12月27日(金)にテレビ朝日系で放送される音楽特番「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」の出演アーティストが追加された。
最終発表でラインナップに加わったのは石丸幹二、小沢健二、THE YELLOW MONKEY、スキマスイッチ、菅田将暉、東京スカパラダイスオーケストラ、
Toshl、秦基博、BARBEE BOYS、平井大、MISIA、和楽器バンド。さらにディズニーメドレーやミュージカル「刀剣乱舞」の刀剣男士によるパフォーマンスも
披露されることが決定した。
■ テレビ朝日系「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」
2019年12月27日(金)12:00〜23:10
<出演者>
AI / aiko / 嵐 / E-girls / いきものがかり / 石丸幹二 / EXILE / AKB48 / A.B.C-Z / m-flo / 荻野目洋子 / 小沢健二 / Official髭男dism / KAT-TUN / 関ジャニ∞ /
Kis-My-Ft2 / 木村カエラ / きゃりーぱみゅぱみゅ / KinKi Kids / King & Prince / King Gnu / 倉木麻衣 / KREVA / CHEMISTRY / 欅坂46 / 倖田來未 / ゴールデンボンバー /
ゴスペラーズ / コブクロ / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / THE YELLOW MONKEY / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE /
椎名林檎 / ジェジュン / GENERATIONS from EXILE TRIBE / ジャニーズWEST / Superfly / スキマスイッチ / 菅田将暉 / SixTONES vs Snow Man / SEKAI NO OWARI /
Sexy Zone / DA PUMP / DEAN FUJIOKA / 東京スカパラダイスオーケストラ / Toshl / NEWS / 乃木坂46 / 秦基博 / BARBEE BOYS / Perfume /
HIKAKIN&SEIKIN / 一青窈 / 日向坂46 / 平井堅 / 平井大 / V6 / Foorin / BLUE ENCOUNT / Hey! Say! JUMP / BABYMETAL / MAN WITH A MISSION /
MISIA / 三浦大知 / 三浦祐太朗 / 宮本浩次 / milet / 森山直太朗 / 山下智久 / ゆず / LiSA / Little Glee Monster / LUNA SEA / 和楽器バンド / WANIMA
音楽ナタリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000183-natalien-musi 3年連続紅白出朝の韓国グループTWIS入れなかったの離韓が日本で進んでるな
ジャニーズとエグザイル系が居なければスッキリして良い番組になるのに。
人間椅子を頑なに出さない理由はなんなんだ?
映画化が決定したくらいの勢いだぞ。
>>10
アルバムのカバー画像がパクリだったジェジュンとかいう奴がいるじゃん タイムテーブル出さない無能な日テレと違ってちゃんとタイムテーブル出すよね?
この面子ならヒカキンとWANIMAくらいしか見る物ないが
ライブチケットが捌けなくなってテレビに出だしたMISIAおばさん(41)
あいみょん出ないのか
西野カナも引退しちゃってるし女アーティストは壊滅的な面子だな
バービーもオザケンもどっかで見たけどもう引きずり出さない方が・・・
ってレベルだたよ
菅田将暉って米津玄師の歌しか印象ないわ
それって結局注目されてるのは"米津玄師の歌"って部分であって歌い手(菅田将暉)の需要は関係ないってことなんだよね
米津以外の歌だと水谷豊やディーンフジオカ状態だものw
まあ人間椅子はこんなジャリタレ番組に出ても合わんわな
MISIAとか椎名林檎とかババアになってからテレビ出るな
>2019年12月27日(金)12:00〜23:10
あの伝統的なミュージックステーションの年末特番まで
こんな感じになっちゃったんだな
TBSの音楽の日とかと変わらんだろこれじゃ
>>25
BABYMETALに比べたらそいつら雑魚だから BABYMETALが出るってだけでスペシャル感があるな
おざけんは・・・
もう完全に枯渇してる
表に出てこないほうがいいよ
この前NHKだかで見て
歌下手くそだし糞みたいな曲で死んだわ・・・
ユニコーンは出ないのか
今年だけでアルバム2枚も
出して頑張ってるのに
ほとんど代わり映えのないテレビ用ミュージシャンばかり
嵐が大トリになりそうなくらいショボい面子で草
もうMステも豪華アーティストは呼べなくなっちゃったんだな
>>1
イエモンスカパラKinKi直太朗ぐらいかな
楽しみなのは
あ、あと平井堅の新曲の歌詞と衣装チェック >>47
BABYMETALが居るだろ
3年半ぶりのテレビだぞ
3年半の間ワイドショーを含めて一切テレビに出てないからな 全盛期のMステだったら米津もヨルシカも呼べたんだろうなぁ
今はまともな音楽番組がないからアーティストが可哀想だわ
BiSH出ればフルで見たのにBiSH出ないならネット見てるわ
オザケン、Mすてなんていいから
増毛の本出してくれよ(切実
>>55
キズナアイも音楽番組に出たがってるんだから出してあげればいいのに 超大物として発表を伏せてたのがミーシャだったという
MISIAってMステたしかに珍しいんじゃないか
最近紅白やらなんやら出てたけど
NHKの紅白と一緒でMステ出演も断ってるアーティスト居るんだろうな。
もう完全にジャニと秋元グループの既得権益番組だから。
>>47
そもそも「豪華アーティスト」がいないからな >>68
流石に男女トップの米津とあいみょんくらいは出せないと締まりがない
こいつらは紅白でも出せなかったけど レコード会社主導の番組だから出演者が超マンネリだな
小沢健二とかごり押ししすぎだし
スカパラもエイベックス×ソニーの超強力な組み合わせだからごり押しされまくり
キャパ500くらいのライブハウスも埋まらないのに去年のMステ最多出場だからな
ベビメタ見たいけど、あの不細工なサポートメンバーは見たくないなぁ
ベビメタは鞘師が出るけどほとんど映してくれないパターンか?
