平手友梨奈が、7月8日にリリースする5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEの「フェーズ1完結」を意味するベストアルバム『5』に収録されている代表曲「WanteD! WanteD!」(Side Story ver.)のMusic Videoに特別出演している。 ネット上では反響が続々と寄せられている。 平手友梨奈、音楽活動第1弾で“運命的コラボ”実現 カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ『僕たちがやりました』オープニング曲として書き下ろされた同曲。 2017年作MVのアナザーストーリーとなる今作の主演は、2020年音楽活動第1弾となる平手が務めている。 2017年同曲リリース当時、2組は野外フェスで出会い、その直後にイベントでも共演し親交を深めていた。 今回ベストアルバムのリリースに合わせて同曲を再度ピックアップし、MVを新規に制作する企画が立ち上がると、同曲リリース当時の思い出が色濃く残る平手にキャストをオファー。 平手自身も親交のきっかけとなり、ミセスで1番好きな楽曲と語る「WanteD! WanteD!」で今回、運命的なコラボが実現した。 平手友梨奈、奇抜なツートンカラー MVでの平手のビジュアルは、奇抜なツートーンカラーのボブヘア。 派手なファッションに身を包み街中で苦しそうに息を切らす平手と、海に浸かり、泣いているような表情を見せる真っ白なワンピース姿の平手、2つの世界線からスタート。 音楽が響くと、心の中を開放するように無我夢中で踊り狂う。 思うがままに踊り、気持ちを表現していくそれぞれの平手。 最後は、街中で空から降り注ぐ流星を鋭い視線で射抜く平手と、全身ですべてを受け止めるように自身を抱きしめる真っ白な平手の、対極な表現で終わるMVとなっている。 今年1月に欅坂46を脱退し、今作が音楽活動第1弾となった平手。 グループ在籍時から、圧倒的なパフォーマンスに定評がある彼女だが、その才能は健在。 時折世界を嘲笑うように見せる笑顔もさすがの表現力だ。 平手友梨奈の“才能”に反響 ネット上でも「最高すぎてリピートが止まらない」「やっぱり平手ちゃんの表現力すごい」「てちが踊ってる…楽しそう…泣ける…!!!」「最強コラボありがとうございます!何回見ても驚く友梨奈ちゃんの才能」などと反響が続々。 http://mdpr.jp/news/detail/2130609 Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」MVより 平手友梨奈 平手友梨奈が圧巻のダンス披露! Mrs. GREEN APPLE- WanteD! WanteD! (Side Story ver.) VIDEO 欅坂46 平手友梨奈 せっかく卒業したのに絶賛しているのが欅ヲタという虚しい現実
イアン・カーティスのタコダンスを思い出した これは久々のカリスマやね
15歳のてちは女神 広瀬すずや芦田愛菜なんて目じゃない VIDEO 素人にわかるように教えてくれ >「やっぱり平手ちゃんの表現力すごい」 この手の表現力って何?
マジかよ圧巻のパフォーマンスに鳥肌と震えと涙が止まりませんwwww
伊藤郁女とかコンテンポラリーダンサー系で見せたいんだろうけど いかんせん体の動きがしなやかでもなめらかでもないし、基本振付貰ってやってるし 独創性0だから無理なのにねこの子
ジタバタジタバタして顔芸するのがいつからダンスがうまいになったんだ?
14,15歳でダンスもバレエもやってない素人さんがセンスだけでそれっぽいことをやってるのが同世代には格別に魅力的に見えたのわかるけど 技術も表現も研鑽することなく何年も最初のまんま 基礎練習やらずに適当にやってます、ってだけ その頃同世代は色んな分野を開拓する子が増えてその分野での努力は平手を超えてしまい、平手を特別視する側じゃなくなってるはず おじさんおばさんだけが「若いのにすごい」って言ってるだけ
肝心の欅の新曲は一年半出せてないままなのに、平手の新曲はすぐ出せるらしいww 秋元露骨すぎるわ
今回のエMV撮影では「違う!」とか言って帰ったりしてないよな?www
なんか笑うんだけどwそれにどうしてもポンポコポンにも見えてしまってw
才能ねえ ダンスはちゃんとレッスン積まないと上手くならないよ
圧倒的すぎて浮いてたから辞めざるをえなかったんだよな天才とは孤独なもんだよな 見てないけど
>>51 すぐに顔下に向ける癖があるからかゴリラが暴れるようにしか見えないよね みんなで、過剰な意味づけと深読み解釈を続けてとんでもないことになってるけど素直に見れば下手くそなダンスじゃないか?
ダンサーとしては中の下くらいの実力はあるよ。 アイドルにしてはやるんじゃねーの?
