7/28(火) 6:40
スポニチアネックス
BiSH、所属事務所に不満爆発「ライブ会場まで電車移動」「プロデューサーがチャラい」
「BiSH」のアユニ・D
「楽器を持たないパンクバンド」の異名を取る女性ユニット「BiSH」が、27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)に出演。所属事務所「WACK」と、メンバーのハシヤスメ・アツコへの不満を打ち明けた。
【写真】渋谷109前で土下座する女性パンクバンド「BiSH」
2015年にデビューしたBiSHは、独特の世界観と圧倒的な歌唱力で今やさまざまな芸能人がとりこになるほど人気グループに成長。だが、事務所の対応は変わらないといい、メンバーのセントチヒロ・チッチは「(デビューして)6年目になるんですけど、今でも現地集合現地解散なんです。移動車がないから結構大変で、ライブのあとも電車で帰ります」と不満げに話した。
「ファンがついてきたりしないの?」と問われると「ファンと同じ電車になってしまうことはあるので、一緒になったりします。車が欲しいな…と思う」とポツリ。「衣装も全部自分たちで管理。自宅で保管しているので、ライブの往復ですごい大荷物になります」と不便しているという。
またアイナ・ジ・エンドは「プロデューサーがチャラい」と告白。「夜中に電話かかってきて『アイナ、結婚しよう』って言われる」と冗談交じりに打ち明けた。
また、ソロでも活躍するアユニ・Dは「ハシヤスメのメガネに全員でお金払ってる」とメンバーのハシヤスメ・アツコの“代名詞”メガネにかかるお金を全員で負担しているとぶっちゃけ。チッチが「給料から天引きされてる。メチャクチャ高いんです。一人で払えよって感じじゃないですか。本人に文句を言ったら『みんなで払うべきでしょ、当たり前でしょ』って言われました」と怒りをぶちまけたが、当のハシヤスメは「もちろん知ってます。でも、そこはやっぱり6人で1人のグループなので」と感謝する素振りも見せず、不穏な空気を漂わせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200728-00000104-spnannex-ent 元Bisのプールイに3ヶ月で45万位しか貰ってないと暴露されてたから 渋ちんなんだろ
仲悪いネタで盛り上がるグループって
MAXみたいだね…
不細工しか集めちゃいけないとかいう宗教?
普通の並みの下まで許容範囲だけど
下の中の下あたりだと苦情
こんなの全然まし
ピンクレディー みたいに夜も寝ず死ぬほど働いて月5万よりいいだろ
今がピークと見越した運営側による話題作りの稚拙な演出
この名前を今回初めて知ったがデビューして5年だからとか6年だからって
それが何なの?付き人や車の維持費や運転手を雇う人件費を
事務所が支払おうという気持ちになるほど稼いでいるの?
昔のアイドルがマネージャーや付き人が付いてちやほやされてたのは
眠る時間も惜しんで活動しまくってガッチリ稼いでいたからだろう?
いまそれほどに頑張っているのだろうか?
あからさまなステマで出てきたから、メンバーの顔を見たことも音楽を聴いたこともない
ここのプロデューサー=豆柴の大群のプロデューサー?
その事務所にゴリッゴリにゴリ押ししてもらってるんだからプラマイゼロどころかプラスばっかりだろ
つまり本来は移動車すら買えない程度の奴らって事よ
ちらっと移ってたのは見たが、ブスすぎて耐えられなくてチャンネル変えた
ジュンジュンがこれで外車乗り回してるというなら大いに問題だな。
まあネタでしょうけどw
メンバー全員が月100万円以上の給料って誰かが書いてたけど・・・、
あんたら程度でその金額って、良い事務所じゃん。
よく知らんけどライブやったりグッズ売ったり儲かる事ってしてるの
>>6
番組の最初の方でリンリンがハシヤスメに移動車の席を取られた話してたから今は車移動になってるんだろうな BTSのニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』が異例のヒットを飛ばしている。
80以上の国・地域のiTunesトップ・アルバム・チャートで1位、米国ビルボードワールドアルバムチャート2位を獲得。さらに、オリコンのデイリーアルバムチャート7日連続首位をキープ。いまやワールド・スターともいわれるBTSであれば、納得の結果かもしれない。
だが、このアルバムで彼らが歌っているのは、日本語。つまり「異例」というのは、韓国人による日本語曲が世界中の国・地域で勢いを見せていることだ。
ステマならまだ可愛いけどおもっきしのゴリゴリの推しだから始末に悪い
パンクスなら自分達で車買って自分達で運転しろ
事務所とか大人達に甘えんじゃねえ
本人たちは面白がって話してるんだろうけど
金の話は流石に引くわ
グループ名とメンバー全員の容姿が悪い事実のほかは
1曲も1メンバー名も知らん人物たち
>>19
傷口が開かないようにラップ巻いてたんだっけ
ブラックすぎる 車の話はツアーとか地方の話ね。
都内は普通に電車移動、もしくは合理的な場合はタクシー。
渡辺は本人たち潤わなくて継続無しって思ってるから
めちゃくちゃ還元してる。
もちろん今は事務所もエイベ も潤ってる。
不仲みたいのはネタもあるけど、総合的にめちゃくちゃちゃんとしてるよ。
夜中に酔って電話はほんとだろうけど笑
>>19
ピンクレディが給料安かったのは最初の頃だけだぞ。
デビュー6年後にはアメリカ帰りで、どこに行くにもそれぞれ運転手付きリムジン、住まいは事務所が用意した高級マンション、別に自前の一軒家を買っていた頃だ。 プロデューサーのオナニーに乗っかってここまで有名になったのに内ゲバかよw
ブスで音痴のくせに生意気だな
>>47
オーディションで集められたアイドルやから しゃべくり視聴率
凄惨な爆死したらしいけど大人気じゃなかったの?
