俳優の三田村邦彦の三男で俳優の中山麻聖が、水谷豊が監督を務める映画「轢き逃げ 最高の最悪な日」(来年5月10日公開)の主演を務めることを、一部スポーツ紙が報じた。
同映画は、地方都市で起きたひき逃げ事件を軸に、関わった人々の感情を掘り下げ、心情の変化を描くサスペンス。
中山は水谷が行ったオーディションで主役を勝ち取ったという。
水谷は監督のみならず、脚本も手掛け、さらには独自に事件を追いかける被害者の父親役で出演。
ほかに、水谷が主演を務める人気ドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)で共演していた水谷の盟友・岸部一徳らが出演する。
「『相棒』のヒットで、今や“天皇”と呼ばれている水谷ですが、本人がやると言ったら周囲はそれに従うしかありません。
初監督作品がコケて懲り懲りかと思いきや、映画監督に対して並々ならぬこだわりがあるようです」(映画業界関係者)
水谷の初監督作品は昨年公開された「TAP THE LAST SHOW」。タップダンスを題材にした映画で、水谷豊が23歳の時から40年間アイデアを温め続け、
満を持して初監督と主演を務め、撮影に当たって、総勢300人強の若いダンサーにオーディションを行った力作だった。
「配給は『相棒』シリーズの劇場版を配給する東映。大々的な宣伝を重ね、業界内の評価は高かったんですが、興行収入はわずか1億2000万円しかいきませんでした。
あまりのコケっぷりに、水谷の前で映画の話は禁句になりました」(テレ朝関係者)
映画監督にこだわるにはそれなりの理由がありそうだというのだ。
「そろそろ、水谷の頭の中には『相棒』シリーズを終わらせる構想があるのでは。その後、いわば“第2の人生”として監督業に情熱を傾ける意向のようです」(同)
2作目の監督作品を当てることができるかが注目される。
http://dailynewsonline.jp/article/1601996/
2018.12.08 12:20 リアルライブ
水谷豊 - カリフォルニア・コネクション 相棒の興行収入1億2000万円ってマジ?
ゴミすぎる
主演から糞ショボイ
もう少しどうにかならなかったのかと
昨年、初監督作品を公開していたのかよ
全く知らなかった
今まで十分稼がせてもらったんだろ?
少しはワガママ許してやれよ
俺天皇がうぜえからだろ
現場のスタッフのモチベーションも上がらない
いい映画が作れない
こういう事だろうなw
>2018年11月9日時点の『響 −HIBIKI−』の興行収入は5.3億円
>年間ランキングは69位 でした。
これにもボロ負けたのか…
俺天皇とか相当ずば抜けた才能と実績ある人じゃないとね
偉そうにしてもいいけど身の丈に合ったものじゃないと
スタッフにも映画見る人にも全てに違和感伝わるんだよw
東映「興行収入は、わずか1億2000万円でした…」
水谷「はいぃ?」
なにげに自分でメガホン取ってない主演映画もコケばっかだよな
相棒以外
大御所や俳優が撮る映画なんて道楽みたいなもんでしょ。
何で歌手やお笑いでもちょっと有名になると映画監督やりたがるんだ?
メルギブソンやクリントイーストウッドみたいになりたいのか
ドラマはコケても全然問題ないのに映画はコケたら洒落にならないのはなぜなの?
カールスモーキー石井も監督した映画がコケすぎて自殺寸前に追い込まれてたんだろ
演技下手、歌下手、コメント下手、娘不細工、コイツがチヤホヤされてる意味が分からん
水谷みたいに主演ばっかやってる役者には監督は不向きだと思うわ
馬鹿だなこいつら
明らかに儲けようってタイプじゃねえだろ
>>25
金の問題だよ
出演者は金を貰うだけだが監督は自ら出資してることもあるし、金を集めるために周りに借りを作ってることが多いから 水谷が頼めば及川・成宮・反町はヌードになるだろ
これで公開1週目のランキング3位以内は確実
まあ、タイトルからしてカネ払ってまで観たいという気にならんわなw
>>25
借金
松本だって吉本がいるからまだマシなだけで大変になってるじゃん 興行収入はわずか1億2000万円
利益じゃなくて、入場料収入が?
