入れ替わりが激しい芸能界。ひょんなことからブレイクし、一気に売れっ子芸能人に仲間入りする人も少なくありません。
しかし中には「人気はあるけど実力が足りてないよね…」と思われている人もいるようです。
そこで今回は、売れっ子だけど実力が伴ってないな〜と思われている芸能人について探ってみました。
1位 りゅうちぇる
2位 ブルゾンちえみ
3位 ダレノガレ明美
4位 剛力彩芽
5位 永野
6位 鈴木奈々
7位 オクヒラテツコ(ぺこ)
8位 紗栄子
9位 西内まりや
10位 ピコ太郎
■1位は「りゅうちぇる」!
カラフルで個性的なファッション、金髪のヘアスタイルにメイク…独自のセンスが光るカリスマ読者モデルとして昨年一気にブレイクしたりゅうちぇる。
昨年末には恋人のぺこと結婚し、世間を賑わせました。
そんなりゅうちぇるのユニセックスな話し方や、大御所芸能人にもタメ口で話すハートの強さが人気を集め、多くのテレビ番組に引っ張りだこ。
しかしテレビ番組の出演数は多いものの、芸能界で活躍するようになって日が浅い彼。
バラエティ番組ではMCや周囲から度々フォローされることも少なくなく、そのようなりゅうちぇるを見て「実力がまだ足りていないのでは?」と感じている人が多く、1位となりました。
■2位は「ブルゾンちえみ」!
キャリアウーマンが独自の恋愛感を音楽とダンスに合わせて語るネタでブレイクしたブルゾンちえみ。
見た目のインパクトとネタの面白さから女性を中心に支持されており、最近多くのテレビ番組に出演しています。
しかし彼女はなんと芸歴まだ2年の新人。
フリートークやロケでのトークはたどたどしく、“慣れていない感”が出ていると感じている人も多いようです。
■3位は「ダレノガレ明美」!
モデル、タレントとして活躍するダレノガレ明美。
スレンダーな体型と美しい顔立ちに加え、毒舌キャラで人気を集めています。
バラエティ番組に多数出演し、積極的に発言する姿が印象的な彼女。
毒舌キャラで売り出しているものの、イマイチ毒舌にパンチがないと感じている人が多く、3位となりました。
このように、売れっ子でテレビに多数出演しているにも関わらず、実力が不足していると思われている人も少なくありません。
みなさんは、どの人気芸能人を見て実力が伴っていないと感じますか?
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4349/ りゅうちぇるは関東連合の生き残りだからそういう繋がりってだけだからな
崩壊した組織でコネをいかしてキチガイみたいなキャラを使って芸能界という世界で荒稼ぎ
■ごり押しが凄いと感じる女性有名人ランキング最新版
1位 浅田真央(電通)
2位 西内まりや(ライジング)
3位 指原莉乃(太田プロ)
4位 有村架純(フラーム)
5位 武井咲(オスカー)
6位 広瀬すず(フォスタープラス)
7位 吉田羊(ORANKU)
8位 土屋太鳳(SMA)
9位 高畑充希(ホリプロ)
10位 吉岡里帆(エーチーム)
1位 浅田真央(電通)
「国民のアイドルとかいうごり押しが本当に気持ち悪かった」(20代・女性)
「可愛くも綺麗でもないのにごり押しされるのが不思議」(10代・女性)
「興味が無いのにニュースがしつこすぎた」(30代・女性)
「ごり押しが凄すぎてバックに黒幕がいるか日本人じゃないとしか思えない」(20代・男性)
間違いなくナイナイ矢部
岡村の横にいただけの存在
サッカーがちょっとうまいくらいしか利点がないのに大御所扱い
6位 鈴木奈々
はけっこうドッキリでわらいとっとるがな
◆テレビとか見るのやめて自分の人生始めればいいのに
なんでもいいじゃん手芸とか運動とか
テレビなんてもうやめなよ。
AKBを入れたら10位まで埋まってしまうからはずしたんだろう
>>3
りゅうちぇるに実力足りないってどういう意味なんだよ
芸人じゃねえのに実力も糞もねえだろバーカ >>13
テレビ好きだけど、ナショナルジオグラフィックとか
ヒストリーチャンネルばかり見てる、
地上波は完全に見限った。 鈴木奈々はリアクション芸として一級品だろ
ピコ太郎って古坂を指してんなら楽屋の爆笑王と呼ばれた実力を知らないだけだろう
20年前の自分を見て、恥ずかしい、寒いと思うような事はやめとけ。
少しでも目立つといらない屑がきがいっちょかみしようと
つきまとってきて乗っかってきて足引っ張って、荷物になって
韓たちの重荷になってる
自分で何でも用意して淡々とやるタイプのとこに
テレビに出まくってるタレントを見て満足してる層は実力なんて求めてないだろ
朝鮮ヤクザの資金源の反日安室を起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
朝鮮ヤクザの資金源の安室を起用した売国企業のアサヒビールを倒産に追い込もう!