無愛想の不細工ほど見れたもんでないな 勝手に失神してろ
編集がうまいのは間違いない。 編集しないと見れないレベル
ダンスやってて何度も大会で優勝したけど失神したことはないなwww ダンサーでそんなやついねーよw
>>1 クソクズスレ立てんなや!!ボケジョーカーマン!!頭悪すぎ記者辞めろ!! 1回のダンスで失神するような奴はダンサー業界には一人もいない。 12時間とか連続でやってたならわかるけど。。。 単に運動不足
>>72 実物はかなりブスだぞ。他の女優と並ぶと悲惨 日本のクイーンだな アーティストの枠はとうに飛び越えている
これは無理だろ ないや おっさんが歌い出したぞ ダンスかー もうええわ
俺、詳しくないんだけどさ これ上手いのか?激しいのは分かるけど、リズムと合ってるとは思えないんだけど。別にそれはいいの?
平手のいつもながらの一人よがりの踊りもアレだけど、 曲もかなり酷いwww
平手は現役時代より、欅坂卒業してぼる塾に加入してからの方がガチのロックやパンクしてる 表情や表現も豊かになったし、欅坂時代はワンパターン一発ギャグしかなかったのに今は芸の幅がかなり広がった
>>44 同意 コンテンポラリーは基礎無いと後々ただ痛いだけで見らんなくなる 最早おじさんおばさんにも忘れられかけてる MVが凄くても歌番組でポンポコする為の前振りにしか見えない
まだこんなこと言ってるの? 真剣に表現に取り組んでる人に失礼だろ
基本ができてないんだよな ジミー大西の絵みたいな感じ
無表情で意味不明な動きするだけで芸術も知らんようなキモオタが震えてくれる これなんていうジャンルなの?
今回はオーラ見えた奴いなかったのか 俺でなきゃ見逃しちゃうね
てち(笑) キレキレダンス(笑)からして 電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、 わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、 歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で 前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、 三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、 与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、 スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、 病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、 イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、 日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。 なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの 設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ! 革マルの立憲枝野の押しメンで 赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから 在日バカチョンで決定だし、 今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ! 46とか48っていう数字からしてもう無理!
まだ豚に忖度してこいつをヨイショしないといけないわけ
このダンスがうまいとかマジか・・・本気で言ってんのか?ギャグ? 根本的に運動神経かなり無いよね? 全然体は動いてなくて手だけ伸ばして振り回してるだけじゃね?それを表現てことにして誤魔化してるだろ?
倒れたら、身体を動かすのは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww 倒れたら、身体を動かすのは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww 倒れたら、身体を動かすのは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww 倒れたら、身体を動かすのは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww 倒れたら、身体を動かすのは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww 倒れたら、身体を動かすのはは危険だから絶対にしちゃいけねーだろ! なのに担いで退場したんで演出だったのがバレバレwww
特別すごいとも思わなかったが…こういうのがいいのか。
カリスマとして持ち上げたがっているんだから乗って絶賛してあげなよ どんだけ余裕無いの? ジャーップ!!!
ダンスの基礎がないタダのヲタ芸 カメラワークがなければたちまちポンポコ
見たけど普通だったぞ カリスマ性とやらは何ら感じなかった
韓流並みのゴリ押し カリスマカリスマ言い続ければホントにカリスマってことになる作戦 ひと昔前の作戦
>>3 毎回同じようなもの見せられて 毎回止まらないの律儀だな 見てないけどどうせ目をひん剥いてなんかドタバタしてるんでしよ?
>>142 一回でも見たことがありそうなことに尊敬 >>44 おっしゃる通り 初見で騒がれて同じことやってんだからそこがピークになるわな 在日朝鮮寄生蛆虫、部落穢多朝鮮非人ヤクザ芸能界の 朝鮮づらや奇形好きは異常
アイドル追っかけキモオタ君達は 既にアイドルのCDやらグッズに 給付金全額ぶっ込んで貢いだか?
正直、巧さも躍動感も微塵も感じられない 何が凄いのか全く判らんのだが?w 菅原小春や吉開菜央の足元にも及ばぬ児戯でしかない
これオカリナの人でしょ? もっと笑顔のイメージだったけどこんなフテくされた顔だったっけ?
自分の彼女がダンサーだったら こんなダンスはしてほしくないなw
やってることなにも変わってないじゃん この映像に欅坂46の曲かぶせても違和感無さそう
結局ポンポコのMVは、加工してるの?それともテレビのポンポコの方が加工されてるのか?