あとTOSHIってまたX脱退したんだな…
>>28
グリーンの映画→auCM→サヨナラエレジーの流れで歌手菅田将暉が定着した
畳み掛けるように米津コラボ
関心するほど鮮やかな流れだからな
これまでの俳優歌手とはレベルが違うほどの本気度やろ 12時から23時とか最初から最後までリアルタイムで見るやついるの?
LUNA SEAはBEYOND THE TIMEやるなら見る
後はヌーのキングとaikoぐらいか
まともなアーティストは本当に音楽番組への出演を拒否してるんだなというのがよく分かる顔ぶれ
>>1
11時間放送で出演者これだけ?
どんだけVTR流すつもりだ? 刀剣男士とかいうコスプレおじさんいらねー
つーかB'z出ないのかよ
兵走るいつ聞けるんだよ
>>41
サポメンが帰国中なんじゃない?
モヒニ→インド
YT→ロサンゼルス
ブライアン→ニュージャージー?
サム→トロント? B'z出ないとか
Mステの価値といえば紅白に出ない大物ブッキングすることだろうが
Bzはたぶん5〜6年位前に番組Pが変わってから出てないと思うから
後任の奴となんかもめたのかも
MISIA きよえ 越智志帆 中元すず香 リトグリ 和楽器
なかなか聴き応えあるな
ベビメタ何歌うんだろう
DA DA DANCEがいいけど、今年の曲でライブで盛り上がるのはPA PA YAだろうしなあ
難しいな
ゴールデンボンバーとDA PUMPと三浦大知と宮本浩次と直太朗
どうせ6時間はブサイクな素人のガキにアンケート取ってるVTR流すんだろ
B'zが出ないスーパーライブなんて桜井がいないミスチルみたいなもんやな
>>91
揉めたとかじゃなくて新PがB'zにコネをもたないだけじゃね? m-flo 小沢健二 Official髭男dism King Gnu 椎名林檎 BARBEE BOYS
見たいの結構いるけど時間わからないのがつらいな
タイムテーブル公開してくれないかな
Mステが迷走して終わってるのに期待出来るわけないわ
小沢でるならコーネリアスも出せよ
もちろんコラボで
>>30
MISIAは最近だけど林檎は若い頃から出てるだろ B'zがいないスーパーライブはそれだけで価値が半減するな
他の音楽特番はB'z関係ないけどMステスーパーライブだけはB'zがいないと駄目だろ
ていうか今年ガチの大物アーティスト誰もいないじゃんw
>>91
前にMステに出ずにFNSに出た時に何かあったのかって噂になったな
今年はFNSにも出てないけど >>108
小沢が再始動してMステに出た時にタモリがここ十数年で唯一歌詞が良いと思ったアーティストだと絶賛してたな。 テレ朝「毎年世界水泳でウルトラソウル流してるのに何ででてくんねーんだよ」
B'z「毎年ライブでテレ朝に気をつかってウルトラモバイルを歌うのもそろそろしんどいんで、そろそろ解放してください。Mステ?テレビあんまり出たくないんで」
>>115
椎名林檎は1番売れてた頃には出てたけどそれからずっと出てなかったんだよ
5年くらい前だか紅白に出てから出まくり
同じタイミングでレコード会社がEMIからユニバーサルになってる
つまりユニバーサルのごり押しで紅白にもMステにも出てるという事 >>1
アーティストがtoshiとイエモンとLUNA SEAとマンウィズとベビメタだく >>127
ソロ時代も出てたし、産休から復帰した後も東京事変でずっと出てたわ
スーパーライブも時々出てた
紅白は映画さくらんで仕事した人間が朝ドラの仕事したことで主題歌のオファーが来て決まっただけ スカパラは今年ミスチル桜井をゲストボーカルに30周年記念シングルを出したんだが
ミスチル桜井が2015年を最後にテレビを拒絶してるから今年たくさん歌番組は出てるが30周年曲を演奏できずに
昔の曲ばっかりやってるのが少し切ない
30周年シングルのリボン良い曲だし桜井出てやれや
前半にジャニーズ、AKB系、EXILE系をまとめて、後半はその他って分けて欲しいんだが
>>124
去年レコ大と紅白とさんまのまんまと徹子の部屋に出てるからそれほどレア感ない >>27
ここ数年ずっとずっと出てないからね
通常回ですら出てこないし Mステはレコード会社主導の歌番組なんだよ
基本的にMステのスポンサー(つまりテレ朝に金払ってるレコード会社)しか出れない
テレ朝が出演者決めるのではなくレコード会社が枠を金で買って出すのが基本
他の歌番組は芸能事務所主導
B’zが出ないのはCMをテレ朝に出さないから
>>137
ビーイングにテレ朝の株主がいるらしいけど
ちなみに倉木麻衣出るよ >>137
テレ朝がB'zの版権を持ってるとかの話なかった?