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のアサヒビールの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はアサヒビールは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!
反日で非衛生的で悪徳なアサヒビールの実態。これ見たら永遠にアサヒビールの製品は買いたくなくなります
アサヒビールの衛生面、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↓
アサヒビール製品に入っていた昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/no23nit/diary/200805050000/
アサヒ、乳児食を自主回収
6万個、樹脂片混入で
https://this.kiji.is/142909451354457595?c=113147194022725109
アサヒビール、芋焼酎65万本を自主回収 事故米問題で
http://www.afpbb.com/articles/-/2516062
売国不倫ババアの安室のファンクラブを運営しているボードウォーク社は韓流歌手のファンクラブも多数運営しています
そしてこのボードウォーク社は売国企業の電通の100%小会社なのです!売国安室や韓流歌手の後ろ盾の売国電通を叩き潰そう!
売国企業電通の正体
メディアを牛耳る広告代理店の正体とは
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html
反日不倫ババアの安室が所属している反日売国企業のエイベックスを叩き潰そう!
韓流のほとんどはエイベックスに所属しています。売国企業エイベックスを絶対に許してはならない!
売国企業avexの正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1886.html
創価学会に入っている芸能人・有名人一覧に安室が入っています
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/10214
売国創価企業のエイベックスが不倫ババアの創価安室を優遇するのはそのせいです。売国企業エイベと売国企業電通は売国安室と心中しろ!
売国エイベや売国電通だけでなく、朝鮮ヤクザといった、芸能界の一番汚くて卑劣なダークゾーンからも守られている安室という最低最悪のタレントだけは絶対に許してはならない!
この安室というクズ女、才能の欠片も無いタダのビッチの分際で、バックの強さだけは異常。だから恩師を裏切って卑劣な独立しても安室だけは干されずに仕事が入り続けてる
安室ババアの不倫に対しても最小限の報道しかされないのも安室のバックの強さゆえ。漢字も読めない低能女だから、芸能界のフィクサーたちが利用し易いんだろうな
安室という女は芸能界でもっともアンフェアな存在だ!
電通は、企業が安室を起用すればその企業に対して永遠にネガキャンが展開され続けると分かっているのに、企業を騙して安室をねじ込んでくる。
電通のやっている行為は詐欺行為に等しい。企業は電通を訴えるべき
今、バーニング周防逮捕に向けて国税が動いています。周防の周囲の取り巻き達は身の振り方を考えたほうがいいぞ
バーニング周防は自分ではタレントを育てないで他からタレントを強奪するようなことばかりしている
こんな汚物ジジイ、業界の為にならない。切るべき。こんな逮捕間近の高齢ジジイなんてもう長持ちしないんだから
キムタクが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた中居マンセーの記事を書かせるとか
浜崎あゆみが引き抜きに応じなかったらバー担の記者に大量にネガキャンさせて、育ててくれた事務所を裏切って引き抜きに応じた安室マンセーの記事を書かせるとか
周防って逮捕間近の汚物ジジイは常にこんな事ばかりしている。裏切り者なのは周防の引き抜きに応じたタレントの方だから。周防の周囲の連中にも捜査は及ぶんだから取り巻き達はよ〜く考える事だな。
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) >>15
AKBなんか指原しか出てないのに、お前どれだけアンチなんだよ? もう消えたけどラッスンのやつ。
