミングで、アメリカでは早くも銀行口座への入金が始まった @4月14日(火)番組が注目したニュース、アメリカ 新規入院患者が減少傾向、イギリスは商店などに賃金の最大8割を補償、近く給付へ。 @新型コロナにおける各国政府の対応 アメリカは13万円の小切手支給 シンガポールは現金24万円支給 香港は14万現金支給 NZは最大45万の現金給付 フランスは給与全額補償 スペインは給与全額補償 日本は布マスク2枚という神対応
>>241 洋ゲーなんてとっくにビジネスモデルが崩壊して終わってる
この ID:hmW77a4c0 って知恵遅れ、
一昔前のソースばっか貼ってるな
もう和ゲーの勝利と洋ゲーの敗北は確定してるのに
@日本がドタバタの末、ようやく国民への給付「額」を決めた同じ日、米国ダラスに住む友人(永住権なし)は、 米政府が用意した全国民宛12万円給付にオンラインで申し込み、25分で承認を受けていた。 @英国のコロナ対策・助成金給付制度を調べて驚いた。 小規模事業者―1万ポンド(135万円)を一括交付 中小企業―2・5万ポンド(340万円)を一括交付 しかも「手続き不要」で給付され、給付不要の人だけ申請する仕組み。 「世界で最も手厚い支援」というなら、これくらいのことをやったらどうか。 @飲食店には一括で300万、8割補償してるそうです。(藤井聡教授談) 決して国家予算は余裕がないはずなのに中途半端に営業されれば 無用な感染を生むからですよね。 自粛要請しながら補償は渋る日本政府よりとても合理的な方法です。
>>4 コロナなかったらこんな記録無理
多分もうどんな映画も破れないだろ
@危機の時こそ、その国の政府が本質的に誰のためにどう仕事しているのかが炙り出される ベルリンのピアニスト、峯麻衣子さんは、州政府の支援枠を利用して補助金申請をネットで実施。約10分で完了し、2日後には3か月分の補助金として5000ユーロ、およそ60万円が振り込まれた @ドイツに住んでる人が60万円振り込まれてたー!!と驚いてるツイートと、安倍自民党の議員がマイナンバーで給付すると外国人も持ってるから問題とか言ってるツイートがほとんど同時に流れてきて絶望した。日本ってどこまで醜い国になっていくんだろう。 @ドイツではドイツに住む外国人にも分け隔てなく給付されています。もちろん日本人にも。 #日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を
@欧米などの民主主義国で「現金給付」を「素早く」行う方策をとっているのは、 国民の生活が破綻してしまえば国そのものが成立しなくなる、という理に適った思考で、 戦争中も国民の生活を破綻させるような「意味のない徹底抗戦」は避けた(1940年の フランスなど)。しかし昭和の大日本帝国は全然違った。 昭和の大日本帝国は「国民の生活が破綻しても」「国民が何千万人死んでも(大西 瀧治郎の発言など)」政府の権力構造が保たれれば「国は成立する」と思い込んだ。 国民の生活を破綻させる「意味のない徹底抗戦」を最後まで続けた。 国民の生活こそが国の基盤だと理解しなかった。 今の日本政府はどうか。 欧米などの民主主義国は、ただ「現金給付をしている」だけでなく、それを 「スピーディーに」行うことを徹底している。 それしか国民の生活を守る方策がないから。払った国民に税金を還元する。 しかし日本政府は「補償してほしければ申請書類を出せ」と言う。 税金を「権力者の金」だと勘違いしている。
>>223 >>224 日本コンテンツが完全勝利してアメリカのコンテンツが無様に惨敗したのも面白いね
コロナでアメリカのコンテンツは完全に終わったからね
醜悪な負け犬のアメリカと完全勝者の偉大な日本
>>241 バーカ
もう洋ゲーは終わってるよ
PS5では洋ゲーの製作費は320億円規模になるとソニー関係者ですらいってる
制作費320億円では利益出すのは難しい
和ゲーの勝利と洋ゲーの敗北はすでに確定している
>>255 中国に支配されてハリウッドは終わったね
>>257 もう完全に配信の時代になっちゃったから