ド素人だからよくわからんが、それでよくテレ朝でB'zが出たり曲を使われたりしてるのかと思ったんだが このスペシャル、ジャニーズが出るとカスグループでも観客が「ぎゃぉおおおお!」と
反応して、ミュージシャンが出ると勢いのある若手でも誰もが知るベテランでも
シーーーーンってなるから大嫌いなんだよな。
まあMステスーパーライブといえば=B'zの曲のサビで爆発を見ないと年は越せないよな〜
>>142
つまりビーイングはB'zよりも倉木麻衣をテレビに出したいということだな >>152
多分、Mステ側からすると「(ヒット曲のない)倉木を出してあげますんでB'zさんも出てもらえませんかね〜?(チラチラッ)」って事だと思う >>145
最近はブロックごとにヲタ分けて座らせてないか
ジャニヲタは後ろの方に座らせられててジャニタレが自分のヲタが座ってるブロックの前まで行って歌ってるぞ AI/aiko/いきものがかり/石丸幹二/m-flo
荻野目洋子/小沢健二/Official髭男dism
木村カエラ/きゃりーぱみゅぱみゅ/KingGnu
倉木麻衣/KREVA/CHEMISTRY/倖田來未
ゴールデンボンバー/ゴスペラーズ
コブクロ/THE YELLOW MONKEY/椎名林檎
ジェジュン/Superfly/スキマスイッチ
菅田将暉/SEKAI NO OWARI/DA PUMP
DEAN FUJIOKA/スカパラ/Toshl/秦基博
BARBEE BOYS/Perfume/一青窈/平井堅
平井大/Foorin/BLUE ENCOUNT
BABYMETAL/MAN WITH A MISSION/MISIA
三浦大知/三浦祐太朗/宮本浩次/milet
森山直太朗 / ゆず / LiSA / Little Glee Monster/LUNA SEA/和楽器バンド/WANIMA
すっきりしたぜ。
サザンビーズミスチルX
ドリカムグレイラルクルナシー
が出ないならスーパーライブじゃない
>>154
どうしてもB'zに出てほしくて
「あなたにとってのウルトラな曲は?」なんてアンケートでランキング作って断れない状況作った回もあったなw 小沢健二キモいわ
20代であの声で歌うならまだしも、今はオジサンだからね
この20年間、空白の期間ファンを捨ててたくせに急に出て来て、特権で音楽番組に出て
いやー気持ち悪い
金持ちの息子が好き放題育って、中身は何にも無い
>>152
Bzが最後に出たのが2014年
倉木麻衣が出始めたのが2017年から
関係ないな 歌番組はCD売る宣伝のためにあるから
宣伝しなくても売れるしーテレビめんどくさいしー曲聞きたいならライブ来いよってタイプは
あんまり出たくないのかもな
スペシャルがMISIAはショボいw
別に民放で珍しいとかはテレビ局の事情であって視聴者はBSも含めて色々選択できるんだから
BZはタック松本がベビメタのバックバンドで出演だろ
ゴールはここじゃないってやつ聴けるかと思って勝手にワクワクしてたのだが
>>165
もう5年も出てないのか
Mステ以外のテレビは出てるのかな >>173
秋葉原にファイスって言うアイドルが居る。決してググるなよ。 2019の顔【 すとぷり 】がいないなんて
年明け新春企画みたいなものがあるなら
2020年、20年代注目のグループとして【 すとぷり 】を呼んで欲しいね
>>1
スカパラはゲストボーカル誰だろ?
チバさん辺り?ならヤバいなぁ BiSHは現状で紅白も年末Mステもないって
晴れがましい場所にはもう出てこれないんだろうな
結成初期やそもそも所属母体がヨゴレすぎた
小沢さんはバカリズムの音楽番組での対談中に突然セーター脱いで自身デザインのシャツをPRしてたのがダサかった
>>181
あそこは出演枠をお金で買ってMステ出てたからな
フォロワーも再生回数もお金で買って壮大なステマしてるけどイマイチ売れなかったな >>189
エビ中みたいなもんか
曲の出来は良いと思うんだが >>191
おまいの家のバスタブの裏に出てるだろ。 スカパラ、セカオワ、三浦大知とコラボ大会だな
仕上げにスチャダラが出ればオザケン祭り
>>188
Tシャツ自体もダサかったし、その数年前のダサいゴミ詰めた限定CDボックスも物凄くダサかった
しかも全く売れなくて多分今も売れ残ってるのがさらにダサい
セカオワとコラボしたのもまっっっったく売れなくてダサかった
何もかもがダサいおっさんになってしまった 日本の音楽番組は数字取るために変な事やりだすから全部無くなってもいいかな
世代じゃないから小沢健二の良さが分からんわ
歌下手糞なオヤジにしか見えん
音楽番組見たいんだけど、油断するとすぐ韓国人が出て来るから安心して見れないんだよなー
嫌なら見るなって事だから見ないんだけどさw
B'z、ミスチル、GLAY、ラルク、スピッツ、サザン、ドリカム、宇多田辺りは全く出ないのか
紅白もいつも似たようなメンツばかりだしどちらももう見なくていいや
いつになったらオレのオーサムシティクラブとかFIVENEWOLDとか
ドミコとか出れるの?
紅白よりはマシなメンバー
でも紅白の方がマシかも
金がかかってるせいか
Xは出ないのにTOSHIは出るのか
また不穏になってきたな
小沢はオッサンキラーなんかねぇ
スピッツは全然良いんだがオザケンは気持ち悪い
日本の現状から距離とろうとして地に足がつかない曲ばかりで美しさもなく魅力もグルーヴもない
お前らがB'zB'zうるさいからもうToshi&Superflyでウルトラソウル歌ってもらえよ
バービーボーイズ生歌大丈夫か?
何年間前の武道館コンサートの時点でコンタの声と頭髪やばかったぞ?
