2018年大みそか、平成最後の紅白歌合戦は、見どころが多かった。
サザンオールスターズは35年ぶりにNHKホールでパフォーマンス、ユーミンこと松任谷由実(64)もNHKホールにサプライズ登場、
サブちゃんこと北島三郎(82)の復活、米津玄師(27)初のテレビ生出演など、多くの話題を集めた結果、2年ぶりに視聴率40%超えを記録した。
NHK関係者も、胸をなでおろしている……と思ったが、「新たな火種が生まれてしまった。
今年の年末が思いやられる」と、頭を抱えているという。いったいどういうことなのだろうか。
「視聴率回復の要因となったサザンと米津玄師の遺恨です。自分たちが紅白最後の隠し球だと信じていたサザンにとって、不出場だったはずの米津玄師の出演は寝耳に水の出来事だったようです。
また米津は、急遽出演が決定したにもかかわらず、彼の故郷である徳島県の大塚国際美術館内に5000本のキャンドルをともすという凝ったステージが用意され、
国際的に活躍する菅原小春をダンサーに起用するなど、超特別待遇。最後の目玉アーティストが自分たちではなかったことは、サザンのプライドを大きく傷つけたはずです」(芸能記者)
こうしたサザンのとまどいと怒りを察した一部のネットメディアは、12月28日に「米津の急な出場決定にサザンが激怒している」という記事を掲載。ネットは、この記事をめぐって一時騒然となった。
ヒートアップするネット世論を沈静化させようとしたのか、サザンの公式ツイッターは、12月29日になって突如この記事に言及、激怒報道を完全否定したのだ。
〈いよいよ紅白歌合戦が迫ってきました!! 米津さんの出演に、大激怒!? なんて文言をWeb見かけましたが、逆ですよー。
ラジオでも桑田さんは、数年前から絶賛しながら曲をかけています。チーム一同おめでとうございますです。
今年の紅白を一緒に盛り上げましょう!! 宜しくお願い致します〉(サザンオールスターズ公式ツイッターより原文ママ)
しかし、フォローのはずのこのツイートも、更なる事態の悪化を招いてしまった。レコード会社関係者はこう言う。
「公式ツイッターの文言は建前で、やはりはサザン側は米津玄師のふるまいを面白く思っていなかったと聞こえてきています。
というのも、実はサザンの所属事務所は、このようなツイッターをサザンの公式見解として発信したツイッター担当者に対しても怒ったといいます。
あんなかたちで相手にする必要はなかった。放っておけば良かったのに、と怒りを表したようですよ」
来年以降も両者に出場してほしいであろうNHKにとって、この問題が遺恨になるという事態だけはなんとしても避けたいだろう。
はたしてNHKは、2019年末、この問題をどう乗り越えるのだろうか?
http://dailynewsonline.jp/article/1647443/
2019.01.11 06:30 日刊大衆
前スレ 2019/01/11(金) 07:39
http://2chb.net/r/mnewsplus/1547159999/ 桑田さんてその程度のちっちゃい人間なの?
思いっきりディスってない?w
はいはい、この記者とやらを特定してみましょうねー
「サザンのプライドを大きく傷つけたはずです」(芸能記者)
くわっちょが文句いってるというかレーベルのスタッフが切れてるんだろ。
無理矢理引っ張り出された感で満足してたのに
>>1
名前の出ない関係者
しかもそのコメントが全て「ようです」「ようです」「ようです」連発w
責任ない芸能記者さん達はこんなんで金貰えて呑気でええですねw つい最近桑田が米津に怒ってるって記事を桑田が否定してる記事出てたのにやっぱり怒ってたという話が聞こえてきますって何やねん
いい加減名誉毀損になるんじゃないの
週刊大衆を信じるべきか?サザンの公式ツイッターを信じるべきか?
これがひょっとしてメディア・リテラシーってやつですか?
人格から音楽からすべての面において米津に負けてしまったな
サザンのほうがよっぽど特別待遇じゃんw
今年のヒット曲もないのに、大トリのあとに2曲も歌うとかどんだけ贅沢よ
米津がボカロ時代の神童入り曲を歌うようなもんだ
こんな無責任な妄想記事ばかり書いてるから
米津や桑田みたいなまともな歌手がメディアと距離置きたがるんだろ
>>1
自分らよりはるかに年下の米津が出場して
トリの自分たちがあまり話題にされなくなったって怒ってるの?
桑田ってジジイの割に小さい男だねwww 桑田が嫉妬深いというのは
ラジオでのユーミンの発言だったか?
どっちも必要ないけどな。
つか応戦しない米津は賢い
やっぱりな
急いで火消ししたのも図星だったからだろうな
どこからばれたのか犯人捜しが行われてると予想w
ネットニュースでスレ立てるの禁止にしろよ。さすがにくだらなすぎ。
まあ5chなんかもう終わってるけどさ。
アミューズが米津と米津に対して友好的な発言をした桑田が気に入らないって話か
ソニー
木村カエラ
西野カナ
アミューズ
Perfume
で仲いいのにな
米津みたいな天才(笑)設定のプロモーションしては消えてったのを何十人も見てる中で
サザンは生き残ってるわけだからサザンは何とも思ってないだろ?w
完全に作文w
カブってもないのに自分の子供より若い年代の米津にキレるわけないじゃん
長渕みたいのを煽ってマジギレさせて遊ぶのが桑田だろ
NHKでマンコのGスポット歌ってみろよ反日サザンゴミ老害
想像で記事を書くのって、何のためらいもないのかな?
オファーしたのもそういう演出にしたのも全部NHKじゃないかなぜ米津に怒るんだw
サザンを聴くのは
若くても
1960年代生まれの
バブルさんだけ
>>1
★2017年 45.8% 桑田佳祐 > 2018年 45.3% サザンオールスターズ
トリでもない安室のあとの桑田佳祐 VS スーパー大トリのサザンオールスターズ
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率
*1 48.4% 安室奈美恵
*2 46.4% ゆず
*3 45.8% 桑田佳祐
*4 45.3% 石川さゆり
*5 43.3% 氷川きよし
*6 42.4% 嵐
*7 42.2% 高橋真梨子
*8 41.3% エレファントカシマシ
*9 41.2% AKB48
10 40.4% X JAPAN
2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率
*1 45.3% サザンオールスターズ
*2 44.6% 米津玄師
*3 43.7% 松任谷由実
*4 43.5% 星野源
*5 43.4% MISIA
*6 42.7% TWICE
*7 42.6% 西野カナ
*7 42.6% 松田聖子
*9 42.4% AKB48
10 42.3% 三山ひろし
10 42.3% 嵐 アミューズとNHKの癒着が酷過ぎて目に余る
朝ドラから大河からドラマから主題歌からテーマソングからバラエティーまで
全部アミューズがねじ込まれている
NHKは受信料を徴収していて国の放送局なのに
アミューズ事務所だけ優遇するのはいい加減やめるべきだ
何の証拠も出さず書いちまえば
否定する方は何か証拠だして否定しなきゃいけない
世の中は理不尽
,---γ''''''''-、、
/;;; ;;;;;;ミミ ミミ \
/ ;;; ;;;;;; ミミミ \
/(( ( ( ( ( (ミミミミヽミミミミ从ミ
/ノノノノノノ从 ヾミミミヽミミミミミミヽミ
/;;;;ノノノノ ノリ 从ヽミヽミミミミミノ从
;;;;;;;ノノ -=・ =・ゝ ;ミミミミミミ
;;ミミミl ;; ノミヽミミ
ミ从 (、_、 ) ;;;|ミミリノ
ミミlミ ___ _ ノ;;;|ミミミリ
ミlミ::: ー===-' /;;ノミミリ
| ヽ::  ̄ /|ミ/
|::: ヽ、___, ' |
米津ってこの俊輔AAをそのまま使えるな
日刊大衆の記事やぞ?