コロナが収まっても負け犬のアメ豚コンテンツ=ハリウッドが復活する事はないよ
日本アニメに力入れてるネットフリックスはもうディズニーより時価総額が上
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/ 米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
16億人の中華市場で日本のコンテンツのほうが遥かに強い時点で、 アメリカのウンココンテンツの時代じゃない それをわかっているからネズミーは中国市場を攻略しようとしているけどうまくいってない ムーランの中国市場での大失敗のようにね
◆アニメ業界の未来? まず中国韓国レベルのまともな待遇を 66 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2020/01/02(木) 00:56:53.51 最近のアニメ業界どこもかしこも人足りない間に合わないって多すぎだよね 昔からそうで自転車操業してたんだろうけど最早それすら間に合わないからって放送平気で飛ばすようになったし 81 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2020/01/03(金) 10:26:45.37 アニメーターのブラック体質は知れ渡って新規参入が減る これまで日本アニメ支えてきた中国韓国が力かしてくれなくなった これまで日本アニメ支えてきたパチンコが傾いて資金繰りが厳しくなる一方 中国マネーが優秀なアニメーター引き抜き アニメに明るい未来なんかねえよ
邦画も、北米や欧州は厳しくても中国でもうちょっと興収上げられればいいんだけど 現状、君の名は。(約100億円)千と千尋(約75億円)は大ヒットしたものの、 邦画全部合わせても年間総額日本円に直して数十億円程度 ハリウッド大作の中国国内興収とは比較にならない 2017年 中国映画興行市場 邦画トップ10 (単位:万元) 14890 ドラえもん 南極… 8136 銀魂 7858 打ち上げ花火、下から… 5387 ソードアートオンライン 4450 聲の形 2870 ファイナルファンタジー 2562 ポケモン 2018年 20900 ドラえもん のび太の宝島 15900 となりのトトロ 12700 名探偵コナン ゼロの執行人 9600 万引き家族 4800 DESTINY 鎌倉ものがたり 2800 ナミヤ雑貨店の奇蹟 1800 メアリと魔法の花 参考 アベンジャーズ・エンドゲーム(2019年) 42億3733万元 キャプテン・マーベル(2019年) 10億3336万元 アベンジャーズ・インフィニティウォー(2018年) 23億9053万元 アクアマン(2018年) 18億5218万元 ワイルドスピード8(2017年) 26億7096万元 トランスフォーマー5(2017年) 15億5124万元
>>85 海外に配給しないのかな
中国ではメッサ人気あると聞いたけど
さんざん言われてるけど、2ヶ月後にまだ初動に近い勢いを保てるかがカギ
アナ雪2もロケットスタート当初は140億台の天気など問題にせず、
「『千と千尋』(308億)超えも視野に入った!」
と意気軒高だったが、結局正月の稼ぎ時を挟んでも200億にも遠い130億台で終わってる
『アナ雪2』公開3日間で19億円超え 前作の2倍のヒットスタート
https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/25/64624.html 11月22日(金)より公開された『アナと雪の女王2』が、公開3日間で興行収入
19億4,205万円、観客動員145万人という驚異的な数字を叩き出し、2019年
公開映画の中でNO.1となる記録的ヒットスタートとなった。
この数字は『千と千尋の神隠し』『タイタニック』に次ぐ歴代3位となる最終興収
255億円を突破した前作『アナと雪の女王』の約2倍の観客動員、興行収入となっており、
2019年のみならず、興行収入歴代No.1も視野に入ってきた。