トークが全然だめだし、他のネタもだめだった
めごっちはいいだろ
実力無しのゴリ押しは絶対武井咲な
枕も実力のうちか
鈴木奈々は感謝祭で見て動ける子だと知った。可愛いし。
離婚しないといいなと思う。
自分は佐藤栞里が使われまくってるのが謎だ。
りゅうちぇるは意外に鋭いこといってて面白い
一人選ぶなら永野テレビに出す意味がわからない
剛力彩芽は女優業でも頑張ればなんとかなる可能性もあるのかも
ほかはおおよそ一発芸かキャラが受けてるだけ
アンビリバボーMCに剛力彩芽は正解だわ
最初決まった時はネーヨだったけど
きゅうちぇるはもう勘違いしだしてるから消えるだろ
あの辺のイロモンな自分は実力あると思ったら終わり
鵜飼の鵜だという事を理解してない
素人っぽさが受けてるんだから
下手に実力持ってたらここまで売れてない
りゅうちぇる
確かにこいつは、キモい。
出てくるとチャンネルを変えるか、テレビを消すもんな。
なんで出してくるのか、理解できないレベル。
りゅうちぇるいいと思うけどな
悪口言う役みたいなのやらされるのが早すぎたのは気の毒
この手のぽっと出は別に可能性がないわけじゃないから自然と消えるやつは消えるし
叩かなくていいだろよ。問題は過去の栄光でMCやり続けてるような中堅だろ
日本エレキテル組合はしっかりした実力派だったのに消えて残念
実力とか架空の能力をテレビに見出しちゃっておめでたい視点
誰を出しても、勝手だから、好きにしていいけど。
背筋がゾッとするような気持ち悪いのは出さないでほしい。
それが、今はりゅうちぇる。
この辺と武井咲と水原かな
4位 剛力彩芽 5位 永野 7位 オクヒラテツコ(ぺこ) 8位 紗栄子 9位 西内まりや
ブルゾンちえみはすぐ消えるだろ
石原さとみ新垣結衣星野源辺りのごり押しにもウンザリ
りゅうちぇるおもしろいなー
いろいろぶっこむからね
>>61
ブルゾンはキャラ芸人のくせに素が見えすぎてるのがなあ
同ポジのノラに全部持ってかれて終わりだろうね りゅうちぇるとかブルゾンとか作り物感が強すぎる奴はさっさと消えてほしいわ
一発屋は別に気にならん
今だけだから
長いことごり押しされるのがきつい
>>13
お前は何しに芸スポに来てるんだ?
大半はテレビの話題だぞ。 りゅうちぇるは最近番組の前に出る図々しさがウザい
ただ、彼は計算高そうだから今のキャラでまず稼げるだけ稼いで、素の男キャラにして稼ぐだけ稼いでって2段階で稼ぐ予定だろう、その後はその資金でブランド立ち上げてたまにテレビに出るレベルのタレントになるってところまで計算してそう
ハライチ澤部、何で売れてるのか全く分からない
このランキングの人間も半分知らないわ
実力ではなくてアイデアだっての
アイデアも実力だがな
りゅうちぇるのニーズなんか最初からジジイじゃねーことは明らかだろ
実力なんか関係ない。最初にやったもん勝ち。
二番煎じは更なるグレードアップが必要だから実力が問われるというだけの事だ。
>>71
ああ、分かる。
二十歳前後のタレントは、その後、どうなるか分からんけど、やりたいようにやる、文句、あっかと。
暴走してくれる位が丁度いい。
だけど、全部、この情報化社会で計算してんだよな。
りゅうちぇるに限らないけど。
その上を行ってみてるのが視聴者なのに。
バレバレなんだよ。
だからテレビ番組はつまらなくなってる。 いや
天下取るのは2番煎じだ
20世紀少年でもいってた
ピコ太郎が入ってるけど、あれみんな思いついたか?
誰でも思いつきそうで思いつかなかった事をピコ太郎がやっただけだ。
やってる事はまさにアホらしい事だが、それは誰も思いつかなった事だ。
りゅうちぇるもブルゾンもそう。今までにいなかったキャラだ。
後から彼らの真似をしたってもう遅いよ。
先にやってウケたもん勝ちだ。
りゅうちぇる オカマキャラ
ブルゾン いい女勘違いキャラ
むかしからあるキャラだわー
俺の嫁の剛力彩芽の悪口は、許さんぞ。最近は演技力も上がってるだろうが。
さんまさんだってそうだよ。
人の話を聞いて、ひっくり返って笑ってるだけだ。
それだけであそこまでやれるのは寧ろ凄い事なんだ。
車の運転なんて誰でも出来る。
でもセナには誰もなれない。
そこに早く気付け。
お前らが実力を持て余して日の目が出ない理由はそれだ。
人の話を聞いてひっくり返って笑う事は誰でもできる。
でもさんまさんには誰もなれない。
はやくそこに気付け。
86
いやなにもいってないんだよこいつ
なにかいってるようにみせかけたいだけだな
誰でも出来る事ほど極めるのは難しいという事だ。
分かるか?