事務所無かったら今のポジションなんか永久に縁が無かったろうに
水曜のダウンタウンで黒川使ってアイドルグループ作ろうとする事務所だよ?
まともな訳がない
>>64
裏に大人気番組の報ステがコロナで取りやすい時期だといえども・・・
報ステ対策で21:53開始にするとか手を打たなかった日テレの編成もミスってる
この先しゃべくりに毎週超大物が出るには、この先報ステ裏であろうともしょぼいゲストだけであっても数字出すしかない
数字が取れなくなったから制作費が減られされて数字取れなくて…ってスパイラルに入ったんじゃね?
報ステ対策がぬるすぎたんだよ、日テレ >>60
その証拠にメンバーの衣装が基本的に前チャックだな。 今、パンクといえば【 3776 】
【 3776 】極悪グラインドコア
「 欲しい - I want it - 」
@YouTube
>>1
いわゆる、「ネタ」だとは思うけど、(別名だと「プロレス」ね)、
何をしてもワダイになる このブサイクどもを芸人ではなくアイドルとして売ってるのだから余程敏腕なのだろうな
事務所集合→ライブ会場まで送迎
ぐらいはしてやれよ
楽器なしだから移動もエアーハイヤーでとウケを狙ってほしかった
ハシヤスメは多分30ぐらいだから
それだとああ言う関係性も納得行くし
年上が目立たないようにメガネキャラ設定だろうね
ネタにマジレスっていうか誹謗中傷しちゃうお前らって…
AKBもくだらん茶番やってたね
ドルオタは馬鹿だからこういうのが楽しいんだろうね
>>1
BiSHがライブ会場まで移動する際に乗車した電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
BiSHがライブ会場まで移動する際に乗車した電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ 誰のおかげでテレビに出れると思ってるの?
ブスなのに
>>21
いかにも昭和の爺さんらしい気持ち悪い意見だね 大人に踊らされてるだけのアイドルでしょ
バンドじゃないよ
その代わりBiSHはすごい給料もらってるからな
利益の50%をメンバーに分配してるからヤバいくらい貰ってる
眼鏡は生えてるって言い張ってたのに眼鏡代メンバーの給料から引かれてるってくだりで否定せんかい
AKBの方がマシ
まさかこんなこと言うことになるとは
>>56
昨日はだいぶまともだったな
本当はもっとヤバい アユニDとかアイナジエンドとか
中学生が俺だけのカッコいい秘密のニックネーム考えましたみたいなのがダサすぎ
パンクとか名乗るなら
インディーで自分達でやるべきじゃないの
反体制なのに世の中に迎合したらパンクと言えないじゃん
文春とFLASHに気を付けろ
突されると不幸になるぞ
>>100
アユニとアイナは申し訳程度に楽器できる。 こいつら給料かなり貰ってるからな
そのへんはだんまりかよ
>>108
むしろダサカッコイイを目指してスベってるだけだと思う。 >>70
昔のアイドル、売り出すまでにかける費用億単位だったらしいぜ
しかも昔の貨幣価値でな
だから売れても最初の数年は皆、給料安い
最初、歩合より給料制が多いのも一気に売れた場合でも経費回収を先に終わらせたい為
短命のタレント、一発屋の可能性もあるからな 不快なアイドル
ベビーメタルはまだメタルの戯画になっているが
こいつらはパンクの何にもなっていない
本人的には不満だろうがそのうちそれが普通とわかるだろ。ももクロだって売れても基本電車だったし
>>92
ももクロがそういうネタ使ってたの10代の頃だけどBiSHは20代半ばだぞ >>101
印税が入るように作詞させたり本書かせたりとかしてるしな 豆柴の大群もこのグループも衣装がダサいという共通点がある
吉本が絡むと日本の文化が著しく低下するKawaii文化が低下した
この程度の話題でそこそこ商売になっているのを見る度、本当に初代BiSって世間的に無名だったんだなあと痛感する。
>>109
> 反体制
馬鹿じゃねーのw商業パンクじゃない奴いんのかよw厨二かよ BiSH / オーケストラ[Less Than SEX TOUR FiNAL“帝王切開”日比谷野外大音楽堂]
@YouTube
BiSH / プロミスザスター[NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS” @ 幕張メッセイベントホール]
@YouTube
BiSH / stereo future [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
@YouTube
BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
@YouTube
BiSH / GiANT KiLLERS [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
@YouTube
BiSH / NON TiE-UP [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール
@YouTube
BiSH / PAiNT it BLACK[pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR FiNAL @ 中野サンプラザ]
@YouTube
BiSH / MONSTERS[Less Than SEX TOUR FiNAL“帝王切開”日比谷野外大音楽堂]
@YouTube
BiSH / TOMORROW [OFFiCiAL ViDEO]
@YouTube
BiSH / KiND PEOPLE [OFFiCiAL ViDEO]
@YouTube
「スターリン?ハードコア?クソだわ 」
「やっぱアナーキーなんよ、団地のおばさんがムカつくとか陸サーファーがムカつくとかそーゆーのがパンクなんよ」
最近の下手くそ、出来ない、ブサイクとかを逆に売りにすれば良いんでしょって風潮本当嫌い
BiSH / HiDE the BLUE[OFFICIAL VIDEO]
@YouTube
BiSH / DiSTANCE [OFFiCiAL ViDEO]
@YouTube
こいつらをパンクと思ってるやつ、ひとりもいない説
ただし、パンクをよく知らないで「パンクではない」と言うやつも多い
「大人に作られた」や「ヘロヘロ声」がそれ
セックス・ピストルズも大人に作られたし、ヘロヘロ声あかんかったらラモーンズやジョニー・サンダースもダメでパンクは生まれてない
>>123
下手くそでも許されるのがパンクだから、かな BiSH / Nothing.【モモコグミカンパニー作詞】
@YouTube
BiSH / リズム【モモコグミカンパニー作詞・アイナジエンド作曲】
@YouTube
BiSH / Story Brighter【セントチヒロチッチ作詞】
@YouTube
BiSH / BUDOKANかもしくはTAMANEGI【セントチヒロチッチ作詞】
@YouTube
ももクロの二番煎じだな
プロデューサーもあいつのキャラを踏襲してる
>>151
世の中の99%は誰かの二番煎じでできてるのに、そうやって得意気に言う人いるけど自分がダサいことに気付いてる? 事務所の社員なら、まあ移動手段は最安で妥当な方法で指示だろ?
専属契約なら個人事業主だから、もらう報酬の名目で交通費だとして、移動は自分の選択。
AKBの総選挙のもっとエグい版をやってメンバーみんな辞めたBIS
やってることあほ
>>144
ダンスも歌も下手くそで、ブサイクな朝鮮人なのを
「パンク」と言い張って誤魔化してるだけじゃん!www
通名ワタナベさん AKBの総選挙のもっとエグい版をやってメンバーみんな辞めたBIS
やってることあほ
>>159
「どうせなら北川景子に架けてくれ〜!汚物お断り」
by 馬糞 アイナ ブスカワ
チッチ ぽちゃカワ
モモコ 色気がないけど角度によっては可愛く見える家庭教師
アツコ ちょっと綺麗なオバサン
リンリン ちょっと綺麗なメンヘラ
アユニ 可愛いけどいつも不機嫌で一緒にいるとイラっとくる女
歌下手、ブサイクばっかり・・・なんかTVとかで持ち上げられて調子乗ってんの?
NHKのラジオに音楽プロデューサーが出たとき
メンバー読んでセクハラトークしててひいた
>>164
脱糞はしてないでしょ。馬糞を浴びせられたり股間を触られたりはしているけど。 >>166
最初出て来て円陣組んで「ちんぽ」って気合い入れてたよね
まえは歌番組出たときに登場シーンでコマネチかましてたし
やっぱかなりアレなノリ? >>167
事務所の社訓が「チ●ポと言える世の中を」なので、仕方がない。 >>169
アイナかわいいよな
顔の作りがどうとかじゃなくて愛嬌や仕草や発言がかわいい
事務所で一番人気なのがわかる >>171
アイナはブサカワだと思う。リリーフランキーの漫画に出てきそうな顔だと思うけど、愛嬌があって良いと思う。
何気にハシヤスメはスタイル歯並び顔パーツ配置などからみて美人だと思う。 ブサイクなのに天狗だな
すごい勘違いしてるのワロタ
アイナ、チッチ、モモコのスク水姿、3人ともあまりの貧相な体で笑った。あるスク水が意味お似合いだった。
>>172
ハシヤスメは乳あるし背高いしスタイル良いよね