さだまさしとか石井竜也みたいに自腹は切ってないんじゃないの
大コケしても水谷は痛くも痒くもない
>>25
プライド高いから
日本は「製作委員会方式」と言って
コケてもそこそこ損しない仕組みになってる
ただ、何度もコケ映画ばかりつくってると
出資者(=スポンサー)が金出さなくなってくる >>2
あと、内藤つよし。一本調子のなにが良いのか。
演技を突き詰めたら一週回って棒演技になるのか でも老人ホームでは相変わらず大人気なんでしょこの人の刑事ドラマ
まず、絶対権力者を表現するために、天皇という言葉を使う時点で
日本のことが全くわかっていないことがわかる。
天皇陛下はなんの権力もないのに、日々国民のために祈っている。
水谷豊が天皇であるなら彼は聖人ということになる。
見ずに批判しているものが多いようだが、当該映画は結構良くできている。
いいものが売れる訳じゃないからな。
踊る大捜査線2.3.4なんていう最低映画をつくって収入をあげるくらいなら
映画監督などやらないほうがまし。
この年で監督をやるからには、自分が作りたいものを作らなくては意味がない。
今まで演じたくなくなっても演じ続けて、業界をもうけさせてきた功労への
お礼としておもう存分好きなもの作らせてあげたらいいだろう。
水谷が不審な死に方してそれを軸にミッチーと反町の相棒やれよ
前作の公開時、ラジオの聴取率調査週間のスペシャルゲストとして
高田文夫のラジオビバリー昼ズに水谷天皇登場。
「大変だったでしょ?」「俳優と監督の違いは?」と放送のなかで高田は散々持ち上げたが、
翌週の噺家のイベントに登場したときは、
「あんなので客が来るわけないだろ」「名刑事のくせに料金泥棒」とけちょんけちょんに。
またゲストに呼んでほしい。
熱中時代で馬の前足役をやってた橋満くんどうしてるんだろう?
可愛かったなあ
歌 素人以下のド下手
演技 下手くそ 晩年はイライラしなくなった程度
人間性 いい話聞かない
娘 哀川翔娘と双璧の不細工
>>20
周りがそういう話を持ってくるんだよ
映画化は、大金が動くから
大物程、金が動く
水谷の場合は、違うと思うが 日本の監督がアクション娯楽作品を作ろうしないのって芸術()作品の方が高尚で俺様が作るのにふさわしいとか考えてるのかな?
>>57
こういう馬鹿は監督が「映画作りたい!」って言ったら作れると思ってるんだろうか >>57
金がない、なんか意識高い評論家に受けがいい、そんなとこだろ >>42
主役ってのはそのイメージでやって欲しいから回ってくる仕事や
脇役なら演技をコロコロ代えて冒険してもええけど
求められてる演技とちゃう演技はできんでしょ
水谷も相棒まではおちゃらけた軽〜いノリの演技だけが求められて
それ一本やったのを相棒でガラッとタイプ代えたんやぞ
それを一本調子ってのはちょっと違う 小原貴洋
母が私をあおって心を荒ませようとします。
今日もサニーに歩いて私一人で行きましたが
帰りは車で乗せて帰ってくれました。
時を止めて・・・で起こっていることは
9割がた偽装です。
私のクローン・AIが横行していますし
球を分割して別のところで楽しんでいます。
・・・ではなく家での私を見て判断してください。
あまり書きたくはないのですが、騙されている可能性があるので
仕方なく書いています。
doreiと同じです。
早く解放されたいです。
ちなみに昼からはずっとサニーに歩いて行った以外は
映画をずっと見ています。
悪い環境にいれば脅しや痛み・yakuを与えられて
悪い人間になっていく可能性が高いです。
幸い現実の私はまだまともですが。
家出の掃除する映像や兄の世話をする映像などは全てカットされて
見せられています。
私は今の環境(oookuなしに)で長く生きたいです。
母は偽装に加担しています。
私を7歳児にして・・・
俳優ってある程度成功すると映画監督やりたがるんだが面白かった試しがないな
伊丹十三は監督としては成功者だったけど俳優としてはそこまでじゃなかったし
>>57
大衆向けの娯楽作品とかエンタメ作品て
作るのは1番才能いるからな タップダンスに監督病ってたけしの真似っこじゃん
たけしは才能あるから許されるけど
「轢き逃げ 最高の最悪な日」
絶頂バーベキューみたいなタイトルだな