それに気づかない限りは、お前らは一生実力を持て余した日陰者の2ちゃんねらーで
終わるだろう。
>>1
剛力とかいつ売れた?
無理矢理売り出してるけど結局誰も買わないってだけだろw 90
へんなこじつけで高いとこからものいいたいだけの
負け組みだろうきっと
確かに有吉が1位だろ。
まあ、本人もそれを分かっていそうだけどw
オンリーワンでナンバーワンを極めた人達だ。それだけの事だ。
それも実力だ。
98
こいつきもちわりーな
なにかっこつけてんだ?
まるで芸人の勘違いナルシストキャラだなw
>>1
とりあえずピコ太郎を外してサンシャイン池崎を入れろ
ピコ太郎は実力
サンシャイン池崎は斎藤工のおかげ >>85
知るか!?
そもそも他のメンツと比べて売れてるのか? 「ブルゾンは肛門みたいな顔してる」
ってのがyoutubeコメに書き込まれて爆笑したww
ブルゾン人柄が肛門っぽさに表れてる
有吉とやらに認められれば
クソみたいなのでも世紀の大天才っていわれるだけの世界だろw
鈴木奈々は天才だろ
喋りはからっきしダメなところも天才肌のリアクション芸人らしい
自分は萩本欽一のふぁみりーといわれる人等で笑えた事一度もないや
関根、小堺、東、松居直美とか
あの辺軒並み嫌いだな
>>112
ジャスティン・ビーバーまでウケさせた実力派だろ
サンシャイン池崎は斎藤工が真似したのがウケた影響 この辺の人たちって少しずつ経験積んで出番増やしたタイプじゃなくて
事務所の売り出しで最初からレギュラーどーん!と与えられて急激に露出が増えたタイプなんだよね
りゅうちぇるの事務所なんか弱小だしな
ちからなんてあるわけねー
りゅうちぇるは誰でもすぐ覚える強烈なキャラクターw
若いタレントって、顔を知ってても名前を覚えてなかったり、その逆だったりが多いけど
今はキャラ人気だよね
あとは飽きられずに定着できるかどうか
りゅうちぇるは面見ただけでムカつくからすぐチャンネル変えるわ
なんでこのガキこんな偉そうなんだ?
>>116
古坂はボキャブラ芸人の売れ残りで単に売れなかっただけだと思うけど >>114
剛力なんか完全にそうだよな
事務所が大金かけてごり押し >>119
芸人もそんなんばっかだよ
奇声を発したり
外見が奇抜だったり
一発芸だったり
リズムネタだったり
で、大半が全然しゃべれなくて半年後に消えてる 実力って何の?
記事書いた奴の実力こそ無いだろ馬鹿
ピコ太郎は地味にうるさいわな
司会やると
さすがボキャブラ芸人
>>128
今年の頭に行列生放送に出た時
スタジオを変な空気にして帰っていって
売れないのも頷けるって感じだった 小坂おもんないわやっぱり
仲間の芸人が総出で持ち上げてるけど、やっぱりおもんない
>>105>>107
そういえば有吉と鈴木奈々NHKでMCやってたね やしろ優しかおらんやろ
でも半分消えてるから売れっ子でもないな
りゅうちぇるは頭いいんだろうなと思う
ダレノガレはタイプだからいい
ブルゾンとか言うのは見たことがない
ピコ太郎はつまらん
剛力は脇役で売れって
>>71
そんなことしなくても、ぺこは優良企業の社長令嬢なんだから
将来に不安無い 底抜けの頃を知ってるから実力ないと言われるとん?と思う
2017年の日経エンタメパワーランキング
グラフの上に行くほど注目され、グラフの右に行くほど認知度が高い。
>>10
正解。
何もしないくせにニヤニヤ笑ってるのを見ると虫酸が走る。
まっ、バッグにややこしいのがいそうだから、テレビ局もトラブルを避けるために使ってるんだろうがな。 >>10