小沢は曲はいいよ
歌がな
ユニット組んでギターでもやってコーラスだけしといたらいい
>>219
T.M.Rに歌ってもらいたいな
結構イケるだろ西川なら 菅田は仕事の都合であんな眉毛にしてんのか?ビールのCMでもあの眉毛が気になって仕方ない。
>>220
気になって画像検索しちゃったよw
下手に立たせてるからスカスカ具合が目立つというかウッドストックみたいだった えっ?スーパーライブが昼からダラダラやるパターンになったの?
>>1
ジャップってこんなレベルの低い音楽を聴いてるんだw トシはまたYOSHIKIと不仲か 何回ファン裏切るんだ
イエモンが結成30年だっけ
違和感しかない
20年くらい休んでただろ
>>209
たぶん2012年の桑田、ミスチル、B'z、ラルクが出た時が一番豪華だったな
調べた感じだと、サザン本体、スピッツ、、ドリカム、宇多田はほとんど出てないっぽい 小沢健二はもう口パクにしてくれよ
ウィスパーぎみに歌ってるときはまだいいんだが
声張った時の喉の通りの悪さやピッチの不安定さはホント酷い
ていうかアルバム音源ですら酷かった
メンツどうこうよりいつまでj-popなんか聴いてるんだよ
おざけん最近よくテレビで見るね 自分の老け方に納得してるんだろうな
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
http://2chb.net/r/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん パックンみたいな馬鹿は日本人の反米感情を高めてしまうだけ
↓
ht○tps:/○/twitter.co○m/tsuisoku/status/1178219684363005953
お笑い芸人 パックン「日本はホロコーストをやったナチスと同等 だから旭日旗の持ち込みを禁止すべき」→ほんこんさんブチギレ「同等?ふざけるな!」
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
ht〇tp:/〇/blog.es〇uteru.com/archives/9403417.html
蓮舫氏「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」
↑
吉本叩きしてるのがチョンと一体化してる売国左翼勢力なのがよく分かる
蓮舫なんて自分の国籍も明かせない反日議員なんだから
. >>1
ミュージックステーションは反日韓国人BoAが出場していてうんざりしたわ。
だからスポンサーに抗議しておいた。
お前らもこうぎしてくれ。 レギュラー枠で3〜4%まで視聴率落ちてるから
年末特番でどの位視聴率とれるのか
>>92
MUSIC STATION ウルトラFES2017
に出てるぞ
ちなみに
2017 FNS歌謡祭 第1夜
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017
にも出てる >>217
Twitterでもアメリカではーって日本ディスってばかりいながら日本に稼ぎにくるしな 髭男ってこの12月に入ってから初めて知ったんだけど流行ってるらしいな
つべで曲聞いたけど聞いたことなかったw
何が代表曲やねん
あと菅田将暉って歌手だったんかよw
BABYMETALが出るんだ
幕張メッセに来るの?タモさんの隣に立ってインタビュー受けたりするんだ?
それだと設定が崩れたりしないか?
それともここだけ別収録 ?
>>164
実際あいみょんより売れてる女アーティストがいないし えー、ハロプロとかももクロとかいないの?
あとジャニーズ15組かよ
またイエモンかよ
イエモン好きだったけど最近の曲は残念
それにTV出過ぎて食傷気味だし、9999がレコード大賞受賞とか、そもそもイエモンの歴史の中でもそこまで名盤じゃないだろ
あと、9999発売から半年以上経って、今度はライブ映像付けて9999完全版とか言ってオタに2枚買わせてるのみて引いたわ
ロックじゃねえよ
しれっと入っているおディーン様w
ゴスペラーズとか最近はヒットもないしクリスマスでもないのに何で?コーラス要員?
>>255
いや、そんな問題じゃなくてさぁ
朴ミョンは盗作問題で蹴られたんだろ TOSHIがYOSHIKIとギャラのことで揉めててXとして活動出来ないって聞いたけど、Mステにも紅白にも出ないってことはマジなのか?
過去一番謎だった回はトリが山崎まさよしの弾き語りだった回
>>80
ここの社長の密着やってたけど、松坂桃李といい相当なやり手だなと思う
売り出し方がうまい
松坂桃李なんてあんな汚れやらなくても綺麗な顔だし身長も高いのに、やっぱりそれだけじゃ埋もれちゃうんだろうな
しっかり演技の道に向かわせてるのがいいよ -
MISIA と Superfly
どっちが好き?
>>270
ナベプロの女社長の妹だよなここの社長
この姉妹仲が悪いんじゃなかったっけ? >>270
Aスタに出演した時に話してたな、20代後半から悪役とか濡れ場とかこなさないと
30代になった時の準備期間だったと
菅田もカリギュラの舞台だろ、ここの社長というよりマネージャーが優秀なのが分かる
舞台、映画はかなり力入れてるけど、テレビドラマは中村倫也とかに任せてる感じかな B’zは最近全く出演しなくなったね
テレ朝さんお願い!見たい!