2とか、アホかよwだいたい桑田も紅白紅白てタイプじゃないの明白だしね。
>>1
2018 後半の視聴率推移
16 41.0 ||||||||||||||||||||||||||||||||| EXILE
17 41.7 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| Superfly
18 42.0 |||||||||||||||||||||||||||||||||||| 三浦大知
19 40.6 ||||||||||||||||||||||||||||||| aiko
20 42.6 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 松田聖子
21 40.9 |||||||||||||||||||||||||||||||| 氷川きよし
22 41.1 ||||||||||||||||||||||||||||||||| 椎名林檎と宮本浩次
23 43.7 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 松任谷由実
24 43.4 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 星野源
25 44.6 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 米津玄師
26 43.4 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| MISIA
27 40.1 |||||||||||||||||||||||||||||| ゆず
28 41.2 ||||||||||||||||||||||||||||||||| 石川さゆり
29 42.3 |||||||||||||||||||||||||||||||||||| 嵐
30 45.3 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| サザンオールスターズ
──────────────
. 41.5 後半平均
松任谷由実で爆上げし
星野源で視聴率を下げ
米津玄師で高視聴率 桑田「若い人がたくさん出るのはいい事だね!」
とりまき「サザンが目玉なのにどういうことだ!」
まあこんなもんでしょ
総白髪のじーさんが👨🦳
エロチカ〜 GスポットGスポット!って歌ってるなんて
さすがに
き も ち わ る い わ !!!
アミューズが怒るわけないじゃん
サザンの大トリと星野の長尺扱い見ればNHKがどんだけ気を使ってるか分かるでしょ
しかもパフュームと福山も例年通りだったし
これで米津がうんぬんなんか言うわけない
与太記事もいいとこだよ
たちばなていう日本の金持ちの名家が、NHK?紅白?仕切ってるって
>>57
星野って朝鮮犯罪者顔ブサイクは視聴率下げてんのか サザンを限定にしなくても、それまで出演拒否してた歌手に金掛けてスタッフも大量投入して、NHKの放送字術の粋を集めて中継してやるのは普通に出場歌手として選ばれた歌手からするとガッカリだよな。
特別枠のほうが破格の扱いを受けているなら、それまでの紅白の価値観の崩壊だ。
紅白歌合戦の”合戦”の部分がごっそり削り取られてスペシャルゲストだけ出すなら、もう紅白の看板は下ろしたほうがいい。
「年末スペシャル歌謡ショー!」とかにすればいい。
アミューズ工作員が反日サザン庇う為にIDコロコロしてるなw
>>60
perfumeも福山もはっきり言っていらない >>68
野球で例えると15勝8敗のエースだらけのチームは理想だけど
現実はそうは上手くいかないから
コンスタントに10勝10敗で終われるピッチャーも貴重なんだよ
バフュームや福山やアイコは今回その役割だった訳で >>71
まぁ尚且つ出場もOKするアーティストとなると難しいんだろうね >>7
実話系の記事にマジレスとかやばいだろ
(´・ω・)っねっとり照らしー それよりも嵐が歌ってる時周囲が白けてたのが愕然とした
いつもこうなの?
サザンのプライドを傷つけたはず、とか
ただの想像やんかw
twitterに怒ったってのも、デマに反応すんなっていう風にも取れるし
書くならもっとハッタリの効いた記事を書けよ
特別枠とか変なショーを合間に入れるくらいなら、長々と放送時間かけないで、昔みたいに夜の9時からギュっと時間を詰めてやってくれ。
大晦日の忙しい夕方なのに夜7時15分から4時間半もやるな。
長いから見る気にもなりゃしない。
「怒ってるわけないよ!」
→わざわざ言うって事はやっぱり怒ってるって事で
「(わざわざコメント出す必要も無い事だから静観)」
→完全無視って事は相当ご立腹って事で
どっちにしてもただのマスゴミの飯のタネ
まあ普通に考えて桑田じゃなくても怒るだろうな
だって特別待遇だからw
まあそんな彼らでもK−POP連中は例外で出ても文句は言わないんだけどなw
いとしのエリーがパクリと知った時、桑名ファン辞めたわ
ほんとに韓国に比べて日本のマスコミってレベル低いわ
マジくだらない
そんなことでいちいち怒ってたら芸能界やっていけないだろ
ラストは桑田の独壇場だったわけで
>>80
てっか。
桑田さんが視聴率とか曲の売り上げとか
気にしてると思うか?
もう名誉職の身分だろw >>65
同感
いくら売れてるからとブレイクしたてで、あの扱いはない
10年早い
せめて10年 まだ人気ならやれ
他の歌手をバカにしてる
サザン云々は関係ない
サザンも出るなら白組で
あと嵐はトリ不適格 この手の仮定系記事はいつまでたっても無くならないな
桑田はノンポリなんだったらノンポリらしく政治風刺とかやめておく方がいいと思うよ。
叩かれたらすぐ謝るなんてカッコ悪いし〜w
>>86
あれおもしろかったって喜んでるのって
昭和生まれだけだよね
忘年会でオッサンどもが下品な冗談飛ばしてる事に対して
平成生まれはドンビキしてるのに気づいてない >>64
だって歌ヘタだもん
ノリがよくてダンス付きの恋以外はあんまり尺が長いと聞くのはきつい 実際にバカ売れした米津のあれで怒ってたら紅白なんて出ないっつーの。控えめなほうだろよ
米津は紅白なんて出たくなかったのに
スタッフが土下座まがいに連日ギリギリまでしつこく交渉してきて
うんざりしてしかたなく出てやっただけなのに
生意気だ言われてさらにうんざりしてるだろう
モウデネエヨヽ(`Д´)ノプンプン
だろうなあ
>>92
ジャニーズが「嵐をトリにしないなら全員出さない!」とダダこねるから
いろいろおかしくなった
一応大トリなのに歌手別10位の嵐なんていらないので、
今後同様のことをジャニーズが言ってきたら「どうぞどうぞ」と言ってやればいい >>82
そう見えるのは昭和世代だけで、
若い連中には、60代のババアが60代のオッサンにチューする
グロい馬鹿騒ぎでしかないんだってのw >>1
この米津って奴を全く知らなかったんだが
不細工だけど、有る程度、音楽の才能は有るんだな
で、広瀬クズをナンパしたってだけの話でしょ?
サザンってロートルのオッサン共の事はどうでも良いとして
広瀬、米津共に消えるような気がする 最近米津持ち上げてるのは熱烈な米津アンチのような気がしてきたw
桑田は陛下に不敬を働いたから、もう正直どうでも良くなった
米津見てから初詣行ったわ
その辺のアイドルと比べたら
星野も桑田も米津も自分で作ってるし
そっちの内容に文句つける前に
アイドルやその他に文句つけたらどうだ
米津も生だったなら会場で歌えただろうに
多少ミスってもいいんだよ
それくらいできないでどうする
ライブやってんだろ
どう考えても桑田とユーミンの絡みが一番好評だったと思うぞ
だから>>1は嘘っぽい 今後の紅白は年寄りだけ集めてやれば済む話だろ
若い世代は離れてるんだから
怒っているのはメンバーでなく、
アミューズの担当関係者だろ。
メンツばかり気にしている人たち。
本人達はいい迷惑だろ。
サザンは自分達だってたいした才能ないのに売れたんだから、他人の成功をどうこう言うなよ。
>>105
RIZIN榊原「大晦日メイウェザー日馬富士やんぞ >>99
そうなんだ
ジャニーズ優遇しなくていいよね 桑田というか取り巻きだろうな
芸能事務所なんてクズやろうしかいねえからな
桑田はカネもあるんだしもう死ぬまで趣味のボーリングに没頭してりゃいいよ
桑田が天皇陛下を侮辱してから、ファンやめたよ
右翼じゃないけど、人格に疑問を持った
>>118
いやいや、天皇陛下も桑田さんに賛同するだろう。 桑田はパヨクの老害
今時サザン出てきて喜ぶ層ってもういないに等しいだろ
どうしても怒ってたことにしてまで引っ張るようなネタかこれw
桑田が悪いわけでもないと思うけど
なぜNHKは異様に視聴率気にするの?