矢部の司会がアラサー芸人の司会の見本なんだけどな 剛力は入れたんなよ そのメンツじゃ一番芸歴あるやろ
売れてない芸人のムダに長い芸歴は知らん
西内まりやもギリ許したれよ
他のは同意だね
有吉はヒルナンデスの生ならではの急なボケとかツッコミ見る限りまだ実力あるなと思うがな
ピコ太郎は知らんが古坂はうるせえだけで実力はねーよ
ちょっと面白い飲み友達って感じ
相葉や大野は、他のジャニと違って脇でもぶち壊すレベル。
りゅうちぇるは、ゴリ押しとかじゃなく、面白くて売れたんだろ。
キャラが強いし、急に売れすぎて、一発屋っぽくなってる。
ブルゾンは一発屋だけどドラマはうまくやってて違和感ない。
基本一発屋は嫌われる。
何年かして再評価されたり、残ってたら本物かな。
>>1
そいつら別に視聴者が見たいって欲してる訳じゃないからな ブルゾンの真似を他の人間がやってると面白いので
ネタというかワードのチョイスはたしかに優れてるのだと思う
しかしブルゾンのネタをやってる人間の中でブルゾン自身が一番つまらないので
表現力みたいなものは足りないんじゃないかな
ナイナイ
とんねるず
ロンブー
ここ数十年言われ続けてる
>>146
剛力っていつ売れた?
無駄に芸歴長いだけでは? 嵐だろ
どんだけごり押ししても結果が伴わない
芸歴20年近いのに素人並みの仕事しかできない…
ジャニーズで1番の不良債権グループ
>>10
主張せず楽しそうな雰囲気を出すプロだろ
まず空気が壊れない、相手が暴れまわっても収集つけられる >>107
爆発力あるよなw
矢口枠を奪取した功績は大きい ブルゾンちえみ
ダレノガレ明美
↑
知らねーぞ
お前ら、よくテレビ見ているんだな
>>1
こういうランキングに機械的に剛力入れるの嫌いだわ。
最初に事務所がごり押ししたから悪目立ちしたが、明らかに実力は伸びてるだろ。
他の一発屋芸人と混ぜるもんじゃない。 >>163
ブルゾンはCMに出てる
俺もCM以外では見ないけど りゅうちぇるは出始めの頃よりかなり実力付けたと思うけど飽きた
ブルゾンはほんと喋れないよね
早くに売れちゃったから仕方ないかもしれないけど
>>163
おれテレビ見ない人間、かっこいいだろw 売れっ子に仕立て上げてるだけで
テレビ局が使うのに安い人たちなだけでしょ
一度も人を笑わせた事の無いのに既に大御所の空気を放つ千原ジュニアだな
このトップ10、世間では剛力とピコ太郎以外は無名に等しいよ。特定のバラエテイ番組観ない人には遭遇率皆無だからね
芸スポ板に住みバラエテイもチラ観する俺はトップ10のうち半分くらいは分かるけど、世間一般はもっと知らないだろうと断言できる
>>177
下手な京都弁だった
視聴率またワースト更新してるのも納得
そもそも視聴者は剛力が嫌い
上手い下手、そういう問題じゃない
単純にみんながみんな嫌悪してる >>177
無表情、エセ京都弁で演技力の無さを誤魔化してるのがバレバレのドラマ? 韓国の大統領になった文の息子も政府系の組織に入る際に履歴書に
ピアスにノーネクタイの写真を提出するような男だったらしいが何故か無事に合格したらしいわ
前大統領を攻撃して当選したくせにやってる事は大して変わらんみたいだわなぁww
りゅうちぇるは返し上手いし芯も強いし使い勝手がよさそうだなとは思う
ドッキリかけられても馬脚を現さないので面白みにかけるのが難点だな
逆玉のったからTVにでなくなっても離婚しなけりゃ何とかなるだろう
芸能人の「実力」って何で測るんだ?
コネ使おうが、七光りだろうが、売れてるかどうかなんじゃねーの?