「アナ雪2」はどこまで行く? ロケットスタートと最終成績の関係
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohiroaki/20191126-00152449/ 「アナ雪2」のオープニング成績は、興収255億円で日本歴代3位となった前作
『アナと雪の女王』の約2倍。
単純に考えれば、最終興収も2倍に……というわけには、もちろんいかない。
しかし配給のディズニーが「歴代1位の数字も狙える」と宣言する気持ちもわかる。
経済の専門家が「アナ雪現象」を分析 なぜ日本で流行ったか
https://www.news-postseven.com/archives/20191209_1502559.html DVDの発売日がもう少し遅ければ歴代2位になっていたかもしれないほどのメガヒットを
記録しました。そんな『アナ雪』の続編『アナと雪の女王2』が公開され、配給元の
日本のディズニーは「日本での最終的な興行収入は歴代No.1も視野に入った」と
圧倒的な自信を見せています。
今年は、日本の映画の興行収入が年間で歴代最高になることが確実視されているので、
『アナ雪2』も景気よく「興行収入200億円を突破し、まずは歴代ベスト5に入る」
ことができるか注目ですね。
実際、これまで初動で歴代トップを争っていた作品は、最終成績ではすべて歴代の トップ10にすら入れない成績に終わっていた 「前評判がよくスタートが良すぎる作品は息切れも早い」というのが興行の歴史だった 鬼滅はどこまで常識を破れるか? ■歴代デイリー記録作品の最終興収 *1 983582 20201017(土) 鬼滅の刃 無限列車編 → ? *3 569492 20191201(日) アナと雪の女王2 → 133.5億円 *4 422119 20190714(日) トイ・ストーリー4 → 100.9億円 *5 415451 20190414(日) 名探偵コナン2019 紺青の拳 → 93.7億円 *9 357895 20180415(日) 名探偵コナン2018 ゼロの執行人 → 91.8億円 *10 348024 20170415(土) 名探偵コナン2017 から紅の恋歌 → 68.9億円 ■最終興収の歴代興収上位作品 308.0億円 千と千尋の神隠し 2001/07/20 262.0億円 タイタニック 1997/12/20 255.0億円 アナと雪の女王 2014/03/14 250.3億円 君の名は。 2016/08/26 203.0億円 ハリー・ポッターと賢者の石 2001/12/01 196.0億円 ハウルの動く城 2004/11/20 193.0億円 もののけ姫 1997/07/12 173.5億円 踊る大捜査線 THE MOVIE2 2003/07/19 173.0億円 ハリー・ポッターと秘密の部屋 2002/11/23 156.0億円 アバター 2009/12/23 155.0億円 崖の上のポニョ 2008/07/19 141.9億円 天気の子 2019/07/1
千尋は夏休み公開でピークは5週目のお盆興行 (この一週間だけで、およそ40億円を積み上げた) 鬼滅は年末までお祭り状態を続けないと千尋の条件を満たせないと思っていい 国内興収ランキング1位作品 2001年 国内1位 7月24日 「千と千尋の神隠し」 7月31日 「千と千尋の神隠し」 8月07日 「千と千尋の神隠し」 8月14日 「千と千尋の神隠し」 8月21日 「千と千尋の神隠し」 8月28日 「千と千尋の神隠し」 9月04日 「千と千尋の神隠し」 9月11日 「千と千尋の神隠し」 9月18日 「千と千尋の神隠し」 9月25日 「千と千尋の神隠し」 10月2日 「千と千尋の神隠し」 10月9日 「トゥームレイダー」 10月16日 「千と千尋の神隠し」 10月23日 「千と千尋の神隠し」 10月30日 「千と千尋の神隠し」 11月06日 「千と千尋の神隠し」 2020年 6月28日 「千と千尋の神隠し」 7月05日 「千と千尋の神隠し」 7月12日 「千と千尋の神隠し」 ちなみにソフト売れ行き もののけ姫 VHSビデオ 1998年06月 約400万本 DVD 2001年11月 約50万枚 千と千尋の神隠し VHSビデオ 2002年07月 約250万本 DVD 2002年07月 約300万枚