>>1 ライターも半笑いでこの記事書いたんだろうな 昨年の紅白歌合戦初めて見たけど迫力と歌唱力があったよね
作詞も作曲も歌も歌わない表現者ですか笑笑 本人も周りも勘違いしてるし、この程度がカリスマとかってかわいそうな世代だよね。安っぽ過ぎて…そんなんだから秋元に良い商売されちゃうんだろうね。 ちゃんと色んな音楽を聞きにいけ、美術館いって良い絵を見てみろ、ちゃんとした舞台やオペラ見てみろ。それが正解でないかもだけど、ちゃんと感性磨かないから、秋元やらメディアが持ち上げたかわいそうな子をすごいと思うんだよ。
表現力って見てる人に伝えたいことを感じ取らせる力量のことを言うんだと思ってたけど、こいつのファンは意味不明なことをやって何してるかわからんことを表現力って言ってるんだな
YouTube見たけど確かに物が違うってかアーティストとして飛び抜けてる感はあるな
>>170 笑顔の可愛い女の子だったねぇ それじゃダメなのかねえ?そんなに作った部分必要かなあ? 見てみた いつも同じドタバタ芸の繰り返しで才能の欠片もないんだなこの人
あれ?ちょっと可愛くなってない? 白いやつ相川七瀬の若い時みたい
そんなにダンスは上手いと思わないなー いい雰囲気は出すのはうまいと思うが アイドルでもこれよりうまいダンスする人いっぱいいる 島崎のほうがうまいだろ
フリをきちんと覚えて歌えたらそれでいいと思うぞ なんか無理やりアーティストっぽくしてるのは勿体ないなあ もっと自然体でやるべきだよなあ アーティストだからいいとかそれはどうかねえ?
ポンポコダンスも ジャンルとしてガチでやってるやつからしたら 失笑もんだろこれ
一流のクリエイターがついてそれを忠実に再現するってのもかなりの才能だから デビュー当時は笑顔の可愛い子だった、その1番大事な部分が消えちゃってらような気がするけどファンの人どうよ?
>>44 なるほど 「マルマルモリモリ」と同じっていうことか 最近出てきたこの子に似てるAV女優いいよ 尻がデカくてたまんないわ
本当は可愛い服を着てひらひら踊って ニッコリ笑ってアイドルしたかったんじゃないかと思うと可哀想でならない
カリスマと言えば堂本剛がソロで変な歌い方し出して表現者だとかほざき始めたのを思い出した アイドルで自分のことをアーティストとか言ってる奴ってオリジナリティが皆無な現代アートっぽいテイストが多すぎる もっと確かな技術を身に付けろ TOKIOの城島リーダーのクワの使い方はガチで美しいフォームで感心した
実際にダンスやってる人から見るとどんなレベルなの?
>>1 圧巻ってなに? なんにもかわらんだろ ちょろい商売だな カメラワーク工夫してるだけで何も圧巻のダンスじゃない件
クネクネしてるだけに見えた 俺ダンスとかわかんないし専門家が見ると違うのかも
誰かそろそろ本当に教えてやれよ、ダンスの才能ないよって あなたは下手なんだよって
>>3 bird skin stand up can't stop vibration 昨日のネトフリで響みたけどよかったぞ。演技いけるやん
AKB系のスレっていつも絶賛言うてるよねw 誰か知らんけど
激しく動いて誤魔化してるけどぶっちゃけダンス下手だよね 基礎練習とかしないんだろうか
アイドルばかり見てるチー牛が絶賛してるんだろ 正直この子がいたグループは底辺だと思う 下手くそな歌や踊りを芸術的であると喧伝して 教養や人格に欠けた人間を騙してきた 年相応の見る目を持っている人間は不快にしか思わんよ
ダンスじゃなく暴れてるだけ やれそうな雰囲気にしてるだけの顔パンパンマン
体育の授業で創作ダンス恥ずかしかったんだけど こういうところで役に立つのか
普通にしてれば可愛いのに変な売り方持ち上げ方されてるよね
与沢がFXで有り金全部溶かしたらこんな感じになりそうってのを表現したんだよねこれ
そろそろ現実を知るためにも持ち上げてちやほやするのはやめよう 前田敦子みたいになっちゃうよ
>>3 お前らコイツに対する感想いつもそれだなw 他にないのかw 語彙力ゼロにしても同じことしか言わないのは酷すぎるぞw さすがカリスマ平手ちゃん オーラがハンパない ずっと大人になって思い返したら「うわあああああ」ってなりそうで、思春期ってのを体現してる人だと思ってる
役作り的なものじゃなくて、チャンネルが合うポイントが分かってて、合わせると意識はちゃんとあるけど憑依的に何かに体を開け渡すみたいな感じやな チャンネルを増やせば幅も広がる 俺以外にできるやつがおるとはな 誠に天晴
キンチョールぶっかけられたゴキブリみたいな動きのやつがダンスなの?
第2の橋本環奈になれるかどうかってところか? そういや橋本環奈がいたアイドルグループは今どうなったのやら
この路線が苦しくてキツくてやめたって話じゃなかったのか 同じじゃん がむしゃらに手足振り回して髪振り乱して前髪で顔おおってキツい苦しい戦う自分じゃん 何が変わったんだろ? 辞めてやりたかったのがこれ?