りゅうちぇるは実力とかそういうポジションじゃないしなあ
換えなんていくらでもいるポジだし実力なかったら数ヶ月で呼ばれなくなるでしょ
有吉ヒルナンデスで何も面白いこと言わないな
入院中ラジオ聞く機会あったんだけどラジオも面白くなかった
りゅうちぇるは実力あると思うけど、すでに飽きられてしまった
>>1
実力が無い奴って沢山居るが、テレビで見て不快感を感じるのが、「チンチン隠し」をやってる奴(名前すら知らないし、知りたくも無い)
だな。
トーク力で笑わせてくれるのなら兎も角、下品な一発芸じゃ笑う気にもならない。
松本とか、絶賛する芸人が多いが、あんなもん褒めてどうすんねんって話でさ。
あと、大声で「バカの一つ覚え」の永野みたいな芸無し芸人ね。
(「嘘で〜す」しか言えない女芸人もいたね)
テレビに出てきたら、速攻でチャンネルを変えるわ。 ブルボンはつみだっけか?
面白いよな彼女
天才ってのは彼女のことを言うのよね
見てるだけで朗らかにさせてくれるしさいっきょさいっきょうーー
剛力彩芽ってまだ叩かれてんの??
20代の女優ではましな方だと思うけどね
MCもしっかりできるから綾瀬はるかとか有村架純より紅白司会が上手くできるぞ
アホっぽい女優と話し方が違ってしっかり喋るようになった
デビュー頃はきもい声だったけど
りゅうちぇるは最初ただのゴリ押しだと思ってたけど案外やるで?
ブルゾンも面白い
ピコ太郎に至っては本物の芸人ですがな
お笑いタレントはまだトレーニングした上でテレビに出てるだろうが基本タレントは素人の寄せ集めだろ
モデルなんて親から貰ったものでしか勝負してないぞ
>>201
モデルはそのうちスイーツ映画に出て売れてないイケメン侍らせて肩書が女優になるお決まりのコースがあるから大丈夫 >>175
同意だな
芸歴だけが長いだけの吉本のゴリ押されの在日チョンのくせに、毎度番組に出るときは吉本が気をきかせて人気芸人のケンコバやフットの後藤にジュニアのお守役としてよいしょさせるんだから、不人気ジュニアはどうしようもないねw りゅうちぇるの実力ってなによ 芸人じゃねえじゃん 自分より年収がいいから嫉妬に狂ってるのかな
>>201
それでもジュニアなんてただの吉本ゴリ押しの不人気芸人なのに、吉本のお気に入りの在日チョンというだけで数千万円のギャラもらってる事に怒りを禁じえないよw >>199
ピコ太郎ってボキャブラで売れなかったやつだろ?
上田とかが必死で持ち上げても全然ダメでユーチューバーになったんじゃなかったかな ピコ太郎って芸人なのか?
あれどうみてもどっかのチンピラだろ、あの気持ち悪い恰好何とかならないのか?w
いや、俺は無関心だからどうでも良いんだけど。
バラエティーに長年出続けている千原ジュニア、土田、フジモンあたりは実力あるのか
そもそも実力っつったって歌手みたいにCDの売り上げ競うわけでもライブの動員数競うわけでもないのに実力なんて基準自体が曖昧すぎるわ
事務所と広告代理店とテレビ局の都合でどうとでもなる部分やろ
テレビが終わってる テレビ局員とかアナウンサー 芸能プロダクションの金儲けの場で視聴者は蚊帳の外
>>211
まあ芸人に限らず番組作れない方々は消えるから実力あるって事なんじゃないの
事務所力で突然ねじ込まれる無名連中とは違うし りゅうちぇるウザくなってきたな。
にこるんは感じいい。
ピコ太郎っつうか古坂大魔王は面白い芸人さんだぞ
ピコ太郎としては1発屋に違いないが
その中にいれるのはさすがに気の毒だ
永野は本当に不快だな
オカマ、特にミッツとかいうのは冗談抜きで吐き気をもよおす
素人以下の番組しか作れない奴らが実力が伴ってないとかよく言えたもんだ。
自分で曲作っても
実力が足りないと言われるピコ太郎って
たまたまコンビ組んだ相手が山本で そのおかげで深夜番組のレギュラーになれて その番組レギュラーに岡村が居たおかげでゴールデンタイムの人気番組になり認知度が上がったおかげで朝の帯番組までするようになった加藤浩次
売れっ子とかどうとか
実際、視聴者が判断してるわけじゃないしな