千尋も君縄も公開2ヶ月後あたりにジジババはじめ大人の観客が来たのが大きかった 君縄興収のピークは9月の三連休があった5週目 ジブリの夏休み大作もピークはいつもスタートではなく4-5週目 お盆特需はそれくらい大きいし、夏休み後、9月以降になって大人が押し寄せたのが 息の長さにつながったし、逆にアリエッティは夏休み開けにガタッと終焉ムードを醸して、 最終100億手前で力尽きてしまった 鬼滅は年末までお祭り騒ぎを維持できるかがカギ 正月にしか映画を見ないジジババを取り込むところまで行けば国民的映画になる 君の名は。(2016年 301scr)最終 250.3億 12.8│38.7|62.9|85.3|111.7│128.6│142.1│154.1│164.1│171.8│ 累計 12.8│25.9|24.2|22.4|*26.4│*16.9│*13.5│*12.0│*10.0│**7.7│ 週ごと 16.3│42.*│7*.*│9*.*│130.*│15*.*│17*.*│ 最終 304.0億 千と千尋の神隠し(343scr) 14.8│47.5│67.9│84.5│***.*│***.*│128.8│ 最終 196.0億 ハウルの動く城 (448) ※11月公開 10.3│32.3│52.6│72.1│*99.4│114.7│127.3│ 最終 155.0億 崖の上のポニョ (481) *9.6│28.5│43.6│56.0│*72.8│*80.1|*88.5│ 最終 120,2億 風立ちぬ (454) *9.0│26.2│39.7│50.2│*64.5│*73.9│*80.1│ 最終 *92.5億 アリエッティ (447)
>>29 いまだにそんなこと言ってるとは
俺は爺ですと言っているようなもん
>>38 原作は下手だがアニメはめちゃくちゃ作画がいいから騙されたと思って観てみな
ジャンプで逮捕されたやついたけど そのぶん回収できたかな
コロナの閉塞にあって映画だってやればできる ってことは結構なことだ 内容は?デンツーガーとか 抜きにして流行っているのは事実なんだから そこは喜ぼうや
>>254 今度パズドラで鬼滅コラボやぞ
是非ガチャコンプしてくれ
>>223-224 >>234 コロナがアメリカコンテンツを叩き潰してくれたから、
日本のコンテンツの世界的隆盛に繋がったな
まぁ今はどこも映画どころじゃないから、先週末の数字ならそりゃそうだろとしか
結末分かってる映画ってどうなん? 知らない人もいてるだろうけど、それなりの人が原作見てるだろ?
>>277 もう世界的に完全に配信の時代になっちゃったから
コロナが収まっても負け犬のアメ豚コンテンツ=ハリウッドが復活する事はないよ
日本アニメに力入れてるネットフリックスはもうディズニーより時価総額が上
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/ 米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
>>278 直球と分かってても打てない
そんな感じ
鬼滅の刃の場合、ストーリーがわかってるからこそ見たいと思うんじゃないか? 正直、失礼だけど画はあまり上手ではなく戦闘シーンもかなりわかりにくい 技のインパクトも全然ないがアニメで全てに魂が吹き込まれた感じがする まぁ完全オリジナルの映画でもかなり人は入りそうな気がするが
>>284 それは眠れる森の美女のネタパクリゲームやないかい
>>273 どっちなんだよ?w
ユーフォ経営陣が脱税やらかしたのは覚えてる
アニメやってネトフリとアマプラでみて コロナで延期、待たせてる間にアマプラとネトフリでハマる人がものすごく増えていま爆発
>>214 そりゃ全米でだろ?