ハリウッドだとヒット作連発してる監督ですら一発の大コケで監督生命が終わるくらいのダメージ食らう
娘を出して、水谷豊とベッドシーンをやろう
愛人かなんかの設定で
話題にはなるぞ
>水谷は監督のみならず、脚本も手掛け、さらには独自に事件を追いかける被害者の父親役で出演。
いっその事、被害者の父親役じゃなくて特命係の杉下右京役で出演すればいいのに・・・・
官房長もいるからちょうどいい
>>26
味があるからな
それが個性
うまくたって売れない奴は売れない CM見たけどセッションっぽい雰囲気の映画だなと思った
内容からして社会派な感じだしヒットさせようって思ってないだろ
好きなようにさせたれや
大俳優で監督でも成功したってイーストウッドしか思い浮かばない
映画を作ってコケて周りで映画の話がタブーになるって松本人志への憧れかな
>>55
映画の出来事態は悪くなかったよな
でもあれじゃ相棒ファン以外は呼べないし、相棒ファンはああいうの求めてないだろって内容なのもまた事実 >>65
映画評論家だからなぁ
ネタになって良かったのかもしれないけど 水谷は相棒という冠があるからテレ朝も王様みたいに扱ってると思うが
そのせいでかなり過信してる所もありそう俺は何でも出来る、と
じゃなきゃあんな下手くそなのに堂々と歌わん
単に題材が地味すぎるからだろ
宣伝もしてねぇんだろ
実際事故で不幸があったやつじゃなきゃ興味もたんだろこれ
金はあるんだろうし好きに映画撮る心意気はいいと思うけど
>三田村邦彦の三男で俳優の中山麻聖が、
この部分で台無しやんけ
>>1
ひき逃げを題材したとか、2時間ドラマで十分やろ。
誰が映画館でみたいんだよ 料理人が会社経営するようなもんだろ!?
演技ができても脚本、監督は別物だと素人でもわかる
俳優出身の監督で成功したのって、日本にはいるかな?
ハリウッドなら思い浮かぶが
>俳優の三田村邦彦の三男で俳優の中山麻聖が
ここは「女優の中山麻理の三男」でいいんじゃないか?
>>52
どちらの娘も不細工ではないだろう まぁ、美女って感じではないけども 僕は若い頃君のお母さんのアソコの毛を頂いて喜んでいたんですよ、ムフフとか演技指導で言ってたのかな
小栗旬も「シュアリー・サムデイ」という映画の監督やって大コケしてるしな。
出演してるのが小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛、小西真奈美、遠藤憲一、竹中直人、吉田鋼太郎、岡村隆史、妻夫木聡、大竹しのぶ、笹野高史、井上真央で3億稼げなかった
40年間て温めすぎやぞ
悪いこと言わないからひゃめておけ
相棒だってあんなくだらないのになぜか視聴率がいいらしい
板尾創路の脱獄王は上手くできてた
肩の力抜いて作らないと
たけしだって一本目は撮影最中に色々気が付いてドンドン変えてったもんな
とりあえず萩本欽一とシネマジャックか、爆笑問題の太田とバカヤロウ!でも撮って練習だな
東映がここ数年
吉永〜舘〜水谷〜吉永〜って新作ローテション組んでる時点で終わってんだよな。
舘は黒澤満が亡くなったから、外されるの必至だろうけどw
やっぱ伊丹十三って凄かったんだな、惜しい人をなくした
相棒自体最近はつまらんしな
水谷が口を出す様になってからは顕著
作る方のセンスがないのは分かる
桑田佳祐は
映画を撮るまで自分は天才だと思っていた
しかし完成した映画を見て、凡庸な表現者にしか過ぎない
ことを思い知らされた
ってのちに語っている
たけしだけが例外なんだよ
なにせ作品を重ね面白くなっていったのではなく
一発目からめちゃくちゃ面白いからな
西部警察の現代版でもつくったらどうだ?
車ぶっ壊しまくればワイルドスピードみたいに稼げるぞ。
>>109
稲村ジェーンは始まって30分で見るの止めた。
小田和正の1作目もクソつまらなかったけど、最後まで見た。2作目は面白い。 >>110
石原プロは「今年こそは映画撮ります」って
正月になれば、舘がアホみたいに毎度毎度同じ事ホザいて、散々ホラ吹いてるうちに
爺になっちまったから手遅れだろw 傷だらけの天使は
萩原健一&水谷豊
が、最初は
萩原健一&火野正平
だったらしいね。
火野正平がスケジュールの都合で断ったらしいが
もし受けていれば、
「相棒」の主演は火野正平だった!