視聴率低い番組が多い中で
最近不自然に日テレでガンバレルーヤとかいう女芸人見かけるようになったけど
吉本なのね
ああ、いつもの
ナベプロ芸人はほぼ全員当てはまる
ブルゾンちえみ
平野ノラ
やしろ優
あばれる君
剛力さんは何かに秀でてる訳じゃないが、なんとか仕事こなそうとはしてるからあまりアホな事もせず、ギャラも安いらしいから50〜60点くらいの低いラインで安定してる
りゅうちぇるはそろそろ沖縄へ帰る頃じゃね
世間から飽きられてんの自分でもわかってんだろ
平野ノラって、つるもくって漫画のレイコに見た目がそっくり
TVとか企業だし、TVだけ実力主義にするのは無理っしょ
>>216
フジモンはまだガヤでがんばってるから分かるが、ジュニアは吉本のゴリ押しでもう20年以上ゴリ押しされてるのに未だに視聴者からの人気を得られず不人気なのはなぜだw
こいつの視聴者の認識は吉本のゴリ押し以外ありえんよw >>238
それよく分かるし実際言ってるヤツをスレでよく見かけるw
あのボコッと出っ張った頬骨見たらこの人在日チョンなんだろうねw >>241
でも需要が全く無いのに未だに吉本のお気に入りでゴリ押しされ続けてる在日チョンのジュニアみたいなヤツもいるけどねw めごっちは実力が突き抜けてるから理解されるのに時間がかかる
ピコ太郎はゆるしてやれよ
ポット出の新人みたいなキャラにしてるけど
中の人はベテランの域だろ
断トツで芦田愛菜だろ
こいつのごり押しは韓流並みに強烈だな
1位 りゅうちぇる 2位 ブルゾンちえみ
この二人は「今年中に消える芸能人」でも
上位だったが、だいたいりゅうちぇるは
芸人でも俳優でもない。
実力がない、前に実力を示すジャンルがない。
ただのバカガキが、スタジオに紛れ込んで来ただけ。
ブルゾンもまだ芸歴が2年で芸が浅い。
引き出しがない。飽きられたらすぐ消える。
早々と売れるのも問題だな。
鈴木奈々はおバカモデルからリアクション芸人にスライドしてよかった
リアクションやしゃべりも勉強してる努力家だからオールスター感謝祭みたいな生放送でも見せ場を自分から作れる
>>246
だからこそ問題だろw
他はよく分からないのに周りが勝手に持ち上げてるで済むけど
古坂のつまらなさは弁護のしようが無い
何でPPAPが出来たのか分からないほどに 周囲からフォローされてるイコール実力不足なの?
そういう立ち位置やキャラなだけでは?
実力云々よりも結局好き嫌いで答えてる感
嫌いなら嫌いで良いんだけどそこに実力不足だゴリ押しだみたいなもっともらしい理由付けする意味が分かんない
実力以上の露出で思い浮かぶのはやっぱり
指原莉乃
小島瑠璃子
剛力彩芽
だが剛力は好きだ
石橋ほのかの小さい頃ってかなりのいじめられっ子って感じする
ブルゾンはドラマの番宣でコメントを求められた時
普通にまじめなコメントしたら
共演者にそこは「何億でしょ」とブルゾンのネタ?で突っ込まれてた
たけい そうってひとはなんでテレビに出れてるのか謎。どんな芸があるのか何ジャンルに識別される芸能人なのか全くわからん。バラエティーに良く見るが面白いことを言えてるふうでもなし。一体何者なん?
紗栄子って何か実力が試されるような仕事してるのか?
>>259
一応陸上で成績残してるんだから元アスリート枠
今でもマスターズでメダルとってるし >>251
古坂は芸人にだけは評価高いし、どれもずば抜けないけど
器用貧乏みたいな感じでどれもそこそこなんだよ >>219
永野はホント謎
大量の若手と一緒にガヤにいる中、一言も発することが出来ず
全く付き合いが無さそうな未知やすえに、なんか喋れや!といじられてやっと喋れてたな 昔なら断トツでベッキー
最近はブルゾンちえみ横澤夏子 カズレーザーはまあ実力がないとは言えないからいいわ、ちょっと出過ぎだけど
指原莉乃はプロデュース能力高いっていう設定でプロデュースしてるの?
ピコ太郎の古坂大魔王さんは
青森県出身、青森東高校卒業
苦労人の芸人が花を咲かせたんだから
みんなで応援しよう!