アイドル忖度やめて、視聴率も演歌界も気にせず
日本の音楽レベルを上げる努力をしてほしい
せっかく受信料制なんだし
サイゾーとまいじつとデイリーニュースオンラインでスレ立てしてる記者はステマだと思う
つーか中の人でしょ?
高齢者向けのサプライズと、一般向けのサプライズは別に用意するだろ
サザンでこの米津のこの曲より良い曲あったら教えて
そりゃ怒るだろババアにキスされたら普通にセクハラだからな
いちいちそんなんで怒るのか?
ってか誰がそんなこと言ってたんだよ
マスコミ「桑田が怒ってる」
↓
桑田「怒ってないですよ」
↓
マスコミ「…とは言うもののやっぱり怒ってたそうだ」
↓
桑田「だから、怒ってないって」
↓
マスコミ「桑田は頑なに否定しているが嫉妬深いのは有名」
↓
桑田「おい!怒ってないって言ってんだろ!」
↓
マスコミ「ほーら、やっぱり怒ってた」
>>17
実話ならAKBサイドが怒って怒りのヌードも辞さない!! 怒ってる?怒ってないの本当に?でもやっぱり怒ってるでしょ?
いやいや絶対に怒ってるって、ねっ?
ウゼー
金持ちケンカせず。
貧乏人しかいない2ちゃんの話題ってだけ。
米津玄師って何がいいのか。
星野源みたいにただ時流に乗っただけだろう。
不敬の桑田は嫌いだ、が
桑田が怒ってるわけない
かなりの歌手が潜在的に「米津 調子に乗りやがって」と思っただけ
数年後効いてくるだろう
怒ってたのは桑田じゃなくて
米津に振り回された大人のほうじゃないの
若造のくせに特別扱いさせやがってと思ってる人が
桑田に責任なすりつけてそう
>>138
まあ米津を天才(笑)とか才能ある(笑)とか持ち上げてるのは
キッズがむしろアンチかどっちかだろうなあ
この手の意味不明な希少加価値付けて
プロモーションして売り出すのは昔っからコンスタントにいるから
おっさんおばさんは冷ややかに見ちゃうよね >>141
冷ややかに見ていればいいのに、なんでそんなに熱くなってるの? おじさん。 この記事を書いたやつが少し怒ったんだろ。で、桑田が怒った風で書いたと。
>>127
この曲は良いけど、最高だと思わない
ゾンビみたいにクネクネしながら歩くのは何だよ 桑田さんはサブちゃんとか司会者たててさすがと思ってけどな
サブちゃんは満足したのでは
>>147
気遣える範囲が広いよね
だからあそこまで客席をひとつにできるんだろな
あのパワーはほんとにさすがだった ▼
>>1
超反日・在日韓国人・桑田佳祐
桑田佳祐は天皇陛下がお出ましになった時のことについて
「出ましたー!白ーいんです!」と表現した
次に桑田はダミ声で天皇陛下のモノマネをし陛下を侮辱した
さらに桑田は「皆に見てもらおうと持って来た」と言って
勲章を尻ポケットから出した後
「こういう物をね。情けねー」と発言した
その後、桑田は「じゃー、まず5000円から行きましょう!」と発言し
勲章のオークションを始めた
桑田が「 ほしい人ー?!」と言うと観客も手を挙げた
そして桑田は「8800円で!ハイ!いきましょー!」などと話した後
替え歌『ラブユー褒章』を歌った ♪紫のリボンもらってしまったの〜♪
最後に、桑田は、歌い終わると「8000円からー!」などと
尚もしつこくオークションの続きを再開した
今年のヒット曲なんてないから
昭和の曲しか歌えないのに特別扱いされてるサザンw
前半でめっちゃ短い尺にされたのに文句言わないYOSHIKIさんを見習え
米津ヲタは21世紀生まれが多いから
米津が玉置浩二みたいな歌唱力と言われても
玉置のことを知らない
さらにオッサンの桑田なんてさらにしらないから
桑田は売名行為に成功したな
>>143
いや米津を天才だと思い込んでるファンを上から目線で見て悦びに浸ってるんだよw 想像、妄想だけの記事。デタラメ作文いい加減にしろや。
>>155
音源と同じ歌唱レベルで米津を玉置浩二と持ち上げるお前は絶対アンチかアフィだろ?ww >>109
と、キムチの食い過ぎでバカ丸出しが申しております 米津玄師の曲って陳腐でちっともよくないんだけどみんながいいっていうから聴いてるんでしょ?
椎名林檎がデビューしたときは中高生じゃなくておっさんたちが大絶賛したんだよね
そして飛びっきりの本物だったわけだが
米津見ると、レコ社が今、今のうちに出きるだけ箔つけて、今、売りたいというのがミエミエ
後のことなんか考えてない
ここ一年の売上しか頭にない感じ
まだまだ、 箔つけ話題をやりまくると思うよ
早くも〜した、とかそういう系の
さすがに桑田さんからしたら、盛り上がってくれて嬉しいとかプラスのほうに思ってるでしょw
昭和の部と平成の部に分けるとか
そこまで怖いならいっそのこと
大御所の伝手で集めればいいんじゃないの
正直桑田ぐらいのキャリアがあるおっさんが、チクチク米津面白くないなんて気にしてると思わんけどな
むしろ自分がラストで盛り上がったから満足してそうだが
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事や、ライバル歌手下げ記事を大量に書かせてる安室はとにかく往生際が悪い
だいたい負け犬安室ババアは大した歌手でもないのに
引退で煽ろうって根性が卑しい
まだ粘着に煽り入れてるし
負け犬安室だけでなく西野カナも消えたし、結局、浜崎のような「本物」しか残らない
ミュージシャン同士の確執は
ほとんどスタッフが気を使いすぎてるだけ
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
ブレイクした人にお近付きになりたいなら
紅白に詰め合わせとかケチな真似しないで
年末なり年明けなりにそれらしい人集めた
番組でも用意すればいいだけの話でしょ
そんなことより
X JAPAN の確執の話はどうなってるの?
こんな妄想記事を真に受けてる奴がいるなんて信じられん
韓国人と同類だろ
>>160
有名な心理学の論文でDL人気順位を本来と逆に表示したら
そのDL仮想順位に次第に現実DL数順位が強い正の相関を見せるようになった
つまり人気がなかった曲を意図的に順位を上げると人気が出て
人気があった曲を意図的に順位を下げるとその逆になったっていうのがあって
結論として人間は人気があると言われてるモノを良いと思う生物らしい 向こうにルーツがある人も少なくないのに
危険な言い回しだね確信犯かな
>>160
LEMONとピースサインと灰色と青?はカラオケ用に何度が聞いた。あとは聞いもつまんない。そんなに才能あるかね?こめつ。過剰評価しすぎじゃね?