表現力って何を表現してるか説明できる人っているんだろうか
AKBや坂道の娘は持ち上げられる奴ほど消えるんだよね
曲がダサいけどそんなの関係ないくらい彼女の存在感が圧倒的
曲が圧倒的だけどそんなの関係ないくらい彼女のダサさが圧倒的
>>250 黒歴史が映像で残る時代だからなぁ ただのアイドルがYOSHIKIみたいになれるとは思えんし 5,6段の階段を登るのもヒーヒーハーハー言っているキモヲタデブには平手の踊りが「キレッキレで圧巻のダンス!」に見えるのだろうけど、幼稚園児にダンスをさせている私からしたら大したことない 幼稚園児の方がキレッキレのダンスをする
この持ち上げ方だと路線変更しにくいな まあ本人も来年芸能界止めてるかもみたいなノリらしいんで 人気無くなったら止めればいいと思ってるんだろ
こないだライブ配信されたけど不協和音って曲ライブの終盤にフルでやってもピンピンしてるからねw それが紅白とかで1曲、短縮バージョンやっただけで倒れるとかあり得ないんだがw
>>44 同じグループで同じフリで踊ってもクラシック経験者がいると ハッキリとその違いがわかっちゃうよね おママゴトの創作ダンスw しょーもない劇団にでも入って踊り狂ってろと
辞めた乃木坂のセンターも微妙だし 大成できないぽいな 指原は後5年は一線で戦えそうだけど
>>1 ヤンキーの高速タコ踊りみたいで吹いたw 大人になってもこんなのし続けなきゃいけないって辛いね >>197 堂本剛は実際に大人気で実力あるから真逆だろ どっちかというと嵐や長瀬智也みたいな感じだわこの子 実力とゴリ押しがバランス悪い AKBの類の絶対的センターでクールビューティでガーリーで山口百恵の再来でアーティストで表現者が圧倒的な存在感と透明感とカリスマ性で圧巻のコンテンポラリーダンスとパフォーマンスが 絶賛の声と称賛の嵐とファン歓喜で震えが止まらず涙が止まらずSNSで話題沸騰でトレンド入りで人気爆発しただけで天狗になった人
>>282 ああーわかる ゴリ押しされてるのに実力無い嵐や どっちかといえば堂本光一だよな 長瀬も謎の高評価だけど評価に値しない現実が似てる コレを圧巻の表現力というんだろか、コート着て砂浜でもがいている尾崎豊と似たものを感じる
のんや西内まりやみたいな5ちゃんでしか見ない人になってしまったな
ハコフグみたいな顔してるのに、なんでこんなに持ち上げられてるの?
>>197 TOKIO城島?気色悪いロリ爺の無能を無理矢理に持ち上げて そういうTOKIOだけ褒める感じと平手の褒め記事がソックリ 堂本剛はむしろ過小評価され過ぎ 16歳で主演して30%視聴率出したり一時代築いたスターだろうよ 作詞作曲編曲も自分でやってるからな もったいないね欅やめちゃったの これからはCMとか、MVとかで活躍するのかね 目力 とか 一瞬の表情 とか図抜けたモンもったタレントだから いい仕事に出会えるといいね、たまーにあるよねCM観てて あの女子誰?一瞬だけ映ったあの子可愛いってググる時あるけど そんな風に一瞬で見る側を惹き付けるタレントになれるといいね あと、喜びの表情、笑顔とか自然に出せたらいいね 苦悩、苦痛、激情、キチガイ風、恐怖や怒りの感情は比較的できる子多いと思うし ただやらない子多いってだけで・・ 笑顔 の方で見せてくれよたまには なーんでグループ辞めちゃったんだろ、そこだけが残念だ グループ系は脱退しちゃうと マイナスからの再スタート になるからすげー不利だよね
この人持ち上げる記事っていっつも表現力って言ってるイメージ 嘘でも上手いとは言えないのだなと。
あいみょんのMVにも出てるのかと思ったら非公式だった 風のささやき VIDEO >>291 唯一ジャニーズで華のあった実力功績伴う本物のアイドルはキムタクと堂本剛の2人だよね あんなに功績残した人は少ない 平手と一緒にするのはお門違いよ >>1 狂ったふりして踊ってるだけだろ オタしか賞賛していない >>1 あれ?鳥肌は? 鳥肌立ってないよ やり直して >>197 単にソロ活動やってるだけじゃね? 良くも悪くも自己流でやってて操り人形とは掛け離れてるから似てないでしょ >>302 平手は個人で成し遂げたものはまだ無いもんな そっちは爆発的人気で演技歌ダンスかなり上手くてジャニーズでこんな上手い奴も出てきたか〜と驚いた記憶ある ジャニーズで例えるなら、嵐やキンプリだな ゴリ押しされてるけどあくまでグループとしての実力