イエモンめっちゃ出るな
若い時はtVのシンガーって曲でtVに出て歌う歌手をバカにしたり
B'zとチャゲアスとミスチルをバカにしたりしてたのに
今はTVでまくるわ、ライブMCでB'zリスペクトするわ
歳重ねて、いろいろ経験して丸くなったんか
スカパラの演奏中にミヤジ乱入希望
椎名林檎詩っている時にミヤジ乱入希望
>>127
徳永英明はユニバーサルが見切って紅白でなくなった
ミヤジもユニバーサル MISIA出ても聞きたい曲はやらずに変なコラボとかやるんだろ
期待してない
>>278
b'zは解散もせずに、根強い人気で、兵走るみたいにヒット曲出して、サマソニロッキンと大型フェスに出て
俺はファンじゃないけどマジで凄いと思う >>186
売れなくなったからな
ホールツアーのチケット余ってたし 髭 ヌー superfly BABYMETAL マンウィズ ミーシャ
これだけで11時間やれよ
>>29
え?シャキーンで見たけど
子供番組じゃんあれ 二十年ぐらい前の人達
日本の音楽業界って終わってんだな
またBT出たら一気に雰囲気変わるのにな
世界を相手に多忙な人たちがよくFNSに出れたって思う
>>287
売れてる方だろ
ライブ円盤売上
宇多田ヒカル 40,000枚
椎名林檎 20,000枚
あいみょん 17,700枚
aiko 15,400枚
LiSA 14,400枚
山本彩 8,800枚
miwa 5,500枚
MISIA 5,100枚
大原櫻子 4,600枚
藍井エイル 4,500枚
家入レオ 3,900枚
鈴木愛理 2,300枚
女性アーティスト 最新オリジナルアルバム売上
381,520枚 宇多田ヒカル(2018)
264,669枚 竹内まりや(2014)
254,865枚 安室奈美恵(2015)
174,610枚 あいみょん(2019)
171,419枚 Superfly(2015)
142,984枚 西野カナ(2017)
107,509枚 松任谷由実(2016)
*85,668枚 椎名林檎(2019)
*75,904枚 JUJU(2018)
*64,493枚 水樹奈々(2016)
*63,978枚 aiko(2018)
*61,108枚 MISIA(2018)
*60,829枚/57,935万枚(同発) Aimer(2019)
*47,351枚 中島みゆき(2017)
*45,276枚 miwa(2017)
*44,712枚 山本彩(2017)
*43,381枚 LiSA(2017)
*42,697枚 吉岡聖恵(2018)
*41,381枚 さユり(2017)
*40,609枚 浜崎あゆみ(2016) >>253
この夏腐るほど流れてたじゃん
テレビでは >>1
何故に今の歌を流さずオワコンばかりを出すのか ヒゲダンって甲子園のテーマソング歌ってたんだろ
さすがに聞いたことあるわ
髭男の気持ち悪さにそろそろ世間も気づいてきそうだけど
>>60
女性アーティスト 最新オリジナルアルバム売上
381,520枚 宇多田ヒカル(2018)
264,669枚 竹内まりや(2014)
254,865枚 安室奈美恵(2015)
174,610枚 あいみょん(2019)
171,419枚 Superfly(2015)
142,984枚 西野カナ(2017)
107,509枚 松任谷由実(2016)
*85,668枚 椎名林檎(2019)
*75,904枚 JUJU (2018)
*64,493枚 水樹奈々(2016)
*63,978枚 aiko(2018)
*61,108枚 MISIA(2018) ←超大物???
*60,829枚/57,935万枚(同発) Aimer(2019)
*47,351枚 中島みゆき(2017)
*45,276枚 miwa(2017)
*44,712枚 山本彩(2017)
*43,381枚 LiSA(2017)
*41,381枚 さユり(2017)
*40,609枚 浜崎あゆみ(2016)
*36,162枚 YUKI(2019)
*29,451枚 倉木麻衣(2019)
*24,886枚 大原櫻子(2018)
*23,640枚 絢香(2018)
*23,501枚 水瀬いのり(2019)
*22,849枚 家入レオ(2019)
*22,304枚 坂本真綾(2015)
*21,904枚 藍井エイル(2019) 大掃除しながらのチラ見だな
みたい人になったら手を休めて観るわ
>>60
ライブ円盤売上
椎名林檎 20,000枚
あいみょん 17,700枚
aiko 15,400枚
LiSA 14,400枚
リトグリ 13,300枚
山本彩 8,800枚
miwa 5,500枚
MISIA 5,100枚 ←超大物???
大原櫻子 4,600枚
藍井エイル 4,500枚
家入レオ 3,900枚
鈴木愛理 2,300枚 >>300
ジャニーズと同レベルのオカマ声のホスト系アイドルバンドだもんね >>305
知能低いなw
その辺にMISIA以外のャxテラン入ってbネいだろ >>311
あ、ライブ円盤売上に
宇多田ヒカル 40,000枚が抜けてた
オリアル、ライブ円盤ともMISIAより売れてる宇多田ヒカル、椎名林檎、aikoはみんな98年デビューのMISIAと同期
この中で超大物は宇多田だけだろうな >>313
馬鹿って知能が低いから、基準がトップなんだよなw
サッカーでいろんな選手の話をしてるといきなり「メッシやクリロナと比べたら小物!」とか言い出す奴 バービーボーイズって再結成してたんだ
あのバンドは今聴いても古臭く感じない曲が多いよね
ボウイは懐メロ
>>282
徳永はカバーアルバム出さなくなったからだろ
エレカシは前の事務所が潰れてアミューズに移籍したおかげ バービーボーイズって再結成してたんだ
あのバンドは今聴いても古臭く感じない曲が多いよね
ボウイは懐メロ
>>6
B'z、XJAPAN、ミスチル、スピッツ、サザンとか、大御所はもう出ないのか
ジャニーズ秋元LDHだらけじゃアーティストの居場所じゃないな いくらなんでもジャニーズ多すぎだろ
これなら他に番組作って単独でやれよ
だから視聴率取れないんだよ
テレビない俺が見てみたいやつ
知らないので興味本位
Official髭dism/King Gnu/SEKAI NO OWARI/LiSA
野次馬根性
MAN WITH A MISSION//HIKAKIN&SEIKIN
今どうなってるのか見てみたい
椎名林檎/BARBEE BOYS/Perfume/MISIA/Superfly/ BARBEE BOYS
うざい
ジャニタレ、ヤクザイル系、秋元系、KPOOP、ステマメタルアイドル
>>324
>うざい ステマメタルアイドル
これが言いたかったんだろw
3年半もテレビに出ないで、ビルボード200で坂本九の記録更新の13位 ビルボードもUKもロックアルバムでは1位という
日本の全アーティストが束になっても敵わないのが気に入らないのかw
世界最高峰のグラストンベリーでビリーアイリッシュと同じの2ndメインステージに出演したけど、Mステウルトラ出演者にそんな人いないし 刀剣は紅白で初めて見たけど、
衣装も演出も歌唱力も学芸会って感じだったな
今は少しは上がってるの?
