[22日 ロイター] - YouTubeは22日、英ロックバンド、クイーンの代表曲「ボヘミアン・ラプソディ」のビデオの再生回数が10億回を突破したと発表した。1990年より前のビデオとしては初の快挙。
メンバーのブライアン・メイ(ギター)は「10億回を達成し、光栄に思っている。皆に感謝したい」と述べた。
.
クイーンは現在、世界ツアーの一環で米国を回っている。ファンから映像を募集し、「ボヘミアン・ラプソディ」「ドント・ストップ・ミー・ナウ」「カインド・オブ・マジック」の3曲の音楽ビデオを制作した上で、年内にYouTubeの公式チャンネルで公開する予定だ。
7/24(水) 9:10
シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000013-flix-ent
クィーンと言えば、「キラー クィーン」だな
個人的に
>>1
【4K ハイレゾ高音質】夜の東京渋谷!泥酔して路上で寝るパンツ丸見えのエロい女!
警察官、救急車も出動!ちとせ会館前でほたえるドキュソにも衝撃!
TOKYO SHIBUYAラブホテル
jQhxSN 日本語のTEOTORIATTE
手を取り合ってこのまま行こう♪愛する人よ〜♪
か
We are the championsだな。
ヤンキースがワールドシリーズ取った瞬間流れた。
ボヘミはあんま好きじゃないんだよな
ボーン トゥ ラブ ユー
ウィ ウィル ロック ユー
ウィ ア ザ チャンピオン
これが良い
消されてしまって再生回数がリセットする曲がほとんど
すげーな
去年公開された、米津玄師のlemonの約2倍の再生数じゃん
>>5
キラークィーンと聞けば吉良思い出しちゃう。曲知らないのにw >>22
サビに「キラークーン」とはっきり歌ってるから、1度くらい聞いた事あると思うよ アダム・ランバートじゃなくてマークマーテルでやるべきだった
今ならデジタル技術の発達で素人でも屁のカッパで出来ることだろうが
40年前にトラック数の限られたアナログのテープ使って
気の遠くなるような重ね録音を恐るべき綿密な計画とセンスでやり遂げた偉業
歴史的に知らない人が居ないくらい有名なボヘミアンですら10億回なのにBTSが7億回wTWICEが4億回w
もうね・・米津の2億回もチョンと同じ工作してると思うわ
ウェインズワールドの影響力たるや大したもんだ!
シュィィィィン!!!
>>31
チョンの再生が延びるのは 無料(有料じゃない)だから。
他の国の場合 無料動画よりも有料のコレクションを再生するのが普通だから。 >>30
40年前ってすごく昔に思うけど、高性能テープに2トラ38でのマスター音源のクオリティってのは物凄いんだよな 若者は昔の歌知らないのか?
USAもユーロビートなのに
こめずなんか見て
>>10
ロックユーとチャンピオンズのスポーツとの親和性は異常 キレたオカマが人を殺す話だと知らないで聴いてる奴も多い
ピストルで頭撃って人殺してしまった!かあちゃんって曲か?
>>45
ボヘミアンに至るまでも変な曲が多いからファンは驚かなかったかも >>1
30年前からカラオケでボヘミアンラプソディ歌えた奴は一人もいない >>54
海外だったらライブ会場の観客全員で合唱出来ちゃうくらいなのにな
ホント日本は英語後進国やで >>56
上沼姉妹より戦前から歌ってる藤山一郎御大の方が先やろ 映画「ウェインズワールド」って最近の若者知ってるの?