> 「轢き逃げ 最高の最悪な日」
タイトルどうにかしたほうがいいわ
>>42
日本三大読み方そうだったのか芸能人
内藤たかし
有吉ひろいき
黒木はる >>120
豊も舘みたいに
モントリオールに出して受賞させるインチキ工作するんだろw >>113
昔みたいに車壊すわけにいかない時代だからね。
簡単にひっくり返るとか 爆発するとか
メーカーにはデメリットしかないんだろうし、 轢き逃げ?
吉澤ひとみとノンスタ井上のダブル主演にするべきだろう
★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス
(新宿、渋谷、上野、浅草、下北沢、池袋、銀座、原宿)
↑
以上8ヶ所の東京都内の地名が、歌の歌詞に登場します
「東京砂漠」「トーキョー迷子」以来の
東京≠テーマにした、歌謡曲でもあります
>>122
村川透監督がカーアクションになればキチガイになるらしく
ゲリラ撮影は当たり前、タクシーで犯人の車追跡するシーンでも
本職のドライバーに難癖つけて、終いには自分が運転し始める有様だし
舘は舘で、高瀬道場の擬斗アクターのアクション手順に不満抱いて
「お前、本当の喧嘩した事あるのか!!」って罵倒し
そのアクターを撮影現場から追い出したり
石原プロの現場では、そんなパワハラやイザコザが頻繁だから
業界の連中は、奴等とやりたがらないみたいだね。 刑事ものの映画作ればいいのにな
水谷が名刑事役の映画なら需要あるだろ
まあ長年相棒であれだけの高視聴率を続けて局にも貢献してきたから
本人監督の映画がコケようが文句は言いづらいだろう 長年も何十年だからなぁ今も続く
>>127
水谷豊のは知らんけど興行的に大コケでも良作映画ってあるからねぇ
逆に興行収入凄くても中身はクソってのも多いし 藤田嗣治みたいなカッコの映画は監督してなかったのか
この人って映画でのあたり作品ってあんの?
ドラマの人って感じだね
それも相棒しかないね
タップのオーディションや稽古シーンは、セッションの鬼レッスンみたいなのやりたかったのかなあって
見てて思った
>>113
もう裕次郎関連で商売も出来ないだろうし、あそこもなかなか厳しいんだろうな。 ルーブルか何かで撮ったコスプレ右京みたいな映画
あれは酷かったなあ
>>136
水谷豊はテレビ朝日&東映の役員になってる
早河洋がタニマチ居る限り、いくら映画でコケても安泰だけど
舘ひろしは、某局ドラマで某脚本家の執筆意欲を無くす程の
問題起こして出入り禁止になってるし、それが民放キー局も波及して
近年はNHKばかりに依存。
その上、タニマチのセントラルアーツの黒澤満が亡くなったので
今後、映画に主演できるかの死活問題。
石原プロは
【石原プロ次世代オーディション】のグランプリ受賞者への権利として
【4Kアクション映画】【秋元康音楽プロデュース】を大々的にアピールしてたけど
どちらも約束が果たされないまま。4K映画も黒澤満が死んだから企画倒れ状態。 芸能人の「映画監督憧れ病」って何なん?
たけしは海外では認められてるが、日本では「?」なのも結構ある でもたけしは大成功者と言っても差し支えないが
内村光良 太田光 桑田佳祐 松本人志 奥田瑛二 品川祐 小栗旬・・
大コケしてdでもない損した人多いな
昔のじいさん俳優でも大コケして大借金した人いなかったっけ
>>130
水谷豊が出てる時点で良作は無しw刑事ドラマがヒットしたと言っても相撲と一緒で爺しかほとんど見てないからな。 相棒ヒットしなかったら今頃は船越英一郎ポジだったんじゃないかと思う
なんかもう脳味噌凝り固まってそうなジジイだよな
面白い映画はこいつからは絶対生まれない
>>141
現代芸術における最高の地位だからな
絵画戯曲衣装音楽演出全てを統括できる
選ばれし総合芸術家。当たれば儲かる
良い作品なら尊敬される >>133
相棒だけって。水谷は各年代でそれぞれヒット作持ってるだろ。 >>143
でもそれって興味ターゲットの問題では?