>>325
メタルに興味ないからそんな実績とかどーでもいい
オマエみたいな典型的オタクを上手く表現した雑誌あったよね
「単なるアイドル好きなのに音楽通ぶって妙に気取ってて誇らしげ」w >>328
ちなみにビルボード200はメタルチャートじゃない アリアナグランデ、テイラースイフト、ビヨンセとかも含む全ジャンルが対象ね
ロックアルバムチャートはメタルだけじゃなく、クィーン、U2、コールドプレイ、MUSEといったメジャーなロックバンドもチャートインしている、
そしてグラストンベリーは、ポップスのフェスで、JPOPアーティストも憧れるステージだ 紅白歌合戦とは格が違う イエモンは復帰がすげー楽しみだったけど復帰した時の歌声聞いてから
あーやっぱブランクありすぎてダメなんだなって思った
髭男、ヌー、マンウィズ、宮本
見所はこれくらいとは言えテレビの取れ高からすればこんなもんか
もうM捨てもタモリが民放やらなさ過ぎて、レギュラー維持すら厳しい状況だからね・・特番only
シーズンもの待ったなしかも
よく秋元やジャニーズは見たくないって言われるけど、
みんなそうだけど、たいていは好きな歌手だけ見て後は飛ばしてるのよ
好きな歌手が出ないんだったらそもそも見ない
デタラメだな
朝鮮人だけじゃなくて刀剣なんたらってコスプレだけじゃなくヒカキンとかまで出す始末
もはや歌番組じゃねーな
>>334
41才で初出場はレアモノだけど売上見ても超大物ではないな >>329
ムカついて悔しいのはベビメタオタクの方じゃね?
海外で頑張ってこんな立派な実績あるのに国内はファン以外は誰も評価してくれなくて
くやしーみたいなw
ID:2e4T25nr0のレスみてそれが伝わってくる。
アイドルやメタルに興味ない者からするとベビメタの実績なんてマジどーでもいいこと。
おまえらがやるベビメタ評価してアピールがウザイ。
現実的に考えても他人任せのベビメタより自分で作詞作曲してるjojiの方が凄いし格上だろ。 アルバムの売上げで比較して良いのは精々昨年分までな
昨年から今年にかけてもストリーミングへの移行が急激に増加してるから
spotify解禁してる人と解禁してない人のCDの売上だけ比較しても無意味
>>341
>ベビメタより自分で作詞作曲してるjojiの方が
ベビメタ事情やビルボード事情も詳しいなw 結局、いつもベビメタの動向が気になっちゃてどうしよう♪なんだだろうなw
おまえのレスみてそれが伝わってくる ベビメタオタクってメンヘラ多いのか?
ベビメタとビルボード事情はおまえらのコピペで嫌って程見たからいい加減覚えるわ
大体ベビメタに興味もってくれない国内ユーザーが気になって仕方がないのはオタクの方だろ
もうレスするなよキチガイ
ベビメタより自分で作詞作曲してるjojiの方がってレスしただけで
ベビメタ事情やビルボード事情に詳しいって思い込んでしまうのが頭イカれてる
>>341
>海外で頑張ってこんな立派な実績あるのに国内はファン以外は誰も評価してくれなくてくやしーみたいなw
ホントはお前がそう思ってるんじゃね? お前はベビメタの国内露出の無さにムカついているドルオタだろw
ステマのメタルアイドルとか、見当違いのディスりで誤魔化しているなwゃ
海外開拓者のベビメタにとって、国内の評価なんぞどうでもいい ファンが評価していればそれでいい
大手事務所のアミューズなら本気で国内ごり押しすれば、歌番出まくり、バラエティでまくり、レコード大賞でも紅白でも出られるだろw
いまエイベックス推しでBiSHが国内プロモーションを展開しているけどな
>>347
Mステのスレでjojiのこと知っている奴はいない ベビメタ意識している奴は知っているw ほらベビメタオタクってキチガイだろw?
どうして俺がベビメタの国内露出の無さにムカついているドルオタ扱いされんだよw
バービーボーイズ再結成したのかよって言ってるおっさんなのになw
>>349
芸スポ住人なら知ってるだろ
ベビメタオタクは色んなスレに出張してベビメタスゲーアピってくるキチガイだし 吉井を見ると、眞鍋さんの満足そうな顔が浮かんでくる。小沢健二の見た目はどうなってるのかな。平井堅は歌はいいからたたずまいだけ見ていたい
>>1
チョンがいなくてBabymetal入ってるとか
テレ朝ちょっと見直したわ >>351
>芸スポ住人なら知ってるだろ
いや、知らねーよ
芸スポでベビメタがビルボード13位になった話題で、初めて最上位は実はJojiだと話題になった 昼から放送なの?
中年ファンが多い人の出番は夜になるよね?