LEMONも、さだの檸檬の方がずっといい歌やで。 >>1
もうほんとこういうあからさまなマッチポンプ記事やめようよ 2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 45.3% サザンオールスターズ
*2位 44.6% 米津玄師
*3位 43.7% 松任谷由実
*4位 43.4% 星野源
*4位 43.4% MISIA
*6位 42.7% TWICE
*7位 42.6% 西野カナ
*8位 42.6% 松田聖子
*9位 42.4% AKB48
10位 42.3% 三山ひろし
10位 42.3% 嵐
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 48.4% 安室奈美恵
*2位 46.4% ゆず
*3位 45.8% 桑田佳祐
*4位 45.3% 石川さゆり
*5位 43.3% 氷川きよし
*6位 42.4% 嵐
*7位 42.2% 高橋真梨子
*8位 41.3% エレファントカシマシ
*9位 41.2% AKB48
10位 40.4% X JAPAN
2016年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 43.7 嵐
*2位 42.9 星野源
*3位 42.2 X JAPAN
*4位 41.9 KinKi Kids
*5位 41.7 松田聖子
*6位 41.7 RADIO FISH
*7位 41.6 宇多田ヒカル
*8位 41.4 Perfume
*9位 41.3 桐谷健太
10位 41.0 TOKIO
>>1
◆◆ NHK紅白歌合戦 平均視聴率 (2部制以降)
1998年 第1部:45.4% 第2部:57.2% 安室奈美恵、涙の復帰 (★安室が平成歴代トップの最高64.9%)
1992年 第1部:40.2% 第2部:55.2% チェッカーズ解散ステージ
1996年 第1部:41.6% 第2部:53.9% 松たか子司会
1994年 第1部:40.1% 第2部:51.5% 吉田拓郎初出場
1991年 第1部:34.9% 第2部:51.5% とんねるず初出場
1990年 第1部:30.6% 第2部:51.5% 長渕、17分間独占
1999年 第1部:45.8% 第2部:50.8% SPEEDラストステージ
1997年 第1部:40.2% 第2部:50.7% 中居初司会
1995年 第1部:44.9% 第2部:50.4% ダウンタウン競演
1993年 第1部:42.4% 第2部:50.1% きんさんぎんさんが開会宣言
2001年 第1部:38.1% 第2部:48.5% ドリフ初出場
2000年 第1部:39.2% 第2部:48.4% 長嶋茂雄、審査員で初出場
2002年 第1部:37.1% 第2部:47.3% 中島みゆき、黒部ダムから熱唱
2003年 第1部:35.5% 第2部:45.9% SMAP、世界に一つだけの花で大トリ
2013年 第1部:36.9% 第2部:44.5% サブちゃん紅白勇退
2012年 第1部:33.2% 第2部:44.5% MISIA、ナミブ砂漠で熱唱
2005年 第1部:35.4% 第2部:42.9% みのもんた司会
2014年 第1部:35.1% 第2部:42.2% 明菜特別出演 (松田聖子が最高47.5%)
2008年 第1部:35.7% 第2部:42.1% ミスチル初出場
2011年 第1部:35.2% 第2部:41.6% 芦田愛菜&鈴木福、最年少出場
2010年 第1部:35.7% 第2部:41.7% 桑田佳祐復帰ステージ
2009年 第1部:37.1% 第2部:41.7% 矢沢永吉サプライズ出演
2016年 第1部:35.1% 第2部:40.2% SMAP解散で出場辞退 宇多田初 (嵐が最高43.7%)
2006年 第1部:30.6% 第2部:39.8% DJ OZMAに抗議殺到
2007年 第1部:32.8% 第2部:39.5% 鶴瓶&中居のW男性司会
2017年 第1部:35.8% 第2部:39.4% 安室の紅白ラスト出場 桑田 (安室が最高48.4%)
2004年 第1部:30.8% 第2部:39.3% マツケンサンバ
2015年 第1部:34.8% 第2部:39.2% トリがマッチと聖子 (AKBが最高43.4%)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇
関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)
名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
>>1
『第69回NHK紅白歌合戦』の番組平均視聴率 (1部[19:15〜20:55]・2部[21:00〜23:45])
△関東地区 1部37.7%(前年比+1.9)・2部41.5%(前年比+2.1)
△関西地区 1部35.2%(+2.0)・2部40.5%(+0.9)
*名古屋地区 1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
▼北部九州 1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
▼札幌 1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
▼仙台 1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
▼広島 1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
▼静岡 1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
△福島 1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
△新潟 1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
△岡山・香川 1部34.6%(+3.3)・2部39.1%(+1.4)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減 【マイナビニュース】
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
米津オタってのはBTSオタと同じ匂いがするんだよな
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇
関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)
名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
>>160
ヒット曲なんてみんなそんなもんだろ
昔はクオリティ高かったとか幻想だぞ 2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 45.3% サザンオールスターズ
*2位 44.6% 米津玄師
*3位 43.7% 松任谷由実
*4位 43.4% 星野源
*4位 43.4% MISIA
*6位 42.7% TWICE
*7位 42.6% 西野カナ
*8位 42.6% 松田聖子
*9位 42.4% AKB48
10位 42.3% 三山ひろし
10位 42.3% 嵐
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 48.4% 安室奈美恵
*2位 46.4% ゆず
*3位 45.8% 桑田佳祐
*4位 45.3% 石川さゆり
*5位 43.3% 氷川きよし
*6位 42.4% 嵐
*7位 42.2% 高橋真梨子
*8位 41.3% エレファントカシマシ
*9位 41.2% AKB48
10位 40.4% X JAPAN
2016年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 43.7 嵐
*2位 42.9 星野源
*3位 42.2 X JAPAN
*4位 41.9 KinKi Kids
*5位 41.7 松田聖子
*6位 41.7 RADIO FISH
*7位 41.6 宇多田ヒカル
*8位 41.4 Perfume
*9位 41.3 桐谷健太
10位 41.0 TOKIO
>>141
それは言える。
思い浮かぶ人達いるけど皆楽器を弾いてないプロモーションなんだよね。 大物らしく超然としてる事が出来ないのもサザンらしくはある
現役でいる為にはある意味
些細なことで揉めてるのが良かったり
去年、米津を出さないなんてありえないわ
その上で結局サザンが全部持ってった
結果的にサザンにとっても一番よかったじゃないか
目玉かどうかはともかく やっぱライブ感が大事だとわかった ユーミンとサザンで