響って映画観たけど面白かった 邦画ってあんま印象残らない作品多いけど 平手ちゃんの演技よかったから印象残ってる でももう、残念だけど19歳なんだよなぁ 15歳、16歳だからできる演技ってのがある 女の若さは短いねぇー。でも散々ぱらアイドルやったり映画とか出たり 活躍しまくったからやりきったろ
you tubeで平手友梨奈で検索すると バラエティ番組のまとめ動画出てくるけどめっちゃ顔可愛いな 基本キレイ系だよな。とにかく目力がある 欅ってかけないっていう土田と澤部mcのバラエティにもっと積極的に出るべきだった そういう番組に出ないのがメンバーとの確執の一因なのかわからんが もったいないことしたな
秋豚先生のカリスマ大女優様が バラエティなんか出るわけねえだろ
Niziプロみてたらこいつより年下の子達がこいつより遥かに圧巻のダンスや表現力で草
この人は別に音痴とかじゃないし無能では無いんだよ でも実力以上に誉め殺しという嫌がらせ並の絶賛記事ばかり増産させてアンチ増えた わざとアンチ増やしたいのか?と思うほどの絶賛とわざとらしい演出で操り人形にされて可哀想だった 昭和おっさん達の嗜好で変な設定にされてな 一時期の嵐なんかも同じで哀れだったろ 何やらせても下手な顔も不細工イモ顔の兄ちゃん達が担がれて大きな仕事ばかり入れられてた、やれる器じゃないのに しかも25歳過ぎて遅咲きのように新人アイドルやるような怒濤の売り込み仕事やってたしな
似たような顔だけどさかなクンさんの方が愛嬌あってかわいいんだよなぁ 平手も愛嬌出してぎょぎょくらい言ってみればいいのに。少しは人気出るかもよ
>>1 これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ。 圧巻のパフォーマンスで鳥肌が立って表現力がすごいから平手の才能はすごいよね。
>>310 欅が話題になるように平手が変なアクシデント連発させて犠牲になってたよね 平手は可愛がられてるようで一番不利な立場請け負ってたと思う >>27 原田知世に気を遣わせるなよ 1オクターブ落として歌うの大変だろ >>82 与沢が平手くらいの歳のときは太ってないからけっこうイケメンだったのに、アイドル名乗ってたのに今の与沢と同じ顔でどうすんだよw 基本的におにゃん子時代とやってる事一緒だもんな 秋元グループから凄いのなんて一人も出てこないでしょ
>>1 思うがままになんて踊っていない 与えられた振り付け通り >>324 橋本環奈と小向美奈子みたいだな 今の橋本環奈が似てると言われてるのは30歳以降の小向美奈子という 見なくてもどんな踊りしてるかわかる いつものキ○ガイダンスでしょ
この人のゴリ押しは何だったんだ、結局欅もビミョーに終わったしこのゴリ押しのせいでだいぶ損しただろう
>>311 しかも日本語以外の言語も話せれる娘ばかり ニナは英語とフランス語 リマは英語と韓国語 ユナ、マコ、ミイヒ、アヤカは韓国語 niziuは正式なデビューは秋て言ってたからそれまで更に鍛え上げて来るんだろうな この手のダンスってどんなジャンルなの? hip hopでもないし、ポッピンでもないし、ハウスでもないし、クランプでもない なんって言う種類のダンスなの?
どう見ても抗鬱病の薬でむくんでる顔してるからまだ持ち直せるぞ あと顔がエロいから10代のうちに水着になっとけ需要ある今がラストチャンスだぞ
手と頭振り回してるだけで圧倒的()になれるなら安いもんだな
>>197 そもそもアーティストは誰でも名乗っていいんだよ 勘違いしてるようだがアーティストという括り自体はそんな高尚なもんでもない 城島だってTOKIOの音楽活動についてアーティストを名乗りながら真顔で語ってるの見た事あるわ ここ数年、勘違いするタレントが多いのはなぜだろう? やっぱりお金かな
IDを変えて単発捨てIDでスレの対象を叩くためにレスする不健全な層ってのは どこの国にアイデンティティ感じてるの?それとも、後でまとめサイトに転用するために そういうレスしてるのか・・ ほんっと意味不明なレスしてるゴミがいるな
>>342 お前の言う 売れる ってのはどういう状況なの? そのIDで答えてみ 今の時代、楽曲も売れない時代に なにを持って 売れる ってお前は判断するの? 事務所がゴリ推しして やたらこのタレント見るな最近 とか以外 なにを持って 売れてる とお前みたいな不健全な層って思うの? そのIDでこたえてみ やってることが欅坂の頃と変わらないというけど そこは自分の才能を信じすぎて卒業したわけで 私は凄いんだよってこと