テレ朝系アベマで配信すればいいのにね。
コメもできるのに。
出演10組くらいにして1組当たり30分の持ち時間与えて5〜6曲歌わした方がいいんだけどなあ。もちろんホモーズと秋元軍団とLDHは除外で
そうじゃなくてさぁ、キミの言い方ちょっとおかしいよ。
そうじゃなくてさぁ、僕なんかわぁ、ま、1日にね、1日に8時間
ネットで音楽聴きまくって生活してるわけですよ。
そうすっと、すごいよくわかるのは、ん〜古い音楽だろうが新しい
音楽だろうが、良いものもある、だけど、悪いものもあるっていう
感じだなぁ〜。
過去に頼るしか無いのか今の音楽界
知らないショボいのばっか
復帰組も劣化してるし
>>361
このセリフ放つのって確実に老人なんだよね 昨日Mステみたら相変わらずVTR長いんだね トークと歌だけじゃダメなんかな
ジャニ系とAKB系とLDH系とkpopがいなければスッキリするんだけどなあ
それなら一応はTVつけっぱなしでいられるのに
復帰組も一応それなりの理由はあるんだよな
突然呼び出しくらったりゴリされたわけではない
米津って自身のライブでマトリョシカやったことまだないんだ?
ニコニコでやったリハでちょっとだけ歌ってるのは見つけた
>>1
なんかテレ朝ってここ数年60周年言ってない? ツイッターでアルフィーに嵌るイギリス人の話があったが、実際アルフィーは英米の有名バンドた比べてもじ
>>372
しっかりちゃんと最後まで気を抜かず書きなさいよw >>83
レーコディングが終わらない→メンバーにギャラが払えない→メンバーがそれぞれ違う事務所に所属
事務所同士の契約の折り合いがつかなくて活動できない ジャニとかAKB系はもう別にいいよ
40代や50代が喜ぶような懐メロアーティストを呼ぶのはやめない?
最近は不作の時期を乗り越えて髭男、米津、あいみょんとか居るんだからそういうの呼ぼうよ
それか1世代前のセカオワ、ゲス、ガガガSPとかにしとこ
>>375
ゲスなくなったんじゃないの?
ドクターXに川谷が米津っぽいミュージシャン役で出てたけどw ツイッターでアルフィーに嵌るイギリス人の話があったが、実際アルフィーは英米の有名バンドた比べても実力は負けてない
一方、日本の歌手は有名所でも海外では絶対通用しない下手くそが売れたりする。代表的な歌手は小沢健二。どう見てもプロレベルにはない歌唱力だが売れてしまった
日本人の好みは歌唱力ではなく味なんだな。
この味は海外では全く通用しないんだが
海外もストーンズとかボブ・ディランは味で勝負だろ
結局英語の問題だと思うよアルフィーとかチャゲアスは歌唱力褒められはしたけど
じゃあ評価が定着するかというとないし
ミュージックステーションはとっとと終了させて
音楽番組は根本から作り方を変えた方が良いと思うね
毎週のように何組もごった煮で生放送で出すスタイルはもう限界なんだよ
一組のアーティストを30分なり1時間かけて掘り下げて
楽器トラブルに対応できない生放送はやめて収録で完全生演奏にした方が良い
NHKのSONGSはそういうことやってるんだろうけど
>>381
SONGSは大泉(アミューズ)が糞要らない 小澤やイエモン見ると悲しくなる
良い時代のまま姿消すって大事だね
>>388
どっちも子どもがまだ小さいからお父さん稼がないといけないのよ、きっと >>388
わかるわ
小沢なんて昔から歌がヘッタクソだけど、渋谷系のオサレ()なイメージだけで売ってたから
年取ってヘッタクソのまんまのしなびたおっさん見るとミジメになる ジャニーズ省けばFNS歌謡祭よりはマシだな
FNS歌謡祭は2週間にわたって放送して10時間近くあったのに見所が20分くらいしか無かったw
ほぼほぼ早送りの地獄でした
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
>>386
ファンしか見ないから録画率が高くて視聴率があまりとれない
↓
「視聴率ガー」とマスゴミに叩かれる
↓
NHK「電通さん、助けてー!」
↓
電通「吉本かジャニーズか秋元関連かエグザイル関連のタレントに司会をやらせよう。ダメ?じゃあアミューズで」
こんな感じだな 最終発表でラインナップに加わったのは石丸幹二、小沢健二、THE YELLOW MONKEY、スキマスイッチ、菅田将暉、東京スカパラダイスオーケストラ、
Toshl、秦基博、BARBEE BOYS、平井大、MISIA、和楽器バンド。
MISIA須田Toshi以外は昼間の要員
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
1万3802人に聞いた「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
好きな平成の歌・曲ランキング (読売新聞の「平成時代」特集より)
1位 世界にひとつだけの花/SMAP
2位 Hero/安室奈美恵
3位 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
4位 栄光の架橋/ゆず
5位 川の流れのように/美空ひばり
6位 TSUNAMI/サザンオールスターズ
7位 負けないで/ZARD
8位 Lemon/米津玄師
9位 糸/中島みゆき
9位 Automatic/宇多田ヒカル
11位 恋/星野源
12位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
12位 Tomorrow never knows/Mr.Children
14位 First Love/宇多田ヒカル
15位 R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers
16位 千の風になって/秋川雅史
16位 地上の星/中島みゆき
16位 HANABI/Mr.Children
16位 U.S.A/DA PUMP
20位 桜坂/福山雅治
20位 365日の紙飛行機/AKB48
20位 名もなき詩/Mr.Children