福山も毎回中継だが 何かもったい付けてるだけで盛り上がらないんだよな
自己陶酔ぽい
なんにせよ
その年話題になった人は紅白出た方がいい
中継なんて要らないよな。
長渕のベルリン以来インパクトある中継なんて無いしな。
>>149
桑田佳祐らしいギャグだよ、テレで言っちゃうんだよ
本当は嬉しいの、ファンは分かる 歳をとるって悲しいことなんだな
ってのがよくわかるスレだば
思い出に酔いしれて美化
あの桑田とユーミンのドブ声に感動とか
公式で怒ってないと公表しても怒ってると言い続けるマスコミの謎
昭和の宴会芸が全部持って行ったと思える老害
平成生まれは完全に冷めてた
米津観て思ったけどあんな豪華な場所でやられたら
そりゃNHKホールの狭い貧乏くさいステージでやってる連中は分が悪いわな
あの場所なら多分俺が歌ってもすごいいい感じになる
スマホばっかイジってて脳がヤラれちゃった人達には天才に見えるらしいよ米津って
昔より増えて来てるかな
中継
いいかえると、会場でのよけいな出し物やりたくない人
どう見てもサザンのための紅白というくらいの特別扱いされたのに
あれで怒らんでしょ
どんだけ否定しても誰でも書ける脳内作文でバカ釣れて金儲けできる美味しい商売ですって最後に書いとけ
>>178
売れてるものはそういう傾向あるだろうね。
でも一昔前なら戦略だけで売れたCDは
凄まじい勢いで中古CD屋に並んでたから
長い目で見るとその限りではなさそうだけど。 >>209
いいんじゃないの
最大の忘年会みたいなもんなんだし
救われたのはむしろ嵐だな
あれが大トリじゃ あまりに寒すぎた
布袋の生演奏も学芸会に消されるレベル 米津なんとかいう奴
今から30年以上売れ続けなければ
サザンの域にはいけないな
何年もつか知らんが
サザンレベルの大物が、そんなに子供じみたことで怒らないと思うけど。
>>222
それよ
たぶん今から三年持たない
米津は最終的に斉藤和義レベルに落ち着けば御の字
いや地道に活動してるORANGE RANGEか サザンの公式ツイッターの引用の後の文章
全部妄想じゃねーかw
>>160
一昨年あたりで人気がブレイクしたから去年プッシュ開始してオッサンらがいつものように発狂してるだけやで 激怒報道出したのに
公式で否定されちゃったから
体裁をととのえるために
やっぱり激怒してるという話にしたいのかな
自分の子供くらいの若造にマジギレするとかないわ
桑田はそんなケツの穴の小さい男じゃないよ
まあ20代の連中の気持ちもわからんではないがな
ジャニーズやAKBみたいな連中しかいない中
カリスマ性を持った歌手が出てくれば飛びつくのも無理はない
>>230
ワイおっさんは米津はアイネクライネ位しかまともな曲がないって認識なのだが?w 細心の注意を払わないとテレビで歌えないアーティストw米津玄師
40年前の曲でも、それほど古臭く感じないのが凄いと思った
サザンなんてどーでもいい
たまたま見てしまったけど、脂ぎった化粧のババアとの掛け合いはキモかった
勝手にシンドバッドより、lemonのほうがむしろ古臭いな
米津は いろんな過去のヒット曲のデータを切り貼りしてそう
●パクリの桑田
●椎名林檎の男バージョン
迷うなあ
>>242
時代が変わっても人はやっぱり情緒的な曲が好きなんだな、と思った。 >>227
ないねえ
ジャニーズって 売上1位のわりには曲がわからん
比べたら SMAPのがまだ知ってる
>>228
米津は なんかわからないが出てる星野源みたいな位置かも どこが魅力か謎だが そこそこ売れてる的な
40年たって若い世代が歌えるサザンやユーミンは やっぱすごいわ サザン側が怒るわけないよ、
だってNHKのサザン特番の番宣で出たようなものだから。
perfume、福山、星野源2回でたっぷり時間を事務所でもらって、
サザンの枠は「歌合戦」と関係ない一番の特別枠。サブちゃんより後だよ。
これ以上の待遇はないというのに、何を比べようがあるのか。
>>27
曲作りの才能はあっても人間的には残念な部類だろ
勲章粗末に扱うし >>247
妄想で記事書いて金もらえるとか最高だな 俺この前米津玄と星野源の区別つかなかったさーいいでしょー(ムフッ
>>211
中継の方が金掛かってる演出はどうかなあと思うよ
中継が増えたらただの歌番組だし
NHKホールで歌える人だけにするのが本来の紅白だと思う
紅白自体も関係ない賑やかし横に置く演出は要らない >>1
はずです
したようです
そんな気がします
想像で書いてます
パキシルが不足しています 米津玄師って
読み方はどうなの?
よねづげんすい?
よねづげんし?
よねづけんし?
べいつげんすい?
べいづげんし?
ちょっと名前を覚えた新人を全力で叩く老害
またゴミみたいなニュースサイトがそいつら釣ってアフィ収入稼ぎたいからバッシングを煽る煽る
え・・こんな内容の記事信じてる老害いるんか
21世紀では通用しないよおっさんw
>>251
多分内職で時給換算で言ったら最低賃金より安いからそんな最高でもないかもw >>202
代わりにバンプ聞くようになったで
米津よりずっといいと思うんだけどなあ >>253
福山とかは 中継なら出てやるよ 的な上から目線でしょ
NHKは ハイハイお願いします って感じ
中継出場て 会場の客どうしてるのか気になるわ
映像流されてノリノリにもなれないし サザンくらいの大物が米津に怒るかね?
本当だとしたらサザンのCD捨てるわw
桑田はこの作文書いた奴をなんとかしろよ
今まで積み上げてきたものを否定してるこの作文を許すな
まさにそんなことで怒る年齢じゃないし経歴じゃないだろ
コメツに何ヵ月前から本当は交渉を重ねてました(トーゼン)
…を暴露すべきだろ、どうせUNHKなんだから。
>>263
まあ米酢もRADもバンプのフォロワー公言してるんでな 怒ってるのはサザンで飯食っている事務所の者なんだろうな
最近網の中の人たちの仕事の出来なさが目立つようになってきた
>>192
桑田が盛り上げたー、って言うけど
サザン=桑田の数字自体は、2017から下がってるんだね >>263
2016年にアニメで初めてRadwimpsを知り、2018年に紅白でLemonを知って全力でバッシングw >>192
今回はこんなデータ無視して視聴者が好みそうな流れを作ったから評判良かったんだよな
これでまた視聴率に基づいた番組作りしたら叩かれまくりの時代に逆戻り サザンはたしかに大物だけど紅白出禁だっただけだろ
米津はヒット飛ばして待望の出演したんだから扱い妥当
紅白に関係する怒りがどこかしらに存在するなら、寧ろ大御所筆頭に出場歌手はみんな、紅白全体を乗っ取って私物化する嵐と嵐運営に怒ってるよ
サザンが米津に無駄に怒る理由はないわ
別にネットは騒然とすらしてないが・・・
てか紅白なんて観ないし
2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 45.3% サザンオールスターズ
*2位 44.6% 米津玄師
*3位 43.7% 松任谷由実
*4位 43.4% 星野源
*4位 43.4% MISIA
*6位 42.7% TWICE
*7位 42.6% 西野カナ
*8位 42.6% 松田聖子
*9位 42.4% AKB48
10位 42.3% 三山ひろし
10位 42.3% 嵐
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 48.4% 安室奈美恵
*2位 46.4% ゆず
*3位 45.8% 桑田佳祐
*4位 45.3% 石川さゆり
*5位 43.3% 氷川きよし
*6位 42.4% 嵐
*7位 42.2% 高橋真梨子
*8位 41.3% エレファントカシマシ
*9位 41.2% AKB48
10位 40.4% X JAPAN
2016年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 43.7 嵐
*2位 42.9 星野源
*3位 42.2 X JAPAN
*4位 41.9 KinKi Kids
*5位 41.7 松田聖子
*6位 41.7 RADIO FISH
*7位 41.6 宇多田ヒカル
*8位 41.4 Perfume
*9位 41.3 桐谷健太
10位 41.0 TOKIO
>>1
◆◆ NHK紅白歌合戦 平均視聴率 (2部制以降)
1998年 第1部:45.4% 第2部:57.2% 安室奈美恵、涙の復帰 (★安室が平成歴代トップの最高64.9%)
1992年 第1部:40.2% 第2部:55.2% チェッカーズ解散ステージ
1996年 第1部:41.6% 第2部:53.9% 松たか子司会
1994年 第1部:40.1% 第2部:51.5% 吉田拓郎初出場
1991年 第1部:34.9% 第2部:51.5% とんねるず初出場
1990年 第1部:30.6% 第2部:51.5% 長渕、17分間独占
1999年 第1部:45.8% 第2部:50.8% SPEEDラストステージ
1997年 第1部:40.2% 第2部:50.7% 中居初司会
1995年 第1部:44.9% 第2部:50.4% ダウンタウン競演