まだこの路線続けるの? これが嫌で欅辞めたんだと思ってたわ
落ち目のバンドがアイドル人気にすがってMVに出すパターンが多い気がする セールス経緯とだいたいタイミングが一致する
圧巻のダンスを期待して見たけど、ひどい。 これだから韓国にバカにされる。
>>360 韓国勢はちゃんと整形してちゃんとレッスンするからな 基本的に本人任せの日本勢が敵うわけない ※そのかわり韓国は圧倒的な一強の強烈なアーティストは生まれにくい 欅坂は平手でもってたグループだった 平手友梨奈with欅坂46 安室奈美恵withスーパーモンキーズみたいな
>>365 スーパーモンキーズは独立してヒット曲連発ですが 安室奈美恵に至っては平成を代表する歌姫ですが 平手に関係者の自画自賛以外何があるの? >>305 嵐ファンって、あれだよな ダメな男に入れ込むパターンだよな 坂道系の卒業生で一番成功してるのは、堅実にテレ朝のになった子かな。日テレの方はあまり優秀じゃない。
なんだかんだでこの子はスタンス変えてないからね なんだよ彼氏バレとか恋愛トークとか夢を壊す元メンバー達は
>>373 坂道はCD1枚すら買ったことないけど 一般人としてテレビ番組を見てるだけだと明らかに その子が坂道では最も魅力的な容姿だったからな (※最も、はウソか。長濱ねるの次だわ) 他は長濱ねるって子と中元日芽香って子くらいしか 興味が無かったから今の坂道には興味が湧きにくい 影山優佳って子のサッカーキャラが興味深いくらいかな今は この人の踊り見て震えるのは、学芸会のような踊りをあたかも凄いような感じで踊ってるのが恥ずかしい気持ちになるからでしょ。
>>373 斎藤ちはる(テレ朝) 市來玲奈(日テレ) かな? なんでこの人そんな持ち上げられてるの 有力者の娘?
手ぐるぐる回しながら暴れてるけど、これがダンス? 曲のくだらなさといいなんでこんなもん作るんだろ。
>>76 失神じゃなくて過呼吸だし精神的なものが大きいんじゃないの NiziU見た後だと全然だな 「ダンスのラインが、全く綺麗ではありません」 パークさんに酷評されそう
何も表現できてないだろ コンテンポラリーとしてはかなりレベル低い
「WanteD! WanteD! 」てのが 「ワタベ! ワタベ!」に見えた
>>44 だねぇ 最初できなくてもいいけど基礎技術積まないと結局行き詰まる 若くてアイドル時代はそれでも良かったけどもう19歳だろ 顔はブスだしダンスは登美丘高校なら控えにもなれないレベル 歌は口パクで演技は誰も知らない よくこれでゴリ推しするわw
>>197 堂本剛はそれなりに実力あるし作ってる曲も良いものたくさんある ファンクが好きみたいだけどそれを変に感じてるやつはいるのかもしれんな この子、こんな記事書かれて自分が読んでみて恥ずかしいと思わないのだろうか? ついこの間まで才能豊かでかつ幼い頃から努力し自分を磨きつづけてきた人達が集まった新しいガールズグループ誕生したけどさ この与沢翼みたいに何も持ってない人を持ち上げる記事出すから他の国からバカにされ続けてるんだぞ そうJPOPがバカにされてるよ鼻で笑われてる
>>394 それなりどころかアイドルの中でも桁違いの功績残した奴だぞ 16歳で主演して30%近い数字残してる どういうジャンルなの? ダンサー?舞踏家?山海塾?
技術も無くてただただ雰囲気でクネクネ暴れてるだけなのに、こうやって無理やり褒めるから本人が「あたしには表現力が!」と勘違いしちゃう。 それに気付けないのは自業自得とは言え、ちょっと可哀想でもある
お前らがブスでイラネって言うなら俺が貰うわ 毎日腰の上で腰振らせたいね
冷静に考えて頭一つ抜けてるだろでっちは・・・ 間違いなくスタァ 伝説を俺たちは見ている
この子わりと期待してたんだけど ダンスまったくキレがないね 早い動きをしてるだけ モブの先頭に立たないと見れない子だったのかな
>>402 堂本剛はどの道に行っても突き抜けてた 曲はSMAPよりもミリオン多くて ドラマも視聴率も演技の評価もドラマ自体も評価高くて バラエティでも人気だった 本人がやりたく無いから仕事セーブしたらしいけど、、、とんでもない逸材よなぁ 与沢のせいなのかイメージより痩せてるな 一応、ジャンル的にはコンテンポラリーダンスになるの?