Yahooはブルゾンの記事をトップページに貼りすぎ
明らかに事務所に頼まれてやってるだろ
嵐でしょ
いつまでも仕事が出来ない新人ってあんな感じ
人気や実力を広告代理店や所属事務所が決めてる日本の芸能界ってクソばっか
ジャニーズ入ってない時点で捏造決定だな。白々しい。
誰に忖度したんだかw
古坂大魔王は実力はあるけど結果が伴ってなかったからピコ太郎が代理で伴った
実力なけりゃ、時期に消えていくから別にどうとも思わん
古坂は地上波だとみないけどカツアゲとかラジオはずっと面白かったから
特にアイドリングよく使ってくれてアイドル界のたけし軍団とかピラニア軍団とか
ある意味升野よりもしっかり絡んでくれた数少ない芸人
ピコ太郎はここに入れちゃダメだろ
他とは毛色違う売れ方したし
永野とかスベり笑いすら起こらないし話振られてモゴモゴしてたりで本当に素人以下だと思う
あばれるは出始めずっと思ってたな
話振られてもあわあわしてるだけでアドリブ効かんかったし
今はテレビ慣れしてきたね
使い続けてもらえる強運があればだんだん緊張しなくなってみんなそれなりの仕事するようになる
ピコ太郎って古坂のままでいたら結構トークいけるのに、ピコ太郎だと激ツマランw
どうでもいいけど番組がバラエティずくしになるとどうなるんだろうなw
>>264
こさかだいまおうは
大天才テレビ世代には「大魔王』「小坂さん』呼ばれ慕われてる 永野も売れて、⚡も売れたし、グレープカンパニーの時代よ
ジャスティンビーバーって何で売れてるの?
大した顔でもないし、人殺しみたいな目つきだし
>>301
ジャスティン・ビーバーだってyoutube から火ついた人間だ スレタイの人達の実力を発揮する場ってどこなんですか
バラエティ?
カンニング竹山、メイプル超合金辺りも事務所のゴリ押しで出てるだけ
>>308
事務所の都合なんか知らんがな
タレント管理もまともに出来ないクソ事務所だろ テレビ番組はすべて芸能界事務所の都合なんですが
今さら
めごっちはビジュアルに対するゴリ押し具合の問題だったから他とは違う
>>229
敦いるから大人しいだけで亮1人だとけっこう面白い >>310
論点逸らししても意味がない
竹山もメイプル超合金もゴリ押しやり過ぎ
特にメイプルのカズレーザーゴリ押しなんて
クソみたいなネタしか作れない癖に、芸人に対して審査員席にいる違和感
実力もないくせに ピコ太郎がジャスティン・ビーバーとCM共演した後に、地方のイベントを見にいった時の事。
出番が終わって、入場口で他の芸人のネタを見ていた古坂大魔王に、
「ジャスティンとの共演おめでとうございます。」
と言ったら、
「そんなこと俺にいうな。ピコ太郎に言え!」
と怒鳴られ、感じ悪いなあーと思ったら、
「今ピコ太郎呼んできてやるからちょっと待ってろ」
といって、控え室にもどって、グラサンと衣装を着ててくれて、
「古坂大魔王に聞いたよ!ありがとネ。」
と満面の笑みで握手してくれました。
古坂のツンデレっぷりは異常
実力の正体がよくわからない
フリートークの座持ち?
>>317
実力=実際の力
本当に需要があるかどうかだろうな
これはトーク力なんかじゃだけでなく「見た目やオーラ」なんかも含まれるんだろう
まだドラマで数字を取る木村拓哉なんかはまだ実力があると言えるんだろ
例えば木村役を松山ケンイチがすれば数字とれない こう考えるとわかりやすいな この中じゃ剛力か?
人気もないのにいつまでも主役
あとのは実力とかそういう話じゃない便利なタレントって感じ
ピコ太郎芸歴何年だよw
それで実力不足なら全然向いてない
今のバラエティなんか人前で何かやれる天才しか出れないよ
実力なんかより遥かに才能が大事なんだろう
それでも飽きられたらすぐ捨てられるし生き残るのはもっと大変
ピコ太郎って番組で見る?似たようなCMでしか見ることないわ
剛力はデビューから今までオスカーのゴリ押しで露出してきただけで
売れたことなどただの一度もないだろ
ピコ太郎は何年選手だと思ってんだよ
古坂大魔王の実力なめんじゃねえよ