1993年 第1部:42.4% 第2部:50.1% きんさんぎんさんが開会宣言
2001年 第1部:38.1% 第2部:48.5% ドリフ初出場
2000年 第1部:39.2% 第2部:48.4% 長嶋茂雄、審査員で初出場
2002年 第1部:37.1% 第2部:47.3% 中島みゆき、黒部ダムから熱唱
2003年 第1部:35.5% 第2部:45.9% SMAP、世界に一つだけの花で大トリ
2013年 第1部:36.9% 第2部:44.5% サブちゃん紅白勇退
2012年 第1部:33.2% 第2部:44.5% MISIA、ナミブ砂漠で熱唱
2005年 第1部:35.4% 第2部:42.9% みのもんた司会
2014年 第1部:35.1% 第2部:42.2% 明菜特別出演 (松田聖子が最高47.5%)
2008年 第1部:35.7% 第2部:42.1% ミスチル初出場
2011年 第1部:35.2% 第2部:41.6% 芦田愛菜&鈴木福、最年少出場
2010年 第1部:35.7% 第2部:41.7% 桑田佳祐復帰ステージ
2009年 第1部:37.1% 第2部:41.7% 矢沢永吉サプライズ出演
2016年 第1部:35.1% 第2部:40.2% SMAP解散で出場辞退 宇多田初 (嵐が最高43.7%)
2006年 第1部:30.6% 第2部:39.8% DJ OZMAに抗議殺到
2007年 第1部:32.8% 第2部:39.5% 鶴瓶&中居のW男性司会
2017年 第1部:35.8% 第2部:39.4% 安室の紅白ラスト出場 桑田 (安室が最高48.4%)
2004年 第1部:30.8% 第2部:39.3% マツケンサンバ
2015年 第1部:34.8% 第2部:39.2% トリがマッチと聖子 (AKBが最高43.4%)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇
関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)
名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
>>1
『第69回NHK紅白歌合戦』の番組平均視聴率 (1部[19:15〜20:55]・2部[21:00〜23:45])
△関東地区 1部37.7%(前年比+1.9)・2部41.5%(前年比+2.1)
△関西地区 1部35.2%(+2.0)・2部40.5%(+0.9)
*名古屋地区 1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
▼北部九州 1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
▼札幌 1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
▼仙台 1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
▼広島 1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
▼静岡 1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
△福島 1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
△新潟 1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
△岡山・香川 1部34.6%(+3.3)・2部39.1%(+1.4)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減 【マイナビニュース】
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇
関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)
名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 45.3% サザンオールスターズ
*2位 44.6% 米津玄師
*3位 43.7% 松任谷由実
*4位 43.4% 星野源
*4位 43.4% MISIA
*6位 42.7% TWICE
*7位 42.6% 西野カナ
*8位 42.6% 松田聖子
*9位 42.4% AKB48
10位 42.3% 三山ひろし
10位 42.3% 嵐
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 48.4% 安室奈美恵
*2位 46.4% ゆず
*3位 45.8% 桑田佳祐
*4位 45.3% 石川さゆり
*5位 43.3% 氷川きよし
*6位 42.4% 嵐
*7位 42.2% 高橋真梨子
*8位 41.3% エレファントカシマシ
*9位 41.2% AKB48
10位 40.4% X JAPAN
2016年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 43.7 嵐
*2位 42.9 星野源
*3位 42.2 X JAPAN
*4位 41.9 KinKi Kids
*5位 41.7 松田聖子
*6位 41.7 RADIO FISH
*7位 41.6 宇多田ヒカル
*8位 41.4 Perfume
*9位 41.3 桐谷健太
10位 41.0 TOKIO
>>273
それは有名やろ
>>280
radは好きだけど米津は良さがわからん
アンチでもないし普通につべで聞いたけど、こんな売れる曲なんかなって感想 >>1
反日チョンマスカレード
在日大衆の妄想記事をわざわざデイリーニュース経由でスレ立てしてチョンメディアのアクセス稼ぎ
反日アフィカスは日本から消えろ あとサプライズは
B'z ハマショー ZARD ぐらいだな
>>1
大衆の記事をデイリーニュースオンライン(DMMドットコム)が掲載
糞中の糞 ふぁっふぁっふぁwwwwwwwwwwwwwふぁっふぁみンゴwwwwwwwwwwwww
ふぁっふぁっふぁwwwwwwwwwwwwwふぁっふぁみンゴwwwwwwwwwwwww
ふぁっふぁっふぁwwwwwwwwwwwwwふぁっふぁみンゴwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>>263
アミューズ工作員きたああああああwwww >>293
坂井泉水ちゃんは幽霊でも美人(´・ω・`) まるで桑田がブチ切れてるかのように書くのな
実際にブチ切れてる人がいたとしてもアミューズの人間だろ
桑田がぽっと出の新人にキレるわけないのは誰でも分かるわ
怒ってるのはサザンのメンバーじゃなくて事務所のスタッフだろ
こういう虎の威を借る狐みたいな連中は自分達はたいしたことないのに勘違いしてるからな
5000本のキャンドルとかくだらねえ演出に受信料使うなよな
本当に怒ってるとしても心配するのNHK関係者だけでいいやろ
週刊誌の記者なんかそんな事関係もないやろ
>>1
ああいうダンサー付けてもらって嬉しいか?
逆にペナルティかよと思うわ >>307
週刊大衆に記者なんかいるかよ
取材するのもカネかかるんだぞ >>202
オリコンとかテレビに出ることにあまり重きを置いてないミュージシャンもいるから落ちぶれたのかどうか実際の所は分からんな
ファンでもないのにやたらと目にする時期は馬鹿に発見されただけの特殊な状況だったりもする 米津信者は散々サザン叩きまくってたんだから当然だろ
中継ブサイク許せねぇよ!
3年も過ぎたら、米津なんかみんな忘れてしまうだろうから
放っておきゃ良かったのに
米津の存在を知らなかった俺からすると
そんなに凄い人か?
凄い人設定に踊らされるなよ。
サザンよ
もぅ、隠居しろよ
米酢のLEMONなんて中島みゆきの曲のパクリじゃん
そんなのどうでもいいから「冗談ストリート」をCSで再放送してくれ。
まあ、2018年の紅白は、米津と石川さゆりの邪魔をしてた布袋しか記憶には残らないと思ふ
特に布袋は、NHKで笑ってはいけないをやったところに価値があるw
もしサザンの中にブチギレてる奴がいるとしたら、キーボード弾いてるオバサン以外に
考えられない。ユーミンエロすぎたもんなw
大衆も妄想記事を堂々と書くようになったんか
週刊実話レベルまで落ちた感
何年も前にサザンがラジオで米津の曲選んで流してるんだよなあ
そんなくだらないことで怒るかよ
クソ記事おつw
米津の前に星野源出してなかったっけ?
あっちのほうが問題なんじゃ。星野源ってええんか?ってバレちゃったような
歌手やる声質じゃない
はちさんが紅白なのは、NHKのなんかの歌に関わってたから音楽pとして。それに昨年1番売れたんやっけ?
それでdaokoもでたし。
まあええんちゃう?
サザンは、昔の歌で好きなのあるけど今は老害。ユーミンとの腰振りとかあれなんなん?