作ってる方がJKに見て欲しいって作ってジジババしか見なかったらあかんけどw さだまさし、石井竜也、津川雅彦・・・
映画って莫大な借金背負っちゃうんだよね
>>156
松本人志なんて吉本上場廃止に差せる位だからな。逆にいえば日本企業一社で映画作る体力無いんだよな。 >>140
>某局ドラマで某脚本家の執筆意欲を無くす
何のドラマ? >>1
この映画には期待してるよ。
水谷さんは好きな俳優だから。
>>153
水谷さんは63歳だから
今時の10代の子からみれば「おじいさん」かもしれない。 最近の日本映画はヤバいよ。日本映画は終わってる。
年末年始、お正月の楽しい時に大規模上映開始する映画が「こんな夜更けにバナナかよ」だよ。
これは難病で寝たきりになった45歳のオジサンの話だ。
年末年始の楽しい時期に寝たきりでアレを垂れ流しの45歳のオッサンが主演の映画なんか見たくないよ・・・・。
水谷豊さんの映画に期待しよう。
>>160
日本映画は、何かを乗り越えて頑張る人と主役にしてお涙頂戴する映画しか売れんからなぁ
映画が始まる前の宣伝で食傷気味になる。感動のバーゲンセールに吐き気 水谷豊と三田村邦夫と言えば「ハロー!グッバイ」が好きだった
まあタイトルもタイトルだけど
水谷ってA型だから
そういう些細な物事から意義のある作品を作りたいって
いうタイプなんだよ
タップの前回も観てないけど
時間があったら観てみたい
大作指向じゃないけど水谷が今まで本当に撮りたかったのはどんなんだろうね
蓋を空けてみれば大コケ、みたいな感じになってるけど
公開当時の宣伝にいろいろ番組に出てた時点でタップの映画なんて絶対コケると思ってた
>>158
TBSの「なるようになるさ」
ヤツは台詞を覚える気全然ないから
橋田壽賀子のシナリオをカンペ丸読みしたり
3ページの長台詞も、カット割り編集とアフレコで誤魔化したり、
浅野温子とアドリブやったり、
あぶない刑事のバカ2人組が、相当好き勝手やって橋田壽賀子を激怒させた為。
下町ロケットの帝国重工・的場役が、神田正輝に回ってきたのもそれが理由。 芸人監督の作品ではうっちゃんの芸人交換日記が1番だな
>>170
おれは青春の殺人者のdvdを持ってるけど
あれは市原悦子の怪演が印象に残る。
市原悦子は主演の水谷豊の母親役。
水谷豊の恋人役の原田美枝子もいい。 >>42
内藤は下手くそだし顔もダメだしなにもないよなぁ >>176
それも大事だね。
映画監督に必要なのは基礎的な学力だと思う。
ダウンタウンの松本が映画製作で失敗したのは基礎的な学力がショボいからだ。 映画監督への情熱は松田優作のせいでしょ
松田も監督を目指してた
>>119
武井咲(えみ)
もうひとり居たような気がするけど、思い出せない。 タップラストショウは予告だけで見る気も起きなかったわw
構想数十年ってもうカビ生えてるわw
>>178みたいに
チョン作リスペクトしてる連中って、極めつけのクズばっかりだよなw ID:r0aq8a6H0は来世で誰かリスペクトされる人間になれるといいねw
>>182
おい、お前らの晩飯は犬の肉の焼肉かい?このキチガイ外道め w
動揺してるw
オレに言われたことが
ショックだったんだねw
見てないけど、こけない映画を作るのは難しいだろうな
監督よりもプロデューサーの力量のほうが大きそう
黒歴史はすぐ蓋してしまうから、コケたかどうかすら分からないんだよなあ
新作作ってもテレ朝は前の映画すら放送しないし
>>179
そいつと黒木は入らない
日本人じゃないから >>42
腹立つよな
まあ、沢口と組ませて放置しとけばいいか >>170
これの主演だけでも映画史に残る俳優だと思う
今の水谷は酷いけど昔まで否定したらあかんわ >>114
じゃあ、「こころ旅」の自転車乗りは水谷豊だった! 初監督作品調べたら監督兼主演やった
それは無理だわ、当たる気配を感じない
>>141
いくら稼いでも芸人は芸人。賤業としてみられてるから社会的地位は低い
となると今度は文化人としてエスタブリッシュメントに評価されたくなる 映画監督ってやれるのなら誰でもやりたがるものなのかも
>>11
スクリーン数が分からんからな
一概に比べれないな
メイン館はシャンテで笑ったけどな 丹波哲郎は監督しなかったっけ
大霊界って映画
あれは商業的に成功したような記憶がある
内容は兎も角
映画大好きの斎藤工も福山雅治に出資してもらったり海外で賞もらったりしてたな
>>185
引っ掛かってやがんのザマァ(笑)
お前みたいな超単純なキムチ野郎はさっさと逝けよ。
生きてる価値ねぇぞお前 >>1
映画の少年Aもクソ映画にしたからな
原作の少年Aを若い頃に読んで好きだったから期待したけど
左翼によくある戦争映画になって作品のイメージ全部ぶち壊し
死ねばいいのに >>141
桑田はサントラは神だったからある意味許せる。小栗とか予告見ただけで性格わかった。しかもスケジュールキツキツで苦しかったとか、知らねーよ >>172
あの怪演にあの年で2人芝居で対抗できた水谷は相当凄腕
今はそれを引き出せる作品が全くないってのが多分正解
つーか自分でやるならゴジに出資して映画作らせてやれよと リスク取らない製作委員会方式
金も出すが 口も出す
今度のには相棒の芹沢でお馴染みの山中崇史は出てるの?