>>409 そろそろお前うるさいよ お前も結局視聴率とか電通のいかがわしい指標でしか判断できない点で、平手オタと同じ 平手のダンスがレベルとして酷評されるように、 堂本の作編曲の能力も大したことないし、演奏も下手 耳も悪い。大した才能、能力じゃない ボーカリストとしては長瀬の方がいい声 発声がちゃんとしてる。椎名林檎の曲とかちゃんと歌ってるよ 相変わらずのスレタイ もう飽きた 平手と板野とあと誰だろう 一覧でまとめてくれ
なんかいつだか映画の出演者とリモートリレーみたいなのやってて 志尊淳がこの子にアイドルっぽいオリジナルの挨拶を提案してたんだけど そんなの恥ずかしくて出来ない!!!って異様に拒否しててなんかムカついたわ
青林檎のMVなのに平信がコメント埋め尽くしてて気持ち悪い
>>44 初めはガンダムの性能で勝てたけど、その後全然「更に出来るように」成らなかったアムロか… モデルプレス編集部とかいう、提灯記事を垂れ流すダニ会社。
この人と、バブリーダンスのキャプテンの人とでは ダンスのレベルはどっちが上なの?
頭を殴られた様に閃光が走り、震えて涙が止まらない 見てないけど
何がコラボだよ こういう気持ち悪いのもう止めた方がいい 全部お膳立て済みのジャップ芸能ウンザリだわ
>>429 あの子も基礎無し部活レベルだけど、スポクラでインストラクターならOKレベル この子は、おばちゃん相手のインストラクターも無理だからなぁ 観たけどこれは別にいいだろ やっぱ欅の振り付けがおかしいんじゃないの
このブスの記事は必ず圧巻ってついてるけど圧巻も名前の一部なの?
若い子が一生懸命なのはいいと思うよ。恥ずかしいことや痛々しいことは若いうちにやっとけ。
平手のぱくり VIDEO 海外の方が平手は評価されそう てちは最先端すぎて 従来のアイドルオタクのオッサンにはウケが悪い 今どきのJCJKには圧倒的カリスマだよ 時代について行けないキモオタども現実見よう
>>412 そろそろお前がうるさいよ 平手のダンスがレベルとして酷評されるように、 長瀬智也の作編曲の能力も大したことないし、演奏も下手 耳も悪い。大した才能、能力じゃない ボーカリストとしては堂本の方がいい声 発声がちゃんとしてる。 作詞作曲もやってるしMISIAに提供してコラボした曲も良い。 >>402 確かに一緒にするのもおこがましいよな 失礼だと思う 平手はジャニだと長瀬みたいな推され方だな 何でもべた褒めされるけど実力や結果追い付いてないのは可哀想になる 褒めるのも程々がいいってこった >>412 長瀬なんてジャニ事務所のばあちゃんのおかげ 事務所と電通さまさまで何度失敗しても仕事与えて褒めまくり 歌も大して上手くねーだろ TOKIOのヲタババアって痛々しい程勘違いしてるんだな… >>452 長瀬なんて平手以下だろーが 平手はグループとしては功績あるけど長瀬はそれも無い 平手友梨奈を生んだ欅坂を生んだ事だけが乃木坂の功績
>>255 ホントだ舌先割れてるぽい ファンの人知ってる(知ってた)のかな >>412 視聴率や売上げも一つの基準 操作できるというなら、その力あって操作しても功績ないトキオはヤバすぎだ そして長瀬は歌ヘタな部類なのに耳大丈夫か?病院行け 技術の巧拙とか才能の有無とかは置いておいてさ この子に商品としての需要や価値があるんだろうかってのは疑問だな ダンスなんて、それこそ専門のダンサーはいくらでもいるわけだし 歌に魅力があるとか女優として使えるとかでもないし、厨二病的キャラで売るにも 自分で喋る表現力があるわけじゃない 商業ベースじゃなくて、例えば知る人ぞ知る小劇場の看板女優とかだったら すごい輝く子だとは思うんだよ。だけど、売れる商品にはならない
>>412 トキオ長瀬って中二厨の過大評価ゴリ押し代表 電通のおかげでネットでは過剰に評価されてるけど何も実績ない件 長瀬より平手友梨奈の方が売れてた事は確かだよ >>447 さらっと嘘書くなや! 糞工作員( ゚д゚)、ペッ >>457 口パクで口も開けないからファンでも知らないかもねw 確かにコイツの表現力はスゴい。いつ見ても不愉快なほど気持ちが悪い。 顔芸はアントニオ猪木以上だな。プロレスなら1番になれるぞw
>>3 アル中かチック症か脳に異常があるかクスリやってるか >>452 長瀬って単純にめっちゃイケメンでスタイル良いし、それだけでも価値あるじゃん >>476 長瀬って身長高い以外なにもないじゃん 顔はゴリラだからイケメンでもないしな それだけで価値あるとかジャニオタばばあ痛いな〜 キモオタが持ち上げ過ぎるから顔芸や失神芸に逃げるのだろう。あんなの金くれるなら俺でも出来る
テレビでチラッと見たけどあの折り紙みたいな踊りが何の表現してるの?