鬼滅は日本で、だ。
アメリカと日本とでは規模が全然違う。
アナ雪はー アメリカではー 鬼滅つまんないからー 簡単に覆されるよねw わいも平日の朝イチ観るわ
>>203 おもろないのによく全巻読めるね。私だったら1巻で挫折しちゃうと思う。
オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶【インタビュー全文:その@】
http://drue.vomny.net/h202010/news/SHnSAr0c2Q.html 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://drue.vomny.net/202010/news/PMPz3T1Vr1 世界最高額と聞いても今さら驚かないぐらい、鬼滅には驚かされっぱなし。 昨日観てきたけど、市松模様状態ながら本当にしっかり席が埋まってたよー。 冒頭の機関車が夜走る描写だけで迫力満点。 世間の注目を集めて妙に格調高く作ってたらヤダなーと思ったけど、美しい背景と猪や善のしょーもない騒ぎ、悲しい心の痛みと正しく強い心、迫力ある戦闘シーンが変わらずそこにあって楽しめた。 もの凄い注目を浴びてるけど気負ったりせず、これからも今までどおり原作に忠実に、オーソドックスな冒険活劇として続きを作ってほしいな。
>>4 行きたいライブも全部中止
この時期盛んな秋の舞台も全部中止
そういうエンタメ作品の選択肢がほぼないってのも追い風になってる
ニワカ層も
じゃあ、映画いく?今、鬼滅凄いらしいよ
なんだかブームらしいから行ってみようよ
もうこの流れになってるから
さらに一人勝ち
海外の子供向けほんと刺激ないからな 乗馬してる女子が主役とかディズニー系とか
例えばさ、ムキムキねずみなんかのしょーもないギャグもちゃんとやってね。 日本中の注目を集めて、泣く人も多くいたらしいけど、格調高い芸術作品を作るんだーとか気負わずに、これまで通りに作ってほしい。
>>297 遊郭、鍛冶屋の里、修行はセカンドシーズンでやって
無限城からは映画で3部作で大円団やな
>>269 www
アナ雪から鬼滅に乗り換えた
メンヘラ尻軽BBA乙っす w
>>1 オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶【インタビュー全文:その@】
http://drue.vomny.net/h202010/news/0d883XqL8b.html 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://drue.vomny.net/202010/news/6H395E2drx この前アマプラでアニメの第一話だけ見たけど、自分はハマらなかったわ どうしてもあの絵が苦手だ ワンピースも絵が苦手でハマらなかった
>>311 絵が苦手の理由は
キャラクターデザイン?
それとも等身の低さ?
アジア圏じゃ、まだ公開されとらんのかな。 そこでも売れるかな。
>>314 台湾は10月30日から
もともと日本コンテンツ大好きな人たちだから
おそらく大変なことになる
>>7 なんとか叩く材料を探して批判にこぎつけようとする必死さに草
アメ映画、アメドラ大好き厨って絶対に日本の作品を認めようとしないな
アメリカの作品は何でもかんでも全て優れていて
日本の作品(アニメ、映画、ドラマ、音楽など)は
全てダメってことにしないと気がすまい人多すぎ
お前ら100日ワニもたまには思い出してやれよwww
>>11 電通絡みで国内ヒットする映画ってほとんどアメリカ映画だぞ
アナ雪とかラプソディとかアベンジャーとか最近だとTENETとかな
ジャンプの漫画でイチ押ししてた頃はネットでもあまり相手にされず キーホルダーしかグッズが無かったのに 今では何処行っても鬼滅を見かける そして今では禰豆子バッチが一万円する
商業成果ばかりが全面的に報道されて 肝心の作品そのもの評価とか批評が後回しになってるのが新海誠と全く同じパターンだな 最終的に信者が記録的な興行収入をさも鬼の首を取ったかのように語りつぐ くだらん
>>311 そういうのはしょうがない、自分も同じバスケものでも黒子は見れたけれどあひる〜は駄目とかねw
ハガレンはハマったけどこれは3話の途中で脱落 やっぱ作者の感性とは合わない
ハガレンも嫌いじゃないが、話があまりに都合よくスムーズに行き過ぎてな かなり嘘くささでまとまってる感じ