黒澤天皇を意識して水谷天皇と名乗ってるからな。
監督業への執念はただならぬものがある。
>>88
その人七光り抜きにして美形じゃなかったっけ この人主人公のサスペンスで
絶対変装の女装が出るけど
ルックス的にも演出的にも
イケてると思ってるのかな
>>60
泉谷しげるも変なアクション映画撮ってたな
映画評論させたら詳しくて良かったのに なんでみんな映画撮りたがるの?
当てたら大きいから?
ほとんどの人が失敗してるのに博打だよなあ
>>222
日本の映画監督は基本固定給
当たっても配給の総取りで監督が得られるのは次回作を撮れるかどうかの評価だけ タップダンスの映画みたけど、ラストは迫力あったなあ。
ストーリーがイマイチだったけど
クリント・イーストウッドは今では名監督扱いだけどなあ。
>>1
>タップダンスを題材にした映画
そもそもこれがウケると思った心情を知りたいわ
まぁ、>>1の話を鵜呑みにするなら業界内で評価が高かったってことなので
そういう意味では駄作ではなかったのかもしれんが、いかんせん一般ウケして
ヒットしなければ監督としての評価は低いからなぁ
相棒もシーズン20を節目に終わらせるぐらいで考えてるのかもしれんが
あれだけ杉下のイメージが定着すると役も難しいだろうから俳優以外の道も分からんでもないが >>224
多分水谷豊のしがらみのせいだと思うけど無駄に登場人物多かったね
相棒に出てるレギュラーほとんど出てきたし >>166
いや、一作目視聴率よくて続編やったほどだぞw
でもそれが爆死して橋田がっかりwという展開 調べてみたら全国88館の小規模じゃん
この規模で1.2億なら普通
儲けようと思って作ってるんじゃなく映画関係者に仕事を回すために作ってる
例えいい監督でも無名ならスポンサーつかないけど水谷豊だと金があつまる
タップダンスの映画は今時見たいと思わないだろうな
でも作品見てないから監督としての才能は知らない
俳優でも監督の才能ある人いるもんな
伊丹十三とかメルギブソンとか
タップは詰めこみすぎ
登場人物多すぎ
群像劇やりたいのか映画セッションみたいなのやりたいのかはっきりさせるべきだった
それぞれのエピソードは上手かったけど
歌手で挫折して、俳優も中途半端、映画監督もダメ
「わたしは、これまで、抵当な売り上げ作って、適当な成績残して、適当な教育して、
そこそこ、ずっとそこそこ適当にやってました。
本当に真剣に、なんでも最後の最後まで根詰めてやってこなかったです。
逃げません!最後まで諦めません!やります!よろしくお願いします!」
とんねるずのオークションかなにかでこの人のギターが出たけど、誰も欲しがらなかったもんなw
>>241
そうか?
彼だからヒットしたと思うけどな
役者の当たり作品はそう簡単には他人で置き換えられない 相棒の大木長十郎が志水正義でなくてはならないのと同じだ!
水谷豊って相棒の枠をたまたま担当しただけで水谷豊じゃなくてもヒットしたよ
ただの運なのに実力と勘違いしちゃってる困った人
実力と勘違いしたと知ってるってことは会ったことあるんだ?まさか妄想から結論を出すような、精神に病を抱えた人じゃないよね?
>>242
って思ってるだけで
他の人がやってたらやってたで
その人がこの人以外は考えられないって言われるんじゃない?