>>466 本人の実力以上の提灯記事を書く記者の表現力かな? この子は叩かれがちだけど なんとなく見た人の目を引き付ける何かがあるのは間違いないと思うよ けどダンスは下手だな
圧巻の・・・あ〜はいはい 言葉がだんだんレベルが低くなってきて一般人が「圧巻の」という表現を使わなくなるから マスゴミ連中には一般言語を使わず自分たちで別の言葉でしゃべってくれ もはや別の意味で使う言葉になっているから
無我夢中ってただの基地外やんけ >>447 ダンスがワンパターンすぎて10分以上見せられるのは拷問に近い 心底思う、キモオタで良かった!と 最近3人組の女芸人になって 人気も出てきたね。 今日のメレンゲにも出てた。
電波受信中 >>256 表現が上手すぎるwww そんなダンスをミセスの曲で踊らないでほしい ┻┳| ┳┻|-―⌒) ┻┳|(ω)@) ┳┻| ∪ ┻┳|ー-J キチガイダンス
この人誰かに似てるなあと思ってたんだが一度失敗して復活した金持ちのやつや
こんな下手くそなダンスでも本人はやってやったぜ!的に考えてるのかな
>>477 おっさんなんだけど… 長瀬智也や若い頃の櫻井敦司みたいな顔とスタイルに生まれたかったわ >>502 出た!長瀬とBUCK-TICK櫻井ageおばさんww 芸スポであんた有名だよ おっさんなんだけど… 俺男だけど… 一人称俺のおばさん長瀬ヲタwww >>44 つべに、バレエやってたってコメントあった気がするけど 多少はレッスン受けたのかな 相変わらずこの人は褒められる所が表現力しか無いのな
この子は欅坂やめて食べてけるのかね 顔ダメ、しゃべりダメ、特別歌がうまいって話も聞かないし
平手さんが今後芸能界で生き残ってくとしたら女優としてしかないんじゃないだろうか… そうなったら将来的には井森の伝説のダンスレベルで恥ずかしい映像になってしまうんじゃないだろうか…
秋元の後ろ盾が無くなったら、メッキもはげ何にも残らない人
この子は辞めてすぐ仕事あったけど他に辞めた子達は目立った仕事しているの? 今泉って子だけはドラマで見たけどねえ
表現力がすごい ここ見てからMV見たら悪かないわりとありっちゃありだった しかし曲憂いも屈折も衝動の欠片もないなw
>>512 なんでもそうだけどスタッフウケ悪いのは致命的 このスレに書き込むとかまだ関心ある奴が結構いるんだな 音楽がダメでも炎上系のブログやつべで稼げそう
秋元康系列だとオールナイトフジからAVにいった秋元ともみ、かいるな。
やべっぇ 鳥肌が立ちそうだ もう見なくてもわかるわ
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
一生キチガイ踊りと失神芸で他人のMVに寄生して食って行くのかね
>>522 個人的怨みがあるわけではないけどグリーンアップルに絡まないでほしい 相変わらずの憑依ダンスか ま、突き詰めてカテゴリ化されるかも…そしたら家元になれるかも
カリスマってマスコミから発信するモノじゃないよね?
提灯記事でしか見たことないから画像検索したらお察しだった あいみょん枠 需要ないのにゴリ押し続けられる
圧巻だったな 見終わったあと興奮からか体の熱が凄いし汗も震えも止まらない
過剰に持ち上げなければ普通に評価されるのに煽て上げすぎて叩かれる要因になっている
結局、欅坂のセンター以外じゃあ使い道がないのだな この子はソロで動かせたら駄目で、バンドでもダンスグループでも劇団でも 何でも良いのだけど、実力と包容力のある大人が付き添ってあげて その中で看板娘やるしかないと思う。今で言えばベビメタみたいな感じだな
ジョーカーマンが叩かせるためにいちいちスレを建てる 毎回スレタイで煽る
>>28 グループ内での嫉妬にる集団イジメだろうな。 >>297 わかるわ 唯一その2人だけだな認めるのは 堂本は演技上手いから 数年後に見返したら恥ずかしくてジタバタして失神しそうだな
>>553 クワ使いも大してうまくねーわ TOKIO褒めるアホもいい加減うざいな 単なる芸なしロリ爺だろ城島なんて 表現力がすごいって言うけれど、いつも同じような感じじゃない。
焼きまんじゅうみたいなボッテッとしていてただそれだけ
圧倒的な表現力に鳥肌と震えが止まらんわ ところで誰?ノンスタ井上?
鳥肌が立った。震えが止まらない。 37.5度以上が続いて、咳も出始めた
AKB系ってなんで歌唱力を向上させないの? いつも「ダンス」とか「オーラ」とか「存在感」とか歌唱力以外で記事になってるよね
クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違いアーティスト気取り いかにもおっさんが考えたキャラって感じがありありとわかってイタい