read.cgi ver 07.7.23 2024/12/25 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20250113081150このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1603112557/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「米芸能サイト「劇場版 鬼滅の刃」公開3日間売上46億円が世界最高額 歴代1位「アナ雪2」上回るペースと速報 [首都圏の虎★]->画像>8枚 」 を見た人も見ています:・『劇場版「鬼滅の刃」』「タイタニック」超えで歴代2位に 興行収入275億円、観客動員数は2053万人突破 年末に300億の大台突破か ・【Amazon】アマゾン特売セール「プライムデー」 売上過去最高を更新 世界で1億個販売 「エコー」「ファイアTV」が売れ筋 ・PUBG世界最強を決める「PGC 2019」決勝戦が今日からスタート。賞金総額はFPS史上最大の3億8000万円 ・【ゲーム】「フォートナイト」世界大会、優勝の16歳に過去最高の3.3億円 eスポーツで過去最高額 ・ついにゲーミング株が販売開始!世界最強のEスポーツチーム『Astralis』がNASDAQに上場。時価総額80億円 ・【スペースX】世界最強ロケット「ファルコンヘビー」、2月6日に打ち上げ 打ち上げに失敗の場合、発射台破壊の恐れも ・興収歴代2位「劇場版 鬼滅の刃」12月中旬にも1位「千と千尋―」超え [首都圏の虎★] ・劇場版「鬼滅の刃」韓国で公開、大行列を作り1位を取ってしまう ・【京アニ】京都アニメーション、公開延期中の「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を来年4月24日に公開すると発表 ・【アニメ/小説】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」新作は劇場版、2020年1月世界同時期公開 ・世界最大のポルノサイト「Pornhub」 けしからん動画を上げるロリコンのせいでダウンロード機能停止へ ・【調査】米誌が「世界最高の国ランキング」発表、日本が2位に(昨年5位) 1位スイス 中国16位 韓国22位 ・【世界名作劇場】人気ランキング! 昭和に放送された名作の中、1位に輝いたのは「小公女セーラ」! 【2021年最新投票結果】 [フォーエバー★] ・【米国】トランプ氏、日本の小麦購入は米国の「気分良くするため」−農家反発 米国産小麦の品質が世界最高で日本が最大の輸出先★2 ・世界最大のゲーム販売店「Switchの売上はWiiを超える可能性がある」 ・【国際】サウジアラビア、原油依存脱却へ経済改革計画発表 「2020年には石油が無くても生活できるように」…世界最大の石油会社上場へ ・京アニ「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン本日公開、狂おしいほど、真っすぐに生きた彼女の人生をぜひ劇場で」 ・【アニメ】「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」公開日は2016年8月31日に決定 予告編公開 エヴァシリーズついに完結へ ・【劇場版アニメ】「この世界の片隅に」異例ロングラン 上映2周年 ・【アベノミクス】日本の賃金(総コストに占める割合)は世界最低、貧困大国アメリカを上回る「ワーキングプア大国日本★2 [無断転載禁止] ・【映画】劇場アニメ『天気の子』興収120億円突破し今年度公開の映画1位に “大合唱上映”も開催決定 ・イーロン・マスクのスペースXが作り上げた世界最強のロケット「ファルコンヘビー」、打ち上げ成功 ロケットブースター2基も垂直着陸成功 ・劇場版「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」わずか28館公開ながらも週末映画ランキング10位に入る快挙!なおアマプラとNetflixでも配信中 ・【ドイツ】世界最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」22日開幕 10月7日まで ・【アニメ】「黒執事」劇場版アニメが2017年1月公開、ラジオ体操CD付き前売り券の発売も[08/09] [無断転載禁止] ・「鬼滅の刃」作者吾峠呼世晴氏、劇場版鑑賞を報告「しばらく震えが止まりませんでした」 [ひかり★] ・8月4日(土)から上映される乃木坂卒業生松井玲奈が出演する【仮面ライダービルド劇場版】の予告映像が公開される ・【芸能】西田ひかる「大阪グレートサンタラン」で「シェアする気持ちの輪が広がれば」 23日には東京で初開催 ・【中国】将来性見えず…世界最大の自動車市場・中国に起きる「2018年問題」 中国製電池の炎上も?[8/24] [無断転載禁止] ・【アニメ】映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」特報映像が、映画館に続き動画サイトでも公開 ・クレヨンしんちゃん:劇場版最新作「激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」が2020年GW公開 「ラブライブ!」