米津玄師は個人事務所?らしいのに、大手事務所以上の敏腕スタッフだよね
天皇を馬鹿にしてラジオで謝罪したり、ヒトラーの真似して叩かれた桑田がまた紅白でる自体があわれだよ(笑)
プライドあったら、ノコノコ出てこれねーだろ、落ち目必死
>>325
事務所のおばんのことすっぱ抜かれたやん。
米津は才能あると思う認める。
でもボカロの時からのファンとしてはなんかちょっと、もにょる。 >>1
バカ息子社長が無駄に怒ってるだけだよ
こんなんアミューズ追放でいいじゃん >>326
君の大好きな長渕剛のほうがもっと落ちぶれてないかい? >>330
顔は三浦大知とどっこいどっこい。
だけど手足長いからフラフラフラミンゴーのCMはかっこよく見えるマジックや。 アミューズの上層部が怒ってるだけでしょ
サザンは別に気にしてないと思うけどな
主観だけど
何故また蒸し返すのか
「社員クチコミ」
良くも悪くも、かなり昔ながらの体育会系な風土が強いです。 仕事に対する真面目さ、情熱は、
どの芸能事務所よりも強いと思いますが、 「上に巻かれる」感が強いため、下を育てる風潮が
全くないと思いました。
下が育たず、上の人間の顔色に従う文化が強いので、あたりもかなり強いと 見ていて思いました。
お金よりも、やりたいことを貫きたい!という強い志 の方は、続けられるかと思いますが、仕事量
に対する社員への待遇にかなり の不満があります。10年以上社員を続けたとしても、役職が
つかなければ 給与が跳ね上がることもなく、年功序列で上も詰まってるので、稼ぎたいと いう
気持ちがある人にはとても無理だと思います。
「社員クチコミ」
強み:チームで何かを成し遂げ る、というチームワークや達成感、やりがいはかなりあり、他のエンター
テ インメント業界でもなかなか味わえない厳しさや、達成感、を味わえるので はないかと思います。
ワークライフバランスを大切にしたい人にとっては、 180度かけ離れた会社だと言えます。
仕事大好き!お金はきにしないとい う人には向いているのではないでしょうか。
生半可な気持ちで入社するので はなく、かなりの覚悟で入社されることをおすすめいたします。
アーティストが、売れたら成果としてカウントされる。プロセスではなく、 あくまでも結果がすべて。
上司の指示は絶対。育成というより、やるしかな い環境で、人は育つという状況。
配属先により、下積み時代の当たりハズレが大きいが、当たればオコボレが ある。
アーティストの近くで働きたいという気持ちだけがモチベーション。
事業展望: 所属アーティストの高齢化が課題‥稼ぎ頭が50代では先細りが、否めない。
はっきり言って若手が伸び悩んでいる。 海外展開をはじめ、海外事業には広告代理店
出身の顔ぶれが並ぶが、なかな か花が咲かない。株価も不安定な上がり下がりを繰り返し、
安定感がない。 経営陣もこの10年ほとんど変わらず、その結果は当然なのかもしれない。
>>156
端から見て上からに見えない場合、あなたの惨めさが強調されるので表現を変えた方が良いのでは。 >>293
おいw
浜田省吾、山下達郎なんかはサプライズとしては強力
あと宇多田ヒカルあたりも、サプライズ候補 コンプの塊具合なら米津の方が圧倒的だろうよw笑わせるなw
別にサザンなんて怒らせとけばいいだろ。
トリのあととか俺がサザンに怒ってるわ。
>>44
TWICEはそんな視聴率取ってなかったぞ! サザンはオケが安っぽいのが残念
優秀なプロデューサーがいたらなあ
>>89
売上狙ってボーリングの曲とか作ったなら、すごいわ >>192
逆はTWICEだ。
視聴率では6位と上々の出来だったが、流出では4〜7%台と高めだった。同じ時刻に日テレなど3局のCMが重なり、流入が13%以上あったために欠点が隠されてしまったケースだ。外国語で歌われると、逃げ出す視聴者が一定程度いる。
https://asajo.jp/65371 火のない所には煙が立たないと言うが
自分達の思い描いたシナリオ通りにならない時には
関係者という架空の人間作りだしてでも
無理矢理煙立たせる浅ましい人間がいるのがこの業界
昭和のサザンが来年以降出しゃばる場所があるかって。終わってる
確かにサザンは終わってる 米津玄師がどうこうではなくtsunamiが遺曲だろう
そしてそれを歌わないという偽善は彼の感性の自殺である
紅白初出演であれだけ自由にやった人たちが
新人の特別出演ごときでキレるとは思えないw
桑田と原坊の子供になりたいわ。一生金には困らなそうじゃね
桑田佳祐は喋ってるだけの下手くそで
サザンオールスターズは素人バンド
違うのは曲が売れたこと
売れたことが大物の条件ならサザンオールスターズはエグザイルやAKB48となんら変わらない
程度の低い素人芸
>>331
三浦大知に失礼
顔も米津よりはまし、ダンスも小物米津より20倍は上手い ラジオで曲までかけてあげてるのに妄想記事で米津信者に叩かれる桑田・・・
やはり米津が上手くて良かったから怒りの対象にもなるのだろう
サザンが怒れば怒るほど米津が上手いとサザンが認めてることになる
しかしツイッター担当者はバカだな
事務所同士の外交問題みたいな重要な内容なのに事務所の確認もとらずに発信するとは
米津はやっとテレビ出たけど
薄暗いなかでカメラも遠く
さらに髪で顔を隠してキャンドルジュン
寒いし、超ださい
>>360
汚い声と発音
下品な詞
他アーチストを楽曲の中でdisる
天皇陛下までバカにする
炎上して、言い訳文を出すだささ
こんなんがずっと売れてるうさんくささ
ま、休業詐欺で延命してるだけだけどw 紅白で圧巻のパフォーマンスで格の違いを見せつけたんだしもういいじゃん。
おーい!チョンスケー!
ちょび髭付けてヒットラーだよ〜んなんてやってねえで
てめえの柄本明似の妻にヒゲ付けてグラサンかけさせて
はい!鈴木雅之!ってやってみろ!
天皇陛下を愚弄した反日野郎。
ガチ右翼に抗議されたら、速攻謝罪したチキン野郎。
>>315
凄い人っていうより
ヒット曲出してるけどメディア露出ないっていう
そういう希少価値からでしょ
ZARDみたいな 控えめで才能豊かな若者の方が好かれるに決まってる
こんな下品なおっさん誰が有り難がるのよ
物心ついた時から桑田嫌い
レコード→CD→ダウンロード、レコードの取り扱いの面倒臭さからしたら便利でお手軽な時代にはなったが
ワンクリックで削除出来てしまうメディアに昔の様な強い愛着は湧かないだろうし
楽曲の優劣以前にそういった淡白で薄情な現代っ子をどう長く捕まえられるかだな?
久しぶりに出てきた男性ソロボーカリスト、期待はしているよ
老若男女に愛されてるサザンと若者しか知らない米津じゃ格が違うだろ
相手にするほうがバカ
>>381
こんな記事マジにとるの?