>>51
それは納得だけど映画でボヘミアン知った最近のファンの事言いたかったんだ、言葉足らずでスマン 映画でロジャーを酷使しまくって録音してたなガリレオー
ちなみに90年代の曲で最も再生回数が多いのは
ガンズのノーヴェンバーレイン
>>54
自分歌える
英語わからんから歌詞は全部耳コピ丸覚え
ついでにQueenの曲色々覚えてるとこ
ただ、自分は元々絶対音感で耳コピ良くやってたんでこういうのも出来るけど、普通じゃ無理だと思う
日本の英語教育だと発音違いすぎる
コピーすればするほど日本英語じゃ耳も舌も訓練されないわ」って実感する むしろフレディ死んでからのほうが圧倒的に稼いでいると言う
クイーンで一番好きな曲
ボヘミアン・・・・じゃねえっていう人多いと思う
ちなみに一番好きな男性ボーカルは
フレディじゃなくて
スティーブ・ペリー
どうでもいいわい
お邪魔しました
日曜日に近所のスーパーで流していて笑ったわ
親子で楽しく買い物しているのに、ママ人を殺したんだ、って流れているんだぜw
フレディは移民かつLGBTという現代の差別を寄せ集めた権化のような存在だが
イギリス人はやっぱぶっ叩いてるのかな
ハッチポッチステーションの動画再生数も凄いことになってるなw
>>34
そうなんだよな
まぁアサヒスーパードライのCMとかドラマ「プライド」主題歌で知ったクチだからな >>26
マークマーテルは歌声が似てるけど華がない アメリカでは2度目にリリースしたときは全米2位までいったんだが
最初に発売されたときは各ラジオ局の扱いがマズかった
ほとんどの放送局がバラード部分だけ流してオペラ部分はカットしてたんだよね
>>77
グッチのネタは世界三大テナーのやつもスゲーぞw クイーン、PSY、BTSが三大ミュージシャンな(´・ω・)
史上最も優れた曲は何か?の議題で必ず候補にあがる曲
他に
天国への階段
ホテルカリフォルニア
レイラ
アデイインザライフ
スメルズライクティーンスピリッツ
ドントルックバックアンガー
サティスファクション
ライクアローリングストーン
明日に架ける橋
ホワッツゴーインオン等々
>>1
なぜか「預言者の唄」の評価が低いのが不思議
同じ位の名曲だと思うが…。
あと1stの中の「グレイトキングラット」も… 「 The March Of The Black Queen」も壮大な名曲
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. ドンストもこの曲も
やっぱりフレディ素晴らしいと思ってしまう
この曲に関しては、ライブ版じゃなくてCD音源がいいな。
多重コーラスのところとかはライブでは出せないから。
これまで日本では、We'll Rock youとWe are the championsばっかりが
採り挙げられて不満だったけど、注目されたらされたで複雑だわw
全員曲かけるってのはやっぱりでかいよねぇ
オペラ座の夜に限ってもバラエティ豊か過ぎる
>>86
アデイインザライフは近年になって持ち上げられてる
ヘイジュードとかが飽きられたから? 俺の友達、映画を観に行った後に
初めてYouTubeで曲聴いてビックリしたらしい。
「え、この曲とこの曲とこの曲もボヘミアンラプソディなの??」って。
ボヘミアンラプソディーって
ママ〜♪ってほうだっけ?
ガリレオガリレオ〜♪のほうだっけ?
全員作詞作曲できて、みんないろんな楽器弾けて、3人歌えるという。
ドラムの声が超高音なのがクイーンの重要な要素。
ボヘミアンラプソディですら10億再生なのに
なんでレモンごときが4億も再生されてんだよ
Sudatiだったら再生回数は4000回位だっただろう
>>34
フレディのソロバージョンと、クイーンバージョンの2つある >>100
ロジャーの高音歌唱はクイーン楽曲の凄いの要だね
犬笛並みの高音
圧倒的個性ありで音域広いフレディだけど、やっぱり歌い続けるゆえの不調もあったりの彼をライブで上手くサポートしてたり
ブライアンも声量無いけどすごく安定した歌い手
独自すぎるギターサウンドとともに貢献度かなり高い
となると、歌えないジョンが肩身が狭くなりそうだけど、クイーン最大とも言えるシングルヒット書いたり、良曲多数のソングライターだったりもする
良く出来たバンドだとあらためて感じる >>87
バンド内部のどの曲をシングルにするかコンペでボラぷに負けたからだよ…。
ボラぷB面にするには濃すぎるからそれも見送られた。 この曲だけで結構な数の映像あるけど10億回再生されると利益いくらなんだよ
他のユーチューバー悔しいだろうな
俺レベルの人間は25年前中1の時にこの曲聴いて
あ、こいつら大物だな!
ってわかっちゃったもね
>>112
音楽ビデオは再生回数10億超えてるのたくさんあるし。
ユーチューバー 日本はユーチューバーばかりもてはやしてるけど
世界的にはyoutubeは主に音楽目的で利用されてて
再生回数1億超えてるのはほとんど音楽ビデオ(MV)
10億超えの曲はほとんど聴いてみたが
俺的にほとんど駄曲
唯一良いと思ったのが
リンキン・パークのNUMB
って曲だけ
デスパシートも60億再生超えてから止まったな。現在63億台。
これ考えたら国外アクセス弾いてるソニーの欅坂サイマジョ1億2000万回は凄いな
マーチ・オブ・ザ・ブラック・クイーンと
オウガ・バトルも聞いたってくれや
Queen - Killer Queen (Live at the Rainbow ‘74)
>>74
お前はどんな時に人を信用する?
初見の奴を信用出来るか?
移民してきたばかりの奴を信用出来るか?
移民してきて長い年月悪いことせずにいたり、
移民してきて長い年月活躍すれば信用するわけだ
信用を失う時は一瞬だが、信用を得るには気の遠くなるような長い年月が必要 ゾーズアーザデイオブマイライフとか名曲だけど、あんま挙がらないな。あと、アナワンバイツァダストとかファットボトムガール
とことん語ろうs!
1.We are the Champions,My Frends
2.預言者の唄
3.Dreamars Boll
4.'39
5.ボヘミアンラプソディ(ちょっと渋すぎるかW