の京極尚彦が監督 ・【速報】日本、テレワーク用IT機器の会社負担額が世界で最低レベル 「テレワークは生産性が下がる」の回答は日本が最多 ・【朝鮮日報】「韓国は世界最高の核技術国 6カ月あれば核兵器を作れる」 ・【イギリス】JAXAが2月に打ち上げたロケット「SS520」5号機、世界最小に ギネス世界記録に認定 英ギネス社[04/27] ・世界最高の投資家ジョージ・ャ鴻Xさん「日本の人々が近隣諸国と大きく異なる歴史観を持つようになったら、将来深刻な問題になる」 ・【宝石】世界最大の淡水真珠「眠れる獅子」、日本人が4100万円で落札 かつて女帝エカチェリーナ2世か所有 約120g7cm ・【アニメ】『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』公開日が8月26日に決定。PV第2弾も公開 ・「劇場版総集編 メイドインアビス」が今日から公開なんですけど!完全新作劇場版も決まったんですけど! ・「例の紐」で一瞬を風靡した「ダンまち」の劇場版アニメが今日から公開されていた模様 相変わらず作画だけは良さそう ・【衝撃】シンエヴァンゲリオン劇場版:||は「ふしぎの海のナディア」と同じ世界 / リツコとナディア共演 ・「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に」上映決定 [首都圏の虎★] ・【医療】世界で最高額の薬、米国で承認 価格は2億3200万円 ・ハリウッド化も決定しているSAO 劇場版アニメが深夜アニメ史上最高の興行収入に!!! [無断転載禁止] ・【サッカー】C・ロナウドが“世界最高額”の男に? マンUやPSGが注目、移籍金は221億円に設定か [無断転載禁止] ・【芸能・出版】又吉直樹さん新作「劇場」は5月11日発売 [無断転載禁止] ・【ボクシング】「俺は世界最高のトレーナーになる」 “金の亡者”メイウェザーが心境変化したワケ ・【イベント】マクロス劇場版7作品を爆音上映 「マクロス爆音映画祭」19年に東名阪で開催[11/27] ・サッカー日本代表さん、世界ランク5位のウルアグイに完勝してしまう 歴代最強代表か ・【中国】「世界最大」中国の自動車市場が失速 対米貿易戦争以外の要因も 2018年新車販売、28年ぶりに減少 ・同じ映画を2回観に行くってどう思う? 「劇場版ハイスクール・フリート」の2回目を観に行きたくなってるんだが ・日本「出生率?1.36です」 中国父「1.3アル」 韓国兄「0.92ニダ」 台湾叔父「1.07」 世界最高IQのアジア人、消滅へ……😇 ・【配信開始】「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇」が無料配信 今石監督最新作「プロメア」公開記念で ・【英調査】「世界最強のパスポート」 日本が依然トップ 韓国2位に ・夢の国産飛行機の「MRJミュージアム」が愛知県にオープン!世界最高の日本の技術の解説が盛りだくさん ・【中国】中国高速鉄道の「世界最速」を実現する「アメリカや日本が知らない技術」=中国報道[10/07] ・【映画】 「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」12月劇場公開、片渕監督&のんが再タッグ ・【アニメ】「劇場版 幼女戦記」特報映像第2弾が到着、イントロダクションも公開[10/17] ・【笑報】メイドインアビス劇場版公開1ヶ月弱に15禁に指定され「前売り買ったお子様は返金します」 ・世界最強GK、元ドイツ代表「オリバー・カーン」さんが12/1(土)等々力に来場決定!!!カーンさんが投げた餅をゲットしよう! ・【鉄道】世界最速となる空気浮上式高速列車、日本と中国が共同で開発か ・【車】トヨタ新型「GRヤリス」が世界初公開!1.6L直3ターボ セリカ GT-FOUR以来20年ぶりの自社開発スポーツカー お値段396万円〜 ・【韓国標準科学研究院】フッ化水素純度分析サービス提供「日本の輸出規制に対応」 KRISSが保有する世界最高水準の測定技術 ★2 [09/22] [新種のホケモン★] ・【中国】中国は依然として世界最大の発展途上国=日本が中国を「特恵関税」の対象から除外、中国商務部が反応[11/25] [無断転載禁止] ・安倍首相 「日本の高齢化は重荷ではなくボーナスだ!」 「日本を世界最速で永住権が取れる国にする」 [無断転載禁止] ・【芝】かつて世界最速を記録したホンダの芝刈り機 新型「HF2417」登場 排気量530ccVツインエンジン お値段82万400円 ・ジム・ロジャーズ「日本は終わる」 日本人社長「日本人は世界最高民族なので絶対大丈夫。」
18:11:50 up 32 days, 4:35, 0 users, load average: 8.25, 8.34, 8.52
in 1.5770869255066 sec
@0.079142808914185@0b7 on 011308