今週もオリコン1位取ったのに >>サザンのとまどいと怒りを察した一部のネットメディアは、
サザンが怒ってる訳じゃないのねww
ネットニュースはしょーがねーなー働け
〜傷付けたはずです。
ネットで騒然。
〜と聞こえています。
〜ようですよ。
〜だろう。
ソースは大衆。
>>106
テレビが楽しい老害には好評でも
若い人は引いてるよ >>159
サザン桑田は日本嫌いって知らないの?ネトウヨ君 >>327
事務所のおばはん?知らないな
マネージャーがおばはんなのか こういうのってすぐ無理矢理ケンカしてるみたいにしようとするよなw
桑田と長渕とかもあったし
>>386
「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ」に通づるもんがあるなw 器も格も違いすぎるってのにくだらない憶測記事書くよなあ
米が出ようが出まいが結局サザンが全部持ってったじゃん
米程度のカスじゃ到底サザンにゃ敵わんよ
この手のしょうもない誰にでも分かるガセ記事ってどこに需要があるのか本当に不思議。
こんな記事で給料貰えてるとか、羨ましすぎる。
>>4
悪くはないんだけど数年後聴いてるかどうかといえばそんなことない
購買欲までわかない曲がおおい。買う気はあるんだけど サザンが怒る理由が分からない。
米津は何も悪くないだろw
桑田は夜ヒットで共演してる青学の後輩でもある尾崎オタだからしゃーない
そして尾崎豊君って言った16秒あたりから覗き込むように尾崎を見る桑田
メッセージソング的な歌たまに歌うのも尾崎の影響 何年も前に称賛してたから嫉妬しないなんてことはない
>>360
アホかお前はw
ただのアイドルとアーティストを一緒に語るなw 怒ってないって本人たちが言ってるのに
推測憶測で怒ってるんだろうと
書いてさも本当のように思わせる。
もう馬鹿ばっかり。
>>404
桑田佳祐は大学だよ。
尾崎は高校中退で先輩後輩でも
なんでもないと思うww 勝手に老害とか器小さいとか悪口言われてるサザンがかわいそうw
2018年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 45.3% サザンオールスターズ
*2位 44.6% 米津玄師
*3位 43.7% 松任谷由実
*4位 43.4% 星野源
*4位 43.4% MISIA
*6位 42.7% TWICE
*7位 42.6% 西野カナ
*8位 42.6% 松田聖子
*9位 42.4% AKB48
10位 42.3% 三山ひろし
10位 42.3% 嵐
2017年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 48.4% 安室奈美恵
*2位 46.4% ゆず
*3位 45.8% 桑田佳祐
*4位 45.3% 石川さゆり
*5位 43.3% 氷川きよし
*6位 42.4% 嵐
*7位 42.2% 高橋真梨子
*8位 41.3% エレファントカシマシ
*9位 41.2% AKB48
10位 40.4% X JAPAN
2016年 紅白歌合戦 歌手別視聴率 TOP10 (関東)
*1位 43.7 嵐
*2位 42.9 星野源
*3位 42.2 X JAPAN
*4位 41.9 KinKi Kids
*5位 41.7 松田聖子
*6位 41.7 RADIO FISH
*7位 41.6 宇多田ヒカル
*8位 41.4 Perfume
*9位 41.3 桐谷健太
10位 41.0 TOKIO
>>1
◆◆ NHK紅白歌合戦 平均視聴率 (2部制以降)
1998年 第1部:45.4% 第2部:57.2% 安室奈美恵、涙の復帰 (★安室が平成歴代トップの最高64.9%)
1992年 第1部:40.2% 第2部:55.2% チェッカーズ解散ステージ
1996年 第1部:41.6% 第2部:53.9% 松たか子司会
1994年 第1部:40.1% 第2部:51.5% 吉田拓郎初出場
1991年 第1部:34.9% 第2部:51.5% とんねるず初出場
1990年 第1部:30.6% 第2部:51.5% 長渕、17分間独占
1999年 第1部:45.8% 第2部:50.8% SPEEDラストステージ
1997年 第1部:40.2% 第2部:50.7% 中居初司会
1995年 第1部:44.9% 第2部:50.4% ダウンタウン競演
1993年 第1部:42.4% 第2部:50.1% きんさんぎんさんが開会宣言
2001年 第1部:38.1% 第2部:48.5% ドリフ初出場
2000年 第1部:39.2% 第2部:48.4% 長嶋茂雄、審査員で初出場
2002年 第1部:37.1% 第2部:47.3% 中島みゆき、黒部ダムから熱唱
2003年 第1部:35.5% 第2部:45.9% SMAP、世界に一つだけの花で大トリ
2013年 第1部:36.9% 第2部:44.5% サブちゃん紅白勇退
2012年 第1部:33.2% 第2部:44.5% MISIA、ナミブ砂漠で熱唱
2005年 第1部:35.4% 第2部:42.9% みのもんた司会
2014年 第1部:35.1% 第2部:42.2% 明菜特別出演 (松田聖子が最高47.5%)
2008年 第1部:35.7% 第2部:42.1% ミスチル初出場
2011年 第1部:35.2% 第2部:41.6% 芦田愛菜&鈴木福、最年少出場
2010年 第1部:35.7% 第2部:41.7% 桑田佳祐復帰ステージ
2009年 第1部:37.1% 第2部:41.7% 矢沢永吉サプライズ出演
2016年 第1部:35.1% 第2部:40.2% SMAP解散で出場辞退 宇多田初 (嵐が最高43.7%)
2006年 第1部:30.6% 第2部:39.8% DJ OZMAに抗議殺到
2007年 第1部:32.8% 第2部:39.5% 鶴瓶&中居のW男性司会
2017年 第1部:35.8% 第2部:39.4% 安室の紅白ラスト出場 桑田 (安室が最高48.4%)
2004年 第1部:30.8% 第2部:39.3% マツケンサンバ
2015年 第1部:34.8% 第2部:39.2% トリがマッチと聖子 (AKBが最高43.4%)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇
関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)
名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
>>1
『第69回NHK紅白歌合戦』の番組平均視聴率 (1部[19:15〜20:55]・2部[21:00〜23:45])
△関東地区 1部37.7%(前年比+1.9)・2部41.5%(前年比+2.1)
△関西地区 1部35.2%(+2.0)・2部40.5%(+0.9)
*名古屋地区 1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)
▼北部九州 1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)
▼札幌 1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)
▼仙台 1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)
▼広島 1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)
▼静岡 1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)
△福島 1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)
△新潟 1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)
△岡山・香川 1部34.6%(+3.3)・2部39.1%(+1.4)
『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減 【マイナビニュース】
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/
どうしても怒ってることにしたいのは、何故?事務所的な問題?
米津サザンとか目くそ鼻くそ
これが世界最高峰
>>12
韓国記者「日本で差別されましたよね?」
朝青龍「されてませんよ」
韓国記者「いやいや、されてるでしょ?」
朝青龍「だからされてないって」
韓国記者「されてるから、正直言って下さいよ」
朝青龍「うるせぇ!」
これを思い出した まあでも米津を完全に喰ってたからさすがだとは思うわ
みんな過敏になりすぎてる。
何事もスルーでいいじゃない。
サザンって肝っ玉ちっちゃいね
長渕剛いじめまくってまだ懲りないのか
>>402
米津は悪くなくてもサザンより目立つのはダメなんだろ。
会社でもよくあるだろ。
上司以上に会社の業績に貢献すると減俸や左遷されるやつ。 ビールぶっかけて長渕に恨まれる桑田、その桑田に恨まれる米津、次誰
癌治療で禿げて全ズラなんだから
何言っても許されるのよ
嫁もブスだし
そういえば昔拓郎バカにしたような歌作ってファンにキレられてたな。桑田が本当に嫌ってるなら茶化した曲書くとおもうよ。
だったようです。
はずです。
と聞こえてきています。
といいます。
ようですよ。
桑田って本当に小さい男だな。
歌詞で他人を貶めたり馬鹿にしたり、日本や天皇陛下を見下したり、音楽番組のMCの嫁が嫌いだからと
番組でボロクソ言った挙げ句に二度と出なかったり…
で、自分より他人を優遇されたらキレて駄々をこねたりワガママ言ったり陰口叩いて、バレたら皮肉混じりの謝罪するふりだけ…
同じ日本人とは思えない
分からないけど、芸能会も先輩後輩上下関係は厳しいですか?どうなんでしょうか
でもこの中で生き残ってるのは桑田だけだよな。
最強コラボ。桑田圭祐、アン・ルイス、吉川晃司、 BOφWY、鮎川誠など
2019/01/15(火) 02:59:46.50ID:6SpoHu6x0 はずです、聞いています
憶測と妄想で金をもらえるっていいなぁ