20位 ハナミズキ/一青窈
「平成時代に一番感動した歌」ランキング (スカパー、10代〜60代の男女1000人に調査)
1位 「世界に一つだけの花」 (SMAP)
2位 「Hero」 (安室奈美恵)
3位 「糸」 (中島みゆき)
4位 「栄光の架橋」 (ゆず)
5位 「CAN YOU CELEBRATE?」 (安室奈美恵)
5位 「Lemon」 (米津玄師)
7位 「TSUNAMI」 (サザンオールスターズ)
8位 「負けないで」 (ZARD)
9位 「蕾」 (コブクロ)
10位 「ありがとう」 (いきものがかり)
10位 「桜」 (コブクロ)
TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング」 (20代〜60代の男女1000人に調査)
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美
昼間の枠にモー娘ももクロBiSHあたり来ると思ってた
AI / aiko / 嵐 / EXILE / AKB48 /A.B.C-Z / KAT-TUN / 関ジャニ∞ /
Kis-My-Ft2 / 木村カエラ / きゃりーぱみゅぱみゅ / KinKi Kids / KING&PRINCE King Gnu / 倉木麻衣 / 欅坂46 / 倖田來未 / ゴールデンボンバー / コブクロ / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / THE RAMPAGE from EXILE
TRIBE / ジェジュン / GENERATIONS from EXILE TRIBE / ジャニーズWEST / Superfly / SixTONES vs Snow Man / SEKAI NO OWARI /
Sexy Zone / DA PUMP / NEWS /
HIKAKIN&SEIKIN / 一青窈 / 日向坂46 / 平井堅 / 平井大 / V6 / Foorin / BLUE ENCOUNT / Hey! Say! JUMP / 三浦大知 / 三浦祐太朗 // 山下智久 / ゆず / LiSA / Little Glee Monster / LUNA SEA / 和楽器バンド / WANIMA
これはいらん
石丸幹二 / m-flo / 荻野目洋子 /
木村カエラ / きゃりーぱみゅぱみゅ / 倉木麻衣 / KREVA / CHEMISTRY / 倖田來未 / ゴールデンボンバー /
ゴスペラーズ / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE /
ジェジュン / GENERATIONS from EXILE TRIBE / スキマスイッチ / 菅田将暉 / SEKAI NO OWARI /
DA PUMP / DEAN FUJIOKA / 東京スカパラダイスオーケストラ 秦基博 / BARBEE BOYS /
一青窈 / 日向坂46 / 平井堅 / 平井大 / BLUE ENCOUNT / BABYMETAL / MAN WITH A MISSION /
三浦大知 / 三浦祐太朗 / 宮本浩次 / 和楽器バンド
六本木組(〜18:00)の皆さん
>>342
じゃあ誰の事なん
先週番組でそう予告してたわけで twiceとizoneでないんじゃ放送する意味あるのかな?
>>411
ふうなん?
ごめん見てない
どんな紹介? 上にあるランキング系見ると米津って売れたんだな
元々ニコニコのボカロPだったんだぜ?
それに対してベイビーメタルはどのランキングにも入ってないw
メタルと同じで一部のマニアしか聴いてないヲタ音楽。
そんなのがポピュラリティある歌番組Mステに出る事に違和感あるな。
お前等は日本で活動するな海外でやってろ。
これBS持ってきた方がいいよ
いまフジ超豪華
クリスマスもシブいよ
>>30
椎名林檎はもうお腹一杯で
見る気もしない
MISIAは歌に引き込まれるから見たい
あの歌唱力の前に
椎名林檎の雰囲気パフォーマンスなんか
鼻で笑うレベル 小沢健二詳しいやついる?
このイントロなんて曲だっけ
>>417
ファン以外から見たらどっちもブサイクBBA >>424
音楽系特番各局やるし
もうちょっと各局色をつけてくれって思うわ
そしたら好きなタイプのやつだけ見れるのに >>425
FNSは違うよw
ミュージカルとか和田アキ子や独自部分は笑える要素が多いけどw 好きなアーティスが出るから見るんじゃなくて
嫌いなアーティスが出ないから見るってのが笑える
>>417
馬鹿は何かを貶さないと何も褒められない >>429
5chの林檎信者とMISIA信者は怖い
ファンじゃなくて信者 >>429
っていうけど、客観的に見てもMISIAは最近生歌番組で本気出して
「やっぱこの人スゴイネ」みたいになってるけど、椎名林檎って生歌番組
だといつもヘロヘロなパフォーマンスで、ライブの動画ほど上手くないのに、
なんで昔からあんなに気前よく歌番組出演してるのか謎だわ 報スレが糞過ぎてMステも一緒に嫌われてるのか糞しか出ないな
>>430
その二つも怖いけど
ジャニヲタが一番怖い狂ってる 以前は出ていたサザン、B'z、ドリカム、ミスチルも出なくなったな
紅白には出ないけどMステの年末には出るサザン(桑田)、B'z、ミスチルがいるからこっちの方が豪華な気がしてたけど紅白と代わり映えしない
ジャニーズは嵐だけ、秋元系は乃木坂だけ、一族はEXILEだけ
あの辺は1グループだけでいい
何か物足りないと思ったらAYUを見てないからか
FNSも出てないよね?
テレビは高齢化した国では成立しないと判明
高齢向けの番組しか作られなくなり若者はどんどん離れていく
しかしそうしないとスポンサーはつかないので詰んでる
アメリカなどは平均年齢低いけど
若いうちに薬や自殺で死ぬからだぜ?
B'zやらミスチルやらサザンやらが同時に出てて紅白より豪華って言われてた時期もあったのにな